スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
☆イブにタキー&翼と過ごしちゃった☆
2006/12/25(Mon)
 こんばちわ


やまぴぃは昨日、
タッキー&翼の CHRITMAS CONCERTに行って、
MCの時にゲスト出演しちゃったのね!

2階のBox席に、三宅健(V6)君それから何人かのJr.
もいたそうです。三宅くんはこのところ後輩のコンサート巡りを
しているようです。
そういえば、昨年のNEWSのNew Year Concert(横アリ)の
最終日にはたぶん同じ?Box席に嵐が観に来ていました。
最後の方で「今日は嵐の皆さんが観に来てくれています!」と
言うと立ち上がって皆に手を振ってくれていました。。

MCの時に健くんと一緒に赤いサンタ帽を被ったやまぴぃが
ステージに出て。。。

健くんはタッキーとの会話で「健&タッキー」で
ケンタッキーのCMがしたいと言って会場を沸かせていたそう!
まっすー強敵が現れたわね。。(笑)

やまぴぃは、しっかりと『白虎隊』の宣伝をして、(笑)
Jr.の頃のドッキリの話をタッキーとしたそう。
ドッキリって。。。
もしかして、少クラの番組の最後にタッキーに花束を渡して
「ありがとう」「お疲れさま~!」ってタッキーが少クラを
引退することになったという設定のドッキリの事かしら。。
それとも。。(笑)
その辺はまたちゃんと聞いてみますね。

そして、最後にみんなで

「メリー クリスマス!」

と声を合わせて言ったんですって。。。
楽しそうですね!
こんな素敵なサプライズの時に観に行きたかったわ。



クリスマスイブにタッキー&翼と過ごせてロマンチックな
気分だったのね~。
イブの日にコンサートを観に行ける事はなかなかないことだから
良かったわね

そのコンサートにあのレポーターの山崎さんが
取材に行かれたそう。
イケメン塾で放送されるのかしら。。
明日のイケメン塾(今日)は「山下君です」って書いてあったので、
関西の方見られた方は教えてくださいね。
よろしくね。




今頃ですが。。。
(書き損なっていました。。)

2006年オリコン年間ヒットチャート


年間3位 『修二と彰/青春アミーゴ』
年間4位 『山下智久/抱いてセニョリータ』
年間25位 『フィーバーとフューチャー』
年間39位 『NEWS/サヤエンドウ、裸足のシンデレラボーイ』


やまぴぃ、おめでとう!!
NEWSのみんなおめでとう!!

昨年の1位は『修二と彰/青春アミーゴ』でしたから
2年連続BEST3入りすごい快挙ですね!!

山下智久の記念すべきソロデビュー曲『抱いてセニョリータ』の
4位も本当に凄いですね!この4位は個人的に凄く嬉しいです!!
この曲のヒットでさらに山下智久の歌手としての知名度も
グングンUPしましたね!

そして、NEWSの『サヤエンドウ、裸足のシンデレラボーイ』
この曲は活動停止になってからリリースされていて、プロモーション活動を全然していないのに。。年間39位というのは。。。
ファンの皆さんの。。。
NEWSを待つ気持ちの表れ。。
と思いませんか?
ファンの皆さんが頑張った証のように思います!
作詞をされたZOPPさんも嬉しい気持ちをコメントされています。
こちらZOPPさん からどうぞ!





                   


~山下智久の日記と智に~
1231回  12/24


「Merry Chiristmas

Merry Christmas やまぴぃ。
今日はeveね。。
。。。
なんか嬉しそうね~!!

「タッキー&翼のCocertを見に来ちゃいました!
 しかも妹連れて(笑)
 クリスマスイブにタッキー&翼と過ごしちゃった
 ロマンチックでしょう?」


うわ~!
素敵ね
妹さんと一緒にそれも「タッキー&翼」の
Christmas Cncert!
うん。。
ロマンチックだわ~
莉奈ちゃんもきっと楽しんで
素敵な笑顔だったでしょうね

やまぴぃ イブの日に
素敵な思い出ができて良かったわね。。
こういう時間も大切ね。。


「みんなはどんな風に過ごしてる?
 チキン食べてる?
 Pizza食べてる?
 べただよね。」


クスッ。。
チキンもPizzaも食べたわ!
素敵なミュージック
きらきらのイルミネーションの中で。。
ぴぃちゃんが言ってくれたように。。。

ぴぃちゃんはロマンチックしてるかしら?
なんて思いながら。。。



ぴぃちゃんも、
チキンもPizzaも食べるつもり(笑)なのね!

「やっぱりテリチキかな。
 今Concertおわって
 これから家でPizza食べるわ


お家で家族で食べるのね!
今日は大切な人とロマンチックで素敵な
Chritmas eveを過ごせてるのね~

今年はロマンチックなChristmas
素敵な思い出。。。
そして思いが叶ってよかったわね!
ねぇ やまぴぃ。。。 





そして。。
この日のコンサートについてタッキーより。。
滝沢連合 225より
12/24


「お疲れちゃん
 いやいや無事終わった
 来てくれた皆ありがとう!本当に楽しかった。」


 ラストのお客さんのアンコールが凄かったらしく
 お客さんに負けて予定の外の曲数になってしまったって
 その雰囲気よ~く分かるわ!
 そのなかにぴぃちゃんと妹さんも。。

「恐るべしタキツバファン
 まー楽しかったから良かったけど
 皆も楽しんでくれたかな?
 来年のツアーも更に盛り上げていくよ~」



 Jr.コンやNEWSコンを思い出しちゃったわ。。。
 来年、NEWS のX’masコンがあったら嬉しいのに。。
 こんな事を思ってしまって。。。
 ぴぃちゃんごめんね。。
 でも、ステージに立つやまぴぃが大好きなの






See you  

 
 




スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<今年も後ちょっとだね。。。☆ | メイン | うぃー。。。朝からならぼうかな。>>
コメント

みうぴぃさん、お久しぶりで~す!
・・って、本当はいつも楽しませていただいてます(笑) ありがとうございま~す!
あのね、ランキングだけど、たしか25位にGYMのフィーバーが入ってたと思うんだ。また見てみてね。って、私が確かめてからコメすればいいのに、ゴメンなさいね。
ぴぃちゃん、今年1年、ホントによくがんばりましたよね! とっても嬉しいです!!!!!
2006/12/26 05:02  | URL | B #-[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさん、こんばちわ!

クリスマス・・・Pは誰と何して過ごしているのかしら?
って思っていたら、パパのコンサートに行っていたのね(笑)
サンタ帽のP、見たかったねv-290
今朝は一応WSも見たけど、やっぱり無かったわ・・・残念

なんかトナカイも被らされていたみたいで(爆)
可愛いわね、あの親子は!!

みうぴぃさんは素敵なクリスマスを過ごせましたか?
私もチキンもピザもケーキも食べて~楽しかった♪
少クラSPがあったから見ながらパーティーしたのよ
例の如く、親子で騒ぎながら(汗)

オリコン、嬉しいよね!
来年はNEWSでの活躍もあるし楽しみ~
ってもうあと5日だわね(笑)
2006/12/26 05:24  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
おはようございます!!
キャ-v-9!! 山Pィ!!イブにタキツバさんのコンサートに行ってたのねv-162 いいなぁv-363 サンタ山Pみたかったですv-406妹さんも元気になったみたいだし、山Pにとってとても楽しいイブになったみたいですねv-410 私わといえば・・・27日提出の宿題にv-404 まだv-399って感じです。   まぁ、がんばります!!でも、今日の朝2時まで起きてたんではっきり言ってキツイですv-390 

オリコンおめでとv-411!! NEWS復活の日、本当に待ち遠しいですね。 今度わ、8人で「サヤエンドウ」をコンとかで歌ってくれる日来ないかな??  NEWS復活すると、絶対山Pがもっとココロから笑顔になれると思いますv-363

うぃ-!!楽しいですョv-410 うぃ-スポーツっていうゲームしたんですが・・・はまるv-398 山Pが欲しいって言ってたのはこういうコトだったんだぁv-354っと思いました!!
テニス、ベースボール、ボウリング、ゴルフ、ボクシング。 どれも、めちゃ②楽しいですv-415  でも、ボクシングわ、疲れる(笑) 普通より、うまくできるから、運動神経が悪いわたしでもできましたv-353 機会があったら、ぜひ②みうぴぃ様もやってみてくださいv-344

それでわ、長くなりました!! またv-222
2006/12/26 09:07  | URL | 山P愛詩天流☆ #HYjkyH3s[ 編集] |  ▲ top

こんばちわ!

山P,タキ翼のコンサートに行ったんですね。
うわ~山Pと健kunがいっぺんにいるなんて最強…笑゛
「健&タッキー」は本当に実現したら面白いですね。

昨日のムーブのこと、メェルで送っておきました♪
ただ間違えてしまって、Fromのところの名前が私の本名になってると思うんですケド、件名に昨日のムーブです。って書いてるのは私が送ったものなので…
よかったら見てください♪
2006/12/26 12:01  | URL | すずらん #-[ 編集] |  ▲ top
メリークリスマス
うわ~v-255v-255
メリークリスマスe-489・・ちょっと遅いかな?(笑)

やまぴぃさん!!新しいテンプレートがかわいいです♪

今年はやまぴぃさんにとっていいメリー クリスマスでしたね。v-315
えー「タッキー&翼」クリスマス・コンサートを見に行ったのは最高でしたね。
どうでしたか?やっぱり楽しかったですね♪
うらやまし~い!!v-291

私もコンサートを見に行たいの!!

関ジャニ8コンサートの情報ありがとうございます。v-10

そろそろ年末なので、v-275v-275お祝いが多くて、忙しいです。
お正月の時に、どこかへ遊びに行きませんか。私はやっぱりまだ国内です。

来年か再来年か大阪もしくは東京にて留学する予定です。v-233
今、お父さんの承認待ちです。
大阪と東京に関してはどちらがいいのかな~
よく分かりませんが、
大阪では食べ物や暮らしやすいと思います。
また、関ジャニ・コンサートを見る機会も多いでしょ!?
それはポイントです。v-357
もし、大阪で暮らしたら、すばるに会う機会があるのですか?

一方、東京はね・・・物価が高いし、東京の人間は外人に対し優しくしてくれるのかな~
でも、東京で日本語を勉強したら、きれいな言葉を覚えるのですね。

大阪弁においではタイに戻ってから、日系企業に入社すると、へんな言葉を言っちゃダメのかな~
おお~コンランになりました。v-292

P.S. 私は間違い日本語を書いてあれば、申し訳ございません。m (-_- ) !!m


2006/12/26 13:56  | URL | すばるファン #-[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
♡ Bさんへ

こんばちわ~。
お久しぶりです。

Bさんありがとう!!
私ったら。。。
あわてんぼうなもので。。(笑)
GYMの『フィーバーとフューチャー』書いたつもりだったんですけど、
書いてなかったですね!

Bさんが言ってくださったように、25位ですね!

教えてくださって本当にありがとう!
早速書き加えておきますねv-290

また何か。。
気付いたら教えてくださいね。
よろしくお願いします<(_ _)>v-278


♡ あにき☆さんへ

やまぴぃ、トナカイも被ってたのね~!
ありがとう!
トナカイはタッキーがこの日の為に作った
滝沢仕様なんですって。。
どんなトナカイかしら?

サンタとかトナカイとかを被ってるぴぃちゃん
見たいわ。。
サンタのタキぴぃもトナカイのタキぴぃも
とっても似合いそうな親子ね(笑)
それにしても、新聞にもぜんぜんないわね。

わたしも娘とイタリアンのお店で楽しんできました★彡
あにき☆さんのお家の楽しそうな、賑やかなパーティなんとなく
思い描けるっわ~。。。(笑)
次男ちゃんはサンタ帽を被ったのかしら?
すごく可愛いでしょうね!

来年まで。。
あと5日。。。
あっという間の一年だったわね。
来年はNEWS!ね。


♡山P愛詩天流☆

サンタやまぴぃ見たかったわね~!
宿題すごく大変そうだけど。。。
頑張ってね!
やまぴぃにもたくさん会えるから、
パワーを貰いながらね。

もう少しでNEWSの年!
復活コンが楽しみね!
やまぴぃの心からの笑顔速く見たいわねv-290

うぃー!!って
そんなにたくさんのスポーツが楽しめるのね~。
その楽しさを体験してみたくなっちゃったわ。
今度甥か姪が持っているか聞いてみるわ、
そしてもし持っていたらちょっと遊ばせてもらいに
行こうかしら。。(笑)

教えてくれてありがとう。


2006/12/26 22:51  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
♡ すずらんさんへ

メール見ました。
さっき、返信しましたe-343

とっても詳しく書いてくれてありがとう!
嬉しかったです。v-290

タキツバのコンサート
会場のファンはみんなミニスカートだったみたいだし。。
発想が楽しいからまた行ってみたいわ~。

「健&タッキー」本当に面白そうね~!(笑)
結構いい感じのCMになるかも。。ね(笑)


♡ すばるファンさんへ

v-339メリークリスマスv-339

「タッキー&翼」クリスマス・コンサートを見に行ったのは
私のお友達なんです。。。☆
すごく楽しかったんですって。
私も行けばよかったって今頃思っても遅いですね。(笑)

すばるファンさんは学生さんなんですか?
タイは今、ビアガーデンがたくさんある時期なので、
v-275で乾杯する事が多いんですね!

日本に留学する予定なんですか?
いいですね!

そうですね。。
関ジャニ∞ファンだったら確かに大阪を基点にしているので、
東京で放送されない番組とか、コンサートも行きやすいかも知れませんね。。
でも、標準語を身に付けたいのなら。。。東京なら普通に耳に入ってきます。

今はどこでもみんなが標準語で話しているので。。。あまり違わないかしら。
でも。。○○のファンだからで決めるわけにもいかないですよね。(笑)

難しいですね。。。
娘のお友達のタイのお嬢さんは、
東京でホームステイをして大学に通っていますよ。
あっという間に上手な日本語を話すようになりましたよ。
東京でも、外国の方に親切だと思います。
ただ、日本人は言葉が通じないと思うと、びっくりしてしまうのと、
恥ずかしがってしまうんです。でもきっと少しでも日本語が話せたら
ちゃんとコミュニケーションが取れると思います。

仕事上ではやっぱり標準語を話せたほうが有利ですけど、
関西の言葉は変ではないですよ。(笑)
耳に優しい言葉だと思います。

もう少しゆっくりと考えて決めるといいですね。
長くなっちゃってごめんなさいね。
何でも聞いてくださいね。
良かったらメールを下さいね。



2006/12/26 23:36  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/216-ede51c03


| メイン |
