スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハッスルしてきた!
2006/12/22(Fri)
こんばちわ

TBCのやまぴぃのみの30秒バージョン
やっと書く時間が出来ました。。
もうご覧になっている方も多いと思いますが。。

鏡サイドのソファー
向こう側にもぴぃちゃんが。。(当たり前でした。。。汗)
グレーTシャツのぴぃちゃんがうつ伏せになり、
上体を少し起こして風景らしい本を眺めている。。
パタッと本を閉じて「はぁ~っ」とため息を。。
この時の一瞬の笑顔が好き
次の瞬間両手を上に伸ばし伸びをしながらクルッと
仰向けになったぴぃちゃん。。
シャツが上がって。。。
お腹といつもの黒のパンツがチラッ


そして、あの真っ白なベッドに手を上げて飛び込むぴぃちゃん。
その瞬間もシャツがめくれてお背中がチラリ
反動でかしら。。
右足がぴょんと上がるところが可愛いわ!
こんなお茶目なぴぃちゃんを隣で見てみたいわ~。。。

そのベッドにゆったりと仰向けで瞳を閉じて
音楽を聴いているぴぃちゃんをカメラがゆったりと追っていく。。
するとぴぃの可愛いおへそが。。
このゆったりと流れる贅沢な時間。。
一緒に過ごしてみたい。。


お風呂をシャワーで洗っているぴぃちゃん
シャワーの水流の奥でいつものちょこっと舌をペロっと
出す仕草に。。。キュン。

最後にあのロマンティックなバルコニーで
海をバックに。。

ろうそくの入ったあの大きなガラスの器を手にとって、
長ーいマッチで中の白いろうそくに火を灯し。。
「ふ~っ」とマッチの火を吹き消すぴぃちゃんに。。

そのガラスの器を右上に持ち上げて
燃えているろうそくの炎を覗き込むように
眺めているぴぃちゃん。。。

何を思っているのかしら。。。
胸がキュウ~ンとする瞬間でした







1/2の ぷっすま「ビビリ王」

今回のSPの目玉のひとつ、「ビビリ王」のロケに行ってまいりまた。
我らがツヨシくんの後輩、山ピーこと山下智久くんが初登場です。
ツヨシくんは後輩にあなどられてはなるまいと相当にテンションを上げて本番に臨みました。
そして…想像を絶する世界にひとり巻き込まれていきました。
壮絶でした。
涙が出ました。
緊迫した現場写真をお届け。
どこの映画の撮影現場だ!というおおごとさ。
続きの方へ。。。


仁君のブログ「RYU-JIN」さんの
12/20所にテレ朝の『白虎隊』巨大ポスターと、
テレ朝内の『白虎隊』ブースの写真が掲載されています。
とても綺麗に写っていますので、お知らせさせていただきました。
赤い部分をクリックしてみて下さいね。


テゴマスラジオ出演

FM滋賀「Shiga-Kicks 2×5=10」【テゴマス】
12月23日(土) 18:00~20:00

TBSラジオ「小池栄子のオンテナ」【テゴマス】
12月23日(土) 26:00~28:00

ABCラジオ「ミュージックパラダイス」【テゴマス】
12月25日(月) 22:00~25:00

                   Johnny’s Entertaimentより


テゴマス「ミソスープ」の
ひっくり返るほど魅力あるレトロさ 

と題してテゴマスと『ミソスープ』の素晴らしさと、
そして。。
NEWS,関ジャニ∞の復帰についての事を
伊藤悟さんのブログで書いて下さっています。
こちら ヒット曲が世界を変える からどうぞ!








               



~山下智久の日記と智に~
1228回  12/21


昨日の『ミュージックステーションスーパーライブ2006』の
リハーサルはどうだった?

「『抱いてセニョリータ』久々に歌ってきました
 ハッスルしてきました!」

 
やまぴぃ、久々でハッスルしてきたのね~
ハッスルした『抱きセニョ』。。。。

本番もハッスルしてね~楽しみだわぁ

「。。帰りの車で亀田選手の試合を見て
 車でまたまた一人興奮。
 圧勝だったね。
 おもしろかった!
 生で試合見たかった。」


あの試合生で見たらもっと。。
凄い迫力でしょうね!
でも。。
ちょっと怖いかも。。



やまぴぃ、イチゴ牛乳飲んでるの~。

「やべぇおいしいわ。」

くすっ。。♪
冷えたイチゴ牛乳美味しいわね。

「明日は
 『ミュージックステーションスーパーライブ2006』
 楽しみだ
 見てください


もちろん!
ず~っと楽しみにして
ドキドキしているの~
ぴぃちゃんに「見てください」って
言われて。。。
ますますドキドキしちゃうわ。。






『錦戸亮』20061218 12/18より

前回の連載を自分で確認して
顔の事しか言ってないって気づいて
もう一度内面的な部分について書いてくれました。
慶ちゃんは誰とでもすぐに仲良くなれて。。。
仕事の合間とかにもスタッフさんと率先してコミュニケーションを
とったりして、グループとスタッフさんとの距離を縮めて
くれたりしている。
自分は人見知りを理由に逃げているけれど、
慶ちゃんのそういうところを羨ましいなと見ていたそう。
 
「小山も本当は喋りずらい人もいるのかも知れないのに、
 全く感じさせず、本当にすごいなって思います。」

唯一の同じ年で。。。
でも、取材の時とかに「僕が最年長です」って慶ちゃんが
言うたびに「俺もや。」って思っていたそう。。(笑)
そういえば私も。。。
亮ちゃんも同じ年よねって思ったりしていました。。(笑)

亮ちゃんの主観では。。
慶ちゃんはそこまで大人じゃない。。
しっかりしていないって思っていたけど。。
これを書きながら思ったそう。。。

「ごめんなさい。
 甘えていました。
 彼は争い事を嫌います。
 平和主義者です。
 自分が悪くなくても誰かの為に
 誤れる強さを持っています。

 あとNEWSを誰よりも愛してると思います。
 それぞれがグループの為に考えた時間を
 合計したらダントツでしょうね。

 あと~頑固じゃない。
 意見が弱いとかじゃなく、柔軟であの頭の中には
 色んなパターンの答えが眠ってるってことです。
 これからもよろしくお願いします。」


亮ちゃん、
慶ちゃんの事もホントに良く見ていますね。

慶ちゃん=NEWS愛&メンバー愛
でも、その気持ちは亮ちゃんも負けていないと思うわ!
こうして、NEWSの為にどんどん思っていることを
言い合って、もっともっと素敵な大きなグループに成長させて
いってほしいですね。

そして最後に慶ちゃんへのメッセージ。。。

「MCが終わる度に凹むのはやめて下さい
 大丈夫やって」 

 
慶ちゃん、
また亮ちゃんからの『愛』が届いたわね!



See you   
1/2 ぷっすま

やまぴぃの
ビビリ王の撮影現場


ビビリ王 現場

スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お知らせです!! | メイン | 一緒にお茶した。>>
コメント

山Pカッコイイv-9 涙がまた②!!
1億3000万人が・・・以来の生放送番組でしたね!(^^)! カッコエエわv-9

なか②出てくれないから、ゲーム(太鼓の達人です!!抱いてセニョリータもモチ入ってます!!)⇒1曲終わったら、Mステってやってました!!それでも、出てくれないみたいだったから、HDDと妹にまかせて風呂にはいっちゃいました。))山Pでたら、叫んでっ!!ってお願いして(笑) そして、やっと山Pでましたv-10 今日わ、最後めちゃ②ステージが高くなってましたね㊤㊤ 福山さんのことも話してました))大スキですっv-238ってゆう山Pィv-9 元気をもらいました(^^♪
ちょっと早いけど、最高のⅩ’masv-25でした!! 山P、本当にありがとうv-238

みうぴぃ様、お返事おくれてすいませんv-13 30秒のCMの話、聞いてたんですけど・・・まだですv-13 よっしィ!!がんばるぞ!! 昨日もまた②雑誌を買ってまいりました(*^^)v 後、私たちのトコでわ、明日少クラです!!でも、その時間わ塾ですv-13 だから、しっかりHDDにおまかせします。 明日から、冬休みといっても・・・明日わ、1日練ですが㊦ でも②、全力投球でがんばります!!  ほんっとに自分のことばっかり書いてすいません(>_<)  

でも、山Pわ、めちゃくちゃカッコエかったですねv-9 それでわ、また明日v-222
2006/12/22 21:12  | URL | 山P愛詩天流☆ #HYjkyH3s[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさん、こんばちわ♪

きゃぁ!!!
30秒バージョンGETなの~?
私、まだなのよ・・・(泣)
って言うか、どこで捕獲したの?
良かったら教えてv-436
とりあえず、今夜の『さんまのまんま』で張ってみる!!!

またまた、きゃ~~!
『ぷっ』すまロケに行ったのね~
凄い~♪いいなぁ♪みうぴぃさん・・・尊敬するわぁ
素敵~!って・・・ごめんなさいね、興奮状態なのよ(汗)

でも、レポでますます放送が楽しみです
ありがとね~v-351
2006/12/22 22:00  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top

亮ちゃん、やっぱり鋭いですねー。
メンバーのこと1番分かってるのは彼かもしれないですね。
彼の日記のお陰で他のメンバーのことがずいぶん見えてきます。
そしてそれを載せて下さるみうぴぃさんに感謝e-466です。
慶ちゃんの人当たりの良さや気配りも素敵です。
MC上手なのはやっぱり才能もあるでしょうが
努力もあるんですねー。
そんなこんなしている時にぴぃちゃんはイチゴ牛乳ですかぁ?(笑)

お正月はこちらで過ごしますが夏には帰省する予定です。
サマリーNEWSでやってくれないかなぁ?
春コンもあったらぎりぎりまで帰られるかどうか考えてみますっ。
2006/12/23 02:57  | URL | りしゃ #E2NxVT5U[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
☆山P愛詩天流☆

こんばちわ!
生放送はホントにどきどきしますね~v-353
やまぴぃが福山さんのことを「大好き」っていうときの表情がとっても可愛くて素敵でしたね。e-266
生ぴぃちゃんの声って思うと。。
ウルウルしてしまいますね。。。
山P愛詩天流☆さんが言うように何よりの
クリスマスv-25ですね!

やまぴぃからPOWERをいただいたから、
今日からの塾。。
がんばってねv-290


☆あにき☆さんへ

こんばちわ~♪
あにき☆さん
CMゲットできましたか?

あのCMは。。
先週の日曜日に、娘がHDD整理をしているときに、たまたまHDDに入ってたのを娘が見つけて、DVDに保存してくれたの。
出かけていた私は、携帯で連絡をもらって
まず凄くビックリ!!
それでどの番組の辺りにあったかは。。?
多分、先週の「さんまのまんま」の辺りだったと思うって。。。
ごめんなさい!肝心なところがはっきりしなくって。。m(。_。)m
でも、「めざまし」でも見たって言う方もいたの。。
もし、まだでしたら
何かわかったら連絡しますね。v-290

「ビビリ王」
今から楽しみですね~e-343


☆りしゃさんへ

こんばちわ~。
そうですね。。。
亮ちゃんの連載が始まって、普段見られない
部分を書いてくれて、それに重ちゃんも慶ちゃんも反応してくれて。。。
いろんな角度から見たメンバーのことが、見えてきて。。これからも今のようなキャッチボールになってくれると嬉しいんだけど。。。e-343
この次の『錦戸亮』に選ばれるラッキーボーイが楽しみね!

こんなときにもイチゴ牛乳(笑)の、マイペースなところもやまぴぃらしいわね。
ちゃんと読んでいても。。。わきまえているから。。。

NEWS復活。。春コンに期待しているけれど。。。まだ???ですね~。
夏。。サマリーいいですね!
凄く近くで見られるし。。。e-266
りしゃさん、帰省する時期にタイミングを合わせられるといいですねv-290


2006/12/23 18:53  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/211-c7b2ecb0


| メイン |
