--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年も後ちょっとだね。。。☆
2006/12/26(Tue)
こんばちわ


今日は優くんのBirthday!
優くんお誕生日おめでとう!!
21歳ね。
より素敵なキラキラ輝く一年になりますように。。。


昨日のUくんは、

「オレはイブは稽古終わりにラーメン食べに行って、一人淋しく床につ きました(笑)

 今日は実家の妹にクリスマスプレゼントを渡しに行く予定です☆
 その後はまた一人淋しく就寝かな?(笑)
 みんなに素敵な夜が訪れますように…」


と書いていました。。。
今日、素敵な事が起こるといいわね!!
もしかしたら。。
もう。。。!?





『白虎隊』試写会のお知らせ!!
出演者未定

2007年1月5日(金) 
集合 13:00頃
場所 テレビ朝日

申込締切は12/29(金)です。

YOU&Jファンクラブ会員限定です。
詳細はこちらからJohnny’s netどうぞ!


『白虎隊』試写会のお知らせ!!

一般の方は『白虎隊』サイトでも申し込みを受け付けています。
親子で10組さま

申込締切は12/27(水)15:00です。
お申し込みは『白虎隊』からどうぞ!



テゴマス『ミソスープ』PV ON AIR情報!

■ 1月 3日(水) 岩手めんこいテレビ「BEATNIKS」5:25~5:55 
■ 1月 3日(水) 岩手めんこいテレビ「BEATNIKS」27:25~27:55(再)
■ 1月10日(水) あいテレビ「i music express」22:48~22:54 
■ 1月10日(水) 岡山放送「i music express」21:54~22:00 
■ 1月10日(水) 高知さんさんテレビ「i music express」21:54~22:00 
■ 1月10日(水) 四国放送「i music express」」24:41~24:46 
■ 1月11日(木) テレビ愛知「a-ha-N」27:58~28:28 








              


~山下智久の日記と智に~
1232回  12/25


今日は、車に乗っているときに、おじいちゃんがお孫さんと遊んでいる姿を見て。。

「なんかおじいちゃんすごい幸せそうな顔してた
 なんか普通にいいもん見た!」


やまぴぃ、人が普通見逃してしまうような
日常の光景を見て「いいもんだ」って。。
その心をいつまでも大切にね。。

いろんな事を感じながらながら
運転中のやまぴぃ。
かなり道が混んでいて。。。

「師走って感じだね
 今年も後ちょっとだね。
 全力投球するぞ~
 

でもなんだか。。
嬉しそう、今日は何かあるの。。?

「久々山崎務さんとお食事するんだ
 ちょっと緊張するわ。
 でも楽しみです!」


久しぶりね。。
山崎務さんとのお食事
またたくさんお話できるといいわね。。!

そんでもって。。。って?(笑)

「明日は親友のBirthdayだ!
 おめでとう


そうね。
UくんのBirthdayね。
Uくんおめでとう!

ぴぃちゃん、
サプライズは。。。?
食事の後ね!

「師走は忙しいね
 そして
 Merry Christmas!


やまぴぃから、
とっても美味しそうなクリスマスケーキの写真を

真っ白な生クリームに真っ赤なイチゴ、ブラックべりー。。
チョコれーとのプレートにのMerry Christmas文字が。。。
真ん中に斜めに赤と白のラインが入ったステッキ?
それともキャンドル?
そして向こう側には、サンタさんが。。

プレゼントとしてUPしてくれました。。

これは。。
いつのケーキかしら。。
やまぴぃ。。
生クリームに見えるけど。。。
もしかしてホワイトチョコ???(笑)

ロマンチックね。。
写真のありがとう。。。







慶ちゃんの『メンバー愛』 Love205
12/25


メリークリスマス


24日の夜のこと。。
夜中0:30
プルルル
と電話が鳴って。。

「しげでした
 クリスマスまで俺に電話してくんなよ
 しげ『メリークリスマス』
 こや『うぜーよ
 ~
 しげ『友達といるよ』(~男の声が。。)
 こや『俺は…そりゃー
 クリスマスだし…
 友達とニャンタクロースといる…
 しげ『寂しいと思ってかけたんだよ
 こや『うぜーよ
 しげ『じゃメリークリスマス
 こや『メリークリスマス
 なんだ今の電話?


ふふふっ。
仲のいい友達っていいですね。
日記のよると、実はしげちゃんもクリスマスなのに、予定がなくて
暇でかなりいらいらしていたら、たまたま友達から電話があってその友達の家に遊びに行ったそうで(笑)、そこから慶ちゃんに電話したようですね。慶ちゃんは。。。「ニャンタクロースといる」のね。。(笑)

「皆は幸せに過ごしていますか?
 ~ 
 僕としげみたいに、大事な友達と?
 ~
 そんなクリスマスも今日でおしまいだね
 ~
 今年残り六日
 みなさんこの一年を振り返りながら、
 最高の年明けを迎えまひょ
 
 聖なる夜にメリークリスマス


慶ちゃんありがとう!
そうね!
最高の年明け
2007年はNEWSの年ね。


See you  
この記事のURL | 山下智久 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<2006年一番の贅沢! | メイン | ☆イブにタキー&翼と過ごしちゃった☆>>
コメント

こんばちわ♪
あっという間にクリスマスも終わってしまいましたねi-201
みうぴぃさんは、happyな時間を過ごせましたか?
私は何もない1日でした。笑
ヤマピーのケーキの写真、素敵でしたね!
生クリームは…?って、私も不思議に思いました。笑
もうすぐカウントダウンですね!
ジャニウェブのコンサートGOODSの所に、『うちわ37種』って書いてたんですけど。。。
37だったら、NEWSメンバーもあわせてぴったりだったので、やっぱりカウントダウンはNEWSメンバー(6人)全員で見れそうですね…♪
少し安心しましたi-239
2006/12/26 20:10  | URL | 未和 #hu36Y3GY[ 編集] |  ▲ top
こんばちわ
はじめまして。
たまたま来て、同じ山ピーのファンで、本当によかったですね!
うれしいです。
中国人ですけど、友達になってもいいですか?
また遊びにきま~す!

aki
2006/12/26 23:53  | URL | aki #-[ 編集] |  ▲ top

普通の光景をそんな感性で見られるぴぃちゃんが
ほんとに素敵i-189

U君もしげも慶ちゃんもみな可愛いですね~i-237
みぅぴぃさん、載せて下さってありがとう!

あら~さすが南半球の国、長いお休みが逆なんですね~。
その代わりクリスマス・お正月の2大イベントを
ゆっくり一緒に過ごせていいですね!
2006/12/27 00:34  | URL | りしゃ #E2NxVT5U[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡ 未和ちゃんへ

クリスマス。。
娘とイタリアンレストランに行ってきました。
それくらいです。。(笑)

この時期は忙しいのであっという間に
時間が過ぎちゃいますよね♪

未和ちゃん、うちわチェックしたのねv-425
公表されている出演者は、今年CDを出したグループの
名前だけなので。。。
でも、いつもデビュー前のKATT-TANも出ていたし。。
アツヒロ君とか岡本さんとか。。。
きっと出てくれるって思ってるわ!

楽しみねv-290


♡ Akiさんへ

初めまして♪
中国の方なんですね~v-290
同じやまぴぃファンなんですね!
嬉しいです。

また、お智だちが増えて嬉しいです。
また来てくださいね~v-290


♡ りしゃさんへ

やまぴぃ、
やっぱりお食事の後、U君のバースデーパーティーv-384
行ったんですって。
楽しく過ごせたようで良かったわ!

そうなんです!
季節が逆って言うのも、そう考えると
いいものですね。。(笑)
2006/12/27 13:01  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/217-aee46388


| メイン |
