スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
緊張してる。
2007/01/07(Sun)
こんばちわ


『白虎隊』。。。。
観られませんでした。。
とっても楽しみにしていたんですが。。。
優先させなくてはいけない
急用で出掛けていました。。。
帰ってきたらHDDに撮れていなくて。。。
この辺りが
一時的に停電になったようで。。。


もう少しで。。
『白虎隊』二夜が放送されますね。
今日こそはリアルタイムで観たいと思います。

やまぴぃが
「だから感じてくれ。」
と言った意味をかみ締めながら。。。


昨日の一夜の方は、
友達がHDDに撮ってくれていたのを
貸してくれる事になりましたので、
それを観ようと思います。

後ほど
ゆっくりと一夜二夜を通して
しっかりと観ることにしました!!

では、もうすぐですね
ドキドキしてきました






          


~山下智久の日記と智に~
1244回   1/6 2007



「今日は朝から『白虎隊』の番宣に励んでました

やまぴぃ。
帰国してすぐのお仕事お疲れさま。

そして。。
藤ヶ谷くんたちJr.のコンサートを観に来たというやまぴぃ。。。

「俺と聖の作った曲を歌ってくれてる観たいです
 楽しみ


うわ~。
今日はやまぴぃゲスト出演しちゃったのかしら?
先日は、聖くんが出てやまぴぃはVTR出演だったようなので。。

素敵な曲らしいので。。。
二人の曲を歌う太ピーちゃんを早くみたいです。

   。
   。
   。
『白虎隊』ON AIRを前に。。

「俺は緊張してる。
 『白虎隊』のようなすばらしい物語。
 俺が主演でみんなに命の大切さや友情のすばらしさや
 親子の愛情をちゃんと伝えられるだろうか。
 きっと何か感じてもらえるものがあるはず。
 平和な時代に生まれた事に感謝して、
 命の大切さに気付いて、そしてこの平和な時代を
 持続させようって少しでも思ってくれる人がいれば、
 僕らみんなで作り上げた作品にすげぇ意味が生まれる。
 だから感じてくれ。」


直前の気持ちを語ってくれていました。。。。






「あけましておめでとう!メッセージ」1/1
は、




手越祐也

「あけましておめでとう
        ございます!

 2007年も2006年の自分のスタンスを崩さずに、
 自分のペースでやっていこうと思うので、
 皆も僕のペースにつきあってください

クスッ。
いきなり。。
てごりんらしいメッセージ。。(笑)
思わず微笑んじゃったわ

2006年にたまったものを、2007年にぶつけて
行きましょう!!。。って
そうね~と思ったら。。

「でもぶつけたら、僕が勝ちます
 
 ぶつけ合いだったら負けないです!
 でも勝ちに来て下さい
 2007年もマイペースで行くので
 よろしくで。。。ね


マイペース全開で。。
振り回されそうで。。
悪気がなくて。。
やっぱり可愛いてごりんでした。



See you  
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<~きっと思ってくれたよね! | メイン | ~空がでかいね☆>>
コメント

みうぴぃさん
こんばんは。

大丈夫ですか?
直前まで楽しみにしてたのに
観れなかったなんて、びっくりです。
落ち込んでませんか?
それもHDDまでダメって。

とにかく。これからの白虎隊を
場所は離れてますけど一緒に観ましょう!
これくらいしかいえなくて
いつも励ましたもらってるのに
何も出来なくてすみません。
元気出してください!!

2007/01/07 20:28  | URL | ひろっち☆ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡ ひろっちさんへ

心配していただいてありがとうございます。
元気です。

昨日は
ちょっと、アクシデントがあって、
その事と両方で
気持ちがまだ落ち着いていなかったので、
書き方が良くなかったかしらと反省しています。

本当にすごく残念だけど。。
少ししたら見られるので。。。大丈夫です。
(前向きにネ。。自分に言い聞かせています)

リアルタイムで見られない方もたくさん
いらっしゃるんですものね。

今日は、ちゃんと観れました。。♡
今は、ただ感動の涙が。。。
感無量です。。v-353

ありがとう。
ではまたね。


2007/01/08 01:22  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

こんばちわっ!

第1話見られなかったそうで。。でもポジティブに考えるみうぴぃさん、すごいなって思います。(前向きにネ。。自分に言い聞かせています)。。見習いたいです。
あとで見られるのも楽しみですね。
第2話。。もう泣いてばかりでした。撮影もプロ中のプロの方たちがされてるって山Pが日記か雑誌に書いてた通り。。リアルで臨場感に溢れてて。。悲しくってそれでいてきれいで。。すごく感動しました。
出来たら子供達と見たかったです。友達が来てて(それも息子にとってはいい事なので。。)DVDに保存していつか一緒に見られるといいなって思います。

てごりん。。ほんとマイペースで可愛いですね。結構強気で。。若いっていいなって思っちゃいます。

パソコンを息子が定位置に戻してくれたので。。いつでも使えるって嬉しいです!

それでは、またお邪魔します。See you!
2007/01/08 07:32  | URL | みゆきっこ #-[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさん、こんばちわ!

ずっとバタバタしていてやっとコメント出来ます(汗)
読み逃げしててごめんなさいね・・・

って!!!!!
え~~~?HDDに録れてなかったの?
かなりショックよね・・・私だったらベランダから飛び降りるかもv-390
でも、見られるのは見られるのね?
良かった・・・

Jrコン・・・やっぱりPも見に行ったみたいね!
P担ちゃん、何で自分が行った時はVTRなんだとかなり凹んでます(笑)

『白虎隊』私もやっと見終わりました
とても素敵でしたね
何だか胸が詰まって言葉にならないようです(笑)
では~みうぴぃさんの感想、楽しみにしてます
2007/01/08 09:30  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
おはようございます。
想定外の事で大変でしたね。気を取り直して元気出してください。v-217
見た感想を聞きたかったし、私のも聞いて欲しかったのでみうぴぃさんが全編見られたら又コメントしますね。でも、ぴぃちゃん頑張ってたね。とっても感動しました。
2007/01/08 09:42  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top
白虎隊ッ!!最高ッ!!
みうぴぃ様!!お久智久です♪やっと宿題が昨日終わりました!!ご心配おかけしました!! 白虎隊スゴク感動しましたv-406 みうぴぃ様、停電が起こったみたいで大丈夫ですか??  ほんっと涙がいっぱいでました!! 2回見たけど2回も泣けましたv-409  数百年前の出来事とは思えなかったですね。私と1つ、2つぐらいしか変わらない青年が戦争に行ってたなんて・・・生きたくても生きれない。そんなヒトがいたんですね。 もっと笑顔で一生懸命生きなきゃッ!!と思いましたv-410  いつまでもこの気持ちを忘れずにがんばって生きていきたいです!! 初志貫徹ですね!!


雑誌わ、17とテレビライフがよかったんですね!!今度CHECKしてみます!!でも、17わ、CHECK出来ませんねv-406 ありがとうございましたv-238


太ピーちゃんへの曲!!ぜひ②聴きたいですね!!2月に少クラにでるそうだけど・・・その時には、歌わないんですかね?? まぁ、楽しみに待ちましょうv-238


通信販売の件、ありがとうございましたv-238 友達がめちゃ②喜んでました!!そして、私も!!今度買いたいッとは思ってるんですけど・・・修学旅行が東京に決定したので、行けたらファミクラにもショップにも行きたいと思ってるんですが・・・DOUかわ、分かりません。  ほんとにありがとうございましたv-238

山Pも帰国したみたいで・・・今後の活躍が楽しみですねv-411
それでわ、またv-222
2007/01/08 13:19  | URL | 山P愛詩天流☆ #HYjkyH3s[ 編集] |  ▲ top

おぉぉぉ!
大丈夫でしたか?
白虎隊の方はお智だちに借りられるとのことで
よかったですが。。。

好評の様でますます早く観たくなりましたi-237
2007/01/08 14:16  | URL | りしゃ #E2NxVT5U[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡ みゆきっこさんへ

こんばちわ!
私本当は、ちょっとは騒ぎたいんですけど。。(笑)
急用の内容がそんな事は言っていられない内容だったので。。
前向きに。。ね。(笑)

でも、昨日は観れました!
本当に素晴らしかったですね!

一夜のが届いたら、子供達と一緒に一気に観ようと思ってます。
ぜひ見せたいというか、観てほしい作品ですよね。

PC,定位置に戻ったんですね。
よかった~。
これでいつでもスタンバイですね。v-290




♡ あにき☆さんへ

こちらこそ。。で~す。

本当は「ベランダから飛び降り」たい気分でした。(笑)
でも、命の大切さを描いた作品を見れなくて
。。。とは言えないものね。
やっぱり、前向きにね。。(笑)

そうね。
P担ちゃんは、やまP担なのにネ!
そのままでした。。。v-13
すごく残念よね。。
いつかこういう巡り合わせがP担ちゃんに
まわってきますように。。v-353

『白虎隊』本当に素敵でした!
すごくたくさんの事がぐるぐる回っていて
私もしばらくの間言葉にならなかったわ。
それでやっと少し書いてみました。。v-290


でも、半分しか見ていないので。。
どうかしら。。。??



♡ miyokoさんへ

ありがとう♪
昨日の一番泣けたところをやっと書いてみました。。
miyoko さんはいかがでしたか?
楽しみです。v-290
私もまた、全部観れたら少しずつ思った事を
書いてみたいと思います。



♡ 山P愛詩天流☆さんへ

宿題終わってよかったわね!
『白虎隊』昨日のだけしか観れてないけど、
すごく素敵な作品で涙が今でも思い出すと
出てきて困ってます。。(笑)

山P愛詩天流☆さんも今のその気持ちを
初志貫徹でね♪

通信販売、お役に立てて良かったです。
修学旅行「東京」に決まったのね。
よかったですね。v-290

原宿や渋谷ではよく、多分修学旅行の学生さんたちが
グループで地図を持って歩いているのを見かけます。
思いっきり楽しんでね!

いつごろなのかしら?


♡ りしゃさんへ

こんばちわ!
ご心配ありがとうございます。
一夜の方は友達が送ってくれます。
昨日完結編の方を観ました。
とっても素晴らしかったので、
りしゃさんも楽しみにしていてくださいね。

早く観られるといいですね。v-290
2007/01/08 21:16  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/228-e352bd59


| メイン |
