スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
挨拶の言葉。。
2007/01/12(Fri)
こんばちわ

昨日まで、「NEWSの再始動」記者会見の様子の
たくさんのメディアで流してくださって、嬉しかったですね!
やまぴぃのダークスーツ素敵でしたね
ネクタイをいつものように緩めに締めて、きちっとした中で
さり気なく自分なりに着崩していて。。

早速、
「NEWS CONCERT TOUR 2007 春」の日程をを見ては
どうしようかと悩んでました。。(笑)
でも考えても。。
ある程度行けるところは限られてしまうので。。
その中で。。チケットが取れた日に行こうと思います。
皆さんはどうされますか。。?


昨日、「とくばん」で過去映像をみて楽しんでいたら
なんと、「うたばん」に出演した時のやまぴぃが出てきて
ビックリしました!
ぴぃちゃんを見れると思っていなかったので、
慌ててHDDのスイッチを入れたりして。。
と言っても過去映像なので前に撮ってあったんですけど、
ついつい、やまぴぃ=「録画」って思っちゃうんでよね。。(笑)

あの○○キーに買い物に行って、
携帯で自分撮りしながらみんなにお土産を
買っていた時の回。。。
中井君にちょうちんをあげた。。

そしたら、やまぴぃが日記で「とくばん」に俺出てるって!
同じ時間に同じ番組観てたのね~って、
幸せな気持ちになれました。。






作詞家ZOPPさんより
テゴマスの
『ミソスープ』も3週間で11万枚を突破!!!


沢山の方に聴いてもらえて本当に嬉しいです。
知り合いの話ではお父さん世代も結構気に入ってくれてるみたいで、
意外でした~!

そして、NEWS復活しましたねー!僕もホッと胸を撫で下ろしています。
ツアーもやるみたいですねー!頑張れ!

こちらZOPPさんから。






               


~山下智久の日記と智に~
1249回   1/11 2007


今日はTBCのパーティーに参加させていただきました!と
いうやまぴぃ。

「挨拶の言葉って難しいですね!

 皆様は全国のスタッフの中でも特に優秀な
 成績を~と伺っております。
 受賞するまでには様々な創意工夫そして努力
 苦労も~そのぶん喜びもひとしおだと思います。

 みたいな。
 普段は絶対使わない言葉づかいだよね(笑)」


キャ~。
やまぴぃ立派!(笑)
TBCのスタッフさんの
授賞式パーティーだったのね。
どんな服装?
スーツかしら?
きっと素敵ね
やまぴぃにパーティって言葉
よく似合ってるわ。。。

。。。
それともあの衣装で
『抱いてセニョリータ』歌っちゃったのかしら。。
TBCのスタッフさんになりたいわ~。
でも。。
優秀じゃないとそのパーティーには
行かれないのね。。(笑)


 「あっ『とくばん』に俺出てる。
  ちょっと懐かしい。
  次『うたばん』に出る時また中居君に
  ちょうちん持ってこ(笑)」


ふふっ
ぴぃちゃんったら。。
。。。。
中居くんのリアクッションが楽しみね。。(笑)





亮ちゃんの∞レンジャーの『錦戸亮』
1/11  無題


「こんにちは。
 イエー。
 今日はいい天気です。
 いい天気だと気持ちがすっきりしますね。」


亮ちゃん、
今日はハイテンションね。。(笑)
と思ったら。。
ロスから帰ってきて時差ボケもすっかり治って
テンションあがてしまいますですって。。(笑)
よかったね。

「僕は近々友人達と鍋パーティーをします。
 楽しみです。」


うわ~。
楽しそうね。
モツ鍋かしら?(笑)

「皆さんも寒い冬を乗り越えるために
 鍋パーティーでもしてみたらいかがですか?
 ごきげんよう。」


そうね~。
いいわね。
何鍋にしようかしら。。
そう考えるのも楽しいわね♪

「山ぴーっぽく入れてみました」

ふふっ
亮ちゃん可愛い
読んでいて。。
そんな感じがしたわぁ~。
とっても読みなれた感じで。。(笑) 



加藤成亮の『我輩はシゲであるリターンズ』其の百  
1/11


「今回で我輩はシゲであるリターンズ百回目の
 連載である
 つまり…

 今回で終わりである
 早いもんだな


そうね~。。
あっという間だったわね。。
寂しいわ。。

シゲちゃんは少し疲れてしまったそう。。
ネタのないしげちゃんからネタを搾り出す毎日に。。
なんでしばらく隠居生活でもしようと思う
公園のドラム缶の中にでもと言うシゲちゃん。

そして、昨日のNEWSの復活会見。。
を見て。。

「今年になってはや10日
 なのにそこにはいきぴったりの
 メンバーたちがいた
 ブランクを感じさせないくらいのな

 おまんらならやれるさ
 頑張りたまえ


と、NEWSにエールを送ってくれて。。
でも、シゲちゃんはしげちゃんの事が
心配なのね。。。。

「この日も加藤成亮だけスーツのポケットにスカーフを
 入れ忘れていたし、撮影が終わった後に取材の方に
 「撮影の時にジャケットの裾めくれていましたよ
 とか言われてるし、スーツ着て歩いていたら
 スタッフさんと間違われるし
 やっぱり心配である


気が付かなかったわ。。(笑)
そして、
スタッフさんと。。って(笑)

なになに。。?
うん。。そうね~
気づいたその取材の方。。
撮影中に言ってやってくれよって
いうシゲちゃんの親心??分かるわ~。

「次に我輩が帰ってくるあかつきには、
 もっともっとしっかりしてて欲しいもんだ
 まあ、我輩は遠くからおまんらを応援してやるから、
 せいぜい頑張りな
 ほな、また会う日まで


シゲちゃん、
毎日楽しかったわ♪
ありがとう!
少しの間ゆっくり休んでね。
そしてまた戻ってきてね。
楽しみにしているわ~!!


「我輩はシゲであるリターンズ」は
期間限定で全て公開されています。
また、感想も大募集していますので
「どしどし送って頂けるとありがたい。」と
シゲちゃんが言っています。(笑)

バックナンバー掲載&感想
募集期間  1/18(木) 18時まで





ひとり言。。

昨日は、嬉しい喜びの報告をしたつもりが。。
嬉しさのあまり
自分の中の嬉しさといままでの
いろいろな想いが
ごっちゃになってしまったまま。。
思わず。。
書いてしまったのですけれど。。

ゆっくりと読み直してみたら、
暗い感じになっちゃいましたね。
読まれた方は楽しくないですね。。
すみませんでした。(*_ _)♪

これからもやまぴぃの事いっぱい
語っていきますので、
よろしくお願いします。







See you  
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<今流行りのチョイワル仕様 ♡ | メイン | 二人も元気にやってるから心配しないでね♡ >>
コメント

みうぴぃ様。聞いて下さい!!私・・・HDDに入ってためざましを間違えて消去しちゃったんですv-406 「私ってDOUしてこんなにバカなんだろう・・・。」って思って②泣いて②目がはれました。ほんとに②つらかったし・・・今でもツライですv-404 でも、これわ、いい機会なのかなぁ・・・と思ったりして。「私、めちゃ②山P大スキですv-238もう FANわやめれません!!」って思いました。もう4回も見てたから、まぁ幸せなんですかねェ。デイリーも買ってきたし!!暗い話をしてすいませんv-409 でも、誰かに聞いて欲しくてお話しました!!聞いてくださりありがとうございましたv-238 めちゃ②凹んでるとき、ココにくると・・・元気がでてくるんですv-411 私、がんばりますッ!!

コン楽しみですねv-410 毎日、朝起きて、夜寝る前に・・・お祈りしてますv-421 山Pに会ったら、こんなやなことも忘れてしまえるかな・・・って気がします!!ほんとすいません!!  それでわ、またv-222
2007/01/12 19:46  | URL | 山P愛詩天流☆ #HYjkyH3s[ 編集] |  ▲ top
こんばちわ!
 ひとり言。。読ませてもらいました。e-75全然暗く無かったですよ。むしろみうぴぃさんの気持ちが手に取るように分かりました。私は初心者なので8人のNEWSは時々TVで見たぐらいでした。だから逆にみうぴぃさんの読んでその頃のぴぃちゃんやメンバー、そしてファンの人達の気持ちがそんなに深かったんだと実感しました。v-239若いメンバーの思いは純粋で心から二人の事を思っていたんでしょうね。
 「ごくせん」でヤンクミが言ってました。「失敗したらやり直せばいい。お前達にはいっぱい時間が有るんだから。」と。私はこの台詞が好きでよく子供達にも言います。8人は若く、そして時間がいっぱいあるんだから、焦らずへこたれず邁進してほいです。
 
2007/01/12 19:48  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさんすっかりご無沙汰してしまってすみません。

今年もよろしくお願いします。
素敵な年賀メールありがとうございました☆

白虎隊も放送終わりましたね。
でもつらくて実はにいなは最後まで見れなかったんです。

あの時代に自分も生まれなくてよかったとか、やまぴぃをはじめ、今大好きな章大があの時代にいなくてよかったとか思うと泣きそうになっちゃって・・

いよいよNEWS始動ですね!
にいなはいける日が城ホの昼公演のみです・・・
相方ちゃんに申し込みしてもらう予定です。

みうぴぃさんも希望公演当たりますように・・

ではでは・・・
2007/01/12 20:12  | URL | にいな #sLDFZvLk[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさん、こんばちわ!

実はね・・・私『とくばん』見忘れたのよ(汗)
前の晩に興奮し過ぎたせいか、コタツでちょっと
ゴロンしたら爆睡してしまったみたい(笑)
で、起きてPの日記見て『あ~~~!』と思って・・・
何やってんだかよ、ホントに

授賞式のスーツ、どんなのかしらね?
前日のスーツかしら?
って言うか・・・あのスーツはPが成人式用に自分で買ったのとは
違うかしら?
何回見ても、解らないのよね~
みうぴぃさん、解る?

シゲ猫も終ってしまったわね~寂しいわ
シゲは毎回長く(笑)、色々な事を書いてくれたから
楽しかったわね~♪
また、再開するのが楽しみだわ!
2007/01/12 21:26  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡ 山P愛詩天流☆さんへ

「めざまし」消えちゃっちゃったの!?
せっかく撮った映像が消えちゃうなんて。。
すごくショックね!!
私も。。同じような事あったから。。。
よくわかるわ。。
すごく残念だけど。。
そのことでまた、
「私、めちゃ②山P大スキですもう FANわやめれません!!」って思えたって
言うのも素敵な事ね!

もうすぐ、コンでやまぴぃにきっと
会えるわね~!
だから元気出してね!
やまぴぃ、「みんなに笑顔になってほしい」って。

いつでも、何でも言ってね。
ぜんぜん構わないから。
気にしないでね。v-290



♡ みゆきっこさんへ

いつもありがとう♪
そう言って貰えて嬉しいです。

ヤンクミ先生の言葉心に沁みますね。
若いっていいですね。。
急がなくてもいいから
ゆっくり頑張って、追いついて追い越して行って
欲しいって思います。

私も「ごくせん」大好きです。
①の松潤が出ていた方にも
たくさん明言がありましたよね。。♪

懐かしい。
観たくなっちゃたわ。
『白虎隊』を観終わったらまた観てみようかしら。。(笑)

みゆっきこさんのところにも青封筒届いたかしら。。?
頑張って申し込みましょうね!



♡ にいなさんへ

私こそご無沙汰しています。
『白虎隊』全部観終わってないのね。。。
私は、昨日やっと友人が送ってくれた「一夜」が
届いたんですけど。。
バタバタしていてまだ観れていません。

せっかくなので、全部通して観たいと思っているので。。
観るの。。辛いですよね。。
心して見なくては。。。

にいなさんはやっぱり、大阪ね。
そうそう2/25に∞のドームもあるのね。
そして2週間後にはぴぃちゃんね。。
楽しみね~。

お互いに希望が通りますように。。v-421


♡ あにきさんへ

疲れてるから。。
そういうこともあるわよね~。

そうなの。。
ぴぃのスーツね。
私も見てるんだけど。。。

よく解らなっかたの。。i-195
同じような感じだものね。。

シゲネコちゃん
お疲れのようだから
一休みしてまたまたリターンズで
復帰して欲しいわ。
ホントに毎回たくさん書いてくれて
楽しませてくれたもの。

そうそう、
幸せの青封筒やっと来たわね~!
懐かしい感じ。。(笑)

あとは、申し込んで。。。
祈るのみかしら。。v-421 

2007/01/13 23:48  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/236-4ba4288b


| メイン |
