スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NEWSベストテン
2006/07/08(Sat)
こんばちわ!

このところ
やまぴぃに会えなくて
淋しくって。。。
昔?の番組ばかり見てます。
昨日は、バレー関係でも。。。なんて思って、
NEWSはワールドカップバレー2003の
スペシャルサポーターとして就任したグループなんだから。。。
なんて今更ながらに思いながら

じゃまずは、
11/1から始まるワールドカップバレー2003の2週間程前から
毎日放送してたNEWSベストテン
NEWSが初めての司会を担当した番組から。
NEWSと一緒にMCをしたのはあの勝利の女神の伊藤美咲さん。

*美咲さんは2002年にランチの女王で共演していて、やまぴぃは
 キッチンマカロニの四男で鍋島光四郎、そして美咲さんは近所の八百屋の娘、塩見トマト役で毎日キッチンマカロニに野菜を配達している。
トマトは幼友達の三男鍋島純三郎(妻夫木聡)に恋してるでも。。。
主役は麦田なつみ(竹内結子)なので。。。みなさんご存知ですよね(笑
 そう言えば、このドラマの製作発表の時のやまぴぃの一言は
 
 光四郎は女の子が大好きみたいで、いつも連れて歩いているんですが
 僕自身は違うとあらかじめ言っておきます(笑)
 ミノルと仲良しで、(キッチンマカロニで料理の修行中の男の子で山田孝之)
 学校と遊びを両立させるきようなやつです。
 17歳の夏をドラマに注ぎ込みます!


 なんていってました。
 そうね、確かにいっつもかわいい女の子(鈴木えみちゃんたち)
 と一緒に学校から帰ってくるシーン。。。多かったよね。
 17歳の夏はランチ女王、18歳の夏はSTND UP...
 大好きな夏にそれも人生で一番良いときにお仕事で。。
 よくがんばってたね。 

あっそうでした。
話が飛んでしまいましたごめんなさい。誰に言ってるの。。
ベストテン応援ソングを10位から1位まで、毎日生演奏でNEWSやゲストの人と一緒に歌ってました。

第一回目は
10位からで、もちろんNEWS(9人で)でNEWSニッポン
その後は、ガッツだぜ!、TRAINTRAIN、愛は勝つ、MIUSIC Four the peaple などなどを日替わりで歌ってました。

MCのところで、やまぴぃが伊藤美咲さんを紹介した時に
「伊藤さんの印象をメンバーに聞いてみよう。。。
 どうっすか、誰か。。」と言ったら、
亮ちゃんが 
 「僕。。。好きですね」ってすごく可愛いく言ってました。
美咲さんにバレーはどうですかと聞いたら、
 「バレーは中学、短大時代にやってました」
やまぴぃが
  伊藤さんのアタック受けてみたい人。。と言うと
  みんなが手を上げて(山ぴぃも手上げてた、笑)たので、
  じゃ、前に居る二人小山君と亮ちゃん
ということで、この二人がアタックを受けたけど。。
ちゃんと受けられず。。(笑い
亮ちゃんは、自分で受けたボールが口にあたってしまって。。。
ちょっと痛そう。
でも、慶ちゃんなんて喜んでて
ボール持って帰りまーす。なんて(笑

そして、美咲さんからやまぴぃと言われて。
「指名されちゃった」と言いながら出てきたけど。
見たからにちょっとびびり気味で、
やっぱり。。。肩で受けてました(笑
でも、とっても可愛い

この頃のまだまだ王子様の面影が残っている。。
ビジュアル最高の時期のやまぴぃ
わたし。。。大好きです。
いつまでも見ていたい
もちろん、今のやまぴぃもこれから素敵な大人になっていく
やまぴぃも楽しみ
大好きです
  
♪山下智久の日記♪より

 今年の夏はいつ来てもOK,
早めにこーい
もういくつ寝ると夏が来る!

やまぴぃもうすぐそこまできてるから
そうだよね。
早めに来ないと
また、忙しくなっちゃうもんね。

早く海行きたいよね。
サーフィンやバーベキューもしたいよね。
日本の夏たくさんたくさん
楽しんでほしいって思ってるよ。

今日の日記読んで
わたし。。とってもホッとしています。
やまぴぃ
心の充電完了って感じ。。。で。

でも、まだ海(サーフィン)が残ってるね。
早くいけますようにって、七夕さまにお願いしておきました。
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<季節を感じる心 | メイン | 粋な男になります。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/23-c21a1d46


| メイン |
