スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今流行りのチョイワル仕様 ♡
2007/01/13(Sat)
こんばちわ


来ました~~!!

やっと!

一年ぶりの青封筒!!

ドッキドッキしてま~す

申し込まなくちゃ♪。


すみません。。。
嬉しくて取り乱してしまいました。。



きのうのMステで、
年末のMステSPの時の楽屋訪問の映像がありました。

訪問したのは、キグルミのハルカちゃん。
やまぴぃ大好きなハルカちゃん。
以前の番組で
「ヤマピーのどこが好きなの?」と聞かれて
「全部」と答えてぴぃちゃん照れてたわね。。

TOKIOの楽屋を訪問して、やまぴぃ。。山下智久の楽屋へ。。
MステSPは一時的に作った楽屋なので、
壁で仕切ってカーテン?という感じのラフな楽屋です。

ハルカちゃんがスタッフさんとやまぴぃの楽屋へ。。
「コンコン」とノックすると
「は~い!」とやまぴぃの素敵な声が。。
カーテンを開けて入っていくと

なんと。。
タンクットップ姿のぴぃちゃん!!

スタッフさん「ハルカちゃん山下さんの大ファンなんです」と言って
あいさつ。。。

ハルカちゃん「すごくかっこいいですっ♪」。。。

「ありがとうございます」って
 はにかんだ笑顔が素敵!そして照れ隠しかしら。。
 髪を直したり。。。

ハルカちゃん「好きな女性のタイプを教えてください」
「料理が上手くて、自分の意見が言える人。。」
      「肉じゃがとカレーが好き。。」

ハルカちゃん「カレーできます」ってニコッと嬉しそう。
「頑張って!」 
お兄さんな。。優しいやまぴぃ。。。
インタビューというよりやまぴぃに会えて嬉しそうなハルカちゃん、
そんなところがすごく可愛いわ。

ハルカちゃん「年下の女の子ってどう思いますか?」
「年下ですか?
       可愛くて。。守ってあげたいって感じがしますよね。」
きちっと丁寧に答えるぴぃちゃん。。が素敵

ハルカちゃんに「握手してもらっていいですか?」と言われて、
手(両手)を服で拭いてから握手するぴぃちゃん。。
ハルカちゃん羨ましいわ~

そしてスタッフさんに「もうちょっと時間あるからもう少し
喋ったら」といわれたハルカちゃん。。
「もう喋れません」
大好きなやまぴぃを目の前にして。。
これが精いっぱいなのね~
嬉しくて言葉は出てこないのね。。

そして「もうチャンスないかも。。」とスタッフさんに言われて
やっと。。
「握手もう一回。。」って言うハルカちゃん。。
再び握手して。。。

スッタッフさんがハルカちゃんに「て。。どうする?」って聞くと、
「。。紙に(手を)擦り付けて、(その)紙を保存します。。」
みたいな事を言って。。
ハルカちゃん子供らしくて可愛い。

「キグルミやっててよかったです」って素直な感想。。

ハルカちゃんよかったわね~!
なかなかこんなチャンスはないものね。

相手が誰でもきちっとした言葉遣いで
話すぴぃちゃんがとても誠実な感じで素敵でした。

そしてずっと優しい眼差しのぴぃちゃんの笑顔に。。




ひとり言

今日は、久しぶりに。。
去年のP誌1月号から。。

読者への質問回答編!
たくさんのハガキの中から真剣に読んで選んだ答えベスト3です。


山下智久からの質問
  「なんで俺の事が好きなの?」
コンサートで俺のウチワを持って応援してくれるファンの人たちへ。みんながウチワ持ってくれるおかげでテンションが上がりす。ありがとう。ちなみに、なんで俺の事好きなんですか?
 


 
① そんなのわかりません(笑)。ダメなところもひっくるめて、全てが大好きです。ひと目でも見るとドキドキしちゃうし、毎朝起きるたびに昨日より好きな気持ちが増します。

最初の“そんなのわかりません”っていうひと言が
  気に入った!俺を好きなことに理由なんて必要ないって事だよね!? いいね~! サイコー!(笑)。



② 山PのLOVEなところはやさしそう、歌も演技も上手、
  おもしろい、唇、オシャレ。。。。もっとたくさんあるよ。

好きなところをいっぱい書いてくれたのが嬉しいよね。
  あと“唇”って書いてくれたのがすごい嬉しかった!!
  俺の下唇ってちょっと腫れてるっていうか(笑)。
  でも、自分でも唇は好きだよ。




③SUMMRYでブランコに乗ってるときに、初めて近くで
  山Pの筋肉を見たんですが、もの凄かったです(笑)。
  筋肉!も付いて大事な人を素手で守れそうですね。

あのね、筋肉なんて誰にでも付いてるじゃんって注意
  しようとおもったんだけど、この筋肉って言う字にまんまとヤラ
  れました(笑)。大事な人は守れますよ!



みんなが送ってくれた答えで一番多かった回答は、

 「全部が好き」が60%だったそうで、
 その他に。。笑顔、顔、歌、ダンス。。。だったそうです。

わたしは。。。①の人の回答に近いかしら。。。
なんて、ぴぃちゃんが選んでから言ってもダメかしら。。(笑)
愛は盲目。。ではないけれど
好きになったら。。
ここがなんてひと言では言い尽くせないわ。。
良いところも、そうでないところも。。
全てが愛しくて。。。   

そうそう、
ぴぃちゃんの美しい柔らかなふっくら“唇”
にも。。。

なんて。。
かなり。。☆ ̄(>。δ)イタイですね。。(笑)






               





~山下智久の日記と智に~
1249回   1/11 2007


今日は朝、早めに目が覚めたので、この前買った
自転車に久々乗ってみたと言うやまぴぃ。

「自転車って結構楽しい。
 しかも今日いい天気だったから
 めちゃめちゃ気持ちよかった。」


そうね~
今日のような日に自転車に乗ったら
風も柔らかい日差しも心地いいわね~。
都会は道路が良いからこぎやすいし
自転車だと結構近道できるのよね~。

「だから都会まで30分くらいチャリこいで
 美容院行ってきた! 

 スッキリした


きゃ~
やまぴぃ髪切ったのね~。
どんな髪型かしら~??
楽しみが増えてうれしい。
早く見たいわ!

やまぴぃは
それからちょっと買い物して、
また30分かけて家に帰って。。。
そして、

「今はみんなで取材中

今日は何の取材かしら…
あら。。
ぴぃちゃんどうしたの?

「ってかフトモモ筋肉痛だ。」

クスッ
久々だし。。
あまり使わない筋肉使ったからかしら~。(笑)
フトモモも鍛えたほうが。。
う~ん。。
やっぱり。。。
フトモモは鍛えないで~(笑)
フトモモまで鍛えたらマッチョマンになっちゃうわ。。

「ちなみに今日の髪型は
 今流行りのチョイワル仕様。


今流行りの。。。
チョイワル仕様。。。???
坊主じゃなくてよかった (笑)

NEWやまぴぃ

 新生 山下智久ね 

早く会いたいわ~
横アリかしら。。。






小山慶一郎の『メンバー愛』 Love210
1/12


「俺の今年の意気込み!!

 NEW NEWS NEWSTART

 年明けてからのNEWSの活動を一緒に整理してみない?
 まずは、

 ・~ロサンジェルスにみんなで行かせてもらい、カレンダーの撮影~
 ・各雑誌の取材をさせていただいた。
 ・NEWSの新しいシングル『星をめざして』が発売決定
 ・全国コンサートが出来ることになった。~みんなに会えるよ。
 ・てごがペンギンになる。
 まだまだ沢山 」


感謝と幸せでいっぱい
すべてはみんなのおかげだよ!!
本当に本当にありがとう
と慶ちゃん。

そして、この期間中に沢山の出来事があったけど、
今日はロスでの出来事を書いてくれるそう。。。

『最終日喧嘩勃発??』

ロスの最終日、山Pは『白虎隊』の番宣のため先に帰って、
残ったメンバーで買い物に行った時の。。
古着屋さんでの話。。

慶ちゃん曰く
「一つ先に言っておくと、買い物にはそれぞれの個性が出る。。。」
・・確かにそうね。。

「まず、言わずと知れた『NEWSの番長』亮ちゃんは、
 ともかく決断がマッハ 
 店に入るやいなや、3分以内にはもうTシャツを二枚手に取り、
 店内をグルっと周り5分以内にレジで精算。
 店の外でメンバーを待つ お見事


すご~い!亮ちゃん。
そして。。

「俺はこれにプレッシャーを感じた」と言う慶ちゃん。

「外にはすでに番長がお待ちである。
 みんな空気を読め!!
 急ぐしかないだろが!!
 
 ここで俺としげはラッキーボーイ。」


二人は、ほしい服がすぐに見つかって番長が外に出た後
すぐに外へ出たそう。
そして、慶ちゃんが心配なのは。。
悪気のない自己中と…
優柔不断のプーさん。
ドキドキ。ドキドキ。していると
お店の中から、

「『慶ちゃーん!!これいいと思うー?』
 てごだ。
 俺は慌てて店内へ。
 『うんうん。いいじゃん!!いいじゃん!!レジに行こう!!』
 無事にてごを捕獲 
 残すは奴のみ…。」


そして、店内を覗くと、Tシャツを3つほど並べて
~店員と話しているまっすー。。
慶ちゃん…
「オーマイガー
時がドンドン過ぎて。。。
我慢できなくなった慶ちゃんとしげちゃんは店内へ

「『マッスーまだ?』
 マッスー店員に
 『This より one サイズ big』
(英語俺と同じくらいじゃーん!うれしいな♪)
 喜んでる場合じゃないだろという、しげからの
 冷たい目線…。
 
 ソーリー   」

慶ちゃんらしいわ~

それからも試着を3回するマッスー
「これにするー!!」
こやしげ「急いでレジへ!!」
ここで外にいる番長を確認する慶ちゃん。。

「眉間にシワよってるー!!
 絶対怒ってるよー!!」

と、思い込む慶ちゃん。。
やっとマッスーレジへ。
そこで一言。
「どうしよ。これでいいよねー。」

慶ちゃん
「買え!!それを買え!!
 何なら買う!!買え!!

 そして、やっとこさ外へ。。
 『亮ちゃんお待たせ!!』
(ってか何で俺が言ってんだ?マッスーが言えよ!)

 亮ちゃんは笑顔で無言
 とりあえず一安心

 ここでマッスー
 『こやまーこのTシャツかわいいよねー?』

 

 危ない!!
 気失うとこだった!!」


慶ちゃん、
やまぴぃいないし。。
かなりのプレッシャーだったのね。。
メンバーを思う気持ちも。。
面倒見のいい慶ちゃんの
何とかしようと思う気持ちも良く分かるわ。。。
そして、慶ちゃんがどれだけ心配していたか。。。
慶ちゃんの心の中の緊迫感が
読んでいて痛いほど伝わってきたわ。。(笑

でも、思い込み。。。ね。
自分で自分にプレッシャーかけちゃったのね。

今の亮ちゃんはずっと大人よ。
慶ちゃんが初めに言っていたように。。。
亮ちゃんが買い物が早いのも個性!
そして、テゴマスも。。!(笑)

慶ちゃん
気を失わなくてよかったぁ!
頑張りすぎないでね。。

。。。そして
最後にもう一つ事件が。。。

「あの悪気のない自己中がいない。
 
 そしたら

 100メートルほど先の横断歩道から、
 『慶ちゃーん!!ここだよー!!今行くねー!!』 

 いつまでも君を待つよ
 もう恐れるものは何もない 」


慶ちゃん。
気付いたのね。。
いつもの穏やかな優しい慶ちゃんががいる。。。


とってもドキドキしながら。。
でも。。
笑いながら読んでいました♪
ごめんね慶ちゃん。

でも、それぞれの個性が楽しくて。。
ありがとう。
他の出来事もたのしみね。

 


See you  
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<☆パンフレットの撮影です☆ | メイン | 挨拶の言葉。。>>
コメント
こんばちわ(^^)
みうぴぃさん♪
きましたね、幸せの青い封筒(゜∀゜)!
私もめちゃめちゃテンション上がってます☆
でも今回当たるかな…。
そればっかりが心配です;
お互い当たるといいですね。
いや、きっと当たりますね!笑
ヤマピーのNEWヘアーも早く見たいです♪
2007/01/14 01:36  | URL | 未和 #hu36Y3GY[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡ 未和ちゃんへ

そうね~。
この封筒を見るだけで。。
わくわく、ドキドキね!

当たるって信じましょうね!!(笑)

やまぴぃのNEWヘアー楽しみね。
18日に少クラの収録があるけど、
放送は2/4ね。。。
4日までのお楽しみかしら。。
その前に何か予定が入ってくれると
嬉しいわね。
そしたら、見れるから。。(笑)

2007/01/14 03:57  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
べりーさんへ
♡ べりーさんこんばちわ!
先日のコメレス見ていただけましたか?
申し込み締め切りまであまり日がないので、
ちょっと心配でコメントさせていただいています。

今回のコンサートは申込締切は1/19です。
でもこれからFCに入会される方は、1/19までに、
郵便局で入会にかかわる代金を振り込む事で、
コンサートの申し込み用紙が送られてきますので、
それで申し込めます。
ただし、郵便局の用紙が必要ですので、どなたか親戚の方か
お友達にまず、入会申し込みをしていただいて下さいね。
申し込み方法はv-155のサイトに詳しく書いてあります。
http://www.johnnys-net.jp/kouen/concert/news_07spr.html

ここではあまり書くことができないので。。
何かありましたら。。
左側にあるメールフォームの方からお願いします。
お待ちしています。v-290


2007/01/14 04:24  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

お智だちに続々と青封筒が来ていて私までわくわくしてます(笑)
昨日か一昨日母に頼んでFCに入りました。
みうぴぃさんは横アリ1本ですか?

例のサイトでキグルミちゃんとぴぃちゃん観られましたe-319
もーかわいすぎですっ!

チャリで髪の毛を切りに行くアイドル・・・最高ですね~

慶ちゃんの暴露してくれたエピソードもNEWSのメンらしいわぁ(笑)
慶ちゃんってほんと周りに気配り出来るタイプで素敵ですね。
もしかしてって思ったんですがやっぱりぴぃちゃんだけ
一足先に帰国してたんですね。
サヤエンドウのお豆だから皆一緒かな~とも思ったんですが(笑)
2007/01/14 09:37  | URL | りしゃ #E2NxVT5U[ 編集] |  ▲ top
青封筒~♪
私も青封筒が昨日届きました!!岡山だから、遅いかな・・・と思ったけどあんまり変わりませんでしたね!!金曜日わ、めちゃ②落ち込んだけど・・・昨日わスゴク幸せでしたv-410 早く申し込まないといけませんねッ♪楽しみv-411

「いつでも、何でも言ってね。ぜんぜん構わないから。気にしないでね。」っていうみうぴぃ様のお言葉ッ!!スゴク②嬉しかったですv-411これからも頼ってしまいますが、お願いします!!

ほんとにハルカちゃん☆羨ましいッ!!妹がハルカちゃんと年が近いんですけど・・・山PFANになっちゃいました!!「お姉ちゃんばっかズルイッ!!私も山Pに会いたいッ!!」とか言われて・・・困ってますv-406

山P、とう②髪切ったんですね!!チョィ悪仕様がどんなのかスゴク楽しみv-411

慶ちゃんのエピもすごくおもしろかったです!!でも、山Pわそのトキすでに帰ってたのかな??

それでわ、コンどうか行けれますように!!))みうぴぃ様わ、どこ②申し込むんですか??よろしければ教えてください!!
2007/01/14 11:18  | URL | 山P愛詩天流☆ #HYjkyH3s[ 編集] |  ▲ top
こんにちわ。miyokoです。
 慶ちゃんや他のメンバーの日記もいつも楽しく読ませて貰っています。e-265Mステ見ました。キグルミのハルカちやん良かったですね。本当にぴぃちゃん優しいね!!そして゛新生 山下智久゛早くみたいです。ところでぴぃちゃんファン初心者なので今年になってからやっとファンクラブに入りました。いい年をしてと思い躊躇していたので遅くなりました。そしたらコンサートの話が急に浮上して・・・焦りました。しかし皆さんのコメント見ていたらチケット取るの大変みたいですね。名古屋は3月26日と27日の3公演ですが、チケットの前に登録が出来るかそしてその青い封筒は届くのかしらといろいろと不安の日々を送っています。v-399ファンの皆さんが行けれるといいですね。e-326
2007/01/14 15:26  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top
こんにちわ
早く山pの髪型を見たいです!!

私は茶髪の山pが好きなので茶髪だとより嬉しいデスケド・・・

でも~雑誌で黒と決めたら黒!!

と言ってるので・・・

まだ茶髪の山pは見れそうにないですね~。。

でも!!美容院に行ってくる!という言葉を楽しみにしてたので

と~っても嬉しいです!!
2007/01/14 18:07  | URL | あやか #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
お返事遅くなってしまいました。
ごめんなさい。(*_ _)♪


♡ りしゃさんへ

こんばちわ!
りしゃさんFC入会したんですね。v-221
それじゃ、コン行けますね!
良かったぁ。

私。。今考え中なんです。。(笑)

Mステも見れたみたいで良かったですね。
あのサイトずいぶん早く見れるんですね♪

チャリで。。。
こんな普通のことが出来る
今のこの環境が続きますように。。e-420

慶ちゃんの愛情たっぷりな文章を読んで
みんなの個性も良く出ていて、慶ちゃんの気配りも
すごく伝わってきて。。
なんかとっても温かかったですね。v-290


♡ 山P愛詩天流☆ さんへ

青封筒届いてよかったわね~!
あの封筒を見るとそれだけで幸せな気持ちに
なれるわね~。
あとは、申し込むのみね!

妹さんもやまぴぃのファンになってくれたのね!
1人でもたくさんのファンに応援してもらえるってこと、
やまぴぃ喜ぶわね♪
それじゃあ、山P愛詩天流☆ さんも、妹さんと一緒に
コンに行くのかしら?
コンサートはやっぱり何人かで行った方が楽しいので
良かったわね!

慶ちゃんのメン愛楽しかったですね!
そうなの、やまぴぃは『白虎隊』の番宣があったので、
帰った後のお話ですって。
ぴぃちゃんがいたら、こういう事は
きっと無かったんじゃないかしら。。
でもそれぞれの個性が可愛くて、楽しかったわね。v-290

やまぴぃのヘアースタイル。。
楽しみね~!


2007/01/15 03:05  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
♡ miyokoさんへ

ハルカちゃんとやまぴぃ二人ともとっても
可愛かったですね。

そうですね
゛新生 山下智久゛私も早く見たいわ~♪

miyokoさん、今年に入ってFC申し込んだんですね!
よかったぁ!
じやあ、そろそろあの幸せの青封筒が届きますね~!
青の封筒が届くたびに感動します。(笑)
感動を味わってくださいね♪

そして。。みんなが希望の会場のチケが取れると
いいですねv-290


♡ あやかさんへ

こんばちわ。
やまぴぃ、やっと美容院に行きましたね(笑)
わたしも待っていたんです。
もちろん、このところのロン毛も大人の雰囲気で
素敵でしたけど。。。

今のNEWSのイメージには合わないかしらって
思っていたの。
そしたら、NEWSコンの撮影前にちゃんと切りに行ってくれて
良かったですね。

アスカさん、茶髪のやまぴぃが好きなのね。
私も茶髪のやまぴぃ好きe-266
去年まではずっと茶髪だったものね。
でも、今の自然な黒髪もいい感じね。

早く、NEWヘアスタイル見たいわね。
18日の少クラの収録にはみんなの前にでてきて
くれるわね。




2007/01/15 03:47  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/237-857e5512


| メイン |
