スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あーマジで美味であった!
2006/12/20(Wed)
こんばちわ

今日は朝から、ゴルフに行って来ました。
風が冷たかったです。。。
それでも、身体を動かすって気持ちがいいですね!

今日20日は、テゴマスの『ミソスープ』の発売ですね!
今日、○mazonからCDが2枚届きました!
後でゆっくりと聞いてみようと思います。
二人の優しいデュエットが心を温かくそして。。
癒してくれるでしょう。。
楽しみで~す。

やまぴぃは、仕事とプライベートで
ゆっくりと充実しているようですね。
大変な2ヵ月半を過ごしたばかりなので
こういう時間も大切ですね。。
みなさんはもうご覧になっていると思いますが。。
メンズTBCのポスターは続きの方からどうぞ!



『白虎隊』のサイトが更新されています。
やまぴぃが白虎隊の峰治姿で大粒の涙を流している
ところが描かれています。。。
こちらから『白虎隊』からどうぞ!



テゴマス『ミソスープ』発売!!
作詞家ZOPPさんがコメントをされています。
こちら ZOPPさん からどうぞ!




               



~山下智久の日記と智に~
1226回  12/19


昨日は久々にお寿司を食べたのね~。

「あーマジに美味であった
 
 今家に帰ってきた!
 今日も寿司食いたい気分


「あーマジに美味であった」って。。笑
なんかすごく可愛い~
よほど美味しいお寿司だったのね

それで。。
昨日はカラオケにも行って歌ってたら、またまた偶然に
お友達と会った。。って
もしかして一緒に歌ったの?

「一緒にKinki Kidsを歌いました。
 でもKinki Kidsをデュエットするのは
 回数を重ねたマブダチのU君が1番しっくりくる


そうね~。
U&Pの Kinki Kidsを聴いてみたいわ
きっと素敵ね~~

「あっやべ~!」

どうしたの?
うん。。
レンタルしてたDVDを返しに行かなきゃって
これから?

「ちょっと面倒くさい。
 や、すげぇ面倒くせ~(笑)
 こうやって借りたDVDを返しに行くと
 必ずまた違うやつを借りてきてしまう。
 だから俺は返し口に行っちゃいけないと思う(笑)」


ふふっ。。
そうね~。
家に帰って来てからまた出掛けるのって、
面倒くさいわね。。。(笑)
それに、
そうそう!
私もDVDを返しに行くとついまた借りて
きちゃうのよね~。
ぴぃちゃんも同じこと思ってたのね!
(ちょっとした事でも同じって思うと嬉しくって。。

「おい!姫(俺の犬)
 かわりに行ってこい!
 ってマジで行ってくれたらな~!」


ぴぃちゃん、
その気持ちもすご~~く良くわかるわ!
私も良く○ル(愛犬の名前)行ってきて!
とか持って来てとか。。。(笑)
言ってるわ。。。

無理ってわかってるのにね。。。。(笑) 

「よっしゃ寒いけどいってきやす

ぴぃちゃん、
風邪ひかないように
寒くないようにして行ってね!

いってらっしゃーい






KAT-TUN MANUAL 「田中聖」12/19より

『たったひとつの恋』の打ち上げに出席して。。。
 ~

「これをバネにして一回りも二回りも役者として、
 人として成長できたらいいなぁ☆
 次は『白虎隊』!!!!
 もうテレ朝んトコにでっかいポスターがあるんだけど
 あれはマジでホントにたくさんの方に見てもらいたい!!!
 ホントに素晴らしいから。」


聖くん、
本当に忙しく行ったり来たりの2ヵ月半。。
お疲れさまでした!!

素晴らしいポスターも見たいし、
1/6、7の『白虎隊』すごく楽しみにしているわ!

「あっ!
 山Pと遊びてぇ!!!!
 せっかく仲良しになれたし遊びたいな!!
 ~
 あとは『白虎隊』よろしくね。
 おやすみ


ぴぃちゃんとも遊べるといいわね!
おやすみなさ~い。






亮ちゃんと小山君の連載は明日。。。

See you  

続きをどうぞ。。
TBCポスター
クリックすると少し大きくなります。


TBC 200612   1


t



TBC 200612   2


TBC 200612   3




(明日21日まで)
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<一緒にお茶した。 | メイン | 昨日親父の夢見たんだ!>>
コメント

みうぴぃさん、こんばちわ~!

CDもう届いたのね?
私も同じところで頼んだのだけど、遅かったせいかまだ来ないのよ~
でも、聞くの楽しみ♪
『はじめての朝』だっけ?かなり、いいらしいねv-218

このTBCのポスター素敵よね~
かなり、気に入ってるの・・・non-noに載ってたね
街にある大きいモノはさぞ美しいだろうなと
思うけど・・・田舎だから看板ないのよ(泣)

亮ちゃん、とメンバーの連載・・・微笑ましいよね!
交換日記って言われてるね(笑)
2006/12/20 23:22  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
☆あにき☆さんへ

こんばちわ~♪
CDとっても良かったです!
とっても癒される~感じで。。。v-353
そろそろ、あにき☆さんも聞いてる頃かしら?

そうなの。
街でみるv-353
動けなくなっちゃって。。。(笑)
あにきさんもお正月にぜひね。
それとヒルズのも見たいわね!

亮ちゃんとの交換日記(笑)ホントに
そんな感じね!
楽しみが増えて嬉しいわねv-290

昨日のGOLFはお友達がご主人の転勤で引越しをすることになったので、送別会だったの
年末の忙しい時期だけど。。。
26日には引っ越してしまうので。。。
世の中、いろいろなことがありますね。。。
ごめんなさい。。
私事でした。。(笑)
2006/12/21 13:43  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/209-20e0dd25


| メイン |
