スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~だから応援よろしくお願いします♡
2006/12/30(Sat)
こんばちわ

今年も今日明日を残すだけとなりましたね。
皆さんは、お仕事も終わりお正月に準備に
忙しくしていらっしゃるのでしょうか?
それとも。。。
もうすでにどこかへ移動されているのでしょうか?

来年と言っても明後日ですが、やまぴぃは『白虎隊』番宣が
元旦早朝からありますね。
カウコンのあとは、「いつものように事務所のみんなと初詣に
いくと思う」とP誌で言っていましたので。。。
寝る時間はなさそうですね。
年明けから忙しいですね、やまぴぃ頑張ってね!
ぴぃちゃんファンにとっては最高の年末年始ですね



「太鼓の達人7代目」(namcoさんから発売)に『山下智久 / 抱いてセニョリータ』
が収録されているそうです!


「是非、ゲーセンやらゲームやらで、『抱きセニョ』を叩いてみちゃっ て下さい!!」


たまたま、電気屋さんに入荷してきたうぃー(Wii)をゲット
できたそうです。
ぴぃちゃん、今買えるそうよ~(笑)

こちら ZOPPさんに書かれています。
私もぜひやった見たいって思います。



1月18日(木) 「ザ、少年倶楽部」の収録に
 山下智久、小山慶一郎 (中丸くん、ジャニーズJr.)出演!!

ファミリークラブでの
申し込み締め切りは、1月8日(月)です。

NHKでの一般申し込みは残念ながら終わっています。

放送は

平成19年2月 4日(日) 午後6時~6時50分 <BS2>
平成19年2月 6日(火) 午後6時~6時50分 <BShi>
平成19年2月 11日(日) 午後6時~6時50分 <BS2>
平成19年2月 13日(火) 午後6時~6時50分 <BShi>

に放送を予定しています







               



~山下智久の日記と智に~
1236回  12/29


「あと二日で
 A HAPPY NEW YEARだね!

 俺にとっても皆にとっても、来年は今年より
 もっといい年になりますように
 ってかなる。
 そうしよう


そうね~
あと二日。。。

やまぴぃの来年への意気込みがすごく感じられるわ!
『有言実行』『言霊』。。。だものね。(笑)
ただ願うのではなくて
「こうなる。」「こうしよう。」っていう
前向きなところが山下智久!ね。

そして。。

「俺みんなが少しでも元気が出たり希望をもてたり
 笑顔になるようにがんばる。 
 だから応援よろしくお願いします


やまぴぃありがとう!
この気持ちだけでも充分に
元気になって来年への希望が持てて
そして何よりも自然に心から笑顔になれるわ。。
2007年はNEWSそして山下智久の年!
応援みんなで思いっきりがんばりましょうね!
もう、二ッコニコね。


やまぴぃは今日、忘年会なのね。
また「何も忘れる事はないんだけど。楽しいからいっか」って(笑)

でも、その通りね。
こんなに充実した素晴らしい一年。。
良い事も
そうでない事も。。。
すべての事があったから今があるんですものね。
忘れる事なんてないわね。。ぴぃちゃん。

今日は寒いわね。。。

「しかし今日は寒いです。
 みんな風邪ひかないように
 気をつけて!」


やまぴぃもね!





亮ちゃんの『錦戸亮』  20061227
12/27


「こんばんは。
 今新幹線乗ってます。

 今回は軟派なロン毛を」


ここで。。
今回のラッキーボーイが誰か分かってしまいましたね。(笑)

「彼は僕の人生の中で初めて
 関西弁以外を喋る男の中で、
 仲良くなった友達でした。」


関西で育って。。
人見知りでシャイな亮ちゃんが
初めて会った頃からすぐにうちとけて、
年も近かったので喋りやすかったそうです。
そして亮ちゃんにとって初めての海外も一緒で、
そのハワイで一緒に古着屋さんに行って
ハイビスカスのTシャツを買ったり、
夜には、いつも怖い話をして。。
怖くなって一緒にトイレに行ったりしていた。。
そんな友達。。

「怖くなって一緒にトイレ」って二人とも可愛いですね 
その頃の二人。。。続きの方へ

「まだ携帯電話も持ってなくて、お互いのイエデンを交換して、
 ‘智久くんいますか’とか、
 ‘亮!山下くんていう東京弁の子から電話やで’って
 母ちゃんに言われたりとか
 意味も無く喋ってました。」


そうね~ 
あの頃はまだ、大人でも携帯を持っていない人が
結構いたわね。。
そう考えると今楽ね。。
携帯でどこにいても本人に連絡が取れるものね。

一緒に原宿に行って買い物をしたり、
淡い恋の話をしたり
コンサート中にイラン事して(笑)
一緒に怒られたリ。。
やんちゃだったんですね~
そんな事を思い出しながら書いてくれているよう。。

「ネズミさんの夢の国に行ったり。
 何人かでレンタカーを借りて誰もいない海に行って
 朝日と一緒に花火したり、
 今思い返せば僕だけかもしれないですけど、
 いや
 彼もそう思ってくれてるはず、
 青春と言われてる物を数多く共有しました。」


きっと、やまぴぃもそう思ってると思うわ!
戻る事のできない大切な時間を
こんなにもたくさん共有できて。。
素敵な思い出がたくさんあるって二人とも幸せね。。

そして、
時が過ぎて、仲良かったけれど。。
やまぴぃが高校に入ってからあまり話さなくなっていったのね。。
亮ちゃんもずっと大阪にいたりして。

高校に入って思春期の中。。
会えることも少なくなったり
新しい環境になったりで
そういう時期ってあるわね~

それも、時間が解決してくれたね。。
お互いを信頼する気持ちも心の中に
あったからじゃあないかしら。。

「何回か喧嘩もしましたね、若かったです。
 まあ、今でも若いけど。
 その理由も今は笑って話せる感じです。」


そして、NEWSが結成されて、
その時点では亮ちゃんは知ってる人が
ほとんど居なくてやまぴぃと良く話しをしていたって。。

「いやあー
 ちょっとした腐れ縁ですね。
 何年たっても、何十年たってもこうやって
 腐れ縁って言える関係でいたいですね。
  
 まあよろしくお願いします。
  
 あと、ごくたまにですけど僕に気ぃ遣うん
 やめて下さい。
  
 僕も遣いません。

 遣わなあかん場合だけ遣いましょ。

 僕らだけじゃなくて、
 全員に言える事です。

 よし、頑張ろうね。

 セニョリータへ  」


亮ちゃんの気持ちがひしひしと伝わってきて。。
とても温かくて優しいメッセージ。。。

「遣わなあかん場合だけ遣いましょ。」
とっても良い言葉ですね。

二人ともこの素敵な腐れ縁を大切に育てていってね。
亮ちゃんとっても素敵やまぴぃの紹介とメッセージ
ありがとう!!


See you  

その頃の。。。
やまぴぃ&亮ちゃんです!


P&R




P&R

スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<♡ みんなNEWS復活するよ。♡ | メイン | みなさん是非来てください♡ >>
コメント

ヤバィ~~~~!
一番下のヤマピーの写真可愛すぎ!!
ですよね。
あんな人がクラスにいたら絶ェッ対に
好きになってましたねe-414
幼いヤマピー...

もうすぐ白虎隊♪
番宣とかもたくさんあるし(●゜∀゜●)
うれしいですね!
あ、あと
あけますねおめでと-ございますe-420
2006/12/30 19:50  | URL | サチ #-[ 編集] |  ▲ top
こんばちわ♡
みうぴぃ様わ、「いつもありがとう」って言ってくださいますよね!!ほんっとわ、私の方がいつもありがとうございます♡って言わないといけないのにすいませんv-406  ココロをこめて私からみうぴぃ様にいつもありがとうございますv-238

『白虎隊』の宣伝わ、相変わらずしてますよv-411 一人でも多くの方に感動して頂きたいので!!  ッハイ!!応援ありがとうございますv-238まだ②私わ、がんばりますv-353ほんっとONAIRが楽しみです!!

「俺みんなが少しでも元気が出たり希望をもてたり
 笑顔になるようにがんばる。 
 だから応援よろしくお願いします」って山Pなんでそんなにいいコトゆってくれるの??って思いでいっぱいですv-415 ほんっと山P大スキv-238 みうぴぃ様と出会えたのも山Pのおかげですよね?? あと1日あるけど、今年わスゴクステキでいままでで最もいい1年でしたv-353 山Pに会ったの初だったので!!後、3ヶ月であの日から1年も経っちゃうの??って思うとツライです・・・早く山Pに会いたいです!! でも、きっとNEWSの年だから山Pに会える。そう信じますv-410 カウコン楽しみですねv-221それでわ、またv-222

2006/12/30 22:29  | URL | 山P愛詩天流☆ #HYjkyH3s[ 編集] |  ▲ top
よいお年を!
こんばんわ!
山P、愛のエプロンに来てくれるんですね!
わぁ!TOKIOのメンバーとどんなこと、話したりするのかな?
楽しみです!!

今年はみうぴぃさんと出会うことが出来て
とても楽しい一年でした。
本当にありがとうございます。
よいお年をお迎えくださいね!
2006/12/31 00:58  | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
v-315
NEWSの活動再開が発表されましたね~!!!
嬉しくて。。。
涙が止まらないです。。。
今の気持ちです。。。v-354


♡ サチさんへ

可愛いでしょう!!
ほんとね。
こんな男の子がいたら。。。
v-346ですね。

今日も朝から番宣あるし。。
カウコンではNEWSが復活するし。。v-315
楽しみがたくさんですごく幸せですね。

サチさんいつもコメありがとう。
楽しかったです。v-290

来年も楽しくお話しましょね!

私からも。。
明けますね。。おめでとうございます!(笑)



♡ 山P愛詩天流☆さんへ

いつもいろいろな事を話してくれてありがとう!
とっても楽しいです。

やまぴぃのメッセージはやっぱり
NEWS活動再開へのメッセージでしたね。
カウコンから復活なので今夜が待ち遠しいですね!
それに。。
コンサートの企画もあるそうなので
きっと会えるわねv-221

来年も、またいろいろなお話を聞かせてくださいね。
楽しみにしています。v-290


♡ ふうらさんへ

そうなんです!
「愛のエプロン」のお料理対決で試食をして
どんなコメントをするのかしら。。。
そして
TOKIOのみんなとどんな話をするのか
楽しみですね~。

カウコンからNEWSの活動が始まるので
また、やまぴぃの話題が増えそうで。。
楽しみです。

こちらこそ。。
ふうらさんと出会えて、お話できてお智だちになれて
楽しかったです。

来年も宜しくお願いします。v-290




2006/12/31 03:41  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

ほんとー嬉しいです!
内君と草野君は残念だけど
頑張ってまた戻ってきてくれますよね!
辞めなかった二人の勇気に声援を送りたいですね。
カウコンも来年も楽しみだぁv-352

いつもながら亮ちゃんの日記、いいですねー。
マスマス副担度アップです(笑)
2006/12/31 04:09  | URL | りしゃ #E2NxVT5U[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡りしゃさんへ

嬉しくて。。
舞い上がっています。。(笑)

私も、内君と草野君の「初心に戻って。。」
この言葉きっとNEWSを想っての心からの言葉だと
思ってるの。
いつの日にか。。。
未来を信じていようって思ってますv-290

亮ちゃん
連載の言葉素敵ですよね。
とっても、男前!(笑)

りしゃさんいつもコメントありがとうございます。
来年も宜しくね。

素敵な年をお迎えください。。v-353
2006/12/31 14:17  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/221-1c4cc2d2


| メイン |
