スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
牛丼~最高♡
2007/01/05(Fri)
こんばちわ

今日は、『白虎隊』の試写会の日。。。
やまぴぃは駆けつけたのでしょうか?
聖くんは出席したようですね!
気になりながら。。。
明日のONAIRを楽しみに。。。

渋谷に行ったら
本当に『白虎隊』の巨大ポスター、
看板がすごかったです!!
特にあのいつものハチ公口改札の中に
やまぴぃの顔のアップの巨大ポスター!
そして、
改札を出て上からのオーラに振り返ると
改札の真上のまたまた『白虎隊』の巨大看板。。
等などあっちこっちに
やまぴぃが峰治が儀三郎が又八が。。。

またまた、その場から動けなくなってしまった
私でした。。。(笑)

見慣れた写真ですが。。
続きの方に。。。




今日は、duet 2月号 から。。
昨年もいろいろな動物とのショットがありましたね。
今回は生後1ヶ月の黒いミニブタちゃん。

くま、ウサギ、シマウマ、いぬのぬいぐるみと一緒に
ミニブタちゃんが。。
初めのページは
寝転んで腕を突いて状態を起こして微笑むぴぃちゃん。
決め顔だけど自然な優しい笑顔。。
前にいるミニブタちゃんもカメラ目線ね。(可愛い)
子供や動物といるやまぴぃって表情が穏やかで
やさしいのね。

そして次は2ページ繋がっていて。。
優しくミニブタちゃんのおなかをなでなでしてあげてるぴぃちゃん。
気持ち良さそうによこになって るミニブタちゃん。。
なんか羨ましいわ。。。(ブタちゃんにヤキモチ。。笑)

目を瞑ってチっュッ♪ってされてるぴぃちゃんの
表情がなんとも。。(笑)

ぬいぐるみを持ってミニブタちゃんと遊んでいたり、
BOOBOO…と歩いて行っちゃうブタちゃんに
どこ行くの?と手で追ってる。。(笑)
あぐらをかいたやまぴぃ。

そして、ミニブタちゃんを左腕で抱え込むように抱きこんで、
右腕に自分の頭を乗せて寝ているぴぃちゃん。
こんな風にされてみたいわ~

初対面のミニブタちゃんでちょっぴり
戸惑っている感じもみえるけど。。。
仲良しになれたみたいね。

このミニブタちゃんが、12/8の日記でやまぴぃが
命名した、『野ブタ』ちゃん。
「匂いかがれまくった 笑」
というキュートな野ブタちゃんでした。

でも終始自然な表情がいいわ。。
きっと愛犬のPちゃんや姫ちゃんとはもっともっと
違う表情を見せているのかしらって。。
きっと抱きしめちゃっていそうね。


2007夢がたり。
 Step by Step

山下智久
 
 
 「超マイペースな山ぴー論」
*一年前に口にした10個の夢を検証し。。
 2007年の新たな夢も。。


カメ(亀梨和也)と一緒に温泉に行きたい。 
  カメとは行けなかったけど。。
  ~家族みんなで行った。
  (露天風呂にも入ってうまい魚も食べて楽しかったそう。)

友達と海外旅行したい。
  行けてねー。っていうか、去年は仕事でも海外に行ってない
  んじゃない? ~
  今年こそは、だね。
  オレ、夢はかなうまで言い続けるよ。
  初志貫徹の人だから。
  (やまぴぃ、早速お正月から海外に行けて夢がかなったわね!)

芝居をやりたい  あ、これはかなったね。
  「ちょっと古い不良の役をやりたい」って言ってたのも、
  不良って部分を抜かして、ちょっと古い=歴史的な人物の役
  と解釈すれば『白虎隊』でやれたわけだしね(笑)
  ~めちゃめちゃハードだったけど~
  何年後かに自分の力になって戻ってくると思う。
  いい経験したなーって思うよ。
 
TOKIOの山口君とサーフィンに行きたい。  
  1回行けたんだよね。
  ~
  その時~「ショート(ボード)やれよ」ってすすめられたから
  今度挑戦しようと思っている。
    
マンガをたくさん読む
  読んでません!
  ~音楽聴く方がすき。
  でも、一年前は本当に読もうと思ったんだろうね。
  オレ、ウソは言わないから。
   
四駆に乗りたい
  乗ってねぇー!
  あいかわらず ~ 親の車に乗ってる(笑)。
  でも、今でも四駆にあこがれてるよ。
  
キャンプに行きたい
  行ってないな。っていうか、オレは初志貫徹の男だけど、
  キャンプに関しては、もう行きたいって思ってない。(笑)
  (今が冬だからかも、でも寒いのとめんどうなのは嫌い。。。)
  ~夏も蚊に刺されるのイヤだから、たぶん行かないよ(笑)

お料理をしたい
  あー、もしかしたら去年は~
  目玉焼きくらい。
  なんか、最近めんどうになっちゃった…。
 
曲を作る  
 「目標は3曲」って宣言してけど、5~6曲は作ったんじゃない?
  聖とふたりで藤ヶ谷に曲を作ってあげたりもしたんだけど、
  人に曲を提供したのはあれが初めてだったね。

「スター・ウォーズ」を全部見る
  ~結局見てないや。
  でも、韓国映画は何本か見たよ。
  純愛に心癒されたわ~。

 (おそらく1年前は話題になってたんだろうね。。って)


 
振り返ってみると、実現できてない事も結構あるけど、
  新たな目標も立てますか(笑)
  “今年は去年よりいい年のする!”ハイ、これが目標。
  仕事をいっぱいして、自分の時間も多少あって、
  その中で友達と遊んだりできれば、それでいい。

このあとは、
W誌と同じで「今日もいい日だった。いい人生だったって思いながら死ねる人になりたい。」
そうなれたらきっと幸せね~。。。。
。。。。。

『白虎隊』に出演して。。
生と死というものに直面して
真剣に考え。。
感じたのね。。。

でも、
まだまだこれからのぴぃちゃんからの
その言葉は。。。切ないわ。。。 


そして。。
マンガを~
  では、だってオレ本とかマンガとか読むの好きじゃないよ。
  字見て、絵見て…ってめんどうくさいじゃん(笑)
キャンプ~、お料理を~
  でも、めんどうって。。。(笑) 
この取材の頃は『白虎隊』の撮影が終わったあとで
きっと何もしたくない時期だったのかしら。。
やまぴぃ、お疲れさま。

内容は特に目新しい事はなかったんですけど。。
一年前にやまぴぃがこんな事を言ってたのねぇと
読んでいただけたらと思います。 






              



~山下智久の日記と智に~
1242回   1/4 2007


やまぴぃ、時差ボケはどう?

「なんとなく治ってきました
 でも治ったと思ったらまたすぐ時差ボケに
 なるんだよな。
 ちくしょー!笑」


滞在日数が少ないと本当に時差ボケ地獄ね。。
体調に気をつけてね。
今日も朝から撮影してたのね。
どんなショットだったのかしら。。

「昼飯は牛丼だった。
 日本と全然味が変わらない!
 最高
 白い米うまい。
 俺やっぱり日本の飯が好きだ。」


美味しい牛丼食べられて良かったわね!
嬉しいしホッとするわね。
「ご飯なら白いご飯が一番!」のぴぃちゃんには
嬉しいわね。

「パンケーキとか全然好きじゃない。
 ハンバーガーは好きだけど


やまぴぃの得意な言い方ね(笑)
この言い方をするときのちょっぴり
駄々っ子のような表情が可愛くて好き

 「今日まっすーがちょっとマッサージしてくれた。
 気持ちよかった!
 まっすー THANKS


日記に
やっとメンバーの名前が出てきて嬉しいわ。
みんなの連載も楽しみです 



 



NEWSの『あけましておめでとうメッセージ』1/1
から。。

文字色加藤成亮

「謹賀新年!」

去年はドラマもあっていろいろ頑張りました!
としげちゃん。

「今年は去年培ったものを活かして、
 猪のように全て突破していけたらいいなと思っております!
 2007年は去年ためた気持ちを爆発させるというか、
 ファンの皆が応援してくれるありがたさを心に刻んで、
 楽しく笑顔で仕事をしていきたいと思います。
 
 今年はファンの皆さんと沢山ふれあっていければと思うので、
 応援してください!!
 2008年も笑って迎えられるように、
 2007年も頑張ります。」




そうね、
いのしし年。。
笑顔で『猪突猛進』ね!

たくさんふれあえる場をつくってね
NEWSふれあいランドなんていかがかしら。。
でも。。
NEWSが。。
ぴぃちゃんが危ないかも。。。(笑)



渋谷ハチ公口 改札内

sibuya kaisatu 150



渋谷ハチ公口

sibuya hatikou 200



すみません。。
もう少し離れたところから撮った方が、大きさが分かりますね。。
雰囲気だけでも。。



See you



スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<~空がでかいね☆ | メイン | 海に飛び込んで~めちゃめちゃ寒かった!>>
コメント

初めまして。。。でしたっけ?
ラブチンです!
みうぴぃさんのお名前はあちこちでお見かけしてますし。。。爆
今日は足跡からこちらに遊びに来させていただきました!
東京なんですか?
すごい!!!
お江戸は「白虎隊」祭りなんですね!
明日からも生Pだし。
羨ましい限りです。関西では雑誌すら今回は出遅れ気味なんですよ。。。涙
 
また遊びに来ますね!
2007/01/05 23:24  | URL | ラブチン #-[ 編集] |  ▲ top
今日わ、白虎隊!!
おはようございますッ!!今日わ、いよ②白虎隊ですv-238 私、けっこうドキ②してるのわ、なぜ??ってぐらいドキ②してます!! 朝カラ番宣あるしィ!!目が離せないところですが・・・私わ、部活です・・・そして、夜わ塾なんですv-406 しかたないのでHDD様にしっかり任せて!!今日もがんばりたいと思います!!

模試わ、がんばりました!応援ありがとうございました!!終わって嬉しいですv-411でも、宿題のワークが4.5冊残ってますんで(笑) 今日中に終わらせます!!

昨日わ、雑誌を買ってきました!!今月わ、節約しなきゃって思ってたのに・・・3冊買ってきました!!これでもがんばったからいっかぁ~って感じです!!WUとduetとPOTATOしか買ってないので、他にいいのがあったら教えてください!!

山P時差ボケが治ったのねェ!!でも、スグ日本かな??   NEWS不足ですね(笑)大変かもしれないけど、コンいっぱいまわってほしいです!!ほんっと幸せの青封筒が楽しみです

他のブログがら頂いてきたんですけど・・・Jr.のコンで例の山Pの新幹線SONGを藤ヶ谷くんや聖くんが歌ったみたいですけど・・・『そばにいるのに不安‥気持ちいいだけじゃダメ‥僕の愛をかんじて‥』こんな内容だったみたいです 山Pも恋がしたいのかな??してるのかな??みたいな感じですけどね。私わ、山Pに恋してます・・v-415

後、友達に聞かれたんですけど・・・ジャニ-ズって通信販売トカあるんですか??教えてください!!

それでわ、またv-222

2007/01/06 08:37  | URL | 山P愛詩天流☆ #HYjkyH3s[ 編集] |  ▲ top
おはようございます。
いよいよ今日ですね。10月1日に発表になってから・・・長かったですね。
今日の8時からの「やじうま~」は名古屋では放送無いんです。残念!!![絵文字:v-409だから生ぴぃちゃん見れなくって。寂しいv-390やっばり関東方面はいいですね。でもみうぴぃさんのおかげで白虎隊のポスターの様子がわかり有難うございました。
昼からの裏話はなんとか見れそうです。
演じる側も見てる側も大変なドラマだから、心して見ます!!(タオル抱えて)
では又v-354
2007/01/06 12:04  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡ ラブチンさんへ

はじめまして♪
な気がします(笑)

私もあちこちでお名前をお見かけしているので、
お話した事があるような気になっています。。(笑)
ごめんなさいm(_ _;)m ♪

遊びに行かせて頂いたのに
コメを残さずに失礼しました。

私、今は実家の東京にいます。
自宅は東京の隣です。

そうなんです。
いつものようのに渋谷辺りでは、
『白虎隊』祭り中です。

峰治に見つめられて。。。(思い込み。。)
嬉しいやら恥ずかしいやら。。。
です。(笑)

またお待ちしていますね。


♡ 山P愛詩天流☆さんへ

私も山P愛詩天流☆さんと同じでドキドキそわそわしてます♪

部活に塾頑張ってね。
HDDさんがちゃんと働いて帰りを待っていてくれると思うので
大丈夫ね。
模試も終わって、後はワークだけなのね、
全部終わらせたらすっきりするわね♪

雑誌はそうね~
今回、17歳とTVLIFEがいいと私は思うけど。。
どうかしら。。?
でも、お小遣いを考えると大変ね。

家では、17歳は娘が何年も前から予約で買っているので、
それを見せてもらっています。。(笑)

太ピーちゃんへのv-25曲聴きたいわね~。
私の姪が太ピーちゃんのファンで、jr.コンに行ってきて
いい曲だったって言っていたの。
少クラで歌ってくれるように、はがき出してみようかしら。
やまぴぃの想いを聴いてみたいわね~v-238


それから、ショップにいけない人は通信販売で買えますよ。

★カタログを請求して商品を購入できます。
 ハガキを送ると最新のカタログを届けてくれます。
 
e-9ハガキに 
 住所、氏名、TELを書いて
 (カタログを希望と書いてもいいですね)

 〒166-0022
  東京都新宿区新宿1-26-1
       長田屋ビル2F
  ジェイステーション「通信販売」係へ


e-9問い合わせは

 (有)ジェイステーション
 
  TEL 03-3354-7051  
  平日(月~金) 10:00~18:00まで

あとは、携帯サイトでもよく写真販売やグッズ販売がありますね。
今は明日(7日)までの申し込みで、
カウコンのジャンボうちわの予約受付中ですね。

なんだか。。
事務局みたいになっちゃったわね。。(笑)
またね。


♡ miyokoさんへ

そうですね~。
この3ヶ月長かったですね。

今日は一日中で嬉しいけれど。。。
地域によって見られる番組が違うんですね。。。
関東は関東で、、
ムーブetcの関西番組は見られなかったので。。
日本全国同じになってくれると嬉しいのにって
思ったりもします。。

いよいよ
あと少しですね。。。
ドキドキしていますv-345。(笑)
タオルを。。。。

ではまた。。v-222



2007/01/06 15:33  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/226-f4126cff


| メイン |
