--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
二人も元気にやってるから心配しないでね♡
2007/01/11(Thu)
こんばちわ

昨日の記者会見の様子を、
WSや新聞などで取り上げて下さり、
NEWSの面々のコメントも聞けて嬉しいですね!

金屏風の前で
メンバーはダークスーツにネクタイで身を包んで正装し、
マッスーは成人式という事で紋付袴で登場!
同じようなダークスーツでもそれぞれが個性を出していましたね。

新曲『星をめざして』を今春リリース!!
コンサートも決定して「新生NEWS」の誕生ですね。


まっすー、内くん
成人式おめでとう!!

今回はいつものような○○神宮ではなかったけれど、
メンバーに囲まれながら。。
「しっかりとした気持ちを持って大人らしく」と成人としての
意気込みを語ったまっすー。
内くんもきっと家族や友人に囲まれて、
気持ちを新たにした事でしょう。


そして、会見に行ってくださった、レポーターの山崎さんが
今回の会見を愛情たっぷりにレポして下さっていますので、
こちらこちらからご覧下さい。



昨夜は。。。
NEWSのDVDを観たり、Touchを聞いたり。。。

Jrの頃から見てきた二人。。。
NEWSのCDやDVDには
二人の声が笑顔があふれています。
8人のNEWSを観て聞いて感じて。。。
みんなの事を思い出しては。。
そして
8人での復活を願っていたやまぴぃと
メンバーを思って。。

朝方まで涙してしまいました。。。

でも、やまぴぃたちメンバーはもっともっと
言葉では表せないくらい辛く悲しく、悔しかったはず。。。
二人の事を思い連絡を取っていても、一切触れる事ができずに。。
ただただ。。沈黙の日々を送っていたみんな。。

あのころ。。
あっちこっちで。。
やまぴぃやNEWSメンについての中傷する言葉を
目にしては。。いつも心が痛かったです。
どんな思いがあっても言葉として文として
発信する事のできないもどかしさがあったと思います。



やまぴぃたちメンバーが揃って、二人の為に何回も事務所に
足を運んで、解雇をせず復帰させてほしいと懇願して。。。
6人は口々に「2人にチャンスを与えてほしい」と訴えたといいます。
そのメンバーの思いが決定に強く反映されたそうです。
その気持ちを思うと、胸が張り裂けそうです。


この10ヶ月(ノッティの事が出てから)の間に、個々の活動を
しながらも
NEWS全員でこの事に真剣に向き合って来て・・・・
そうして出された。。。
事務所の答えが
この「新生NEWS」なんですね。


メンバーは各々に電話やメールで連絡を取り合っているという。
山下は
「2人は結果を受け止めて十分反省していると思う。(2人からは)
『結果を受け止めて、俺らも頑張るから。迷惑をかけてごめんね』と
言われた」と謝罪があったことを明かし、
「やっぱり仲間だし友人。頑張っていこう、という気持ちです」。

寂しくない?との質問には、
「そうですね…。でも1からスタートすると言っていたので」と、
いつか同じステージに立つ日を夢見て応援する覚悟だ。」
活動は別々でも、しっかりと心でつながっているようだ。
                      サンスポより


そして亮ちゃんの
「解雇にならなかったことを感謝しています。昨日も電話で話しましたが、オレらに追いつけよ!と言いました。『(復帰できて)初めての仕事の日には飯食おう!』と約束しました」と、温かい友情の言葉にも、
胸が熱くなりますね。


NEWSを。。メンバーを思って、
グループの復活を願ってくれた二人の気持ちも。。。
二人には
頑張って一日も早く復帰して、どういう形としてでも
また皆と同じステージに立てる日が来るように見守りたいと
思います。

やまぴぃの言葉で伝えてくれて、気持ちが・・・
晴れた気がします。




Webのトピックスで、
★新生NEWSとして…の中で

活動再開となる新年の抱負を
「2007年、皆で集まれたんで、去年よりいい年にしたい!」と語ったやまぴぃ。
また、研修生となったメンバーについて2人とも連絡を取っているというやまぴぃは
「今回の結果を受けて、頑張っていてほしい」とコメント。

小山も「仲間なのでそれ(NEWSの頑張りが応援になる)しかないから、
必死で頑張りたい。」と。。。

そして、最後にファンの皆様へのメッセージを。。

「僕たち、一生懸命頑張るので、
    いい思い出を沢山つくりましょう!」

というマッスーの音頭に
メンバー全員が「おー!」とガッツポーズ!
 


6人の新生NEWSが再始動!!
二人のためにも頑張って!!

ずっと応援していきたいって強く思いました。







オリコンスタイル

NEWS会見の模様は
1/19(金)発売号にて(オリスタ)
特集します。




テゴマスPV ONAIR

■ 1月14日(日) 群馬テレビ「J-pop」21:00~21:55 NEW!!
■ 1月15日(月) 群馬テレビ「J-pop」23:00~23:55(再) NEW!!



RADIO Regular NEW!!

ABCラジオ「ミュージックパラダイス」【錦戸亮】 NEW!!
月2回マンスリー特別ゲストとして出演
土曜日 24:00~24:30の時間帯で15分間内
※毎月の出演日は決定次第、発表します。
▽1月のオンエア日は29日(土)です▽



「花より男子」の斗真ちゃんカッコよかったです!またまた、楽しい展開になりそうで楽しみですね。


「ハケンの品格」面白かったです。
城田優君が天谷リュート役で出演しています。

ギター(フラメンコっぽい感じに)を弾いているシーンでした。








               


~山下智久の日記と智に~
1248回   1/10 2007


今日はみんなで記者会見をしてきましたって
いつものように報告してくれるやまぴぃ。
ありがとう。
そしておめでとう!

「春には新曲も発売するので楽しみにしててね!
 すごいハッピーな感じの曲だよ!

 あとConcertもやるし
 嬉しいぜ!
 みんなに感謝の気持ちでいっぱいです


新曲楽しみ!!
ハッピーな感じな曲なのね
Concert!すごく嬉し~いわ
久しぶりに歌って踊るやまぴぃに会えるのね!

NEWSのみんなにそしてやまぴぃに感謝の気持ちで
いっぱいです。
やまぴぃそしてNEWSのみんなの言葉を信じて。。
そして、言葉のとおり帰って来てくれて。。

待つものがあるって。。
夢があるっていうこと。。
夢を見て。。。
その夢が叶う。。
そんな幸せな時間を過ごせたことに。。。
感謝です。


「二人も元気にやってるから
 心配しないでね

ず~っと言葉にできなかった言葉。。

やっと、みんなに伝えられたわね、やまぴぃ。。
一緒に未来を夢見た仲間の事を。。
誰よりも傷つき心配しているって思っていたわ。。
メンバーが二人の為に頑張ってくれた事。。
二人のグル-プを思う気持ちにも
とっても感動したし嬉しかったわ。




あら。。
「俺は今から風呂に入る。」(笑)
。。お疲れさま。。

「風呂入って、風呂上がりに
 ビタミンドリンク飲んで
 飯食って
 DVD観て寝る。

 おやすみ



今日はゆっくりと家で寛ぐやまぴぃ。。。
このなんでもないような
行間に。。
とっても爽やかな。。
そして、充実した心の穏やかさを
感じました。。。

おやすみ。。。






See you  
この記事のURL | 山下智久 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<挨拶の言葉。。 | メイン |  祝 NEWS 再始動会見!!>>
コメント

こんにちは。

みうぴぃさんの気持ち、分かります。
NEWSの結成前から見てきた私達にとって。。

NEWSが復活した嬉しさとともに、
9人のNEWS,8人のNEWS,7人のNEWSと見てきて、
6人のNEWS!

このNEWSの復活、心から
飛び上がるほど嬉しくって!!
私もテンションすっごく上がってる。
でも、
ずーっとリアルに見てきたみんなの映像を見たら
いろんな事思い出して、
嬉しさと一緒にいろんな感情で泣けてきちゃうのは
すごく分かるし、きっと見てたら
わたしも涙してたと思うわ。

ヤマピーにとって、
NEWSはヤマピーの居場所だもんね。

それから確かに。。
ヤマピーたちが二人について、
言いたくても何も言えない立場でも
そういう事を知らない人達は
かなりひどい事を言ったり書いたりしてたもの。

でも、これでヤマピー達がどんなに二人の事を
心配していたか、大切に思っているかが分かって貰えたと
思うから
そういう面でも事実が公表されて良かったって
私も思ってるわ。

これで、一応。。
一区切りでまた一緒に応援しましょうね。
コンでまた会えるといいわね!


2007/01/12 14:23  | URL | らぶりん #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/12 16:54  | | #[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡ らぶりんさんへ

こんばちわ!
いつもMailなのに、今日はコメントしてくれて
ありがとう:*:°・☆ヾ(б_б。)♪

そうなの。。
すっごく嬉しくて!
Happyな
その気持ちを書くつもりだったのに。。

嬉しい気持ちと。。
一人また一人って。。。
いろんな事を思い出して。。。
夜中にCDかけたりDVD観たりしてたら
なんかすごくあの頃が懐かしくなって。。。
それとともにいろんな事を思い出して
涙が止まらなくなっちゃたの。

その気持ちを引きずったまま
書いてしまったのでなんだか全然纏まっていないし。。
後で読み返してみたら。。
嬉しいって書いたつもりが
暗くなっちゃったの。。。

そのうえ
いつもは、見直してからUPするのに
時間がなかったからそのままUPしてしまって、
ちょっと反省してるの。

でも、らぶりんさんのいうように、
NEWSのみんなの気持ちが公表されて。。
きっと分かっていただけたと思うと嬉しいわ。
ありがとう。
気持ちがなんかスッキリしたわe-420

これからも宜しくね。
コンサートで会えるの楽しみにしてるわね♪



2007/01/12 20:19  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡ べ○ーさんへ

こんばちわ!
そして、おめでとうございます♪

よかったですね。
それじゃ、コンに行けますね~v-221

v-5しようと思ったんですがアドレスが分からないので、
よかったら、左側のメールフォームからメールを送っていただけますか?
そうしたら、お話できますので。。
お待ちしています。v-290

2007/01/13 12:04  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/234-6e1b704e


| メイン |
