スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一緒にお茶した。
2006/12/21(Thu)
こんばちわ

地下鉄で。。。
誰かに見られてる。。。。
と思ったら。。。
やまぴぃのテレパルFの広告が
あの表紙のやまぴぃがじ~っと
見つめてる。。。
どきどき。。
恥ずかしくって
でも、すごく嬉しい
こんなぴぃちゃんが
いっぱいのメトロ。。
降りたくないですね!(笑)

これから、ますます『白虎隊』のCMなどが
たくさん出てきますね。。。


メトロ広告は続きの方へ。。



東山さんの 
  TEAM HIGASHI 「T.M? ∞!」
vol58 12/20より


私は凄く白虎隊のドラマを楽しみにしてるんですけど、
  ~後輩の田中君や山下君たちの印象やエピソードなどを
  教えてください!!

真面目な子達だったなぁ。
  僕の前では(笑)。
  そういえば、藤ヶ谷君と移動中にDVDを見ましたが、
  彼は隣で寝ていたような気がする。

藤ヶ谷君も行ったり来たりの撮影で疲れていたのね!
そして、空き時間にはいろいろな事で盛り上がっていても、
もともと仕事には真剣に取り組んでいた3人。。。
みんなやっぱり、
大先輩の前では緊張していたのでしょうか。。。?




『錦戸亮』200612172000
12/17  


「しげ。
 連載見ました。
 恥ずかしいけど、嬉しかったです。
 いやぁー僕っていいやつですね
 本当に。
 うん。いい奴

 ~

 じゃ、行きます。
 今回のラッキーボーイは
 小山」


小山君とのエピソードは。。。
初対面の時から彼は
人当たりがいいからなんとなく仲良くして
亮ちゃんも調子に乗っていたそう。。(笑)



「彼は似ているモノが一杯あります。
 まじみんなが知っている
 狐
 かばちゃん
 アニ○ル浜口さんの娘さん
 そして般若

 いやぁ、これだけ似てるモノがあるって事は
 多くの人に慣れたかおなんでしょう( ̄ω ̄)
 こんなん

 彼の印象
 目、細
 細
 筋肉ない
 ラーメン屋さん
 ブーツイン
 意外と頭いい
 やっぱりアホ
 怖い
 恐い
 もう殴らないで
 振り込むから
 家族はやめて
 いやぁー俺ってつまんね。

 今

 般若

 以上




これを見た慶ちゃんから。。。



慶ちゃんの『メンバー愛』LOVE203 12/18より

「亮ちゃん連載見ました
 エピソードの内容が薄くないですか
 しかも若干そんなにいいモノではない
 ~   」


亮ちゃんの事で1番昔の事…と思い巡らして。。。

まだ右も左もわからないJr.だった頃のコンサートの時。。
目の前にいる先輩を見ているとその中に亮ちゃんがいて、
ハセジュンと本気か遊びかわからないプロレス?をしていて
『あの人こえーな、けどソフトモヒカン似合うなー。』と
思っていたそう。

その後始めて話をしたのは舞台『SHOCK』で楽屋が一緒で
挨拶程度にちょくちょく。。。

「あの時の印象はヤキソバです。
 インスタントとヤキソバの食べ方を
 ~こだわっていました
 必ずマヨネーズをつけて食べていました
 ~いつも可愛いスニーカーを履いていた」


時間経過。。。
NEWS結成

始めは探り探りであまり話していなかった。。。
でも、NEWSの仕事をこなしていくたびに会話が増えて。。。

「仕事が終わってから、亮ちゃん思う俺に対しての
 意見をメールでくれたりした時もありました


いいグループになるように自分なりに努力をして。。
でも空回りをして~亮ちゃんはそんな慶ちゃんに苛立つときも
あったのではと思い、自分自身が嫌になる時もあったとか。。

「。。。いつもグループを客観的に見て、亮ちゃんこそ
 いいグループになるように行動してくれてたと思うし  亮ちゃんは恥ずかしがりやだし、表面上はわかんないけど
 実は結構熱いハートの持ち主なんですよ
 
 なのにクールでかっこいいキャラ 
 ずるいよなー
 
 これからは俺も変な気遣いはやめようと思っています
 みんなで心から意見をぶつけてね

 般若とかかばちゃんとか…。

 ~

 すべて亮ちゃんの『愛』だと解釈したいと思います



この日またまた、亮ちゃんから慶ちゃんの内面的な
部分に迫った内容が。。。
次回にまた。






               


~山下智久の日記と智に~
1227回  12/20


「昨日また変な夢みた。」
くすっ。。
それでどんな。。

なになに?
お友達が自宅に招待してくれて行ったら、
その家がめちゃめちゃ豪邸で。。
その家に入ったらめちゃめちゃ迷子になって?

「あるトビラを開くとそこにはなんとぉ!!
 ドラえもんとのびたくんとしずかちゃんがいたんだ。
 一緒にお茶しました。」



やまぴぃ、
すご~い!

やまぴぃの夢の「どこでもドアー」は
体験させてもらえたのかしら?(笑)
かなり嬉しかったでしょう!?

「夢の中ですげぇテンションあがった。
 でも目が覚めてしばらくしたら
 俺どんな夢見てんだよ。とかなり恥ずかしくなった。
 メルヘンか


ふふっ
ぴぃちゃん大丈夫よ~。
みんなぴぃちゃんがドラちゃんを好きなことは
知ってるから。。(笑)
「一緒にお茶」なんて素敵な夢ね。。。
夢の中でもテンションがあがって…
嬉しかったのね~よかった!

そして。。
なぜにこんな恥ずかしい事を
日記に書いたのか。
。。。と自問自答。。。(笑)

「しょうがない。



 ネタがなかった(笑)」



やまぴぃったら。。。(笑)

そんな少年の心をいつまでも持ち続けて
いってほしい
そして日記に書いてしまう素直さも。。。

「今からミュージックステーションのリハーサルに
 行ってきます


いよいよ、明日!
楽しみね

いってらっしゃ~い



See you
テレパルFのメトロ広告です、


テレパルF メトロ広告  200612

スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ハッスルしてきた! | メイン | あーマジで美味であった!>>
コメント
はじめまして
いつも見させていただいています!

山P、ネタがないなんて言って。。
でも、夢の中ですげぇテンション上がったって
やっぱり、ドラえもんが好きなんですね!

本当はこの夢嬉しくて書きたかったんじゃないかなって、思いました。
みうぴぃさんはどう思いますか?

それから、
電車に山Pがいるんですね。
私の住んでいるところでは
まだ、こういう広告は電車の中には
ありません。
本屋さんでは雑誌を見ましたけど。
それにTBCのポスターも見かけません。
雑誌で見るのと街で見るのでは、きっと気持ちが違いますよねー。

でも、見れて良かったです。
ありがとうございます。
2006/12/22 00:28  | URL | ひまわり #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

お久智久で~す!
が毎日覗かせていただいておりましたi-237
亮ちゃんの日記、やっぱり面白いですね~。
ぴぃちゃんもドラえもんだなんて
年末の番組を意識してるんでしょうか?
おぉぉぉ!電車の中にもぴぃちゃんが!
思わず日本にいる気分になってしまいました!!
ありがとうございましたe-466
2006/12/22 01:09  | URL | りしゃ #E2NxVT5U[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
☆ひまわりさんへ
はじめまして。

そうですね。
ぴぃちゃん、恥ずかしいなんて言っているけど
書きたかったのかも。。ね。(笑)

そうですね~。
やっぱり、街でやまぴぃを見つけると
いつも、一瞬動けなくなっちゃうの。
嬉しくてその場から離れたくないそんな気持ちになるのね。
同じ写真が雑誌とかに載っていて、
家にあったりする事もあるんですけど、
この気持ちを伝えたくって
つい載せてしまいました。(笑)

よかったらまたいらして下さいね。


☆りしゃさんへ
こちらこそお久智久で~す♪
亮ちゃんが書くとみんなが反応してきて、
それも楽しいですね~。

ホント、やまぴぃ少しはそれもあったりして。。
なんて。。(笑)

街の中あっちこっちにぴぃちゃんがいて、
とってもいい年末です。
りしゃさんお正月はそちらですか?
2006/12/22 14:38  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/210-8b8d89e5


| メイン |
