スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うぃー。。。朝からならぼうかな。
2006/12/24(Sun)
こんばちわ

ちょっと遅くなりましたが。。
雑誌「MAQUIA」2007年2月号
今月の「うっとり男」


『恋愛も仕事も
 自分に
 誠実であり続ける強さ』


このタイトルでのインタビュー。
大人向けの雑誌なので同じような質問にも
やまぴぃ受け答えのニュアンスがもう一歩
踏み込んでいるように感じて。。。

写真は。。

光の陰影から
かもし出される。。
雰囲気の中。。

凄く艶やかで綺麗。。
優しく澄んだまなざし。。

触れたくなるほど
美しい唇。。

温かい情を感じさせる
なんとも言いがたい美しい表情。。

穏やかな優しい表情の
智久くんが好き。。


そして
インタビューの中から。。

「オレは仕事柄、好きな人がいても
 一緒にディズ二ーランドには行けない。
 それでもオレなりに100%を注いで
 相手を100%楽しませたい。
 
 翌朝早くからの仕事でも、
 夜中の呼び出しにはきっと・・・
 
 普通の人と同じデートはできなくても、
 オレを好きになった以上、誰よりも幸せにしてあげたいんです」


すごくドキドキして。。
胸がキュ~ンとして。。
そして切なくなりました。。

こんな智久くんに愛される人って
とても幸せって思う。。。
恋愛は人それぞれ。。
ふたりで描いていくもの。。

こんなにも
熱い想いの智久くんに想われてみたい。。
夜中にも。。。
呼び出してみたい。。。
。。。

(なんてかなり。。(>。<) イタイですね。(笑))

でも。。
もうしばらくは
・・・・
夢を見ていたい。。
夢を見させてほしい。。
。。。。。
(ごめんね。。。)





そしてインタビュアーの芳麗さんの目から
見て感じた山下智久を。。。

「淡々とした口調でも、どこか熱さを感じさせる。
 黒目がちな瞳の奥で成熟と未成熟が戦っている。

 大人になっても自分に誠実であり続けられるのは、
 彼のベースにある大切なものが変わらないから。。
 
 クールに見えて愛情深く、
 肩の力が抜けているようで、いつも真剣勝負。

 彼ならではの絶妙なバランスを持って、
 観るものをときめかせる。

  
 ・・・・・・


 次世代のヒーローは、
 こんな人に違いない。。。。」


あまりに的確な表現で。。。
文章力の乏しい私にはとても表現できない世界。。。
    
とっても素敵なインタビューでした。
 






               


~山下智久の日記と智に~
1230回  12/23


やまぴぃ。。
昨日『Mステスーパーライブ2006』見てくれた?
って。。(笑)
もちろん!!

「俺、めちゃめちゃ飛んでた気がしたんだけど どうだった?(笑)
 まだ見てないんだ。」


すっごくカッコよかったわ~
ぴぃは、まだ見てないのね。。

本番前にマッスーが「頑張ってください」メールをくれたのね。

「いつもよりさらに頑張れました(笑)」

マッスーありがとう! 
その気持ちが凄く嬉しくって。。
そのPowerでやまぴぃバッチリだったわ!(笑)

それから帰ってテレビ?

「テレビ見てたら『音楽戦士』がはじまりました!
 ってか、俺出てた(笑)
 『ミソスープ』いい曲だね


音楽戦士のやまぴぃ、
自然な笑顔が素敵だったわ~

『ミソスープ』
そうね!いい曲ね~
じ~んと胸が締め付けられるように。。。
とっても心が温かくなるの。。
ふたりの美しいハーモニーを聴きながら。。

私も海外にいる娘を想うの。。。
あんなふうに想ってくれているのかしら。。。って





やまぴぃ今日は、お友達の家で。。

「うぃーって
 やらせてもらいました
 めちゃめちゃ楽しいじゃん!
 絶対手に入れてやる
 朝からならぼうかな


うぃーって(笑)
そんなに楽しいのね!
ぴぃちゃんの事だから。。
いつの間にかきっと手に入れてるわね。(笑)

「朝からならぼうかな」ってそんなことを
普通に言っちゃうところが。。。




Marry X'mas 
 
みなさまにとって、
素敵なクリスマスでありますように


TMCのCM やまぴぃ30秒バージョンを見つけました。
まだ、ご覧になっていらっしゃらない方はどうぞ!

See you  
TBC CM30秒バージョン!

"
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<☆イブにタキー&翼と過ごしちゃった☆ | メイン | ポップアップで飛ぶから!>>
コメント
Merry Ⅹ’mas
ブログが新しくなってるv-354スゴイですねv-411Ⅹ’masバージョンですか?? 後、訂正です!!1月5日の音楽戦士にわ、山P多分出ませんv-406 なんか、私のトコでわ、テゴマスわ次回!!って延ばされましたが・・・出たんですよね?? すいませんv-404 田舎わ、嫌だ-v-399 

Mステのトキ白虎隊のCMがGETできてよかったですv-398 明日わ、うぃ-が待ってるので楽しみですv-411

30秒CMとマキアの特集ありがとうございましたv-10 マキア買わなかったし、CM見れてないので嬉しかったですv-9


2006/12/24 22:49  | URL | 山P愛詩天流☆ #HYjkyH3s[ 編集] |  ▲ top

ブログリニュしたんですね。

ミソスープ良い曲ですよねi-185
私もスキですw
曲も良い感じだし、テゴとまっすーがまた上手ですよねi-184

明日またムーブで山Pのことするみたいです。
ムーブって関西だけですか?
2006/12/24 23:15  | URL | すずらん #-[ 編集] |  ▲ top

Merry X'mas!!e-420

TBCのCM、ありがとうv-410
30秒バージョンの方は、まだ見れてなかったの。
もう、何回もここでリピッちゃったわ。
やっぱり、ぴぃちゃん素敵ね~v-345

MAQUIA、よっかったよね!
流石は大人向けの雑誌だわ。
お写真も素敵だし、記事もよかったわ。
1ページだけだったけど、うん!よかった!!



2006/12/24 23:36  | URL | さき #P42r4UEE[ 編集] |  ▲ top

キャーーーーe-266
みうぴぃさん ありがと~
e-267TBC30秒バージョンe-267
いくらはってても捕獲できなかったの
ようやくこの目で見れた~
もう朝まで何回リピすることか・・・
ほんと嬉しいです

テンプレ変わったんですね
そして新着記事ありがたいです
私、いつも情報ゲットするの遅くて

『MAQUIA』のPちゃん
いい男だったね
もうPちゃんなんて呼べないくらい
最初1ページか・・・
と思ったんだけどあのお顔見せられたら
連れてきちゃいました(笑)
あれ見てまた妄想しているので
また遊びにきてください
エロなしなので大丈夫ですよ(爆)
2006/12/25 01:52  | URL | ゆみちん #-[ 編集] |  ▲ top
メリークリスマス!
みうぴぃさんが素敵なクリスマスを過ごしてらっしゃいますように。

あら~みうぴぃさんのお嬢様も海外にいらっしゃるのね?
私と同じ国かしら?
お正月には帰っていらっしゃいますか?

あ、そう言えばサマリーの会場はとっても近くで見えるんですね?
素敵v-352

MAQUIAのインタビューをお智達にちょっと教えてもらって
私もみうぴぃさんと全く同じことを思ってました(笑)
2006/12/25 02:51  | URL | りしゃ #E2NxVT5U[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
♡ 山P愛詩天流☆さんへ

テンプレ。。X’masなので変えてみました。。♪
音楽戦士はTV局の都合で放送日が変わっちゃたのかしらね?
じゃあ、内容を書かなくて良かった。。。
でも、自然なぴぃちゃんでとても良かったので
楽しみにしていてね。

v-339Merry X’mas 
うぃーv-353
やっと、包みを開けて使えるわねv-425
どんな風に楽しいのか。。教えてね(笑)



♡ すずらんさんへ

そうなの。
X’masバージョンにしてみました!

『ミソスープ』やっぱりすずらんさんも
いいと思ってくれてて嬉しいわ。
ふたりのハーモニーがとても温かくて。。
コンサートでも、いつも楽しみなの
ふたりの歌。。。。
他の曲もとても良かったわね~e-343

ムーブ、今日もでるの!?
あの番組は関西だけなので。。。。i-195
またやじプラでやってくれると嬉しいんだけど。。
どなたか。。
見た方レポお願いしま~す!(笑)


♡ さきさんへ

Merry X'mas!!
CM喜んでいただけて
私もうれしいですv-290

MAQUIA
たった1ページにあれだけの満足感をだせるって
凄いって思ったわ!
ぴぃちゃんの心。。。
nudeだった気がするの。。e-267


♡ ゆみちんさんへ

CM喜んでいただけて良かった!
そうなのね。。
なかなか捕獲できないみたい。。
私はたまたまHDDをずっとONにしていたら
撮れていたの。。というか娘も予約入れていたので、そのどこかに入っていて、娘がみつけたの(笑)
だから。。偶然でした(笑)

ゆみちんさんもMAQUIAのぴぃちゃん見て
連れてきちゃったのねv-221
あのお顔見たら。。
置いてこられないわね~v-290


♡ りしゃさんへ

Merry Christmas!
ありがとう。
昨日はお外で食事をしてきました。
街中、イルミネーションがきらきらで。。v-352e-420
それだけでも、とっても“ロマンチック”でした(笑)

長女は○ースト○ラリアの大学に行っています。
南半球なので季節が逆で、11月から2月まで夏休みなので帰国しています。

そうなの!
サマリーはファンの近くでというコンセプトがあるようで。。会場が狭いのですぐそこに。。e-415って感じで。。メンバーが会場内を通ったりもするのでステージと一体な感じで、すぐ近くで生ぴぃちゃんに会えるのe-266
来年、あるといいんだけど。。。ね。

MAQUIA。。
りしゃさんも同じ思いだったのね~
ちょっと恥ずかしいわ(笑)v-290

2006/12/25 11:02  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

MerryChristmas!!e-420e-312
お久しぶりです!?

TBCのcm30秒バーぢょン
ありがとござますっe-374

ああ!!エムステ!!
ヤマピー飛んでましたね!!e-282
びっくりしました!!
かっこぇえ!!
あとあの上がっていくやつ??
家族ですごいとか言っちゃってました(●゜∀゜●)

あの『うぃー』ってなンかな-って
一人で考えてたらWiiのことだったんですね!
ヤマピー面白い人ですね。

ぁぁぁぁぁあとぉぉぉおおお!!
ぷれミーヤの白虎隊の宣伝??
見れなかったー↓↓
ど田舎なもんで...e-386
まぁほかにもイロイロとヤマピー出演するんで
良いとしまっすe-315
2006/12/25 13:29  | URL | サチ #-[ 編集] |  ▲ top
はじめまして!
ゆみちんのご紹介でやって参りました智です。
貴重なTBCのCM、見せていただいてありがとうございました。
すごく良かったです。幸せな気分になりました。

『海外の方大歓迎&海外にいる娘のことを想うの』という言葉に引かれてコメを残させていただくことにしました。
実は私も海外に住んでおりまして、遠いアメリカから山Pへの想いを日記に綴っています。
もし、よろしかったらぜひ遊びにいらしてください。

お嬢さんはどちらにお住まいなんですか?
海外生活は大変なこともありますが、日本にはない良いところもたくさんあるので今のところ私はアメリカ生活をエンジョイしています。

では、また遊びに伺います。
2006/12/25 14:33  | URL | 智 #-[ 編集] |  ▲ top

メリクリーv-255
テンプレ可愛いですね。
マキアのレポありがとう~
立ち読みで済ませて
買ってないからうれしいです。

「オレは仕事柄、好きな人がいても
一緒にディズ二ーランドには行けない。
それでもオレなりに100%を注いで
相手を100%楽しませたい」

この言葉切ないよ~
でもこんなに愛される人がうれやましい(泣)

CMもありがとうですv-238
2006/12/25 15:07  | URL | ひめとも #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡ サチさんへ

お久しぶりで~す!
Merry X’mas!!v-339

やまぴぃのポップアップカッコよかったですね~!
それにあの高くなるステージングも、やまぴぃの
ステージを盛り上げてくれていて嬉しかったですね!

Wiiのことをうぃーっじゃ、一瞬ちょっと分かりずらいわね(笑)
そうね、言葉の表現が面白くって。。(笑)

まだまだ楽しそうな番組があるので楽しみね!v-290



♡ 智さんへ

e-476はじめまして♪
ゆみちんさんのところからですか?
コメントいただいて嬉しいです。

智さんはアメリカに住んでいらっしゃるんですね。
私のお智だちにもアメリカに住んでいらっしゃる方が何人かいらっしゃいます。
海外にいると日本では見えない事も見えてきて
いろいろな意味での刺激があっていいですね。

娘は今、○ーストラリアの大学に通っています。
どこにいても、やまぴぃへの思いは一緒ですよね。
みんなで楽しく応援できたらって思います。v-290

これからもよろしく(^ー゚)ノ
お願いします。



♡ ひめともさんへ

v-339メリークリスマス ☆
MAQUIA。。。とっても良かったけど。。
ひめともさんもぴぃちゃんのあの言葉。。
切ないって。。
同じこと思いますよね~。
でもそれ以上にやまぴぃの想いの強さに
メロメロですv-346  (笑)

あっという間にクリスマスも過ぎ去ろうと
していますね。
もう少しで。。
NEWS復活のお知らせくるのでしょうか。。?
なんて考えています。。(笑)v-290
2006/12/25 18:16  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

ゆみちんの紹介でやってきました!
ラブチンです!初めまして・・・・

TBCは捕獲困難ですよね~
どこを張ればいいかもわかんないし。



また遊びに来させてくださいね!
2006/12/26 14:52  | URL | ラブチン #-[ 編集] |  ▲ top
♡ 初めまして!
♡ ラブチンさんへ

コメントありがとうございますe-343
そうですね。
CMなかなか捕獲できない方が多いようですね。
観ていただけてよかったですv-290

また、遊びにいらしてくださいね!
2006/12/26 22:09  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/215-df8c8c6c


| メイン |
