スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
 祝 NEWS 再始動会見!!
2007/01/10(Wed)
こんばちわ

NEWS

   再始動!!おめでとう!!





NEWS新曲 『星を目指して』
(発売日未定)が、
手越くんが声優を務める映画「ハッピー フィート」(日本語吹替版)
のイメージソングに決定したんですよ!!
そして、メンバー愛を感じさせるコメントがあったそうです





NEWS 

“ 春 全国ツアー 決定!! ”




NEWSのみんなおめでとう!!
待ちに待った再始動!!
そして。。
新曲発売!全国ツアーという最高の
プレゼントをありがとう!!

嬉しくて嬉しくて。。。
うるうるしてます。
とにかく舞い上がっていま~す!!

イブニング5より。。

金屏風の前での会見。。

山下智久
「待っててくれたファンの人に凄い感謝の気持ちでいっぱいなので、その形として何かファンの人に恩返しできればなと思います」 
小山慶一郎
「前よりも一段とパワーアップして発揮したいなっていうふうに思うので、すべて形として皆さんに見せていきたいなと思います。」 
増田貴久
「(活動再開について?)凄い嬉しくて、涙が出てくるくらい嬉しかったです。」

記者の質問
「脱退したメンバーもいたということで、ファンの皆さんは、今のNEWSから何かメッセージを求めていると思うんですけれども?」

山下智久「そうですね。やっぱり2人ともいまだに僕も皆も連絡とっているし、2人もその結果を受け止めて『頑張っていく』って言っているので、それを応援していく形で見守りたいなと思います。」


詳細は、明日の新聞、WS(ズームイン他。。)で。





会場 公演日 開演時間  

横浜アリーナ
   2/17(土) 18:00
   2/18(日) 12:00  16:00

大阪城ホール
   3/10(土) 18:00
   3/11(日) 12:00  16:00

グランディ・21 宮城県総合体育館
   3/24(土) 14:00  18:00

名古屋レインボーホール
   3/26(月) 18:00
   3/27(火) 14:00  18:00

広島グリーンアリーナ
   4/1(日) 13:00  17:00

マリンメッセ福岡
   4/4(水) 14:00  18:00

鹿児島アリーナ
   4/8(日) 12:00  16:00

北海道立総合体育センター (きたえーる)
   4/15(日) 12:00  16:00

です。詳細は Johnny’s net まで。











               


~山下智久の日記と智に~
1247回   1/9 2007


「今は仕事の現場に行く途中の車の中です

今日は何のお仕事かしら?

そして。。。
今日、起きたらネックレスに俺の髪の毛が
絡まっていたというやまぴぃ。。。

「15分くらいかかった
 ちょ~集中力使ったわ!
 ピンセットも使った。(笑)」


クスッ。。
ごめんねぴぃちゃん。
でも。。
ネックレスに絡まった髪の毛を
ピンセットまで使って。。
直して。。
真剣な顔で集中してる。。
そんなクシャクシャ頭の山下智久
ぴぃちゃんのそんなところに。。
いろいろな表情が浮かんできちゃうわ。。。


そう、「髪が長いからだな。」って
自覚してるやまぴぃ。。。。
長めのネックレスは寝るときに。。

「そろそろ美容院に行こうかな。」

そうね!
久しぶりの美容院。。。
その言葉を待ってたわぁ!

美容院。。
行かれそう??

「でも冬寒いから短くしたくねぇんだよな。
 
 あっ!
 寝る時ネックレス外せばいいじゃん!

 イエーイ解決


やっぱり~。。
出た~
寒がりぴぃちゃん。(笑)
 
さっき、言うの途中でやめたのに。。
ぴぃちゃん気付いちゃったのね。。
。。。

結局。。行かないの。。。!?
ちょっと期待しちゃったわ。。(笑)

まあ、
「イエーイ解決」って
無邪気に喜ぶやまぴぃの笑顔。。

もうしばらくはこのまま。。。ね。







亮ちゃんの『錦 戸 亮』20070109
1/9


「お久しぶりです。
 明けましておめでとうございます。

 すいません。
 ほんまに久しぶりですね。」


亮ちゃん、昨年ぎりぎりまで関ジャニ∞の活動で、
関ジャニ∞メンバーの日記を見たらみんなゆっくりと
お正月休みを満喫しているのに。。
亮ちゃんはNEWSの仕事でロスへ。。。
本当に大変だと思います。。

そして。。
今回更新しなきゃいけないって思った理由は、
NEWSのトップページに
『錦戸亮短期連載好評連載中!』見たいな事が書いてあって、
更新しなきゃと思って、今書いているって。。(笑)

確かに。。1/8のトップページにそう出てたわね。
でも、錦戸亮の横に「UP!」の文字が無かったので、
??と思いながらも期待して
私も開いてみちゃったわ。
でも更新されてなくて。。(笑)


「今はまだ時差ボケです。
 だからこんな時間です。」


更新時間は、04:27amになってました。

「久しぶりにみんなと長い時間過ごしました。



 今思うことは、

 もっと喧嘩して

 何回も喧嘩して
 
 互いが理解しあって、
 いいグループになろうと思います。

 みなさん楽しみにしていて下さい。

 マッスーは次やります。」 



亮ちゃんのグループを思う前向きさがとっても
素敵です。
本音でぶつかり合って
理解しあって。。

世界一のグループ目指してね!!

ずっと。。




See you  
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<二人も元気にやってるから心配しないでね♡ | メイン | イヤッホーイ>>
コメント
コンには絶対行けれますッ!!
次回わ、テスト絶対がんばるッ!!って親に宣言しちゃいました!!がんばりますッ!!


早く封筒来ないかなぁ~!!申し込まずにはいてもたってもいられません(笑)
私は、グリーンアリーナを第1、2にして3を大阪にする予定です!!HPで見てから、お父さん、お母さんにスグ相談しました!!))キャー②v-238DOUしょう②って(笑)  今、やっとおさまったところです!!今夜は、寝れません!!でも、明日早く起きてチェックしないと・・・・。よっしィ!!がんばるぞ!!  スゴイ倍率になりそう・・・ですが、信じましょう!!  みうぴぃ様はきっとでわなく、絶対行けれます!!私も絶対行けれます!! 信じるしかないですねv-411

山Pに早く会いたいですね!! それでわ、またv-222
2007/01/10 23:08  | URL | 山P愛詩天流☆ #HYjkyH3s[ 編集] |  ▲ top

きゃ~~~~!!!!
みうぴぃさん、こんばちわ~

NEWS再始動開始ね~嬉しくて~もう舞い上がってるわ
どうしましょう?
夕方から嬉しいNEWS続きで・・・
WSでコンサートの事は触れていなかったから
まだだと思っていたのよ~
でもwebでひっそりと・・・なんてジャニーさんもやってくれるわ(笑)

とにかく嬉しくて今夜は眠れそうにないわ~
みうぴぃさん、日程決まった?
って言うか、関東勢は横アリがメインよね・・・
でも・・・初日って・・・
かなり不安なんだけど(汗)
大丈夫かしらね?
2007/01/11 00:06  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top

こんばちわ~。
コンサート決まりましたね!
もう嬉しくて嬉しくて、早く封筒が来てほしいですね。
なんだか落ち着かないけど、チケットが取れてコンサートに行けると
信じています。
横浜に行ける方はもう来月だからもうすぐですね。
私は、大阪に行く予定なので3月です。
皆さんも希望通りチケットが取れるといいですね。

新曲も楽しみです!
新曲がでるということはテレビにも出演すると思うので、去年サヤエンドウを
テレビで歌えなかった分、今年はたくさん歌って欲しいですね。

遅くなりましたが白虎隊の感想ですが、2夜連続リアルタイムでなんとか
観ることができて、2部が終わってみていた時以上に思いがこみ上げてきて
胸が熱くなりました。
歴史が苦手な私でもわかりやすく仕上がっていて、どんどん引き込まれていった
5時間でした。
本当に今の時代に生まれて幸せだなぁって感じました。
いろんなシーンを見るたびにぴぃちゃんが日記で言ってたシーンだなぁって思いながらみてました。
そして、母親目線でみてたので(笑)、出陣の時のそれぞれの母と息子のの別れのシーンには涙がとまりませんでした。
みうぴぃさんは、その後全部みれましたか?
ゆっくり鑑賞してくださいね。
私もまたゆっくりみたいと思ってます。




2007/01/11 00:19  | URL | みるく #-[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
♡ 山P愛詩天流☆さんへ

テスト頑張ってね!
「星をめざして☆彡」。。ね

ほんと!
早く青封筒来ないかしらv-353
ちゃんと、ご両親にも相談してOK!もらえて
良かったわね!

やまぴぃに会えるの楽しみね♪
もう少しねv-290
ありがとう!
私もみんなが行けるって信じてるわ!



♡ あにき☆さんへ

そうなの!
会見では触れずに。。
ジャニーさんサプライズがすきね♪
本当に嬉しくて!!

もう、思いっきり申し込んじゃうわ!!
(って。。。??)
横アリってもの凄い激戦区ねv-13
でも、行けるって信じて!!(笑)

いつもの事で。。
きっと追加でコンの日数&回数は増えると思うので。。ね!

初日。。
そうね~
あにき☆さんの思いは私も。。。
でも。
今回は、コンでの最初の顔が見れるから
結構いいかしらっ。。。って♡


ぴぃのバースデーコンは鹿児島ね。。。
。。。。今年も行きたいけど。。
九州の最南端。。。(泣



♡ みるくさんへ

封筒v-353待ち遠しいですね~!
そうですね、
なんかドキドキソワソワ。。ね。
私も必ず行けるって信じてます!!

みるくさんは大阪なんですね。
私は横アリです。
もうすぐ来月なんですよね。
封筒も来ていないのに。。
ドキドキね。(笑)

そうね。
新曲が出ればその前後にTV出演がたくさんね。
去年の「サヤエンドウ」をTVでは観られなかったので
その分、今年はできるだけ出演しまくってほしいですね。

『白虎隊』。。
みるくさんリアルタイムで観られたんですね。
良かったですね。

私はまだ通して観てないんですけど。。
(お友達が送ってくれたのでじ~っとまっています。)
二夜の方を見てやっぱり。。
母目線になって泣いてしまいました。。。
(実際、娘達と同じような年齢なので。。。笑)
やまぴぃの言っていた事がすごく心に響いて。。
でも、全部を通して観たらもっと。。。ですね。

もうそろそろ、届くと思うので、
そしたら、ゆっくりと『白虎隊』の世界に
浸ってみたいと思います。


2007/01/11 14:45  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

はぁい、今朝起きて1番にチェックしました(笑)
気にかけていただいてありがとうございますe-466

今日は早速仕事のスケジュールとにらめっこしたり
航空券の値段をチェックしたりしましたe-271

横アリ、私も本当は希望だったんですが
日本から親友が来るため諦めます・・・

当たらないと何も始まらないので
ファンクラブの手続きを早速母に頼んでいます。
それからは運に任せるしかないですね~(笑)
2007/01/11 17:32  | URL | りしゃ #E2NxVT5U[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
♡ りしゃさんへ

こんばちわ♪
その時期にお友達がいらっしゃるんですね。
楽しみですね。
ご一緒に案内されるんですか?
いいですね。
私も行って見たいです。

そうですね。
まずは、Y&Jに入会して、
申し込む事が先決ですね。
行けるって信じて申し込みましょうね。
お互いに。。v-221(笑)

2007/01/11 19:07  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/231-76312e5b


| メイン |
