スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
☆パンフレットの撮影です☆
2007/01/14(Sun)
こんばんわ


やまぴぃ、髪を切って“チョイワル仕様”での
コンサートグッズの撮影なんですね!

今回の髪型すご~く楽しみ。。。
そして、新生NEWSのグッズも記念になりますね。
NEWSのメンバーがコンサートの準備を
着々とがんばってくれている事も嬉しいですね。

にぎやかな現場。。
ちょこっと覗いてみたいなぁ
なんて思っちゃいます。。(笑)

ワクワクしますね




そして。。
今日の『新堂本兄弟』は

 「2006年未公開トーク大総集編」です。

   23:45~24:15です


GYMが出演した時の映像が流れるそうですので
皆さんお見逃しなく!!





ひとり言

このところ、毎週「Oricon Style」を買っています。。
今回の(1/12発売号)は、平井堅さんの特集っていう感じですね。。
もちろんいろいろなアーティストの方々も載っていますが。。
Kinki Kidsのドームレポはカラー写真で表情がたくさんあって、
雰囲気がよく伝わってきて見ていて楽しいです。KAT-TUNのオリコン
受賞式の裏側の様子がおもしろかったです。
関ジャニ∞は、ソロコンをしたやっさん、まるさん、ヒナの3人の
コンサートレポ&インタビューでした。

そして、錦戸亮、山下智久と表紙に名前が載っていましたね。

亮ちゃんは、
中原翔太の格好での1ページのアップ写真と昨日放送された「アテンションプリーズ」にのことなどのインタビュー。

“アテプリ”に戻ってきたなあと実感がわいたのはどんな時?
錦「~やっぱり1番実感したのは洋子とバーッと言い合うシーンでしたね」

昔から人間観察が好きなの?
錦「昔から知ってる人に対してはそんなことないですけど、
  慣れるまでは人をめっちゃ探ってしまいますね」

じっくりと観察してから距離を縮めていくタイプなのかな?
錦「そうですね。いつも“半信半疑。傷つかないための予防線”…。
  これ、Mr.Childrenさんの「しるし」の歌詞なんですけど(笑)、
  ほんまそうだと思います。最初にこの歌聞いたときは、
 
 “桜井(和寿)さんすげぇ!”と思いました。

ところで、今回はハワイロケも行われたけど、どうだった?
錦「久々の海外ですごく楽しかったですよ。
  夕日のシーンを撮った場所はキレイでしたね。
  実はロケの前に、現地の友達とその場所に言ったんです。
  男二人で夜景を眺めて(笑)。
  その友達が、その場所で告白して付き合ったエピソードを
  話してくれて“ここで告白されたら絶対に好きになるだろう”
  って言う位超素敵な場所でしたね。~
  今度は大事な人と。。。。やっぱ行かんとこうかな(笑)。
  
そんな素敵な場所で夕日や夜景を見てみたいわ~
ぴぃちゃんと。。。



山下智久(NEWS)では、TBCのCM説明のような内容でした。
1ページの中にTBCのCMのポスターと
CMのカット写真が。。
ぐれーのTシャツで本をめくっている場面からベッドの上、
浴室でシャワーの水滴を手でぬぐっていところ、そしてデッキに
座ってキャンドルが入ったガラスの器を持ち上げて見ているシーン、

CMそのままの流れで写真が並んでいます。

すでにCMやメイキングを見ているので、
目新しい感じではなかったです。

ただ。。
やまぴぃを素敵な言葉で表現してくれていました。

「シンプルに作られているがゆえに、際立ってくるのは
 山下の“素顔”の美しさだ。CMの中で山下はまっさらな
 白いシャツをサラッと着こなしているが、おそらく山下本人が
 まっさらな素材なのだと思う。
 だからこそソロで「抱いてセニョリータ」のようなアクの強い
 曲を歌っても自分なりの色をつける事ができるし、
 ドラマ『クロサギ』の過去に傷をもつ詐欺師も魅力的な
 キャラクターに作り上げてしまうのだ。
 山下には、何事にも素にままで挑んでいく潔さと、難解な事さえも
 すんなりと受けとめてしまうような器がある。
 多分素の山下も、このCMのようにるラックスしたニュートラルな
 姿勢をキープできる人なのだと思う。」

たった1ぺージで。。。
でも、この素敵なやまぴぃへの賛辞を読むことが
できて良かった。。。
こんな風にやまぴぃをみて表現してくださって
嬉しくて。。




 

               



~山下智久の日記と智に~
1251回   1/13 2007


今日も現場はにぎやかです!って
楽しそうなやまぴぃ。
今日は、コンサート関連の撮影ね。

「パンフレットの撮影です
 うちわとかいろいろ


うわ~!
楽しみねっ。
それも、今流行りのチョイワル仕様の
ヘアースタイルでね
保存版ね。
去年のドラキュラヘアーもよかったけど。。(笑)

なに。。?
でも、時間な~い って。。
ホント!

「まもなく〆切時間の9時だ~!
 やばい~
 ん~  」


ぴぃちゃん頑張って!
「とりあえず」。。
うん。。なあに。。?

「今日1番楽しかった事。
 メンバーみんなとデジカメで写真撮った
 あとパーティ風の写真でチキン食べた
 おいしかった
 MA TA ASHITA


新生NEWSみんなでの写真
素敵なSTARTの写真ね

そして。。
やっぱりチキンね





3note  
Kis-My-FtⅡ 「藤ヶ谷太輔」

1/13

「あだ名はたいぴーです。
 よろしくお願いします。
 連載きた~
 ずっとやりたかったから、本当にうれしいです。」


クスッ♪
「あだ名はたいぴーです。」って可愛い。
たいぴーちゃん、今月から毎月いろんな事が書けるわね!
よかったわね。

自分の出ていたJr.コンやいろいろな番組を
観てくれてましたか?と聞くたいぴーちゃん。
そして、
みんなにはその時で違う自分をたくさん見てほしいって
思っているそう。

Jr.の武道館コンサートからたいぴーちゃんの出演番組に
ついてたくさん書いてくれました。。
(ごめんなさい。ここでは『白虎隊』関連だけですが。。。)

「そして最後は白虎隊!!
 ~
 ちゃんと見てくれましたか?」


そして、『白虎隊』ドラマの感想。。
たいぴーちゃんにとって

「初の時代劇、初の京都での撮影、
 初の先輩とのドラマでの共演」

まだまだ初めてのことがたくさんあって
始めは正直。。。
緊張してましたって。

「だって…初めてのことばかりだったから
 でも緊張はすぐなくなりました。
 その初めてのことが新鮮で、
 本当に毎日が勉強になりました!!」


たいぴーちゃんも始めて尽くしだったのね。。
でも、その前向きさとってもいいわね。
そして、
撮影が終わった後に山下君や聖君に食事に
誘っていただいたたって。。
やまぴぃも食事に行ったって言っていたわね。。

「何度か一緒に食事する事ができました
 いろんなお話ができて、
 本当に楽しかったし、勉強になりました


京都の初期自我超~おいしいかったので今度は
いろいろなお店に行って見たい。。そして京都の人は
すごく優しかった。。。

「そして最後に東山さん、山下くん、聖君、共演者の方々
 ~皆さん本当にお世話になりました!

 ~
 皆さんとお仕事出来て本当に幸せです。
 本当に貴重な時間でした!!
 自分の人生が変わりました
 本当にありがとうございました。!
 ~」

『白虎隊』の出演でたくさんの経験をして、
「自分の人生が変わりました」と
言うたいぴーちゃん。
この素晴らしい作品と出会えて、先輩を含めたくさんの
人と出会えて、きっと人間としても役者としても
成長できた貴重な時間だったんでしょうね。

仲良くなったGIMも。。
どこかで披露できたらいいのにね!(笑)


詳しく読みたい方は。。
携帯のJohnnysWeb(ARTISLIST ジャニーズJr.)からどうぞ。




スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<小山とまたシャンプーの話を。。 | メイン | 今流行りのチョイワル仕様 ♡ >>
コメント
はじめまして。
はじめまして、
訪問者リストから遊びにきました~~
遊びにきてくれてありがとうございました。
たま~にやまぴぃと長瀬くんの事とか
書いてます。

やまぴぃ髪切ったって
日記に書いてありましたねぇ~~
今度テレビか雑誌でどんな髪型に
なっているか楽しみですねっ

また遊びにきますね。
2007/01/14 23:11  | URL | yoshimi #vEIlC1vA[ 編集] |  ▲ top

ご無沙汰してま~す
ぴぃちゃんのチョイワル仕様の髪型、気になるわ~
でも、坊主でなくてよかった!

オリスタ、売り切れてて買えなかったの~v-409
詳しい内容、ありがとうね!
19日発売号は予約してきたわ。
NEWSの記者会見の内容が載るのよね?

そうそう、さきも横アリに参戦する事にしました!
無事にチケが取れたら、みうぴぃさんにも会えるかしら?
チケ、取れますように
2007/01/15 00:32  | URL | さき #P42r4UEE[ 編集] |  ▲ top

♡ yoshimiさんへ

初めまして。
先日は、やまぴぃの事が書いてあったので
お邪魔させていただきました。
コメントしなくて失礼しました。

そうですね、髪を切ってスッキリしたやまぴぃ、
私も早くみたいです♪

また、伺いますね。v-290
よろしくね。


♡ さきさんへ

こんばちわ♪
こちらこそ最近コメしてなくて。。
でも遊びにはいかせてもらってます♪

ホント!
坊主じゃなくて良かったわ!(笑)
髪型気になるわよね~
チョイワルってところが。。
でもNEWS復活だし。。
きっと爽やか系になってるって
思ってるわ。

今回のオリスタはやまぴぃを見る為だけだったら。。。
ちょっと??かも。
なので、わたしが嬉しかった部分を書いちゃいました。
そう言っていただいてよかったです。

次週(1/19発売)はNEWSの記者会見の内容と、カウコンレポが
あるから、私も予約しておいたの。
ちょっとタイミングが悪いと買い損なっちゃうものね。

さきさん横アリにしたのね!
そういえば大阪は日程がって書いてたのね。
お会いできた嬉しいわね~。

ますます楽しみになってきたわv-290


♡ ベリーさんへ

Mailありがとうございます!
お返事書いて何回も送信しているんですけど、
どうしてもMailエラーになって戻ってきてしまいます。
もしかしてアドレスが間違っていないでしょうか?
確認してしてみていただけますか?

連絡を
お待ちしていま~す♪
2007/01/15 04:28  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

♡ lestateさんへ

Mailありがとうございました!
とっても嬉かったです。

すぐにお返事を書いて送信したんですが、
どうしても送信できなくて、Mailエラーになって
しまいます。
Mailアドレスが合っているか確認をしていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
2007/01/15 04:46  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
虽然看不懂`但很喜欢
色付きの文字山下智久~继续努力!私は好む
v-238v-238
2007/02/13 20:16  | URL | 佳佳 #-[ 編集] |  ▲ top
♡ 初めまして!
♡ 佳佳さんへ

こんばちわ!
コメントありがとうございました。

やまぴぃを一緒に応援しましょうね。
これからも宜しくね。v-290
2007/02/15 00:15  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
Are you talk with me?I can not understand~
i-264i-261 I am very happy you talk to me~~v-380[絵文字:v-290 Although "I don't know you say what."~~ (日本語) I want to study this Language,^0^ but I am not all good English, much less Japanese```Actually I can speak the simple everyday vocabulary!~ I want to have some friends in Japanese and want to visit Japan. Are you my friend? "honduni" ありがとう(aligaduo)~~v-290v-346v-343




2007/02/17 16:03  | URL | 佳佳 #-[ 編集] |  ▲ top
こんばちわ♪
♡佳佳さんへ

コメントありがとう。
お返事遅くなってしまって、ゴメンナサイね。
日本語を勉強しているんですね。
頑張って下さいね。
コメレスは、日本語でいいですか?

やまぴぃのこと、たくさんお話しましょうね。v-290
2007/02/20 04:54  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/238-19c54b63


| メイン |
