スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2006年一番の贅沢!
2006/12/27(Wed)
こんばちわ


昨日のムーブ「イケメン塾」見られないので、どなたかレポを。。。
ってお願いしていましたら、すずらんさんがMailを下さいました。

最初宣伝で、練習とか戦いとかのシーンが映りました。ぁと、ふんどしのシーンも。
インタビューは白虎隊の姿でした。
「普段からふんどし?」という質問に
「してねぇ!!してねぇ!!…スミマセン;;してません。」って
ちょっとかわいかったです。

「隊長の話とかきくときも縦も横も列を合わせて久々に前ならえしまし た」って言って、実際に前ならえしてました笑゛

「かつらとか着物とかつけて引き締まりますね。やっぱ日本人なんだな って」

「何が1番大変だった?」って質問には
「正座。だからぁ~僕ちょっと畳見るのが嫌いになってきちゃったくら い。正座がもう…初めて立って足がカクンって抜けた…」
 ぁと、現場では智久って呼ばれるらしいんですケド、家族以外に無い から…って言ってました。

 撮影で感じたことは
「ただ雨が降ってて、風が吹いて、ただ鉄砲で撃つだけなんですけど、 それだけでなんか切ない気持ちになっちゃう。。本番が終わればスト ーブにあたれるし、お腹が空けばご飯も食べるけど、当時の人はそう じゃなくて…っていうのを考えるとやっぱり平和な時代に生まれてよ かったって思うんで。」

「体調は?」って質問には
「ばっちしでしたね。虫に刺されたぐらいですね。京の都の虫はハンパ ないです。めちゃめちゃかゆいです。今もうだいぶ完治してるん   で…」って言うと足が映ったんですケド、足袋から靴下が出てて「あ、靴下とか履いちゃってますね;;」って言って靴下を指で押して足 袋に入れてました。「いつも詰めてるんですw」

 最後に
「家族の愛とか友情とか思い出せると思うんで見てください」って言っ てました。
 役作りというよりは資料などを見て理解して演じたみたいですよ。

               すずらんさんありがとう!!


「してねぇ!!してねぇ!!…スミマセン;;してません。」って言うところ
やまぴぃのあの恥ずかしそうな、可愛い笑顔が浮かんできますね~

「~久々に前ならえしました」~実際に前ならえしてました笑゛
この前ならえの映像見てみたいわ~!!(笑)

一番大変だった正座で。。
。。「初めて立って足がカクンって抜けた…」って
ぴぃちゃん。。コケちゃった??(笑)

虫に刺されて眠れなかったぴぃちゃん。。すごく心配したわ。
その足を映したら足袋から靴下出ていて、
靴下を足袋の中に指で押し込みながら。。
「いつも詰めてるんですw」(笑)
ぴぃちゃんらしいわ。
今回はもも引きは履いていなかったのかしら。。。(笑)

寒がりやまぴぃの隠そうとしない、そんなところも
返ってキュートだわ(笑)

映像をまだ見ていないのに。。。
そんなぴぃちゃんがリアルに浮かんできますね。。



12/31のジャニーズカウントダウン2006~2007
の出演者としてフジTVのサイトに発表されているのは

   TOKIO
   KinKi Kids
   V6
   嵐
   タッキー&翼
   山下智久
   関ジャニ∞
   KAT-TUN
   GYM
   デゴマス
の10組です。

今年CDをリリースしたグループだけを発表しているようですね。
そして。。番組の内容から近藤真彦さん、東山紀之さん。。。
この他に。。
きっといつも出場している方々やJrも出演されるんでしょうね。
上の出演者だけを見ると、慶ちゃん、しげちゃんは?って思ってしまいますよね。。。。



「ぷっ」すま!新春SP
ビビリ王

昨日の予告とっても良かったですね!
仰け反ってるぴぃちゃんとか。。
こんな内容だそうです。。。

「ビビリ王」は過去最大規模の迫力でお送りする、“ドッキリ刑事突入編”です。
刑事と言うだけで、銃撃戦は予想できますが、その他、爆発?動物?お色気?と、一軒屋を借りて何でもありの盛りだくさん。
ユースケさんの交渉人?ぶりはさすがです。映画を超える、笑い満載のチャレンジです。
中越典子さんは、キリッとした女刑事。ビビるというよりドッキリが出るのを楽しんでいる感じで、堂々たる挑戦でした。
山Pこと山下智久さんは、ビビッているのかいないのか、これまでにない反応を見せてくれます。スーツにコート姿は、正に二枚目新米刑事。コートにずっと手を入れているのは、何かに触るのにビビッているからなのでしょうか?
それぞれに、ドッキリゲストもいます。
まさかあの2人が犯人とは?突然“切れた?”あの人も登場。
そして、草さんは刑事ではないの?本人も役の設定を理解するのに大変だったみたいです。
その為なのか、アドリブがアドリブを呼んで、『これはドラマだよ』と思ってしまうような迫真の演技に繋がります。「ビビリ王」とは思えない感動がそこにはありました。
更に、誰が“KING OF CHIKEN”の称号を獲得したのか。
史上空前の驚きの結果が待っています。



今から。。
ドキドキ!
早く2日の放送が見たいですね。






                


~山下智久の日記と智に~
1233回  12/26


昨日、山崎務さんにお会いして、お食事をしていただいて。。。
やまぴぃ、どんな感じだったのかしら。。?

「演技の事とかたくさんのお話をしてくれました。
 俺の演技を褒めていただいて心がジーンとして、
 なんかすげぇー嬉しくてさ!
 帰りのタクシー乗ってちょっと泣きそうになった。
 とても、素敵なクリスマスになりました。」


憧れの尊敬する大先輩の山崎さんに会って、
お食事をご一緒させていただくだけでも凄く嬉しいこと。。

やまぴぃの
「食事をしていただきましたという表現からも伝わってきます。。

はじめての単独主演ドラマ『クロサギ』での演技を
尊敬する方から、褒めていただいて。。。
そう思うだけで
やまぴぃのジーンとした気持ちが。。
自分のことのように押し寄せてきて
私も胸が熱くなって。。
もう。。
ウルウル。。
やまぴぃ、
本当に素敵なクリスマスね



そして。。
「実は」って、
マブダチくんのお誕生日会にも行って。。

「みんなどんどん大人になってくんだな

Uくんおめでとう!!
。。。
本当に時が経つのってあっという間ね。。。
だからこそ、今を大切にして。。
わたしには。。
見守ることしかできないけれど。。

今の山下智久くんは今しかないから。。
今の時代。。
映像は後々でも見られるけれど
この時を一緒に過ごしていたいって思うわ。。
・・・・
TVや雑誌コンサートでしか。。
叶わないけれど。。。



やまぴぃ、
今日は、『カウントダウンバトン』に答えてくれるのね!
山下智久が選んだ質問は。。?

2006年一番の贅沢!

「日刊スポーツで主演男優賞をいただいたことです!
 
 あと皆でコンサートができたこと!
 ソロでシングルを出せたこと!
 って言うのが仕事での贅沢。」



突然の。。。
NEWS休業から。。
アクシデントをチャンスに変えて
全力投球で駆け抜けた2006年!
本当にこの一年、山下智久としてすべてに
妥協しないで頑張ってきた証ね。。。
やまぴぃ、
おめでとう!
そしてお疲れさま!

そして。。
プライベートで社友達と鍋パーティをしたことです
と嬉しそう!

「モツ鍋パーティ
 あんなにしあわせな時間はないよね 
 以上、2006年の贅沢でした


ごく普通のお友達とのモツ鍋パーティをプライベートの贅沢に
選んじゃう。
そんなごく普通の感覚をいつまでも持っていてほしいって思います。



今日は、しげちゃんと慶ちゃんに会ったのね。
ふたりは。。?

「しげの帽子がイケてました。
 小山の一重も気合入ってた
 イヤッホー


メンバーと会ってかなり。。
テンション上がってるわね~!!



See you  
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<みなさん是非来てください♡ | メイン | 今年も後ちょっとだね。。。☆>>
コメント

またまたステキなお部屋になり(字が大きくてすごく嬉しいです)、読ませてもらうだけにしようと思っていましたが、ついついコメ書いています。
「イケメン塾」の模様有難うございます。名古屋では見られませんので・・・。インタビューに正直に答えて、読むだけで目に浮かびます。v-411「白虎隊」の長いCM今日見ました。ぴぃちゃんの涙がつらい。。。。でも楽しみです。
みうぴぃさんの言うとおり、NEWSの突然の休業、でもアクシデントをチャンスに変えて、ぴぃちゃんは今年一年で目を見張るぐらいの成長を遂げましたね。
どんな事にでも全力投球、そして回りを大事にするそんな彼だから回りの方もよくして下さるんでしょう。
来年も体にきをつけて頑張ってほしいですね。
2006/12/27 19:56  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡ miyokoさんへ

こんばちわ♪
「イケメン塾」私も見られなかったので、
読むことができてすごく嬉しかったんです。
ぴぃちゃんらしい受け答えで、
読んでいるだけで映像を見ているような感じ。。
でしたね。。(笑)

『白虎隊』のCMは本当に内容が凝縮されていて。。。
ぴぃちゃんのあの表情と涙をみるのは辛いですね。。
でも、すばらしい作品に仕上がっているようなので
楽しみにしています。。。
当日は、気持ちを落ち着かせて。。
大判のタオルを握り締めて観たいって
思っているところです。v-266

来年の活躍が。。
楽しみですね~!
2006/12/28 04:55  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

ムーブのレポ載せていただいてありがとうございますm(__)m
喜んでもらえてすごく嬉しいですi-185

カウコン楽しみですね。
でも本当に小山kunやシゲは??って思っちゃいますね。
どんな形でも出演してくれると嬉しいですねi-197

山P、今年は一番なんて決められないくらい全てが贅沢な年だったみたいですね。
来年はNEWSとしての活躍にも期待しますi-237
2006/12/28 09:26  | URL | すずらん #-[ 編集] |  ▲ top

今年はブログを通じて、みうぴぃさんと出会えてうれしかったです。
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
31日からぴぃちゃんがいろいろ観れるから楽しみですね!!
また楽しいブログ楽しみにしています。
では少し早いですが良いお年を・・・
2006/12/28 18:39  | URL | ひめとも #-[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさん、こんばんわ~

足袋に中に靴下を押し込むP、可愛いわね~v-238
虫刺されを日記で『痒い痒い』って言ってたのを
思い出しちゃったわ~

カウコンのメンバー・・・そうなのよ~!
加藤慶一郎は?
まさか、あの2人は客席って事はないわよね?(汗)

聞いて~!オマヌケだから『ぷっすま』の予告を見忘れたのよ~
でも、ずいぶんとまた楽しみな内容ね
私も、仰け反るP、早く見たいわ~
2006/12/29 02:49  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡ すずらんさんへ

こちらこそ!
嬉しかったです。

そうですね、
カウコンきっと何らかの形で
出演してくれるって信じたいですね。。♪
発表されていなくても
年が変われば、NEWS復活の年ですものね~!

カウントダウンが楽しみね!
早く2007年にって思います。v-290


♡ ひめともさんへ

こちらこそ。。
ひめともさんに出会えてとても
素敵な年になりました。

年末年始楽しみです♪
そして年が明ければNEWSの年ですね!

来年もまた宜しくね。
良いお年を。。。v-290


♡ あにき☆さんへ

昨日は、ありがとうございます。:*:°・☆ヾ(б_б。)/♪

ぴぃちゃん、どんな格好の時もありのままを見せてくれて。。
そんなところもホント可愛いですよね~。

加藤慶一郎。。(笑)
きっと。。。

もしかしてKKKの時のように
ギターで。。そして誰かのバックで。。。
そんなことはないわね。。v-217(笑)
すみません。。m(_ _;)m

ソロでCDは出していないけど立派にデビュー組みなので
きっと何らかの形で出演してくれるって思ってま~す。(笑)

刑事のスーツ姿や仰け反るぴぃちゃん。。
もっともっと。。。
いろんなぴぃが。。v-13でした。
ONAIRが楽しみね!
2006/12/29 14:15  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/218-65dc2d79


| メイン |
