スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海に飛び込んで~めちゃめちゃ寒かった!
2007/01/04(Thu)
こんばちわ

NEWSのみんなは昨日は
サンタモニカの海岸?でのロケ

海大好きなやまぴぃは
思わず海に飛び込んで
サーフィンまで。。。(笑)

ぴぃちゃんの思いを馳せるハワイではないけれど。。
大好きな美しいビーチで嬉しそうにはしゃぐ
やまぴぃそしてNEWSみんなの弾けた
笑顔が浮かんできますね~

今日は。。
○○ウッドかしら。。。??




今日は、Wink up 2月号 から

表紙のやまぴぃ
マフラーに白い革の手袋までして。。。
グラビアにしてはめずらしい。。。

そして。。
表紙をめくると
艶やかできりっとした
美しいお顔のぴぃちゃんの
ピンナップ。
吸い込まれそうな瞳に。。
しばらくの間。。
じ~っと見つめたまま。。

そのピンナップをめくると。。
またまたやまぴぃ。。

 『和以貴為』
  Japanese spirit
 
 山下智久
 
 スペシャルドラマ『白虎隊』で身につけた和の心を  
 紙面でも表現してもらいました。

という内容で、日本家屋の石灯籠のある古い
純日本風のお屋敷の縁側や庭でのショットが5ページも。。
落ち着いた藍色の着物姿で

縁側に両足を揃えて腰掛けて、腕を組んで(あのううの組方)
右斜め上を眺めている。。。
紅葉しかけたもみじと足元には駒が2個転がっていて。。
部屋の中には和紙の電灯の柔らかい灯り。。
ゆっくりと時が流れていく。。。

そんな中。。
しっとりと落ち着いた雰囲気のなかの山下智久。。
左サイドからのうなじの見えるショット
物寂しげな表情。。
赤いかんざしを手に何かいいたげな瞳。。
アップで視線をはずした智くんのなんとも言えない
いろっぽさが。。

赤い傘を差した智久くん。。
なんて悲しそうな寂しそうな表情なのかしら。。
こんな瞳で見つめられたら。。。

そして、右斜め下からの横顔のアップ
なんて美しい横顔。。
この和以貴為のグラビアの中では
この写真が一番好き。。


「2007年初っぱなに言っておきたいこと…
 とりあえず
 “昨日よりは今日の方が幸せ”そう思うように
 生きていきます。
 “オレ、今日が人生でいっちばん幸せ!”って思いながら
 死にたい。
 今のところ、そういう調子では来れてる気がする。
 もちろんいやな事とか悲しいことはあるし、
 大変な時間ってのもあるけども、引いてみると昔より
 今の方が幸せって思えてる。~」


大変だった時間はあとになって思うと、自分にとって
プラスの時間だったって思う。。
そう思えるって素敵なことね。

「2006年はすごく濃い一年だったなぁ。
 すごく忙しくさせてもらったし。
 ~
 人とカラオケに行ったら『青春アミーゴ』と『抱いてセニョリータ』
 この2曲は必ず歌わなきゃいけない…っていう
 空気になるんだから(笑)
 ~
 振り付け?それはオレと、周りにいる人のモチベーション次第(笑)。
 気の知れたメンバーだったら、全然踊るよ。」


気の知れたメンバーとの
カラオケのやまぴぃの歌も聴いてみたいわ!

「2006年は『野ブタ~』で日刊スポーツ・ドラマグランプリ
 主演男優賞をもらったのも思い出深いな。
 『クロサギ』をやってる時に聞かされたんだけど、
 すげぇ嬉しかったね。」
ほんとにおめでとう!
あの彰は山下智久でなければできないって思ってるわ!

『池袋ウエストゲートパーク』で新人賞をもらったのが、
第4回グランプリで、『野ブタ~』の主演男優賞は第9回だったわね。。。

「4と9…オレの誕生日が4月9日じゃん。おっこれはすげぇって
 勝手に思ってる。4と9はオレのラッキーナンバー。
 ~
 オレは「幸せ(4)が来る(9)」って思ってるの。
 いいロゴでしょう?」


そうね素敵ね!
ちゃんと日本人が「死(4)と苦(9)」といって
一番嫌いな事を分かっていて。。
ラッキーナンバーって言うぴぃちゃん。
そんなポジティブさが幸せを引き寄せる力に
なっているように思うわ。。

「そして後半は『白虎隊』だったね。
 なぜかみんな『新撰組』って言うのね。(笑)
 スタッフさんにも・・・
 小山からも「『新撰組』お疲れさま!」ってメール届いたし(笑)
 ~
 すごいスタッフさんと仕事させてもらって、ホントにいい経験に
 なったよ。藤ヶ谷とも仲良く慣れたし、聖とは高校時代仲悪くは
 無かったけど特別仲がいいってわけじゃなかったの。
 それが今じゃ…悪いけど愛しちゃってますから(笑)」


やまぴぃ、
ドラマで共演した人の事を愛しちゃうクセがあるみたいって。。(笑)
カメちゃんもそうで今でもメールのやり取りは続いているのね。
日記にも書いていたように藤ヶ谷くんに曲を書いのね。
Jr.のコンサートに行って聴きたかったわ。。。
少クラとかで太ピー歌ってね。

「お正月にコンサートがあるって言うから、そこで
 歌ってもらえたらいいなって思って。
 
 去年はホントにいろんなことがあったなぁ。
 2007年もそれ以上に、濃密な1年になればいいなって思ってる  よ。
 引き続き皆さんの応援よろしくお願いします!」
 


NEWSが復活して
今年はNEWSの年!!
すごく濃い一年にしましょうね。



 



               


~山下智久の日記と智に~
1241回   1/3 2007


「本日はロケで海に行きました!」

今日はビーチでのロケだったのね。
ワル乗りして海に飛び込んで
サーフィンしてみたって、
楽しそうに話すやまぴぃ。

「めちゃめちゃ寒かった!
 ってか完全に時差ボケが治らない(笑)。
 日本との時差20時間
 そりゃー日じゃ治らないわ!」


今の時期じゃ寒いわね~
みんなも一緒に飛び込んじゃったのかしら。。。?(笑)

20時間の時差は大変ねぇ。。
やまぴぃ、今日はそっちの時間の朝6時に起きたの?
それって。。

「日本だと夜に起きてる事になるんだよね。
 すみません。
 僕は寝ます。
 おやすみ


みんな時差ボケは大変だけど
せっかくの海外ロケなので
思いっきり楽しみながらの素敵なお仕事にしてね。

そして
無理しないように。。。

おやすみ







シゲちゃんの『我輩はシゲであるリターンズ』其の九拾伍
1/1 2007年


「あけましておめでとうございます 」


この連載は本当は昨日(12/31)で終わるはずでしたが、
せっかくなのでに100回まで続けさせてあげる
ことにしたそう。。
でも。
2007年の新年一発目は猫ではなくシゲちゃん自身が
書いてくれました。。。

「8ヶ月の個人活動。
 それは僕にとってはいろんな意味で濃いものになった。」


そして。。。
初めはどうなるかと思って、いろんなことを考えたりしたけど
無力な自分は流れに身を任せることしかができずに、
今を生きるのに精一杯だったと。。。

。。。。

この頃、自分のした事しか考えられなくなっていた。。
と言うシゲちゃん。。


そして。。
「NEWSの復活が間近になったとき、
 自分がここで書いた5月2日の連載を見てみた。
 
 そこには自分が書いた思いが裸で書いてあった。」


シゲちゃんは思い出した。。
。。あの時の気持ち、それは。。。

やるはずのことがやれなくなった。
会えるはずの人に会えなくなった。
満たされたものがなくなった。
     。
      。  
     。

自分がどれだけ恵まれて、
自分がどれだけ贅沢できていたかを知った。。

そして
とても大切なものに気付く。。。

「もののありがたみとかって
 失って初めて気づく。

 新年になってNEWSが復活する。
 長かったような、短かったようなこの8ヶ月。

 みんなはまだ僕らを信じて待っていて
 くれるのだろうか。

 でも1人でも応援してくれれば
 俺はその人のために頑張れる。

 昨日、カウントダウンで
 東京ドームで山下君が僕に言った。

 『絶対ここでやるぞ。』



 NEWSでいっちょ暴れてやりますか。」



辛い思いから、
いろいろな事を考え。。。
いろいろな思いをして
乗り越えて。。
大切なことに気づいて。。。
本当に濃い時間を持てて。。
今は感謝。。。ね。



『絶対ここでやるぞ』
やまぴぃが言った。。。
その
東京ドームでの『NEWS』魂で。。
キラキラに輝くみんなに会いたいわ







NEWSの『あけましておめでとうメッセージ』1/1
から。。

文字色錦戸亮

「あけまして おめでとうございます。」

寒い冬をいかがお過ごしでしょうか。と
亮ちゃんらしい気遣いをしてくれています。

「去年は皆それぞれに力を蓄えていたと思うので。
 今年こそ僕らの可能性を見せていければ
 いいんじゃないかと思います。
 皆さんも僕らを応援してください!
 僕らも皆さんを応援します!
 以上
          錦戸亮でした。」
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(7) | TB(1) | ▲ top
<<牛丼~最高♡ | メイン | 今メンバーと一緒に。。。!>>
コメント

みうぴぃさん こんばちわ♪
そしてあけおめ~
今年もぴいぴい言いましょうね
よろしくお願い致します
W誌Pちゃん 色っぽかったですね!
お着物山下さん 大好物です(笑)
私も右斜め下からの横顔のアップv-352
あの美しい横顔e-420 一番好きですe-415e-414e-419
もう妄想モードに入ってます(爆)
2007/01/04 20:13  | URL | ゆみちん #-[ 編集] |  ▲ top
こんばちわ♪
模試だから、ヤバイとか言いながら結構ひまな私です!! 

WU山P表紙なんですか??買わなきゃっ!!明日の模試の帰りに絶対買ってきます!!いい情報をありがとうございましたv-238 楽しみですv-411

カレンダーの撮影順調なようですね!!久しぶりにサーフィンが出来て、山Pすっごく嬉しそうv-410 でも、寒かったんだv-393 時差ボケ早く治るといいけど・・・治ったころにわ、きっと日本ですね!!

しげくんの日記で山Pが 『絶対ここでやるぞ。』 ってどんな気持ちで言ったのかな??と思うと泣ける!! 私わ、たぶん東京にわ行けないけど・・・NEWSをちゃんっと待ってるカラ!!って気持ちになります!!

それでわ、またv-222
2007/01/04 20:30  | URL | 山P愛詩天流☆ #HYjkyH3s[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさん、こやまちわ♪
はうぅ~っ!雑誌、忘れておりました・・・(汗)
いつも、どなたかのblogを拝見して、氣付かせて頂くんですよね(苦笑)
ヤバイ、明日、買いに行って参りますi-1
ありがとうございます、みうぴぃさん♪
めちゃめちゃ楽しみですー!
2007/01/04 21:27  | URL | 翔 #JFdfah62[ 編集] |  ▲ top
年賀状!ありがとうございました。お礼が遅くなりすいません。
こんばちわっ!

今日もみうぴぃさんのブログ。。すごく楽しかったです。
『Wink up 2月号』。。まだ買ってないのですが、みうぴぃさんの書かれてるのを読んで雰囲気はばっちり伝わってきて。色々想像して見て。。早く見てみたいです。

シゲや亮ちゃんの気持ち。。なんだかあったかくってすごく嬉しいですね。
アメリカのきれいな空の下。。みんな元気いっぱいの写真撮ってるんでしょうね。。。カレンダーとっても楽しみです。

昨日夜遅くみうぴぃさんからのYahooの年賀状に気がつきました。お礼が遅くなりごめんなさい。山Pの写真が載っててもうとっても嬉しかったです。本当にありがとうございました。
メールチェックはメルアドの最初の文字(娘二人はJとK、みうぴぃさんはM)でしてて。。忙しかったので後のメールは見ないまま置いていたんです。昨日見てびっくりでした。ほんとに気付くのが遅くて。。申し訳なくて。。返事をなんて書こうか悩んだり。。で、返事も遅くなってしまいました。すいません。

私も、みうぴぃさんに出会えて。。山Pに感謝しています。
本当に『今年はNEWSのそして山下智久の年!! 』。。ですね。
私も山Pの事。。楽しくいっぱい語って 応援したいと思います。
こちらこそよろしくお願いします。

それでは、またお邪魔します。See you!
2007/01/05 00:20  | URL | みゆきっこ #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡ ゆみちんへ

こんばちわ~!
やっぱりあの横顔のアップ
素敵よねv-345
あんなに美しいなんて。。v-353
好みが一緒ね。。(笑)
基本的には、元々みんな一緒ね。。(笑)

大好物のお着物やまぴぃで。。
また妄想を広げてね。。(笑)
楽しみにしています。



♡ 山P愛詩天流☆さんへ

明日。。もう今日ですね(笑)
模試があるのね。
いつもの通りに頑張ってきてね!

やまぴぃたち、楽しんで撮影してこられると
いいなって思いますね。
そうね時差ボケは。。
よくなった頃また帰国になりそうね。。。
ホントに大変ね。
せっかくだからもっとゆっくりと出来たらいいのにね。
スケジュール詰まってるからそうもいかないんでしょうね~。

やまぴぃの
『絶対ここでやるぞ。』 の言葉の中に。。
この1年半の気持ちの全てが。。。って、
山P愛詩天流☆さんの言うように、涙が出てきちゃうわ。

東京ドームは遠いけど、
同じ内容で近くの大きい会場でコンサートを
してくれるといわね。
待っていたみんなのために、全国縦断コンサートを
してくれたら嬉しいわね。
出来るだけたくさんの人とふれあえる為に。。。

そんな事を思いました。。

またねv-222



♡ 翔さんへ

雑誌確認してから買ってみてね~♪
好みもあるかも。。なので。。。(笑)

見たら翔さんも書いてみて下さいね~。v-290
なんて。。(笑)



♡ みゆきっこさんへ

いつもありがとう。
私も気付くのが遅い事がよくあるんです。
それに読んでもすぐにお返事できない事も。。
みんなそれぞれの生活の中でブログを
しているのでお互い様です。
気にしないで下さいね。v-290

カレンダーの
みんなの笑顔の写真が楽しみですね!
NEWSが復活しましたし、
今年もいろんな事をたくさんお話しましょうね!

楽しみにしていますv-278

2007/01/05 01:29  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
あけおめ~!
すっかり読み逃げばかりで最近コメを書いてなかったjolyです。
ご無沙汰です。新年と共に「アクメ」に改名しました。

いつも日記をわかりやすく書いていただいてありがとうございます。
海外組は嬉しい限りです。
P、悪乗りで海へ・・・ってかわいいね。
気温は今でも20度ちょっとありますが海は冷たいでしょうね(笑)
11月に我家もLAへ行ってきましたがサーフィンしてる人が
多かったです。たぶんPもその姿を見て
思わず入っちゃったんでしょうね(笑)

今年もよろしくお願いします!!
2007/01/05 04:45  | URL | アクメ #ph4yoVGQ[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡ アクネさんへ

明けましておめでとうございます。

こちらこそ読み逃げばかりで
ごめんなさいm(_ _;)m !!

そちらは20℃くらいなんですね~。
じゃ、やっぱり海の中は冷たいですね。(笑)
大好きな海とサーフィンv-227をしている人を
目の前にしたら入りたくなっちゃうわねv-290

でも、楽しめたみたいでよかったわ♪

今年もよろしくお願いします。
2007/01/05 16:57  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/224-28ddcf26


YouTube日刊動画ヤマピー山下智久の白虎隊が000
YouTube日刊動画ヤマピー山下智久の白虎隊が000 …
2007/01/06 12:17  YouTube日刊動画芸能界の000 ▲ top
| メイン |
