スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宣伝しちゃった!
2007/01/16(Tue)
こんばちわ

昨日のやまぴぃ日記と、メンバー愛は
交換日記みたいで、
読んでいて楽しかったですね。

やまぴぃが日記で質問した事に、
慶ちゃんが「メンバー愛」で答えて、
その時の状況を詳しく書いてくれて。

この間の亮ちゃんの連載の時に、
慶ちゃん、しげちゃんがそれぞれの亮ちゃん像を
書いてくれていましたよね。
その時みたいで、
こういう連載もいいわって思いました。


そういえば、書き忘れていたM誌。。
今さらですけど。。
ちょっとだけ。。

山下智久

マジで超ヤマピーするんでよろしく♥


07年07コのプチ予言から


[主演男優賞を総ナメ]
  仕事では、たくさんドラマに出て、コンサートしまくる。
  忙しいと肉体的にキツイかもしれないけど、
  芝居したい気持ち、
  みんなの前で歌いたい気持ちは抑えられないんだ。
  ドラマに出るんだったら、「野ブタ。―」の彰みたいな、
  面白いやつのほうが、いろいろアイディアも出しやすい
  し、楽しめるんだよね。
  そんで、主演男優賞獲りまくりだね。って、勝手に主演
  なんて言っちゃってるけど(笑)。


今年も、コンサートで思いっきり弾けてね!
楽しみにしているわ!
そしてドラマ。
出来れば連ドラがあると毎週やまぴぃに会えて、
楽しい日々が過ごせるし。。。
やまぴぃのいろんな役のいろんな顔を見てみたいわ。
そうね。。
今までとはまた違ったタイプの役も。。。
もちろん主演だと嬉しいけど。
どんな役でも。。ね。
今年はどんな、
俳優山下智久に会えるのかすごく楽しみだわ


[新幹線で生まれた名曲がヒット]  
 「白虎隊」の撮影で京都に行くとき、新幹線の中で、歌詞を
  書いたり、曲を作ったりしてたの。
  そういうときのほうが、いいフレーズが浮ぶんだよね。
  結構気に入ってる曲も出来たよ。メロディーは言葉じゃ
  うまく~だけど、詩は、せつない歌詞とか、
  勇気がわいてくる歌詞とか~
  いつか披露する時を楽しみにしててね。


“Made in 新幹線”の曲が、もしリリースされたらすごいわね!
それは。。ソロで?
それとも。。GIMで?
GIMも見てみたいわ (笑)   
たなぴー、たいぴー、そしてやまぴー
みんな。。ぴーね。。。


[“ヤマピー”が流行語に!」
 「マジ、ヤマピーじゃねえ」「とりあえずヤマピーだべ」って、
  みんなでヤマピー、ヤマピーっていっぱい言ってほしい。
  意味はなし!っていうか、どんな意味にでもなるの。
  たとえば、
 「今日は、超ヤマピー♪」は「今日は、超いい天気」
  って意味。みんなで使ってみて。
 

そうね~、
どんな風に使おうかしら。。。

今年の流行語大賞は。。
『ヤマピー』ね!??


[もっと全力投球! 常に自己ベスト!]  2007年、世の中がどうなるか予想できないけど、
  個人的には、06年よりもいい年になる。
  ~もっとデカい事をする!
  超ヤマピーな年(=超ハッピーな年)にするから、
  期待しててね♡


みんなにとって
超ヤマピーな年
になりそうね!!






               


~山下智久の日記と智に~
1253回   1/15 2007


「今日はメンバーそろってコンサートの
 打ち合わせです!」


今年はどんなNEWSを見せてくれるのかしら
久しぶりだから・・
歌をたくさん聞きたいわ~
素敵なダンスもたくさん観たいわ~!!
みんなのソロもね!
歌って踊るキラッキラのやまぴぃ
キラッキラのNEWS
素敵だわ~


打ち合わせはどんな感じ?

「目の前にお菓子がいっぱいです 」

お菓子を食べながらわいわいと…
楽しそうね~~。

それで…?

そんで今日はまた一つ気付いたことがあります。。。
って言うやまぴぃ。
なになに。。?

「なぁんとテゴシも同じシャンプーでした。」

わぁ~!
てごりんもなの!?

あの日本の女性を美しくするやつて、
THU○AKIね。。。!(笑) 
それじゃぁ…
NEWSメンの50%が使ってるのね。。
CM来ちゃうかも・・・(笑)

「まぁ女性じゃないけど!(笑)
 男性だってきれいになる事はすばらしい


そうそう!
綺麗になるのに男性も女性もないわね。

「さあ!
 みんなでTBCに行こう!
 宣伝しちゃった!(笑)」


拍手!!
とっても上手く纏めたわ!





小山慶一郎の『メンバー愛』Love211
1/15


「えーまずは、昨日の山Pの日記の質問に
 お答えしないとね…

 んーなになに?」


と、やまぴぃの日記を読む慶ちゃん。。。
山Pとこやちゃんの頭の匂いが ~
メンバー愛なのか?

「メンバー愛だよ 
 
 その他になんだって言うわけ?」


そうよね~。
慶ちゃんはそう答えると思ってたわ
そして、その続きを読みながら。。

プリン食べてる時そう言えば山P近くにいたわー
はずかしー
完全にプリンに夢中だったもん

とつぶやいて。。。

「じゃあ今日は山Pの事話そーう
 昨日の取材中の話ね。
 メンンバーはみんなで、一つのテーブルを囲み、
 インタビューを受けてる時なんだけど


インタビュー中はみんながお菓子を食べながらとか、
プリンを食べながらとか、自由な感じで
行われていたんですって。。

そして、山Pはその時サラダを食べて
(山Pは基本サラダを食べてるそう)、
ペットボトルのお茶を飲んでいたそう。。
そして。。
手を伸ばさないと届かないところにある
おにぎりを取ろうとしたら。。。

「自分のペットボトルのお茶に腹があたって、
 ものすごいこぼしてるわけですよ
 
 けどさすが山下さん、こんなことでは動じません。
 お茶はこぼれてる状態の中、まずおにぎりを取りました。
 お茶がこぼれてぃんぐの中おにぎりを先に…

 そのあと、ティシュを取り、山下さんはお茶を
 拭いていました・・
 ティッシュはテーブルの上のまんま…


くすっ。。
この雰囲気。。
すごく想像できるの~!

何にも動じない。。。。
変わらない、やまぴぃだわ!(笑)


でも。。

慶ちゃんが心配してるわ。。

慶ちゃん。。
「それではこぼしたお茶を拭いたというよりも、
こぼしたお茶をティシュに染み込ませただけになりますよ
って。。

その後、やまぴぃが慶ちゃんに…


「『小山、俺シャンプー ~
      ~ 小山も変えて

 『俺も○○○だよ』

 (山下さん、それよりそのティシュを…お茶さん達が
  ティッシュから脱出しだしてます)」


クスッ。。
こんな状況のなかでも。。
ただ、なんとなくティッシュで拭いて。。

慶ちゃんにシャンプーの話をはじめちゃう、
。。。(笑)

慌てず騒がず。。
ただただ。。
気持ちはおにぎりに。。(笑)

これも山下智久。。
ぴぃちゃんらしくて。。(笑)


今日も楽しかったわ!
慶ちゃんありがとう。





See you  






スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ちょー上手かった俺! | メイン | 小山とまたシャンプーの話を。。>>
コメント
メンバー愛☆彡
今日も楽しみに待ってたこの時間です!!毎日②楽しみなんです!!みうぴぃ様のブログが更新されるのがッ!! たった今更新されたの!?って驚きながら読んでますv-410 

まさにメンバー愛ですねv-238みうぴぃ様、お見事ですv-352Kちゃんの返事当たってましたね!! でも、てごちゃんまで一緒とは・・・!!私も早くツバキにしないとッ!!ツバキってDOUいう香りなんですか??教えてください!!Kちゃん、山Pのコト書いてくれたのねェ!!嬉しいッ!!こぼれたお茶よりもおにぎり!!さすが山Pv-352 基本わ、サラダなんですね))そういえば・・・白虎隊の番宣でアボガドと・・・のタル②サラダとかゆってましたねッ(笑)

後、メエル届きましたか?? それでわ、みなさんがコンにいけるよう願ってますv-411  またv-222
2007/01/16 23:01  | URL | 山P愛詩天流☆ #HYjkyH3s[ 編集] |  ▲ top

4月からの月9主演が山Pに決まったみたいですよ!まだ正式発表はされてないんですけどね。相手役は長澤まさみちゃんです!
2007/01/17 08:30  | URL | きりん #-[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさん、こんばちわ~♪

新幹線の名曲、聴いた?
私まだ聴いてないのよ~~
で、思ったのだけど・・・今度のコンのソロで披露しないかしら?
かなり、楽しみにしているのだけど、どうでしょ?(笑)

もう、ホントにPと慶ちゃんのからみって可愛いわぁ~
うふふ、あのシャンプー使った事ないけど変えちゃおうかな~♪
Pって、女性好みのシャンプー使ってない?
前のと言い・・・今回の花の名前のと言い・・・
ママが買ってくるのかな~なんて勝手に妄想しちゃってるわ

って言うか・・・プリン食べる慶ちゃん、私も隣で
見たいのだけど~
前に『丸見え』にでた時の1口食いを思い出したわ(爆)
2007/01/17 21:23  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
v-353お返事遅くなりました。
ごめんなさい。(*_ _)♪


♡ 山P愛詩天流☆ さんへ

いつもありがとう!
えっ。更新した時に見てくれたんですか?
すごいですね~
ありがとう。

TSUBAKIの匂い。。。
言葉では難しいけど。。
大別すると、フローラル系の少し
甘い感じの香り。。かしら??

シャンプーには
“あでやかな色香ただよう、
椿蜜花(つばきみつか)の香り”って書いてあるけど。。。
これじゃ。。よく分からないわね(笑)

そうね~
アボガドって好みが分かれると思うんだけど、
私はサラダでも、野菜と一緒にご飯に巻き込む
カリフォルニアロールとかも美味しいと思うけど。。
どうかしら。v-290


♡ きりんさんへ

こんばちわ。
わぁ~!
4月からの月9に主演ですか。。
嬉しいですね~。
正式発表が楽しみです!
ありがとうございました♪


♡ あにき☆さんへ

こんばちわ♪

新幹線の名曲。。
まだ聴いてないわ~。
私も、コンで披露してくれるかしらって
期待してるの!
そうなりますように。。。(笑)

そうね~。
確かに。。
女性好みのシャンプーね!(笑)
前にぴぃが
「シャンプーは妹も同じのを使ってるんだよね」って
言ってた事があるから。。
うん。。
お母様が買ってきてるっぽいわね(笑)

「丸見え」の一口食いって。。。
あれは。。
可愛いとは。。(笑)

でも、二人とも可愛いわよね~
読んでいてニコニコしちゃうわ~v-290

2007/01/18 06:45  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/240-5f73977a


| メイン |
