スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~空がでかいね☆
2007/01/06(Sat)
こんばちわ!

昨日の『白虎隊』の試写会には、
やまぴぃは出席できなかったようですね。
かなりのハードスケジュールですものね。。
楽しみに見に行かれた方は残念だったと思います。。。
でも、『白虎隊』に感動し、役者山下智久に感動し
内容の素晴らしさ涙して。。観に行けて良かったと、
お智だちのSさんは言っていました。。。


いよいよ
あと数時間で『白虎隊』第一夜の本編が
放送されますね。。


9月の末に『白虎隊』撮影が始まる事を知ってから、
約3ヶ月の間、ず~っと待っていました。
その間にやまぴぃが日記で少しずつ、撮影の様子、
やまぴぃ自身が「峰治」を通して感じたこと思ったこと、
仕事への意気込みそしてその日あったことなどを
伝えてくれて。。

やまぴぃが歩いた美しい場所の写真、虹、お母様と初めて
紅葉を見に行った時の写真。。。
一人寂しい思い、雨と寒さ、虫刺され。。そして
現場で共演されている方々のことなども。。

それでも、
撮影の本当の大変さは想像することしか出来なくて。。
TVで流れるCMを見るたびに今も胸が熱く
ウルウルしています。

やまぴぃの日記やCM,雑誌などを見ながら、
気持ちでは一緒に撮影を感じてきたつもりです。。

今。。
すごくドキドキしています。。
でも、あと数時間となってみると
見てしまうのがもったいないような。。
もう少しとっておきたいような
複雑な気持ちでいます。。
。。。
大きなタオルを用意しています。。。




チーム『白虎隊』スタッフさんより
早いもので放送日を迎えてしまいました。
台本を頂いたのが9月。撮影に入ったのが10月・・・・
いつの間にか今は次のお仕事の準備をしながら放送日を迎える事になりました。
既にオフィスにもデカデカと頂いたポスターを貼っております。

先行の「マグロ」見させて頂きました
~時折はいる白虎隊スポットもチェックしつつ。

しかし「硫黄島からの手紙」を一昨日見に行ったとき、隣のお客さんが
白虎隊の話をしていたのでなぜか動揺してしまいました。

とにもかくにも本日放送です!
地デジではフルサイズで見られるので迫力も増すと思いますよ。
1回きりの地デジ録画をお忘れなく!








               



~山下智久の日記と智に~
1243回   1/5 2007


「撮影楽しかった。
     空がでかいね。」


広大な土地から眺める美しく
大きな空を見上げている...
そんなやまぴぃの
伸び伸びと清々しい表情が浮かんでくるわ
楽しい撮影でよかったね

昨日はみんなを撮ってくれているカメラマンさんの
Birthdayだったのね。

「だからみんなでお祝いしてきた。
 一緒に夜ご飯食べながらみんなでね
 ちなみにイタリアンでした。
 美味であった。」


クスッ。。
みんなで食べる食事は美味しいわね。
ぴぃちゃんイタリアンも好きね♪

「あっ明日『白虎隊』放送だ。
 とりあえず明日の朝番宣してくるぜ」


いよいよね~!
早朝からの出演
頑張ってね!






慶ちゃんの「メンバー愛」Love208
1/5



「初夢見た?俺はまだ…
 爆睡しちゃって、まだ夢も見てないよ
 今はNEWSで、遠く離れた場所で撮影をしてます

 久々にみんなで、ご飯食べたり、話したり、
 なんかすべてが新鮮」


みんな一緒にお食事したり、お話したり。。。
久しぶりでみんな気持ちも新たに。。。ね
それも日本から遠く離れた地でNEWSだけの時間を
持つことが出来て。。。
復活後の初仕事がこんなに素敵なところから。。。
みんなへのかしら。。嬉しいわね。

慶ちゃんはしげちゃんと二人部屋。。
この部屋にはすごく大きなキングベッドとすごく小さな
エキストラベッドがあっったそう。。
これって、ダブルスルームにエキストラベッドを
入れてあったのね。。。

「今は寝る前なんだけど、俺はエキストラベッドにいます。
 そしてしげさんは、キングベッドにいます」


慶ちゃんそれはどうやって決めたの。。。??

「さっきまでどうしようか話してて、
 こや『俺キングベッドがいい!』
 しげ『俺もだよ。じゃあ一緒に寝ればいいじゃん!
 俺小山ならいいよ』」


と言われて
慶ちゃん。。
「ごめん、俺が嫌だわ。」って。。
何故かと言うと寝返り打った時にしげが目の前にいたら
俺、悲鳴上げちゃうもん。。って。
それを聞いたしげちゃん、「凹むわー」(笑)
凹む理由が分からない。。と言う慶ちゃん。。。

「しげ『じゃあ、俺はキングベッドで寝るから、
    小山もキングベッドがいいなら一緒ね!
    嫌なら小山はエキストラベッド!』
 という事で、俺はエキストラベッドにしました。」


キングベッドの方が寝心地いいし。。。
しげちゃんなら気を使わなくても良さそうなのに。。
どうして。。?(笑)

なになに。。
うんうん。。
ベッドが一緒でも掛ける布団が別々ならまだいいんだけど。。
とまだはっきりしない慶ちゃん。。
??

「なぜなら、俺結構もぞもぞ動いちゃうし、
 抱っこできる物が
 あると、抱きしめてしまいそうで…
 しげのほうに行っちゃう可能性大なんだよね 
 ってなわけで、俺は大きなマクラを抱っこしながら
 寝ますおやすみ


慶ちゃん
「抱っこできる物があると、
    抱きしめてしまいそうで…」って。。(笑)

なんて可愛い理由なのかしら。。。
そうね~
いくら仲が良くたって。。
それはちょっと。。。ね!

。。。それで、エキストラベッドね。(笑)

「あっ今撮影してるやつ
 みんなに喜んでもらえる物にしたいと思いまーす
 お楽しみに


新鮮なNEWSと美しいロケーションでの
ショットに。。
こんな慶ちゃんの思い出もたくさん詰まった
素敵な写真が満載なのね。。 
 
楽しみにしてます。




ひとりごと。。。

慶ちゃんとしげちゃん。。。

やまぴぃと亮ちゃんが
プライベートルームでないとしたら。。
亮ちゃん&てごりん
やまぴぃ&まっすー

こんな部屋割りかしら。。。
ぴぃちゃん、マッスーにマッサージしてもらっていたし。。(笑)
でも。。
他の部屋もキングべッドと。。。

???(笑)





NEWSの『あけましておめでとうメッセージ』 1/1
は、へどうぞ。


増田貴久

「あけましておめでとうございます。」

2006年はいろいろ経験する事も多かったし、
いろいろ勉強もしたというまっすー。。。

「自分にとって今までで一番成長した年なんじゃないかなと
 思います。
  
 今年も一年よろしくお願いします!
 いっぱい楽しい思い出つくりましょう!
 2007年も皆が幸せになるように
 パワーを送ります!」


まっすー、
幸せパワーありがとう!
たくさんの楽しい思い出をつくれるように
応援したいと思います。
まっす-にも
幸せパワー送ります。。。
届いたかしら。。。??(笑)



ニノちゃん(嵐)の「ゲームニッキ」 1/1より

NEWSの復活に触れてくれていますので。。

「あけまして。。。
   おめでとうございます!!

 ~


 ドームで
  カウントダウンしちゃいました。


 ~

 でもなんか。
 NEWSの復活。
 感動したなぁ

 わたしらも頑張らないけませんな
 よし!
  ~    」





See you  
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<緊張してる。 | メイン | 牛丼~最高♡ >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/227-af622b46


| メイン |
