スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワァΣ(^o^;) ー!4Topsで!!
2006/07/06(Thu)
こんばちわ!

昨日、今日と大好きだった4TOPSざんまいして、

もちろん2000年(この頃はまだ4TOPSじゃなかったけど)~2003年の

少クラを見て、少年時代のはちきれんばかりのぴちぴち王子様

のぴぃちゃんや、
どんどんカッコ良くなっていく斗真ちゃん、
2002年にいきなり大きくなっちゃうハセジュン、最初からMC上手な
カザポンみんな可愛くて弾けてたよね
もちろん、今頑張ってるたくさんのグループのJrたちも
小さくてほんとにみんな可愛い。
仁ちゃんはいつもやまぴぃのすぐ後ろで踊ってることが多くて(2000年頃)よくぴぃちゃんと被ってた(笑ファンのかたごめんなさい)

光一さんが作ってくれたLOVE&DREAMを、はじめて4人で歌
った時のも好きだし。。。
あまいアマイ夜Tulurira
。。。。。そうそう雪が降っている中で(スタジオだけど 笑)の
雪が降ってきたもしっとりとしてて素敵
なんて思いながら見てました。
もちろんぴぃちゃんのソロはもう絶品ですよね。
なんてニマニマしていたら。。。

♪山下智久の日記♪より

今日☆☆☆とご飯に行って。。チョー楽しかったって
びっくりしちゃった。私が4TOPSに思いを馳せていた頃、
やまぴぃ。。一緒だったんだいいなあ
でも良かったね。
心許せる仲間に合う時間ができて
その時のことぜひぜひ聞きたーいので日記楽しみに待ってるからね。

あっ、
ドラゴン桜の方もご飯行くのねー
徹平ちゃんも音楽番組でちょっと
一緒だったりしたくらいだったのかしら。。。
中尾君は?
やまぴぃ、3ヶ月間の空白な(心の)時間を
今のうちにいっぱいいっぱいうめてね。

これからまた、忙しくなりそうだから。。。ね
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<粋な男になります。 | メイン | kitty GYMの新メンバー!!!>>
コメント

徹平君とか中尾君とは連絡もとってちょこちょこ会って遊んでるみたいですよ!
2006/07/06 20:46  | URL | 亮担 #-[ 編集] |  ▲ top

コメも残さず先ほどは失礼しました。
なんとも勇気がない奴でして…苦笑
でも朔夜のブログにコメントいただけて嬉しかったです☆
これからもよろしくお願いします(ペコリ)
2006/07/06 21:03  | URL | 朔夜 #-[ 編集] |  ▲ top

亮担さんへ

コメントありがとう!
時々メールしてるって言ってたけど。。。
そうなのね
よかったv-353
またコメントお願いしまーすね。

朔夜さんへ
こちらこそよろしくねe-420
また来て下さいね。
2006/07/07 11:27  | URL | みうぴぃ #tSQuoeao[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/21-8ccfd784


| メイン |
