スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小山とまたシャンプーの話を。。
2007/01/15(Mon)
こんばちわ

昨日の「新堂本兄弟」。
未公開トークはkinkiさんのお話の方でしたね。
でも、話を聞きながらニコニコしているやまぴぃ
可愛かったです。

それにしても、GYMの映像も久しぶりでしたね。
なんかすごく懐かしいわ~。
GOLF&MIKEもすごく可愛くて。。

また、来てくれないかしら。。

やまぴぃはこのところ毎日NEWSメンと一緒で
楽しそうですね。



そういえば。。
今月のW誌の伝言板で。。

山下智久

(生田)斗真へ
『~SHOCK』がんばってください。
家まで帰る体力がなかったら、うち泊まっていいからね。


やまぴぃ優しいわね。『~SHOCK』は連日だから
大変だものね。この気持ちをきいて斗真ちゃん元気が出るわね!


今月のテーマ : もらったお年玉の使い道は?
もしもお年玉をもらったら、鉄板焼きに行きたいです。
  藤ヶ谷(太輔)とか連れて行こうかな。後輩とご飯とか行ったこと  ないから。あ、でもニノにご飯おごれって言れてたんだ~。 

      
もし、実現したら、たいぴーちゃん喜ぶでしょうね~。
でも。。ニノちゃんもね~ぴぃちゃんどうする??(笑)
もし。。の話ね。



上田達也

ヤマピー(山下智久)へ
あなたの秘密を知ってしまいました。
詳しい取引は、また後日。


うえぼーに握られた秘密って。。。??

ぴぃちゃん。。
どんなドジをしちゃったのかしら~(笑)
亮ちゃんの時みたいに○○対決にならないようにね~♪

と取引って。。
まさか。。。
暗い路地裏。。?
それとも。。
第三倉庫に。。8時半。。? (笑)







               



~山下智久の日記と智に~
1252回   1/14 2007


「今日もメンバーと一緒
 最近毎日一緒だ(^0^)」


やまぴぃの嬉しそうな笑顔が。。

そして。。
今日は小山とまたシャンプーの話を
してましたというやまぴぃ。。。(笑)

「俺最近シャンプー変えたから小山も変えろよ! 
 って言った。
 そしたらなんと。
 またまた同じシャンプーに変えてた。」


フフッ。
二人とも気が合うのね~
同じ事考えて。。
また偶然同じシャンプーなのね。。
それで。。。
今回は何にしたの?

「あの日本の女性をきれいにする。
 みたいなキャッチコピーのやつ!
 花の名前の。」


わ~。
それって、
赤いボトルの?
私、今使ってるわ!
。。バスルームに取りに行って来る

“日本女性の髪の魅力を引き出す”
○オイル配合って書いてあるわ。。
漢字だと一文字の、ツ○○でしょう。

「なぜ同じなんだ。」って。。
わたし?  
じゃなくてもちろん慶ちゃんの事ね。。(笑)

「俺と小山の頭の匂いは
 限りなく近い(笑)
 これもいわゆるメンバー愛なのか?」


また、偶然同じものを選んだ事が嬉しいぴぃちゃん。
同じジャンプー。。。

「小山教えてくれ。」というぴぃちゃん。
きっと慶ちゃんは「うん、メンバー愛♡ 」って
言うと思うわ。。。!?

そして追伸。。。

「おまえのプリン食べてる姿が
 子供みたいでかわいかった(笑)」


慶ちゃんのこと。。
「おまえ」って。。
なんか。。
いいわぁ!

親しみというか。。
仲間っていう感じで。。

もしぴぃちゃんに。。
「おまえ」。。
なんて言われたらどうしよう。。
ドキッドキッ。。。(ありえないですね。。笑)





ひとり言

そうそう、今日は GOLF&MIKE の事を少し。。

二人ともタイで時々J-Jr.とミニコンサートをしたり
新曲も出るので忙しくしているようです。
元気で頑張っていてくれることが、嬉しいです。
先日、GOLF&MIKEの家族が開いたNEW YEAR パーティーでは、
家族全員がサインをしてくれたり、
ゴルマイ手作りのケーキも振舞われたそうです。
公ではないパーティですが。。。

日本ではこういうパーティに、
ファンが行ける事って、ほとんどないので。。
アットホームで素敵って思いました。

GOLF&MIKEのふたり。。
NEWSの春コンに、またゲスト出演してくれないかしら。。
『My Angel』
やまぴぃのあの切なく囁くような声と。。
ゴルマイの美しい声。。。
どうしても『My Angel』をGYMの生の声で聞いてみたいの。。
瞳を閉じて歌うぴぃちゃんの表情が
脳裏に焼きついて離れません。。

GYMの3人だから出せるあの雰囲気。。
『My Angel』を生の声で。。
目の前で見て聴いて感じてみたいって思って。。







See you  



続きもどうぞ!








GOLF & MIKE

直筆サインと手作りケーキ


G&M C





家族写真とサイン

G&M



クリックすると大きくなります。


スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<宣伝しちゃった! | メイン | ☆パンフレットの撮影です☆>>
コメント
こんばちわ♪
今日、祖母にコンの申し込みに行ってもらいましたッ!!無事終わったみたいで、一安心!!っと思ったんですが・・・ドキ②が止まらないッv-401コンのころにわ、きっと爆発してそうです(笑) 朝から何回も神様と山Pにお願いしてますv-411「NEWSのコンに行けれますようにッv-238」っと!!

コンの申し込みをしたものの・・・DOUしよう・・・。って感じです!!誰と行くかは・・・チケが届くまでわ、考えないコトにしておきますねッ!!また報告いたしますッv-221

山Pシャンプー変えたと思ったら・・・Kちゃんも!? さすがっメンバー愛ですv-238よしッ!!私もツバキにしようかな・・・。 まぁ、最近山Pわ、メンバーと一緒で楽しそうで何よりですね!!ほんっと山Pのキラ②笑顔が目に浮かびますv-411 早く山P笑顔みたいですねェ!!NEW髪もッ!!めちゃ②楽しみですv-415

昨日わ、新堂本兄弟のコトありがとうございましたv-238キンキさんのお話が多かったケド・・・キラ②山Pの笑顔v-352ステキでしたね))わざ②母が寝てる部屋に侵入してこっそり予約したかいがありました!!気付いてたかな??っという感じです(笑)

それでわ、コンに行けますようにッ!!後、もしよろしければ・・・メエルして頂けますか??もしOKでしたらメアドを教えますねv-410お返事お待ちしてますッ!!  それでわ、またv-222
2007/01/15 19:15  | URL | 山P愛詩天流☆ #HYjkyH3s[ 編集] |  ▲ top
☆いつもありがとう♪
❤山P愛詩天流☆さんへ

申し込んだのね!
よかった!
結果が出るまで
ホントにドキドキねv-266
とにかく・・
すべては当たってからね!

シャンプー、
慶ちゃんそれにてごりんもですって!
みんな“美しくするやつ”がお気に入りね。

「新堂本兄弟」予約したのね。
見られて良かったわね。v-221

mailはOKです。
でも、
アドレスは左側のメールフォームに
入れてねv-290

2007/01/16 11:46  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/239-bd61beb7


| メイン |
