スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
粋な男になります。
2006/07/07(Fri)
こんばちわ!

この数日○○○からのミサイル問題で
本当に大変な事になってますね
議会の決議。。。
どうなるのかしら。。
王さんは手術。。。
中田(英)ベッカム、ジタン。。。は、
引退発表
世の中のNEWSもめまぐるしいですね。
なんて思っていたら。。。

♪山下智久の日記♪より

TOPSのみんなのこと。。
仕事以外でもこんなに縁があるなんて
前世もなんかあったなこれ!これからも仲良くしよう


この言い方可愛いくって
やまぴぃ。
こんな風に思える仲間がいるって幸せよね。
子供の頃からずっと一緒で
しばらく会ってなくても(斗真ちゃんとはこの間一緒だったけど)
いつでも昔のままの素の間柄のままに
なれる仲間。。。
TOPSってみんな、穏やかで暖かいお人柄のメンバーだから
個性は違うけど(笑。。。
ぴぃちゃんと同じ匂いの4人って感じ
そこが私も好きなんだけど。。。
うんうん。
きっときっと。。。前世なんかあったね。なんてね。(笑

ドラゴン桜のメンバーとは
うまい肉
だったんだ。
みんな忙しいのに来てくれて
いい人達に囲まれてやまぴぃこれも
あなたのお人柄ゆえかしら。。ね。
アッキー。。。イケメンになってたんだ(笑
来てたのね。会えるかなってちょぴり心配してたのよ。

徹平ちゃんと二人で違う場所って。。どこ
松岡さんに偶然会いましたって。。。
やっぱり。。そういう皆さんが集うようなお店ね。。。
きっとおしゃれなおみせなんでしょうねぇ行ってみたいなぁ。

それにしても松岡さん、さりげなくお会計して行っちゃうって、
さすが。。。


かっこよすぎだ。
俺もああいう粋な男になります。
がんばろう。


やまぴぃのこういう素直な言い方も好き

やまぴぃ
ゆっくりでいいから。。。。
そんな粋な男の人に
なれたら素敵ね。
これから
いろんな人の素敵なところを
たくさん吸収して少しずつ。。。ね。

でも、
今のままの
やまぴぃも大切にして
ほしい。。。

語ったら語りきれないけど、
今のままの
やまぴぃが大好きだから

そういえば
17日の少クラの収録にGYMが出演って
なってますね。
収録に行かれる方よかったらぜひその時の
様子を教えてくださいね。
楽しみにしてます。(m(._.)m ペコッり)
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<NEWSベストテン | メイン | ワァΣ(^o^;) ー!4Topsで!!>>
コメント
はじめまして
はじめまして☆モカです
コメント残してもらってありがとうございます
遊びにきちゃいました!
最近ブログ始めたばっかなんですけど
よかったらまた来てください♪

2006/07/07 22:24  | URL | モカ #-[ 編集] |  ▲ top
ありがとう
モカさんへ
ありがとう。
また行かせてもらいますね。
よろしくね。v-353
2006/07/08 00:17  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

こんにちわ。
メールありがとうね☆
17日収録少クラGYMだったね~
今月もはがき送ったけど・・・
先月当ててしまったので、無理だろうな~
(先月は旦那休めず、ジュニア友に譲ったし^^;)
早く生Pちゃんに会ってみたいです~☆
2006/07/08 16:25  | URL | 愛虹(ako) #sLDFZvLk[ 編集] |  ▲ top
会えますように!
愛虹さーん。
17日の収録当たりますようにって、
私も祈ってます。v-354
ぴぃちゃんに会えたら、
今回のGYMの事いっぱい
語ってくださいね。
楽しみv-353
2006/07/09 00:38  | URL | みうぴぃ #tSQuoeao[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/22-214b5816


| メイン |
