スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今メンバーと一緒に。。。!
2007/01/03(Wed)
こんばちわ

『ぷっすま』
革ジャンのぴぃちゃん素敵

そしてトレンチコートの新米刑事姿
すごく似合っていました。
『クロサギ』の時とはまた感じが
全然違っていましたね。
カッコい~い!
けっこう落ち着いた仕草の時がなんとも
艶っぽくて。。
時々見せる雰囲気が
大人になったなぁって感じました。
この雰囲気は山下智久ですね。。
ぴぃちゃんではなく。。(笑)

階段で先に上っていった婦警さんのパンチラに
顔を背けちゃうぴぃちゃんの照れたお顔が
とっても可愛かったですね。

いろんなやまぴぃ満載ですごく楽しかったですね!


そして。。。
日記を見たら

時差ボケでめちゃめちゃ眠いやまぴぃ。
もう、海外でした。。ビックリ!!

きれいな空の○スで○○ン○ーの撮影かしら?
青空の下でのビーチやハ○○ッドでののびのと撮影してね。
みんなの素敵な笑顔が楽しみ
きっと素敵な仕上がりになるでしょうね~
楽しみ!



山下智久くんの『白虎隊』番宣情報!!
   
  生出演決定!!



  1月6日(土) 6:00am~8:00am

          『やじうまプラス』


  1月7日(日) 9:30am~10:55am

          『サタデースクランブル』



『白虎隊』のポスター、看板が渋谷駅を中心に出現!
       
  1月7日(日)までです!
   



『NEWSカレンダー2007,4~2008,3』
  予約受付中!!



 ☆お待たせ!2007年はNEWSの年
 オール ロスアンゼルス・ロケで贈る超豪華版!
 ボリュームの60ページ!写真たっぷりでお届けします!!

  2,000円 (税込み)
  予約申し込み  1月30日(水)24:00まで
  
 
詳しくはこちら角川書店からどうぞ!

                山P愛詩天流☆さんありがとう。



カウントダウン2006-2007のレポ
  東京ドームに見に行ってきた、
  あにき☆さんが書いてくださっています。
  
 
 こちら あにき☆さん からどうぞ!







               




~山下智久の日記と智に~
1240回  1/2、2007


「今俺はめちゃめちゃ眠いです。」

やまぴぃ、完全に時差ボケって。。。
え~っ!

「今メンバーと一緒に海外にいるんだ
 マジ空がきれいだ!
 こんな空を毎日見れたら幸せだな。
 でもハワイの空が一番だな。」


今海外にいるのね。
やまぴぃ、お疲れさま。
眠いけど。。
きれいな空を見れてよかったわね。。

きれいな空を見ながら
またまた。。
俺の夢はハワイに住んで毎日海に入る事。
そんでサンセットみながら好きな音楽聞く。
贅沢だ。
なんて。。
ハワイに思いを寄せたりしているぴぃちゃん。(笑)

「ってかおせち料理食いてぇ!
 だてまきが食いてー。」


お正月だものね~
日本のお母様のおせちを楽しみに
頑張ってね
 
「携帯自分のじゃないから使い方わかんねぇし、
 メール打つの時間がかかりすぎる。笑
 明日にはもうちょい慣れとくわ


そうね、
自分の携帯じゃないと慣れるまで使うのが
大変ね。。。
それなのに日記更新してくれてありがとう!
明日。。
もうちょい慣れたら
そちらの様子を聞かせてね~!!
楽しみにしているわ




小山慶一郎の『メンバー愛』207
1/1 2007


 A HAPPY NEWS YEAR 

俺もいろんな思いがあるけど、また改めて
書けるときに書くね!
みんなもいろんな思いがあるかな…
もう少し待っててね!
という慶ちゃん。。
そうね。。。
思うこと。。。
でも、今は。。
書けるときを待ってるわね。

「今年の『小山慶一郎』は、
 2006年に貯めた個人の経験を、一気に使いたいと
 思います
 それぞれのメンバーがこの日を待って
 必死に前進してきたから

みんな、
本当に頑張ってきたものね!

「俺らを待ってくれてた人が、
 どのくらいいるんだろう?

 心配だよ

 早くみんなに会いたい

 本当に本当に頑張るから

 これからの毎日の幸せに感謝してみんなに感謝して、
 そして沢山のスタッフさんに感謝して。

 最後に…

   
 ただいま


。。。。

またまた目頭が熱くなってしまいました。。


みんな待っていたわ!!
 
慶ちゃんお帰りなさい!!
 
NEWSのみんなに会える日を楽しみに、
私達も応援頑張るからね。。
本当にお帰りなさい。。




NEWSからの「あけましておめでとうメッセージ」は
です。
小山慶一郎

A HAPPY NEW YEAR!

去年は小山慶一郎という人間を自分で
再確認する年だったそう。。

「いろんな面でいっぱい勉強しました。
 2007年はそれを一気に発揮できるように
 したいと思っています。
 今年は暴れるつもりなので、
 皆さん!お楽しみに!!」
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<海に飛び込んで~めちゃめちゃ寒かった! | メイン | 一緒に最高の年にしよう!!>>
コメント
遅ればせながら
明けましておめでとうございます!

同じ空の下にいるとゆーことで
お正月からテンション上がりまくってますi-184i-184i-184

ま、今日から仕事ですし
会える可能性なんてほとんどないんですが(笑)

ぴぃちゃん、ちゃんと日記書いてくれてよかったですね~。
でもハワイに想いを寄せているのか・・・
こっちで楽しんで将来の計画を変更してくれればいーのにっ(贅沢者i-201
2007/01/03 06:54  | URL | りしゃ #E2NxVT5U[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさん、あけましておめでとうございます
今年も、よろしくお願いします~

『ぷっすま』かなり素敵だったわぁ~
おパンツ見えて照れるPの可愛いこと(笑)
一応、顔そむけてたわね~
でも、気になるのかその後また『チラっ』って見てたし(爆)

きゃ~!
行ってるのね~モニカに~
『メンバーと』って言うのが嬉しいじゃない!
待ち遠しいわ~早くみたいな
素敵な仕上がりに期待です~~~


2007/01/03 08:29  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
山Pカッコよすぎィ!!
みうぴぃ様、おはようだっちゃv-221
昨日のビビリ王SP見ましたよ!!山P、刑事の格好似合いすぎですねv-9
結構自然な山Pも見れてほんっと良かったですv-238しんちゃんの時とか自然体ぽかったですね!!

NEWSってほんっとにあたたかくてステキですねv-353
山PもNEWSも大スキですv-238

山P、そしてNEWSわ、カレンダーの撮影のために海外にいるんですね!!今年もNEWSカレンダー!!めちゃ②楽しみですねv-411違うケータイで大変なのにちゃんと更新してくれる山P!!そして、そのことを伝えてくれるみうぴぃ様に感謝です!! みうぴぃ様も予約されたんですね!!出来上がりがほんっと楽しみですネv-410

後、Kちゃんのも泣かされっぱなしですね!!NEWSを待ってたヒトわ、たくさんいるよ!!帰ってきてくれてありがとうv-238 NEWSのみんなお帰りなさい!!ほんっとズット待ってたよ!!

よしィ!!今年わ、みんなDEイイ年にしましょうねv-411

それでわ、またv-222
2007/01/03 09:43  | URL | 山P愛詩天流☆ #HYjkyH3s[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡ りしゃさんへ

明けまして おめでとうございます。

そうね、りしゃさんと同じ空の下。。。
気持ちがウキウキして
テンション上がるでしょう♪
りしゃさんの想いが届いたのかしら。。。v-221

お仕事があっても、
もしかしてコンビニとかで。。。(笑)
結構意外なところに出没するかも。。
なんて。。(笑)

今年もよろしくね。v-290



♡ あにき☆さんへ

お疲れさま~☆
元気になったみたいでよかったわ!

そうなの。
一旦顔を背けたあと。。
『チラッ』とまた見てたわね~(笑)
そんなところがまた可愛いわねe-266

やっと。。
メンバーと一緒のお仕事ね
それも海外でなんて
うれしいですね。v-290

あにきさんレポもありがとう!



♡ 山P愛詩天流☆ さんへ

おはよう♪
ビビリ王のやまぴぃ
そうね、自然な感じでそこがまた
素敵でしたね~!

山P愛詩天流☆ さんが教えてくれたので
予約できました。
ありがとう。

慶ちゃんの嬉しさとちょっぴり不安な気持ちが
伝わってきて、
思わず私も
「みんな、待っていたわ~!」
「待っていて本当に良かった!!」
って思ったわ。

とっても
素敵な一年の始まりねv-353v-290

2007/01/03 10:50  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
こんにちわ♪
6日に細木さんの番組に

山pが出るみたいですねぇ~(^^)

タッキーと同じく細木さんは山pにメロメロ

してました!!

手とかギューって握られて・・・


私は細木さんが好きではないので・・

ちょっと嫉妬とゆーか・・複雑なかんじです。。

でももちろん見ますけどね♪
2007/01/03 13:25  | URL | あやか #-[ 編集] |  ▲ top

ぷっすま見ましたよお~

山Pすごくクールでかっこよかったw

パンチラの時の山P可愛かったー!!!!1

あとしんちゃんのところちょっと笑っちゃったあ・・・  笑;

みさえって;ゆってみんなからつっこまれてましたねw





2007/01/03 14:06  | URL | えリ #-[ 編集] |  ▲ top
こんにちわ♪
今日も朝から山P②です!!なんか朝のNEWSでロスに旅立つNEWSが出たみたいでv-353 私わ、見れなかったんですけどね・・・妹と親が山P出とったよ♪トカ言ってました・・・・。・・・なんで私にゆってくれなかったの??って感じですv-406  でも、NEWS、山Pもそれぞれがんばってるようですねv-410 だから、気を取り直して私もがんばらないと!! って思ってるんですけど・・・ショックですわv-409

最近、NEWSが人気すぎて今度コンとかあったらチケ取れないんじゃないのかな??トカ心配です(笑)まぁ嬉しいコトです。早くコンの予定ないかな??って思ってるんですけど・・・私ってあせりすぎですよね(笑)

それでわ、またv-222
2007/01/03 16:34  | URL | 山P愛詩天流☆ #HYjkyH3s[ 編集] |  ▲ top

明けましておめでとうございます☆

今日朝のSP番組で毎年恒例のお正月に海外旅行行く芸能人を空港で張り込んでるのやってたんです。
それにNEWSも映ってましたi-185
山Pは①番先頭で先々歩いていっちゃってあんまり映ってなかったんですケド、
小山kunが「カレンダーの撮影でロサンゼルスに行く」って言ってましたi-236
それで時差ぼけなんですね笑゛
お正月から仕事って大変ですよね。
2007/01/03 16:54  | URL | すずらん #-[ 編集] |  ▲ top
はじめまして。
みうぴぃさん、はじめまして、翔と申します♪
履歴から参りましたっ。
でも、どなたかのblogで、お名前は拝見した事があると思うのですが、
違ったらすみません(汗)
生出演情報、ありがとうございます!!!
めっちゃ氣になっていたんですー、カレンダーの撮影で海外に行ってしまわれて、
試写会とか、ご出席なさらないのかしら???って。
一時帰国なさるんですね、きっと!良かったです♪
試写会自体は、当選していないので見れないのですが、当日、行けたらテレ朝に行っちゃおうと思っているんです。まだ、白虎隊展(?)ありますよね??巨大ポスターだけでも見たいですし♪
あ、初めてお伺いしたのに、長々すみません(汗)
またお邪魔させて下さい♪

追記:宜しかったら、リンクさせて頂けませんか?
2007/01/03 22:48  | URL | 翔 #JFdfah62[ 編集] |  ▲ top

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もちょこちょこ遊びにきますので宜しくお願いしますね。

待ちに待ったカウコンでのNEWSの復活には、とっても感動しました!
12時過ぎてもなかなかNEWSが出てこないので、出てきてNEWSが
歌い始めた時には、すっごいテンションがあがって嬉しくてやっぱり涙が
出てきちゃった・・・。
やっぱりNEWSが大好きなんだぁって改めて実感しました。
もっともっと見たかったけどみんな嬉しそうで元気に楽しく歌ってる姿が見れて
大満足です。
ますます早くコンサートに行きたくなりました。

ぷっすまでのぴぃちゃんは、かっこいいところも照れてかわいいぴぃちゃんも全部
ステキでした!
もっともっとはじけてもいいのに、クールなぴぃちゃんだったけどブリブリ~には楽しませてもらいました。(笑)
ほんと、永久保存版ですね。

カレンダー、予約開始なんですね。
今、メンバーと海外に行って撮影してるのね~。
予約しなきゃ・・・。

もうすぐ、白虎隊ですね。
CMが毎日バンバン流れてますよ~。

それでは、また遊びにきますね。



2007/01/04 10:17  | URL | みるく #-[ 編集] |  ▲ top
おはようございます。
「びびり王」楽しかったですね。見てる間ずーと笑いっぱなしでした。v-411ほんとにぴぃちゃん可愛くって・・・皆さんが書いているように「素のぴぃちゃん」がやっばり嬉しいね。それからカレンダー私も予約しました。(山P愛詩天流☆さん有難うございました。)そしてNEWSの活動も開始して今年は楽しみが増えました。
2007/01/04 10:28  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡ あやかさんへ

そうね~
6日の細木数子VS日本の歴史ね。。。

私も。。
お智だちのところでその場面の写真を見て
一瞬。。。
いや~e-262
なんてことするの~v-13って
思っちゃったわ。。(笑)

細木さん
タッキーにぴぃ。。
二人とも、礼儀正しくて穏やかな感じで
生意気さが無いからそんな辺りを
気に入ってくださったのかしら。。

もちろん、一目見て可愛くて素敵なのは
言うまでもまでも無いですよね~e-266

ちょっと複雑。。。
でも、こういう方に好かれるって
きっといい事があると思うので
見守っていこうかしら~って思ってます。(笑)


♡ えりちゃんへ 

そうね~。
カッコよかったし。。

あのしんちゃんとのダンス。。(笑)
そして車の中での
風船を怖がるぴぃちゃんも
すごく可愛かったですね~e-415

みさえ~もね(笑)

これから、もっとこういうバラエティの
ぴぃちゃんを見たいわね!



♡ 山P愛詩天流☆さんへ

私もね、その映像は見損なっちゃったの。
残念。。
ぴぃはすぐ通り過ぎててしまったようなので。。

でも、ちゃんと日記で報告してくれているので
元気出してね!

そうね!
去年のソロ活動をみんなが頑張ったし。。
今は特にファン(私も含めて)のみんなが
コンサートで会える事を心待ちにしているものね!

NEWSのみんなは大変だと思うけれど、
出来るだけ全国いろいろな場所で、
沢山のステージをしてほしいわv-221
そうじゃないと。。
観に行けない人やチケットを取れないって
事が本当に起こりそうね。。。

幸せの青封筒が届くのが楽しみね~!!


♡ すずらんさんへ

番組見れたのね~。
ぴぃちゃんはコメントしなくてもちゃんと
日記でみんなに報告してくれるので
嬉しいわね~。

そして、慶ちゃんはちゃんと
言ってくれたのね~v-221

時差ボケで大変みたいだけど、
美しいところでみんなで楽しく
撮影してきてほしいわね。v-290


2007/01/04 12:19  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡ 翔さんへ

はじめまして。

コメントありがとうございます。
先日はコメントしなくてごめんなさいね。
翔さんの、お名前私も時々お見かけしていま~す。v-290

カレンダー撮影。。
きっとこの時期じゃないとメンバーのスケジュールが
合わないんでしょうね。。。
それに、3月発売にも間に合わないですものね~(笑)
楽しみですね。

試写会。。私も落選でした。。。i-195
なのでONAIRを楽しみにしています。
ぴぃちゃん試写会に間に合うといいですね。。。

でも、テレ朝に行ってあの巨大ポスターと『白虎隊』展は
まだ公開しているのでぜひ見てきて下さいね。
この時期しか見られないので貴重ですよねv-290

リンクの方もちろん喜んで。
早速貼らせていただきますね。
よろしくお願いします。


♡ みるくさんへ

明けましておめでとうごさいます♪
こちらこそ、よろしくお願いします。

ホントね。
いつ出て来てくれるのかって
ず~っと待って。。

リーダーのあの紹介で。。
そして映った瞬間にもう。。。
本当に感動でしたね。
あんなふうに盛り上がった最高のステージで
復活できてNEWSのみんなも感動していたんでしょうね。。
コンサート速く行きたいですね。

それに『ぷっすま』の自然体の
ぴぃちゃん満載でほんと
永久保存版ね

今回のカレンダー
内容を読んだらとっても素敵。
これも楽しみね♪

『白虎隊』テレ朝をかけていると
バンバン流れていて嬉しいですね。
あさってにはONAIRですねv-290



♡ miyokoさんへ

『ビビリ王』とっても良かったですね~。
やっぱり素のぴぃちゃんが見られる番組って
いいですね!

今、撮影してるって思うと
心はロスに行っちゃていますなんて。。。
でも私、ロスにはまだ行ったこと無いんです。。(笑)
カレンダー楽しみですね。

NEWSとしてこれからいろいろな活動が始まりますね。
わくわくドキドキ。。v-353ですね。v-290
2007/01/04 13:01  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/225-c461ee72


| メイン |
