スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一緒に最高の年にしよう!!
2007/01/02(Tue)
こんばちわ


noboru

by やまぴぃ


A HAPPY NEWS YEAR 


今年も楽しくやまぴぃそしてNEWSのことを
語っていきたいと思っています。
やまぴぃと智によろしくお願い致します[emoji:v-290
]



NEWS復活の報道を見て。。。
やまぴぃの言葉、事務所のお知らせ。。。
その時から、ず~っとドキッドキッで。。
心ここにあらず状態でした。。。

そしてカウントダウンが始まって。。
なかなか。。
発表が無くて。。
気持ちはずーっと
ドキドキしっぱなし。。

そして
城島さんの
「あの可愛いやつらが帰ってきた~」

その瞬間に映ったNEWSを見た瞬間から・・
涙が溢れて。。。
一生懸命ぴぃちゃんを見ようとすればする程、
涙で。。。

やまぴぃ亮ちゃん慶ちゃん
しげちゃんまっすーてごりん 



心から
     お帰りなさい!!

  NEWS活動再開おめでとう!







カウントダウンを見に行った朔夜さんが
ドーム内での事を書いてくれています。

こちらから朔夜さんのブログどうぞ。








              
 


~山下智久の日記と智に~
1238回  12/31


「明けましておめでとうございます。」

やまぴぃ、
A HAPPY NEWS YEAR 


2007年
NEWSの年の幕明けね
おめでとう!!

「山下智久
 初志貫徹の精神で行きたいと思います!
 一緒に最高の年にしよう


初志貫徹の精神・・
その気持ちを大切にね。。

そして、この10ヶ月の想いのすべてを
今年の活動に向けて思いっきり突っ走って下さい!
私もこの10ヶ月の想いを込めて・・
よりNEWSが輝けるように応援していきます。

やまぴぃと智に最高の年にしたいって思います










               


~山下智久の日記と智に~
1239回  1/1 2007


「2007年、なんていいスタートをきれたんだろう。  
 
 NEWSの素晴らしい復活をする事が出来ました。
 東京ドームで活動再開することができてとても光栄です。
 城島さんもめちゃめちゃ熱く紹介してくれました。」



番組が始まる前から、その時を待っていて。。
あの城島さんの熱い紹介で一気に。。
NEWSのみんなを見た瞬間に感無量。。。
涙が溢れてきて。。。
嬉しくて嬉しくて。。。

そして、やまぴぃからも
何よりもドームにいた僕らのファンのみなさん、
そしてTOKIO、V6、Kinki Kids、嵐、タッキー&翼、
KAT-TUN、関ジャニ∞、僕ら以外のファンの方々が
すげぇ暖かく迎えてくれて感無量でしたと、感謝の気持ちを
伝えてくれています。

「~ありがとうございました。

 これから俺らのお芝居とか歌で
 みんなが少しでも元気になれるように
 全力投球するね


年明けという最高の時に東京ドームのたくさんのジャニーズファンの
方々とTVを観てくださっているファンの方や、一般の方々
そんなたくさんの人達が見守る中での復活・・・
先輩方からも祝福していただけて。。
本当に素晴らしいスタートね!

これからも精一杯応援していきます!
 
 GOOD NEWS YEAR !!

に乾杯!!







31日の夜から何故かサイトにアクセスできなくて、
たくさんコメントを頂いていたのに、お返事書けませんでした。
ごめんなさい。m(_ _)m♪
出来るだけ早くお返事を書きたいと思っていますので、
もう少しお待ち下さい。宜しくね。

更新もできませんでした。。。 
やっと少し前にアクセスできるようになりました。
とりあえず、書けたところまでをUPさせて頂きますね。

NEWSからの
『あけましておめでとうメッセージ』を順番に
載せていきたいと思います。


NEWSからの
『あけましておめでとうメッセージ』


山下智久

「あけましておめでとうございます。
 私事ではございますが、2006年は『白虎隊』という
 素晴らしい作品に参加させていただきました。」

そうね。。
あと4日、とっても待ち遠しいわ!
やまぴぃからも・・
2007年の最初にオンエアされるので、皆にもこれを見ることで
色んなものを感じてほしいと思いますって。。。
そして。。
やまぴぃ自身もオンエアを観て、最高の年にしますと言っています。

「俺にとって人生で一番いい年にします。
 1985年に生まれて、2007年が一番良かったなと思える、
 そんな年にしたいです!
 そして次の2008年をさらに上回るいい年に出来るように!
 皆もそんな一年に出来るようないい年にしようね。
 今年も応援よろしくお願い致します!」
 
やまぴぃにとって
人生で一番いい年にしましょう!、
その為に、
一緒に頑張りましょうね!!


スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<今メンバーと一緒に。。。! | メイン | ♡ みんなNEWS復活するよ。♡ >>
コメント

明けましておめでとうございます!!

おぉ!!山P字上手いー♪  {え 
  
去年は色んな事あったけど;
NEWS活動再開!!嬉しいー!!!

これからまたいっぱい応援します♪♪
本当によかったあ!!!!


2007/01/02 13:41  | URL | えリ #-[ 編集] |  ▲ top
あけましておめでとうございます♪
みうぴぃさん!いつも見ています~(^^))

ホントにNEWS復活できてょかったですよねぇ♪

この前白虎隊のメイキング映像?の番組見ましたか??

山pが土とか、かぶって大変そうでしたけど

その姿もかっこよかった~(^ω^))



2007/01/02 14:14  | URL | あやか #-[ 編集] |  ▲ top
おめでとう!
おめでとうございます!!
みんなが温かく迎えてくれて、ほんと、よかったですね。
ここから、また、全力投球で頑張る山P、
見せてくれるのが楽しみです。
メンバーもみんな、感無量だったんですね。

そして、熱く紹介したリーダーのことも書いてくれてありがとう。
2007/01/02 15:19  | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡ えりちゃんへ

あけましておめでとうございます!

やまぴぃのこの「昇」には
やまぴぃの今年の意気込みを感じますね~!

この字のように
みんなでTEPPENまで昇っていきましょう!ね。

一緒に応援しましょうね。
よろしくね。



♡ あやかさんへ

明けましておめでとうございます!
いつも見てくださってありがとうございます。

NEWSの復活本当に嬉しいですね♪
『白虎隊』の映像!!
本当に大変な撮影ですね。
胸がじ~んとなっちゃいます。
でも、そんな姿がまたカッコよかったですね!

きっと、凄い場面がたくさんあるんでしょうね。。。
いろいろな事を思いながらONAIRを見たいですね~。。v-290

これからもお話しましょう。
よろしくね。


♡ ふうらさんへ

おめでとうございます!

NEWSの復活をあんなにみんなに温かく迎えていただけて
本当に良かったって思います♪
やまぴぃをはじめ、NEWSのみんなが全力投球で
頑張っている姿を早くみたいですね。

素敵な紹介をしてくれたリーダーにも感謝です!

今年も宜しくね。


2007/01/02 17:30  | URL | みうぴぃ #tSQuoeao[ 編集] |  ▲ top

あけましておめでとうございます!
カードありがとうございました☆

NEWS復活、本当に嬉しいですね!
「白虎隊」も楽しみです!

それで、この度HNを変更させて頂きました。

sou→あんどうかなで

に変更しました。
お手数ですがリンクの変更の方よろしくお願いしますm(_ _)m
「あんどう」でも「かなで」でも「あんどうかなで」でも「安藤奏」でもなんでもいいので(笑)

では!
今年もよろしくお願いいたします♪
2007/01/02 20:49  | URL | あんどうかなで(旧sou) #27Yb112I[ 編集] |  ▲ top
こんばちわ♪
みうぴぃ様ほんっといつも②ありがとうございますv-238 みなさんのメッセージにお返事書いてくださるので大変なのに・・・いつも長ったらしく書いてしまってすいませんv-406 

朔夜さんのブログも見させていただきました!! Kちゃんv-238仲間のコトやFANのコト大事に思ってくれてますね!!きっと山Pや他のメンも同じ気持ちだったんでしょうね。 ほんっと山P大スキv-238NEWS大スキv-238です!!

私も今年わ1992年から生きてきて今までで1番最高の年にできるようにがんばります!!みうぴぃ様も一緒にステキな年にしましょうv-353

みうぴぃ様、アクセスできなかったんですね。私わ、ぜん②OKなので焦らないでください!! いつもみうぴぃ様にわ、感謝してるのでv-411

後、もうご存知かもしれませんが、角川書店のHPでNEWSカレンダーの予約受付がはじまりました!!1月31日までだそうです!!私わ、もう予約しておきましたv-410

それでわ、また!(^^)!
2007/01/02 22:29  | URL | 山P愛詩天流☆ #HYjkyH3s[ 編集] |  ▲ top

明けましておめでとうございます!

カウコンのNEWS最高でしたね(≧▽≦)
すごくみんな嬉しそうで輝いてました。待っていてよかったぁ
今年もよろしく!
一緒に盛り上がりましょうね('-^*)/
2007/01/03 01:10  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡ あんどうかなでさんへ

こんばちわ!

『白虎隊』もうすぐですね。
早くみたいですね~。

NH変更しておきました!

今年もよろしくねe-343


♡ 山P愛詩天流☆さんへ

こんばちわ!
慶ちゃんの涙。。。

嬉しさといろいろな思いで
涙が止まらなかったのね。。。

本当にメンバー思いの温かいわね。
きっと、
みんなも同じ思いだったってわたしも思うわ。。
NEWS..
温かくて素敵なメンバーね。


NEWSカレンダーの事ありがとう!!
私、知りませんでしたので
早速、予約して来ました。
せっかくなので紹介させていただきました。
教えていただいて嬉しかったです。

山P愛詩天流☆さんも
一番最高な年にきっとなると思うわ!

そうなるようにお互いに頑張りましょうね。v-290



♡ 明けましておめでとうございます!

そうですね。
本当にNEWSのみんなが輝いていて
待っていてよかった~!!
思う瞬間でしたねv-353
これからのCD,コンサートetcが楽しみですね。

楽しみながら応援しましょうね!v-290


2007/01/03 06:55  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

お久しぶりです(´∀`)

Mステ見ましたぁーー(o^冖^o)ノ♪
髪の毛切ってましたねe-328
でも前髪重かった_??
顔があんまり見えなかった↓
e-315ああああ
やっぱり可愛いe-273
星をめざして…e-69
いい曲
ヤマピーのソロいいねいいね←
甘い歌声e-419ですね

2007/02/16 22:04  | URL | サチ #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡ サチさんへ

MステのNEWS素敵v-345でしたね~!

やまぴぃ、髪切ってNEWSに戻って。。。。
待ちに待ったやまぴぃに戻ってくれて嬉しいです!

やまぴぃの声素敵!!
曲も詩もそしてソロのあの素敵な声v-346
嬉しくて嬉しくて。。。ね!
2007/02/17 14:08  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/223-49241886


| メイン |
