スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イヤッホーイ
2007/01/09(Tue)
こんばちわ

待ち続けて『白虎隊』番宣まつり。。
そして、本編二夜の放送も終わり。。
一息ついた感じですね。
と言っても、まだ一夜は見れていないので、
私の中の『白虎隊』はまだ終わっていなんです。。
でも、二夜を先に観てしまったので、なんかとても
中途半端な感じもします。。。
まあ、慌てずに楽しみにしています。

今日も先日の急用の事で出かけていましたので
また、更新ちょっとずれてしまいました。

今、風邪を引いている方が多いんですね。
今日行ったところの外来にたくさんの方が風邪らしい
様子で座っていらっしゃいました。

学校やお仕事が始まって忙しくなりますので、
くれぐれもお身体を大切にしてくださいね。
そしてNEWSコンがいつあってもOKなように(笑)
体調を万全にして今年の冬を過ごしましょう。




ひとり言

明日、もうちょっとで今日ですね。

1月10日(水曜日)15:00~

『NEWS再始動記者会見&増田貴久成人式記者会見』


があるそうです。
WSの予約をして下さいね!

まっすー成人の日おめでとう!!

まっすーは、いつもの○治神宮でジャニーズの仲間との
成人式ですね!
今年はNEWSから二人が成人式に出席って思っていたので、
残念です。

それから、あにき☆さんのところから。。。
NEWSの新曲
『サンキュー恋人』 2月14日発売
のようです。

昨日の2月日の素敵な事です。
でも、まだ発表されていませんので。。。
明日の会見はこの事でしょうか。。?

他にも素敵な発表があるのでしょうか!?
楽しみですね



オリコンスタイル 1/6号

2006年作詞家ベスト10

 第1位 ZOPPさん 
       『青春アミーゴ』修二と彰


ZOPPさん、おめでとうございます!


修二と彰、NEWS、山下智久、GYM、テゴマスと
いつも素敵な歌詞をありがとうございます。
これからも素敵なZOPPさんワールドを
楽しみにしています。

ZOPPさんのブログにかかれています
こちらZOPPさんからどうぞ。


特集 ! 成人式!!  
 20代のうちにしたい事5つのこと

 増田貴久(NEWS)直撃インタビュー



オリスタ 1/19(金)発売号

 年末年始ジャニーズSP book in book  
  ジャニーズカウントダウン2006-2007
 







               


~山下智久の日記と智に~
1246回   1/8 2007


やまぴぃ、今日はメンバーと一緒なのね。

「久々にメンバーみんなと写真撮りました
 楽しかった。」


メンバーみんなとって、いい響きね。。
ごく普通の言葉なのに。。。
聞くととっても嬉しいわ
やまぴぃ、なんか。。
すごく嬉しそう!
ふふっ。。
目の前にお寿司があるのねぇ~。
それでねぇ~

「かなりテンションが上がってる!

 イヤッホーイ

 そんでこの後、母親と飯食いに行くから
 腹6分目くらいで止めなきゃ


イヤッホーイって(笑)
まるで小さな子供のように素直にはしゃぐ
素のぴぃちゃん!
こんなに嬉しいのに。。

お母さまとの食事の為に
大好きなお寿司を
「腹6分目くらいで止めなきゃ」って
思う気持ちが優しくて
可愛くて。。
お母さま幸せね~!!


「とりあえず目の前の寿司食います
 贅沢だ。
 いただきます


ぴぃちゃん、最近は“贅沢だ”がお気に入りね♪
好きなものからどんどん食べてね。。
腹六分目。。。
ちょっと難しそうね。。(笑)
どうする??
やまぴぃ






加藤成亮の「我輩はシゲである リターンズ」
其の九拾六  1/7


「ただいまである
 初詣ついでに海外でバカンスを楽しんできた


とシゲちゃん。
慶ちゃんのウエブにも書いてあったように、
海外ではしげちゃんと慶ちゃんは二人部屋で。。
4泊6日の旅で慶ちゃんは帰ってきたらすぐに
小さいエキストラベッドで足をはみ出しながら
寝てしまうらしい。。。(笑)
疲れているのでしょうがないけれど、
慶ちゃんが先に寝ると何か
問題があるらしいの。。

「イビキである

イビキね。。。
でも。。
慶ちゃんのイビキにも慣れているしげちゃん。
イビキをBGMに毎晩寝る準備をして。。
そんな夜が続いた3日目の晩に。。

慶「今日はなんか眠くないわ
「珍しい」


それなら世間話でも。。~と考えていたそのとき

慶「…ぐガぁあ~…
     ぐガぁあ~
成「寝てるぅう!!!!!!
  今眠くないわって言った2分後に
  イビキをかきながら寝てるぅう!!!!


でも、これはいつもの事で慣れている。。。
そして。。。

慶「…ぐガぁあ~…
  …………グゴッ!!!!
アレッ!?なんかつまった!
?!?!?!
大丈夫か小山!?!?


ビックリしたしげちゃんが覗き込むと

慶「なに!?」
成「なに!?じゃねぇよ!!~!!!」
 ~
慶「…ぐガぁあ~…
  …………グゴッ!!!!
  …………ハ八ッハハハハ八ッ


でも次の瞬間にはまた寝ている。。
こんな事を繰り返して。。。
 
成「なに笑ってんの!?
慶「今イビキがつまってる瞬間にも目が覚めて、
  自分のイビキが聞こえてさマジウケル

ウケねぇよ

加藤成亮は、やっぱり小山慶一郎はイビキの代償として
エキストラベッドで寝るべきだと思ったのであった



ですって。。。(笑)
なんかとってもリアルだったわ。。
こんな慶ちゃんとしげちゃんの様子を
愛情たっぷりに伝えてくれるシゲちゃん
ありがとう。



それにしても。。
慶ちゃんイビキが詰まるって。。
心配だわ。。。





See you  
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<< 祝 NEWS 再始動会見!! | メイン | ~きっと思ってくれたよね!>>
コメント

うははははi-237
慶ちゃんとしげ、可愛い!
目の前に状況が浮かんできました。

日本時間の午後3時からだったらもうすぐですね~。
発表がとっても楽しみですi-176
わくわくわくわくi-189
2007/01/10 11:45  | URL | りしゃ #E2NxVT5U[ 編集] |  ▲ top
お返事ありがとうございます。
v-373すばるファンがタイ語の名前は「ファー」ですv-289

お返事ありがとうございます。
なぜか分からない、私のコメントが発表されていないのかな!
最初、届かないと思ってしまった。

私は2/9日まで行く予定ですけど、期間延長する場合が可能です。
もし、チゲットの申し込みはできれば、どうやってすればいいですか?
どこで買いますか?
値段はいくらぐらいですか?
今回、名古屋の愛知県に行って、大阪までどうやって行けますか?

本当にすみませんが、こんな面倒くさいことを聞いたばかりで、
分からなかったら、大丈夫ですよ。v-367

今まで色々教えてくださって、本当にありがとう。
最近、大阪弁をちょっと勉強していたんですよ。

まいど、おおきに♪

v-372 v-377 v-373 v-372 v-377 v-373



2007/01/10 18:48  | URL | ファー #-[ 編集] |  ▲ top
こんばちわ♪
テストが返されたんです・・・今までで1番悪かったですv-406凹んでてもしかたないので勉強がんばりますッ!!

山Pの曲わ、ぜひ②山Pの声で聴きたいですね!!2月の少クラわ、NEWSがでて、山Pもソロでってすればいいんですけどね・・・v-410


NEWS会見気になります!!私わ、午後のNEWSでやってなかったんで、明日めざましをとろうかと思うんですが・・・DOUですか??「サンキュー恋人」楽しみです!!

山P、ほんとにやさしいですねv-238 山Pの家族や友達わ、スゴク幸せですね!!そして、私たちFANも!

みうぴぃ様!!コンありましたね!!私はグリーンアリーナにする予定です!!涙が止まりません(>_<) チケとれるでしょうか??

それでわ、勉強があるので失礼いたします!! v-222
2007/01/10 19:55  | URL | 山P愛詩天流☆ #HYjkyH3s[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡ りしゃさんへ

もう知ってると思うけど。。
会見で新曲もコンサートも発表になって
すごく嬉しいです!!

こや&しげのコンビ。。
本当にいつも楽しくって、
仲がよくっていいですね。
8日のも面白かったので、また
載せますね。



2007/01/10 22:47  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡ 山P愛詩天流☆さんへ

テスト。。
次回頑張ってね。

会見。。
新曲の曲名が違ってました。
ごめんなさい!!

「星を目指して」です。

コンサート私は横アリですね~。
本当ね。
ものすごい倍率になりそうね。。。
とれる事を信じて申し込みましょうね!



2007/01/10 22:54  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡ ファーさんへ

こんばんは。
この間のコメントは何故か、管理人だけが読めるところに
入ってました。それで、名前を出さない方がいいのかと思いました。
でも、そうじゃなかったんですね。

v-350関ジャニ∞のドームコンサーとは、ファンクラブ(U&J)に入会していると、
申し込み用紙が送られてきます。
もし、これから入会する場合は、1/2(金)[消印有効]までに、
U&J の入会届けを郵便で申し込むと、コンサートの申し込み用紙が
送られてきます。
チケット代金は6000円です。(ファンクラブ会員)


v-349一般プレイガイドでの発売は決まりましたら、
発表されます。
チケット代金は6300円です。
詳しくはv-155のサイトで見てくださいね。
http://www.johnnys
net.jp/kouen/concert/kanjani8_07sprdome.html

名古屋から大阪へは電車で行かれます。

チケットが取れるといいですね。
他に何か分からない事があったら、メールをしてくれてもいいですよ。
分かる事はお伝えしますね。



まいど、おおきに♪

素敵な言葉を覚えましたね。v-290

2007/01/11 00:08  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/230-bd5e49f5


| メイン |
