スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みなさん是非来てください♡
2006/12/29(Fri)
こんばちわ

27日~昨日の夕方(28日)まで
なぜかJ-Webのサイトに繋がりませんでした。。。
日記だけが間に合わなくて更新できませんでした。。
でも。。
書いたものだけ。。
更新しておけばよかったって今になって思ってます(笑)


『白虎隊』番宣情報!!今までの予定にプラスして。。

1月1日(月) 05:55~07:30
  「どこよりも早く見せます!初日の出&ニュース」
   山下智久、田中聖が白虎隊の姿で登場して、新年の挨拶と
   今年の抱負を語る。

1月3日(水) 18:30~20:54
  「愛のエプロン2007新春TOKIO軍団再び!」
   山下智久が試食のゲストとして登場!

1月6日(土) 10:55~11:45
  「いよいよ白虎隊」
   山下智久、田中聖  撮影秘話、撮影中の素顔など。。

        15:3016:00
  「白虎隊裏話」 二話の見どころ


詳しくはコチラ『白虎隊』からどうぞ!


やまぴぃも、
「そろそろ『白虎隊』の編集もやり遂げられた頃であろう。」(笑)
って言っていますが、26日に完成したそうです!
チーム白虎隊スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした!!

白虎隊 完成!

チーム白虎隊です。
本日、某場所で試写会を無事迎えられました。やっぱり雨だったんですけど。
とにもかくにも、制作サイドだからこそかもしれませんが泣いてしまいましたね。
現に撮影監督も泣くので目をそらせたと後で聞きました。
あらためて見て、『家族』とか『生きる』などをテーマにした作品は多くありますが、我が子への愛情を押し殺して強く突き放す母親、りっばに命をかけて家族と国を守る父親、生きる選択も死ぬ選択も一つしかない子供たち。
『りっばに生きてりっばに死ぬこと』
是非ご家族で見ていただいて、話し合ってもらえればと思います。
新たな音楽もかなり涙のお手伝いがございます。

それではチーム白虎隊はこれで解散いたします。
放送ご期待ください!


そして。。。
宣伝担当の方も、試写会を見て
号泣してしまったそうです。
。。。。
「特別番組は数多くありますのでそちらもチェックです!
 『白虎隊』の予習番組も放送されますし、
 山下くんなどキャストの皆さんがテレビ朝日の番組に出演して
 『白虎隊』の宣伝をしてくださっています。」


チーム白虎隊スタッフさんからです。。。
寝る間もなく徹夜で頑張って完成させて下さいました。
本当に、役者さんをはじめ、監督さん、撮影スタッフさん、そして
映像のチーム白虎隊スタッフさんなど等。。。
大勢の人の手によって、丁寧に作られた作品。。。
TVの『白虎隊』CMを観るたびに切なくて。。
胸も目頭も熱くなります。。。

放送をドキドキしながら心待ちにしています。
当日は。。。
いろいろな思いを込めてテレビの前に正座したいと思います。。
ありがとうございました。




テゴマス『ミソスープ』
  オリコン初登場1位 おめでとう!


TVを観ていてm『ミソスープ』のPVが流れると
心が温かくなります!!

作詞家ZOPPさんがブログにて喜びを語っています。
ZOPPさんからどうぞ。




オリスタ 1/9(金)発売号に

 タッキー&翼のクリスマスパーティ ライヴレポ
 が掲載されます。
 
 サンタ帽やトナカイ帽のやまぴぃが見られるでしょうか。。。。!?






               



~山下智久の日記と智に~
1234回  12/27


やまぴぃ、今日のお昼は。。?

「そば食いました。
 美味であった


クスッ
それから?
うん。。
義三郎くんから電話があったのね!
なになに。。

「そろそろ『白虎隊』の編集もやり遂げられた頃であろう。」。。。

さっきから峰治。。ね。
そうね。
完成したわね。

それで義三郎くんは何て?

「“見たら感想メール送るね”の電話だった。
 なんと可愛い。」


ほんと♪
聖くんってやまぴぃに話しかける時って
優しい言い方するわね~。

「俺的には早くみたい気もするが、やっぱり
 ON AIR当日にテレビでみるか。
 どうしよう?
 じれったいのよ。

 それから見るなら聖含め白虎隊でみたいな。
 みんなに声かけてみるか



そうね~。
完成された映像を最初に見るのは。。
やまぴぃなりの思い入れがあるのね~。
ON AIR当日にテレビでっていうと。。。
試写会は???
。。悩みどころね。。
ホント。。じれったいのよ♪ね。(笑)

白虎隊士みんなで見るって。。
すごく感動かも。。。。ね。

「あ~腹減った~」

ぴぃちゃんはいつもお腹空かせてて。。。(笑)
お昼はそばだったから夜はうどんにしようなんて。。

「似た感じだな。
 やっぱり白米をがっつく事にする。」


ふふっ。。
「がっつく」のね(笑)
そうね、
その方が良さそうね。

「本日はいい天気で気持ちがよかったな

そうね。
日中は穏やかな。。
小春日和。。。ね。




          


~山下智久の日記と智に~
1235回  12/28


「今電車乗ってます
 電車は結構好き。」


やまぴぃ、どの辺りにいるのかしら。。? (笑)

電車は好き。。
でも新幹線は乗ってる時間が長いからあんまり好きじゃないって。。

電車に乗ってる時は一人でいろんな事考えられるから。。

「たとえば今日の夕食何食おうかなとか(笑)
 明日天気だといいなとか。
 マッスー元気かなとか。
 仁は楽しくやってるかなとか。
 次ドラマやったらどんなキャラにしようかな?とか。
 新しいCamera買おうかなとか。~」


そうね~。
一人で乗っている時っていろんな事が
浮かんでくるわね。。

そして。。
曲のメロディが浮かんだり。。。って、
そういえば「Made in 新幹線ソング。。
「結構気に入ってる曲もできたよ。
 メロディは言葉じゃうまく説明できないけど、
 詩はせつない歌詞とか勇気がわいてくる歌詞とかいろいろ。
 いつか披露する日を楽しみにしててね。」

ってM誌で言ってたわね!
とっても楽しみにしているわ

「俺は仕事でNO.1なって俺の周りの大切な奴らを
 幸せにする。とか。

 自分と見つめ合う時間だな~と思った。」


いろいろな事を思っているのね。。
自分の為では無く、いつも大切な人のために。。。

電車の中では、ゆっくりと自分と見つめ合えるって
素敵なことね。
そして。。
電車で会社とか学校とかに行ってる人は、
自分と見詰め合ってみて!というやまぴぃ。。

「毎日は無理だと思うけど。
 楽しいこと考えるんだよ。
   
 マイナスなこと考えてもつまんないし!」


そう!
ポジティブにね
「~するんだよ!」って言い方。。
少クラのエンディングの時にいつも言ってた。。。
やまぴぃの一言みたい。。
懐かしいわ~

なんて思っていたら。。

「あ~親子丼食いたくなってきた!
 歌も歌いてぇ!

 次皆の前で歌うときは
 皆さん是非来て下さい
 俺も他のMemberもめちゃめちゃ
 Level上がってるから


やまぴぃ
えっ!!
これって。。。
もしかして。。。
キャー!!

NEWSコンに来て

って言う事かしら。。

もう、ドキッドキッ。。
涙が出てきちゃったんですけど。。。

しげちゃんの連載にも。。。
取材のライターさんに「チームワークバッチリだね」って言われたとか
「メンバーで海外に行ったときは。。。」
なんてグループ発言が出てきたし。。

すごく期待しちゃいます!
今日は12月29日。。。
もうNEWSのカウントダウンも
始まっているのでしょうか。。。。。!?

なんて。。
一人で舞い上がっちゃいました!!(笑)









亮ちゃんの連載や「nicola」、「ピチ♥レモン」の事も
書きたかったんですけど。。。
長くなったのでまたにしますね。。


See you   
 



ジャニーズショップとファミリークラブの
年末年始の営業の案内は。。。へ。。

行かれる予定の方はどうぞ。
年末年始 期間中の営業のご案内


【ジャニーズショップ】  
~12/30(土) : 全店 ≫ 通常営業

12/31(日) : 原宿店≫ 10:00~19:00 (通常営業)

名古屋店 ・ 福岡店≫ 10:30~15:00
京都店 ・ 大阪店≫  10:00~15:00

2007/1/1(月・祝) : 原宿店≫ 10:00~19:00 (通常営業)
      名古屋店 ・ 福岡店≫ 休業
         京都店 ・ 大阪店≫ 休業

2007/1/2(火)~  : 全店≫ 通常営業

通常営業 : 10:00~19:00


【ジャニーズファミリークラブ】  
~12/31(日)   : 通常営業
・2007/1/1(月・祝)~1/5(金) : 休業
2007/1/6(土)  : 13:00~18:00
2007/1/7(日)~ : 通常営業

通常営業 : 平日、土、祝 11:00~18:00
                  日 11:00~17:00

アクセス方法などは こちら からどうぞ。


スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<~だから応援よろしくお願いします♡ | メイン | 2006年一番の贅沢!>>
コメント
みうぴぃ様☆すみません(>_<)
めちゃ②返事が遅れてほんっとすみませんv-406 コメわ、できてなかったけど、毎日見て元気もらってました♡ 

もうスグ白虎隊ですね!!私わ、宣伝で大忙しですv-354 でも、楽しみv-398 聖くんと山Pってめちゃ②仲よさそうですね!!いいなぁ~♪ やっぱ山Pも聖くんも人柄がいいからねッv-354 

電車のなかで仁くんやまっすーのコトを考える山P♡ ほんとに友達や周りのヒトを大切にする山Pって素敵ですv-415 「俺は仕事でNO.1なって俺の周りの大切な奴らを 幸せにする。」ってさすが山P!!山Pならきっと出来ますねv-411やっぱマイナスぢゃなくてプラスに考えないとッ!!って思いました!!

NEWSコンやってくれるの??ほんっと楽しみですv-410 ぜひ②やってほしいですね♡ それでわ、またv-222
2006/12/29 14:45  | URL | 山P愛詩天流☆ #HYjkyH3s[ 編集] |  ▲ top

やっぱり電車乗るといろんなこと考えるになりますよね。^▽^
あたしもマイナスなことより楽しいことを考えるように努力するわと思いました。(笑)
「俺は仕事でNO.1なって俺の周りの大切な奴らを幸せにする。」この山Pの言葉。。。 T_T めちゃめちゃカッコイイですね!! >ω<
ア!「俺も他のMemberもめちゃめちゃ Level上がってるから」って。。。もしかしてNEWS活動始まるのか?? キャ >▽< 
2006/12/29 18:49  | URL | くし-☆ #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
☆山P愛詩天流☆さんへ
こんばちわ♪
いつもありがとう。

『白虎隊』の宣伝をしているの!?
すご~い。
1人でも多くの人に見て頂きたいですものね。
がんばってね。
もうし少しでONAIR楽しみねv-278

来年もプラス思考でいきましょうね。
きっと、素敵な事が。。。
そんな一年にするためにねv-221

NEWSコンのお知らせも。。。
楽しみね。
早く届きますように。。v-238(笑)


☆くしーさんへ
こんばちわ♪
そうですね。。。
電車に乗って窓の外を眺めながら。。
いろいろな思いに耽って。。。
ホント。。自分を見つめる時間ですね。v-290

プラスに考えるときっといい事が
待っているっていう気がするわね~。

やまぴぃの言葉。。。
普通。。
なかなか言えない言葉ですよね。
有言実行のやまぴぃ、
そうなれるように、私達も応援しましょうねv-290

それに、
NEWSコンv-353
行きたいわね~!

2006/12/30 05:39  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/219-2cf4addf


| メイン |
