スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
♡ みんなNEWS復活するよ。♡
2006/12/31(Sun)
こんばちわ


NEWS復活

やまぴぃ、亮ちゃん、慶ちゃん、しげちゃん、マッスー、てごりん

お帰りなさい!!

活動再開 おめでとう!!


今夜のカウントダウン2006~2007から活動開始ね


ジャニーズ事務所からの発表は

本年5月1日から活動を休止しておりました「NEWS」は、山下智久、小山慶一郎、錦戸亮、加藤成亮、増田貴久、手越祐也の6名で活動を再開させて頂くこととなりました。
「NEWS」は、大晦日深夜の「ジャニーズカウントダウン2006-2007」(東京ドーム)から活動を再開いたします。今後のスケジュールにつきましては、シングルリリースやコンサートツアー等を順次予定しておりますが、詳細は1月上旬に正式発表させて頂きます。
ファンのみなさまや関係各位には、長らくご迷惑をお掛けいたしましたが、「NEWS」に対し、今後とも変わらぬご声援を賜りますようお願い申し上げます。
 詳しくはこちら からどうぞ。                      
                       johnny’s netより


今回、みんなが願っていた8人で復帰にはなりませんでしてけど。。
内君、草野君の二人は自ら「初心に戻って。。」という気持ちで
研修生から活動を始めるんですね。本当に頑張ってほしいと思います。
新聞では、脱退とか除名といった言葉を使っているところも
ありますけど。。。
事務所からの「お知らせ」にその文字はありませんでした。。
これからの二人の努力を期待して見守っていきたいって思います。
未来を信じて。。。
そして、今は6人のNEWSの復活が心から嬉しいです。



昨日は、いろいろな情報で嬉しくて。。。
胸が熱くなってドキドキして。。
聴いた瞬間ウルウルしていまいました。
そして込み上げてくる感動。。

でも、やまぴぃ本人からの言葉を聞きたいと思って
日記が更新されるのをただひたすら待って。。。

そして

「みんなNEWS復活するよ。
    待っててくれてありがとう。」



なんて優しい言葉での復活の報告。。。
心から待ちわびたこの言葉を聞いて
嬉しくて嬉しくて。。。
心の底から嬉しさがこみ上げてきて。。
涙が止まらなくなって。。。
一晩中嬉しくて他の事は
何も考えられませんでした。。


連載で少しずつメンバーが
それらしいメセージをして
くれていましたけど
やっと。。
みんなの母体であるNEWSとしての
活動の復活本当におめでとう!


一月上旬には、シングルリリース、
コンサートツアー等の予定が発表されて

2007年はNEWSの年!!

ジャニーさん、できましたら
アルバムやNEWS0506も出して頂きたいです!!
サマリー2005もそしてetc。。。
なんて欲張ってはいけませんか。。?(笑)

私なりに応援していこうと思います。
これからの発表が楽しみですね!
今日、カウコンに行かれるみなさん
NEWSの活動再開をしっかりと目に焼き付けてきて
くださいね。
お願いしま~すm(。_。)m ♪






   NEWS       NEWS   


~山下智久の日記と智に~
1237回  12/30


昨日の忘年会。。
ご飯をなんだか大勢でいただいてって(笑)、そのあとカラオケに
行ったやまぴぃ。。

「いやぁ歌った。
 サザンとか熱唱した。」


すごく嬉しそうなぴぃちゃん。
そこで食べたカラアゲとポテトが
やたらおいしかったんですって。。

「ってかカラオケって楽しいですね。」

そうね。
から揚げも美味しいしね。(笑)

「今リョウちゃんが隣にきた。
 「おはよう
    久しぶり
   元気だった?」
 「元気やで」
 「知ってる
 なんて会話してます。 」


ほんの一言でお互いを理解できている
素敵な会話。。
いい感じね。
やっぱり腐れ縁の仲は凄いわ~  (笑)


「みんなNEWS復活するよ。
    待っててくれてありがとう。」


なんて優しい言い方なのかしら。。
涙が溢れて頬を伝っていく。。
やまぴぃのこの言葉を待っていたの。。
この言葉は誰からでもなく。。
やまぴぃ本人から聞きたかったから。
 
「感謝の気持ちを
  目に見える形で返すからね。」


やまぴぃ
ありがとう!
その気持ちが凄く嬉しいわ。

NEWSとして
活躍してくれるその事が嬉しいわ。
そして。。
この嬉しい気持ちを応援と言う形で
表現していこうと思うわ!!


今年最後に素敵なプレゼント
ありがとう!







今年、このブログを初めて。。
やまぴぃを思う気持ちをいっぱい書きたくて。。
そして、できたら。。。
一緒にぴぃぴぃ言いたくて
はじめてみて。。

本当にたくさんの方から温かい言葉を頂いたり
共感してくださる方がいらしたり
凄く嬉しくて。。。
ありがとうございます。



まだ、ブログを始める前の
2月のあの日

「今日俺の心は曇ってました。。」

このやまぴぃの言葉に衝撃を受け。。
とっても辛い気持ちになったこともありました。

NEWSファンにとっては激動の2006でした。
でも、最後にこんなに素敵な
締めくくれる事が出来てよかったです。
いろいろな思いがあっての
とっても素敵な2006年になりました。


いつも見に来てくださっている、
お智だちの皆さんありがとうございます。

そして、このブログに足を運んでくださった
たくさんの方々本当にありがとうございました。



たくさんのお智立ちと出会う事が出来ましたのも
やまぴぃ。。
山下智久くんがいてくれたから。。。
やまぴぃからのプレゼントだと思っています、
そんなやまぴぃに感謝です!
ありがとう。



みなさんにとりまして
 今年よりも素敵な一年になりますように


そして来年も楽しく山下智久くんをNEWSを
語っていきましょう。
宜しくお願いいたします。

みなさん
ありがとうございました。




See you  
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<一緒に最高の年にしよう!! | メイン | ~だから応援よろしくお願いします♡ >>
コメント
はヂめまUて!!1
Llツも?影ナょガら見てまUナニあw
携帯もッてLlナょLlのでpq
山Pの日記見れナょLlので細カく載せてくれてLlて嬉Uカッナニです♪♪ 笑

ナょンカすッごく優ULl人ナニ゙ナょあ!!ッて思LlまUナニo {照
LlッぱLl色ンナょコト語レノあLlナニLlのでよろUくお願LlUまツo

これカらもブログの運営頑張って下ぱLl!!1
応援UてLlますo
よカッナニらあナニUもブログ始めナニので来て下さLl♪♪♪

2006/12/31 15:24  | URL | えリ #NYOp8AMs[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさん♪
ここ数日のP日記に泣かされてばかりですね
嬉しい涙なのでいいんですけどね
今日のカウコンでは自分がどうなってしまうのか
心配です
一緒にTVの前で騒ぎましょう!
みうぴぃさんのPちゃんへのやさしい語り口、大好きです
来年もぴぃぴぃ言いましょうね
来年もよろしくお願い致します
2006/12/31 16:46  | URL | ゆみちん #-[ 編集] |  ▲ top
みんな、ありがとう♡
いつもPCつけてカラ、1番にみうぴぃ様のココを開かせていただくんですが・・・びっくりィv-401 最初なんのコトかさっぱり分からなかったです!! 嬉しすぎて②!! だん②涙が出てきて NEWS復活!!ってコトが理解できました!! 

ここで私から みんなに ありがとうv-238  

山P、ほんっとにありがとうv-238山Pのおかげで超ステキな1年でした!! 「みんなNEWS復活するよ。 待っててくれてありがとう。」 この言葉を見たとき、私わ涙が止まらなかった。 スゴク②やさしい言葉。今夜、山Pの本当の笑顔に会えるんだ そう思うと楽しみで②!! ただ②ありがとうv-238です!!

他のNEWSのメンバーのみなさん、ありがとうv-238 私わ、山Pが大スキだけど・・・他のメンバーも大スキです!!  ありがとうv-238

事務所の方々、NEWS復活に向けてがんばってくれた方々、ほんっとにありがとうございましたv-238 みなさんのおかげでNEWS復活です!!そして、たくさんのヒトの笑顔も復活ですね!!

最後にみうぴぃ様、ありがとうございましたv-238 一緒に語ってくれて本当に嬉しかったです。 はじめて私がここに来た日・・・私わ、凹んでました。同じ山P大スキだった方がブログやめられて・・・どうしよう。そう思ってたとき、ここを見つけたんです!! いつもみうぴぃ様に励まされましたv-238 きっとこれからもそうなのかなぁ~と思いますが、よろしくお願いします!! いろんな話が聞けて楽しかった。そう言ってくださって本当に嬉しかったです!! これからもズット②よろしくお願いいたしますv-238 長くなってすいませんv-406

今年最後に 山P、みうぴぃ様、そしてみなさんにとって2007年が2006年よりももっと②ズット②ステキな年になりますように!!っていうかステキな年になるんでしたね(笑) ココロから祈ってます!! みんなが笑顔になれますようにv-411  それでわ、また来年v-222
2006/12/31 17:09  | URL | 山P愛詩天流☆ #HYjkyH3s[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさん、
いつも
ぴぃちゃんばかりでなく
他のNEWSメンの日記の様子も詳しく書いて下さって
本当にありがとうございます。
色々な情報も丁寧に書かれていて
海外に住む私にとってかけがえのないブログです。
いつも優しいみうぴぃさんのブログ・コメへのお返事を
楽しみに読ませていただいてます。

こちらこそ来年も宜しくお願い致します。
よいお年を~v-352


2006/12/31 17:29  | URL | りしゃ #E2NxVT5U[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃsan、こんばちわ!!

私もみうぴぃsanに出会えてホントによかったです。
来年もまたよろしくお願いしますi-236

NEWS復活、ホントにうれしいですねi-199
カウコン今から楽しみですねi-185
2006/12/31 20:48  | URL | すずらん #-[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさん、こんばちわ。
お久しぶりです。
なかなか遊びに来れなくてごめんなさいね。
今日は、どうしてもコメントしたくてお邪魔しています。
きのうネットでNEWSの復活のことを知ってとっても嬉しかったんです。
でも、ぴぃちゃんの日記をみて短い文章だったけどぴぃちゃんの言葉で
伝えてくれたことがやっぱり一番嬉しくて胸にジーンときて自然に涙が
でてしまいました・・・。
とっても嬉しかったんだも~ん。
今夜のカウコンがもう待ち遠しくて早く時間がこないかなぁ。(笑)

来年もどうぞ宜しくお願いします。
それでは、よいお年を・・・。
2006/12/31 21:27  | URL | みるく #-[ 編集] |  ▲ top
今年一年お世話になりました。
こんばちわっ!

お婆ちゃんの家に行っていたのでコメントもらってて返事も返せずすいませんでした。
昨日の山Pの日記を読んで、山Pの言葉の一言一言が嬉しくて。。ほんと涙が出てきました。ほんとに嬉しい『BIGNEWS』でしたね。

今年一年お世話になりました。悩んでる時にも相談に乗ってもらって何とかブログを続けられたのもみうぴぃさんのお陰です。本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
みうぴぃさんやご家族の方みなさん来年も今年以上にいい年になりますように。。
良いお年をお迎えください。

それでは、またお邪魔します。See you!

2006/12/31 23:49  | URL | みゆきっこ #-[ 編集] |  ▲ top

あけましておめでとう!
そして、NEWS復活!おめでと~v-314

カウコンでのNEWSを見て、さきはジーンとしちゃったよ。
活動再開だね!
また、一緒にぴぃぴぃ言いましょうね。

新曲も楽しみだし、コンも楽しみだわ。
テレビにもいっぱい出るよね!

素敵な一年になりそうね。

今年もよろしくお願いします!
2007/01/01 02:36  | URL | さき #P42r4UEE[ 編集] |  ▲ top
感DOU!!
みうぴぃ様、あけまして おめでとうございますッ!! 今年もどうぞよろしくお願いします!!  

NEWS復活v-238 昨日わ、本当に感DOUでしたねv-353
TOKIOさんの司会DEはじまった今回のカウコン!! まずわ、みんなに続いて投げCHUして登場した山Pv-9 カッコエエですね!! 抱いてセニョ♪Mステの時わ、チョット声裏返ってたけど・・・今回わ、仲間に囲まれてたカラ、NEWS復活だカラ、リラックスして歌ってましたね♪カッコイイv-238そして、2007年 A HAPPY NEW YEAR!! ジャニィさんひっぱりすぎだぁ~!!私わ、ドキ②で心臓が爆発しそうなのに・・・!!!そして、いよ②NEWS復活!!初めてTV披露のサヤエンドウv-354 ほんっとわ、全部歌って欲しかったけどね・・・「みんな 待っててくれてありがとうv-238」っていう言葉と山Pのキラ②な笑顔v-353v-411v-353わ、めちゃ②嬉しかったです!!「僕たちと一緒にいい年にして下さい!!よろしくおねがいします!!」ってゆった山P。みんなのコト大事に思ってくれて本当にありがとう!!山P大スキですv-415  いつも②長くなってすいませんv-406  

みうぴぃ様!!私、ipod買いました!!今日、お年玉DE! ピンクのipod nanoです。嬉しくって②NEWSや山Pの曲♪聴きまくってます!! 

今年わ、NEWSの年v-354 今後の活動が楽しみですねv-410
それでわ、またv-222
2007/01/01 18:36  | URL | 山P愛詩天流☆ #HYjkyH3s[ 編集] |  ▲ top

v-281あけましておめでとうございます!

今年は『NEWS YEAR』ですねv-354
ことしも楽しくやまぴぃのことNEWSのことをお話していきたいと思います。
よろしくお願い致しますv-290



☆えりちゃんへ

はじめまして。
いつも来てくださっていたんですね。
ありがとうございます。

今、ブログのほうにお邪魔してきました。
おみくじ凄いですね!
きっと素敵な1年になりますね!

これからも宜しくねv-290


☆ゆみちんへ

こんばちわ。
いつもありがとうございま~す。

カウコンやっぱり。。。
すごくテンション上がって。。
そして涙でした。。v-353

本当に嬉しかったですね!
今年はたくさんやまぴぃに会えそうですね!

これからも宜しくお願いします。v-290


2007/01/02 13:20  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

☆山P愛詩天流☆さんへ

いつもいつもありがとう!
ほんとにNEWSの復活に尽力して下さった方々に
ありがとうですね。

私の思うことしか言えませんがそう言って頂いて
とっても励みになります。
これからも、いろいろな事を楽しく語っていきましょうね!
そして、
私達にできる応援をしていきましょうね!

今年もよろしくお願いしますv-290


☆りしゃさんへ

あまり書くことが上手ではなくて、
私なりにしか書けませんけれど
少しでもぴぃちゃんの日々の思いを
お伝えできたらって思っています。
こちらこそありがとうv-353

コメントをいただけて
お智だちになれて楽しかったです。
これからも宜しくお願いしますねv-290


☆すずらんさんへ

いつもありがとう!

カウコン感動しましたね♪
これからはシングルリリース、コンサートと
嬉しい忙しさになりそうですね。

また、いろいろとお話しましょうね。
今年も宜しくお願いします。v-290


2007/01/02 16:24  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

☆みるくさんへ

NEWSの復活を知って。。
そして。。
やまぴぃ本人からの言葉が何よりも
嬉しかったですね!
自然に涙が溢れてきました。。

いつでも、やまぴぃ自身の言葉を信じたいですね。
カウコンでもちゃんとやまぴぃの声で
「ありがとう」って言ってくれて
とても感動しました。v-290

今年もまた、いろいろとお話ししましょう。
宜しくお願いしますv-353


☆みゆきっこさんへ

こちらこそ!
お互い家庭があるので、無理せずに
楽しくブログを書いていきましょうね。

私もすぐにお返事できない事や
コメントできない時もありますけど。。
いつでもお智だちと思っていますので、
これからもいろいろな事をお話しましょうね。

NEWSも復活して、
ぴぃちゃんの話題もどんどん増えてきそうで
楽しみですね。

今年も宜しくお願いしますv-290
ご家族の皆様にもよろしくね。


☆さきさんへ


ホント、
カウコンでは感動しました!
ぴぃちゃんをしっかり見たいのに、
涙でぴぃちゃんのお顔がちゃんと見えなくて。。
なので、何回もリピしてました(笑)

これからの
新曲、コンサートそして
たくさんのTVが凄く楽しみですねv-353

きっと最高の一年になるわね!
また、いろいろとお話しましょう。
今年もよろしくねv-290


☆山P愛詩天流☆さんへ

カウコン凄く感動しました~!
やまぴぃのチュッ♪の素敵だったし。。。

何より仲間やファンのみんなに囲まれている時の
やまぴぃのキラキラ笑顔は最高ですね!

今年もいろいろなお話をしましょうね!

お年玉でピンクのipod nano買ったのね!
たくさんやまぴぃやNEWSの曲を聴いて
楽しい毎日が送れるわねe-343
いいですね~。
私も近いうちに買おうと思っています。

ではまたねv-222
2007/01/02 16:57  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/222-0e22a7f0


| メイン |
