スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ポップアップで飛ぶから!
2006/12/23(Sat)
こんばちわ

昨日の
『ミュージックステーションSPスーパーライブ2006』
よかったっですね~!!

山下智久。。
お辞儀をして出てくるいつものやまぴぃ。

歌前のインタビュー
大塚愛ちゃんの次に。。

タモリさん「山下君今年はどうですか?」
「今年はそうですね~
   あの~ひとりで初めてCDを出させてもらったりとか
   すごい。。。あの~いろんな経験が出来た年だった。。
   あと時代劇も。。挑戦したんですけどはいあの『白虎隊』ってい     う。。」
堂アナ「年明け放送ですよね?」
P 「はい。6日7日です。」
タ 「二日間やるんだぁねぇ。」
P 「2日間で。。2夜連続で。。はい」
タ 「初めての経験ですね。。」
P 「そうですね。。」

結構落ち着いて考えながら話すやまぴぃ。。
     
タ 「ミュージックステーションで印象に残ってる事ありますか?」
P [福山雅治さんのメアドをゲットしたことです」
タ 「あ~そうか~。。え~
   メール、やり取りしてんの?」
P 「はい。
   送ると必ず返してくれるんですよ」
堂 「今日もね!
P 「はい」
堂  福山さんいらっしゃって共演されていますもんね」

タ 「好きなの?福山君」
P 「イっ好きっです!」

無邪気に凄く嬉しそうに「イっ好きっです!」
というぴぃの笑顔が可愛いくって素敵

そして。。。
イントロが・・・
スモークの中から
いきなりポップアップでバ~ン!
ってジャンプして現れたぴぃちゃん。
きゃ!MステSPのこのStartだ~い好き!

生歌のぴぃちゃん
リアルタイムでぴぃちゃんの生の声!!
胸がドキドキキュンキュン

『ちゅっは~。。』素敵~

花道を通りながらの優しい表情での
お手振り。。。

ステージには赤いマイクスタンドが・・
マイクをスタンドにINしてそのマイクスタンドを
途中からずっと握り締めて歌うぴぃちゃん。。
やまぴぃがいるところを中心にして
ステージがだんだんと上に伸びていく。。
スモークの中でマイクを握り締めたまま
歌って踊る山下智久。。。
キラッキラオーラ全開でしたね
そして、最後にもお辞儀をさりげなくしていました。。

ABCのあの高さからあの場所への
バック宙ほんとに凄い!!
かっこよかったわ!


そして。。
その後、『白虎隊』のCMまで見られて
とっても嬉しかったですね!

母上と抱き合ってるシーン。。。
。。。
そして峰治の涙。。。



今日は少クラSPクリスマスプレゼントという事で。。。
久しぶりに「仁&山P」のあのお手紙のシーンが見られるそうです!
すご~く懐かしい映像。。。。
山下智久としてのたくさんの映像。。も!
楽しみですね!





                


~山下智久の日記と智に~
1229回  12/22


朝から『ミュージックステーションスーパーライブ2006』に
出演のために幕張にいるやまぴぃ。
楽屋が一人で寂しかったのね。。

「でも、聖とずっと一緒でした
 あたんしおん。」


聖君が一緒にいてくれて良かったわね、やまぴぃ。
ニノちゃんも遊びに来てくれたのね。。

「そんで一緒に連れションに行きました(笑)。
 連れションなんて、何年ぶりだろう?(笑)
 まあいいや!
 あたんしおん」


ふふっ!
やまぴぃの連れ○○ンなんて。。。
こういう言葉も。。。
解禁になって。。。(笑)

そしたら。。
松岡君も遊びに来てくれて。。

「ビックリした!
 今度ごはんに連れて行ってくれるんだって
 イエーイ


みんなが遊びに来てくれて
気持ちもテンションもいい感じになれたようで
よかったわね~。

「早く本番はじまらねぇかな
 待ってる時間が一番嫌い


そうね。。
歌い終われば気持ちが楽になれるものね。。♪

「暇だ~
 今日はポップアップで飛ぶから!
 準備運動しとくわ。
  
 よっしゃ。
 気合入ってきた!
 ABCのDanceにも注目だ


ぴぃちゃん、
準備運動して臨んだポップアップ!
とってもカッコよかったわ~!!

来年はまた8人でポップアップできるわね!!
みんなで飛ぶと迫力があったわ!
楽しみね。

ABCのDannceもあの決死のback宙も凄かったわ!
『抱いてセニョリータ』をとても素敵に歌い上げられて
よかったわね。

今年の生歌はこれで終わり。。。かしら。
やまぴぃ、お疲れ様。。

。。。カウコンがあったわ(笑)
でも、カウコンは一曲をバッチリとはいかないわね。。。


カウントダウンを
みんなでお祝いするお祭りだから、
出演者がとても多くて
出来るだけたくさんの曲をたくさんの人が
歌えるようにメドレーっぽくして歌う部分が多いですね。
たくさんのジャニーズの方々を見ることが出来て
グループを超えたお付き合いの雰囲気も垣間見れて
そういう部分も楽しいですね。
一年に一度のお祭りなので楽しみです!




慶ちゃんの『メンバー愛』Love204
12/22


亮ちゃんが連載の内容を更新してくれた事を
素直に喜ぶ優しい慶ちゃん
とっても嬉しかったのね。。。

「亮ちゃん
 俺に関しての二回目の更新ありがとう
 
 よかったよーこのまま何もエピソードなしで
 次の人に言ってしまうのかと思ったから
 いや普通に嬉しかった
 てかうれしいわ
 愛のある人だようんうん


二人の温か~いやり取り。。
いいですね~。
気持ちが温かくなりますね。。。


See you

スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<うぃー。。。朝からならぼうかな。 | メイン | お知らせです!!>>
コメント

みうぴぃさん、こんばちわ~

きゃ~~!素敵だったわね~v-10
ポップアップでバ~~~ン・・・カッコよかった~
Mステのこれ、私も大好き~~

ナマ歌・・・心配したけど、無事に歌いきってよかった
それに、ナマで聞くとPの声ってホント素敵
私、Pの声大好きなのv-238
甘くてなおかつセクシーよね~

キラキラオーラ全開でした~
山下智久ここにあり!みたいな(笑)
やっぱり、歌って踊るPが一番素敵だわぁ

白虎隊のCMが思いがけずに捕獲出来ちゃったね(笑)
何だかCMだけでもかなりの出来なんですけど~
感動ね・・・
2006/12/24 00:40  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top

ほんとにMステの山P素敵でしたねv-9 音楽戦士わ、1月5日のヤツにVTRで出るみたいですね!! 少クラSPよかったです(^^♪ 山下智久メドレ-!! 山P、やっぱ昔っからかっこよかッたのネェv-238 Youtubeさんで見たことわ、あるんですけど・・・保存版ってコトでよかったです!!「薄荷キャンディ」わ、FOUR TOPSとKAT-TUNで歌ってて、でも、山Pの声わイイ声v-218 しかも、TOP3の2にLOVEXXXXが選ばれましたねッ!! 嬉しィ!(^^)! 後、山PのCHUがッv-9

ほんまに最高のv-25です!! 

今日わ、イブですね!特に私にわ何もないですv-13 部活でした㊦ でも、顧問の先生が肉まんちゃんをv-25してくれてちょっとだけ嬉しかったです(*^^)v まあ、明日も部がんばりますッ!!

オリスタ!!っちょっとしか山P載ってませんでしたねv-14 でも、ジャニ番組表とか売り上げランキングとかあったから「まぁ、いっかぁ」です!  

みうぴぃ様 Merry Ⅹ’mas!!v-255
2006/12/24 17:34  | URL | 山P愛詩天流☆ #HYjkyH3s[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡ あにき☆さんへ

こんばちわ~♪
ぴぃちゃんの生歌やっぱりいいわね~!
ぴぃちゃんの声私もだぁ~い好きv-344
あれだけの歓声の中で歌うのって大変なのよね~。
イヤホーンで伴奏を聴いていても聞き取れなかったりすると。。。
微妙にずれちゃったり。。
でも頑張って歌いきって素敵だったわね!

NEWS復活も近そうなので、
歌って踊るぴぃちゃんをこれからたくさん
見られると嬉しいわね。!

それから、『白虎隊』まで。。
考えていなかっただけに凄く嬉しかったわ!
v-25かしらね(笑)



♡ 山P愛詩天流☆さんへ

Mステカッコよかったですね♪
音楽戦士1/5にもVTR出演なのね。
ありがとう!

昨日の「少クラ」懐かしい映像ばかりで
とっても嬉しかったわ~。
やまぴぃ、 山P愛詩天流☆くらいの年の頃から
カッコよくて可愛かったわ~e-266
「薄荷キャンディ」の歌声素敵ね。
それと私も、ぴぃのLOVEXXXXとても好きなの。
みんなも同じなのねe-267

今日は部活だったのね。
先生からのv-25の肉まん美味しかったでしょう?こういうプレゼントは嬉しいわねv-218
じゃあ、部活明日も頑張ってね!





☆ガールズナビ.TV★さまへ

ご訪問ありがとうございます。
大変申し訳ないのですが、このような広告は
私のブログとは関係ないと思われますので、
削除させていただきました。
すみません。

2006/12/24 19:25  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/214-c427dabf


| メイン |
