スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日親父の夢見たんだ!
2006/12/19(Tue)
こんばちわ

昨日の日記は。。。
すごく、どきどきしながら
緊張して読んでいました。
少し時間が経ってそろそろ。。
妹さんの具合きっと良くなっているのでしょう。。
お大事に。。

そして昨夜は、大好きなお父様の夢を
見るやまぴぃ。。
とっても嬉しそうで楽しそうに語る
ぴぃちゃんに癒されました。。。
とってもいい父子関係を築いているのね。。!

『白虎隊』の超巨大ポスターが貼ってある
凄い綺麗なイルミネーションの○本木○ルズ。。。
行きたいわ~




今頃ですが、
16日の『やじうまプラス』を。。

白いシャツ姿のやまぴぃ。
爽やかで可愛い~!
ぴぃがんばって~
(何故か。。心の中でのつぶやいていた。。。)
そして番組名を言おうとして。。

「やじ。。。。ぷっ。。」って

いきなり噛んじゃって。。。
でもその表情が可愛くて~
今度はバッチリ?と思ったら

「やじうまワイド。。。。」????

スタッフさんが慌てて「プラス」と言いなおしてる。。(笑)
そして

「おはようございます。山下智久です!」

ベッドで横になっているシーンとか~
とにかく素敵
ムーブの時になかったインタビューは

 普段の生活の中できちりと掃除はする方?と聞かれて

「。。。
 どちらかと言うと。。苦手分野ですかね。。」
と答えるやまぴぃ。

家では自分ではあまり掃除はしないってよく言ってるものね

この後。。。あのCMが流れるんですが。。
おでんの部分が無かったんです!!
ちょっと残念でした。。。



でも。。
先日のムーブ「イケメン塾」を見つけましたので。。。
まだ見ていない&見れなかった方は
続きの方からどうぞ!!



『我輩はシゲであるリターンズ』八拾 12/17より
「ういっす加藤成亮でーす
 錦戸君のウェブが始まりましたね


てごりんが紹介された時に自分の番なんかこないでくれ
と思っていたら早くも紹介されて。。。

「エピソードがないってなんだよ!!!!!!
 ないなら最後の方に紹介してくれればよかったのに!!!!!」


と思ったけども、しげちゃんには錦戸君とのエピソードがあるので
思い出して  ~  紹介してくれるそうです。

「初めて錦戸君に会った…いや、見たのは僕が小6だから、
 錦戸君は中3かな?」


その時しげちゃんは事務所に入ったばかりで、錦戸君は
すでにステージで歌っていた。。。

「『あの子歌うまっ!!
 すみません!
 でも、その時、僕は3つも上だとは思いませんでした


あの頃の亮ちゃんは、小ちゃくて可愛いかったから。。(笑)
それ以来は、コンサートくらいでしか見ることもなく。。
一回だけ事務所の偉い人に亮ちゃんも一緒に天ぷらを
食べに行ったことがあるけれど。。って

「錦戸君は覚えてないっすか
 どんまい俺


その時も亮ちゃんが口ずさんでいた鼻歌がかなり
うまくてかっこよくて印象的だったそう。

そしてNEWS結成

「そこでの印象は

 1.金髪だ
 2.うわっいかつい
 3.しかし男前だな
 こんな感じでした
 錦戸君のとげとげしいおーらは始めて会ったときは正直苦手で
 唯一話かけずらいメンバーでした


それからはちょくちょく話すことも。。
そんな中で、

「錦戸君の事で強烈に覚えているのが、
 僕が振付師さんと言いあいになった時の事です。」


どうしてそうなったかは省いてありましたが、
しげちゃんは「俺は絶対悪くねぇ!!」って思っていて、
メンバーも「シゲは悪くないよと言ってくれて…
でも、亮ちゃんだけは「お前が悪い」とスパッと言ったそうです。
しげちゃんはそう言われて「なんで俺が悪いんだよ」と
意味が分からなかった。。。

「でもしばらくして思ったんです
 『俺がわりぃのかも
 年上の振付師さんに対してとった態度とか言動、そういう
 謙虚じゃなかった部分を見た錦戸君は、調子に乗った僕を
 注意してくれてたんじゃないのか。
  
 あの人だけが言ってくれた注意の言葉は
 僕の心に凄く刺さりました。
 僕が悩んでたときも錦戸君だけそれに気づいて
 電話を掛けてきた。
 調子に乗っていた僕を、錦戸君がこてんぱんに
 やっつけたこともありました。

 あんまり話さないけど何気に俺の事見てくれてたのかも。
 きっと誰よりもまわりに敏感なんですよ、あの人は


そういう、きちっと基本をわきまえて、必要な時にきちっと
注意してくれる先輩がいるのって凄く心強いし頼もしいわね。
それに本音でぶつかり合えるって、
お互いの信頼関係がないと出来ないものね。
仕事には妥協しない亮ちゃん、でも周りを温かい目で見ていてくれる
そんな亮ちゃんに気が付いたしげちゃんはさすがね。

「要するに僕は感謝しています錦戸君には
 ~
 あっ頑固ですいません


しげちゃん、
TVやステージでは見えない部分の話をしてくれてありがとう。
こうして、お互いを高めあってもっともっと。。
『NEWS』を素敵なグループにしていってね!



「あ~ぁなんか錦戸君の
 誉め殺しみたいになっちゃった


笑。。。

なんだか。。。
亮ちゃんの笑顔が見えた気がするわ。。

 
 





~山下智久の日記と智に~
1225回  12/18


今日は『白虎隊』の番組宣伝の収録で六本木ヒルズの
テレ朝に来ているやまぴぃ。

「イルミネーションがすごい綺麗だった。
 あと『白虎隊』の超巨大ポスターがテレ朝に
 貼り出されていました!」


キャー。。
『白虎隊』の超巨大ポスターがあるのね~!
見に行きたいわ!
やまぴぃありがとう!!
イルミネーションの中に『白虎隊』の超巨大ポスターが。。。
う~んなんて素敵なのかしら。。
夢の中。。

「早くON AIRが見たい
          待ち遠しい」


やまぴぃも待ち遠しいのね~~~!
私も。。!
早く見たいわ~~!
みんなが待ち焦がれてるわ~~~!

ぴぃちゃん今日はお昼に久々にみそ汁を
飲んで。。

「みそ汁と言えば『ミソスープ』
 もうすぐ発売だね
 早く聴きたい!」


それが言いたかったのね。。(笑)
そうね!
明日発売!!ね。
予約してあるから明日届くかしら。。!
楽しみね~。

くすっ。。
話し変わるのね。。
な~に?

昨日お父様の。。

「親父の夢を見たんだ!
 夢でクリスマスプレゼントもらった。」


うわ~!
素敵な夢ね。。

「一つは洋服。なかなか可愛かった。」

その可愛い洋服を着たぴぃちゃんに会ってみたいわ!
一つはって言うと、もう一つあるの?

「もう一つは料理セット(笑)
 最近料理してないから、料理しろってことかな?
 よし!Pastaにしよう


笑。。
そうかもね。。
やっぱりPastaね。。
そういえば、ぴぃちゃんがU君に「腹減った!腹減った!」って
言ってPastaを作ってもらってるでしょう!?
先日のU君のブログで新作Pastaの(U君の晩飯って書いてた)
写真が載せてあったの美味しそうだったわ!
ここからPastaどうぞ!
 
そろそろ時間なのね~。

「では収録頑張ってきまーす
 みんなも今週頑張ろうぜぃ


いってらしゃ~い



See you  


よかったら続きの方もどうぞ!
山下智久関連のこれからの予定。。です。

12月

20(水) M誌P誌 発売

22(金) Oricon Style発売
19:00~23:10   MステSP SUPER LIVE2006
    25:35~26:30  音楽戦士(テゴマス時にVTR出演)

23(土) 15:30~  ぷれミーヤ!(白虎隊番宣)

24(日) 19:30~21:00  少クラSP 2003~2006総集編

26(火) 23:15~ ぷっすまSP直前企画

27(水) ニコラ 発売

31(日) 10:50~  新春ドラマSP特集
    18:00~19:54  ドラえもん大晦日SP(VTR出演)
    23:45~24:45  Johnnys'Countdown Cncert
            2006-2007

1月2007年

2(火) 21:00~23:30   ぷっすま!新春SP(ビビリ王)

6(土) オリスタ 発売
    10:55~11:45   今夜の番宣 白虎隊
    15:00~16:25   ぷれミーヤSP
    18:30~20:54   細木さんの番組 歴史の話で白虎隊出演
    21:00~23:25   白虎隊 第一夜

7(日) 15:30~16:00   白虎隊裏話
    21:00~23:25   白虎隊 第二夜




12/11のムーブ「イケメン塾」のTBCインタビューです!

" target="_blank">TBC


スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<あーマジで美味であった! | メイン | 初めて兄らしい事を。。。>>
コメント

こんばちわっ!

お久しぶりです。
16日の『やじうまプラス』も12/11のムーブ「イケメン塾」のTBCインタビューもどちらも私のところでは映らなかったので、載せてもらえてとっても嬉しかったです。
「やじ。。。。ぷっ。。」ってかんじゃったり、「やじうまワイド。。。。」?って間違えたり。。なんて可愛いんでしょう!

山下智久関連のこれからの予定。。もありがとうございます。ほんと目白押しですね。

亮くんの日記も楽しいですね。それぞれの人をよく観察というか相手のいいところとかをちゃんと見てあげてて、シゲや小山君がそれに合わせて日記書いてて『NEWS』のメンバーの仲のよさがすごく出てて。。山Pの事を亮君がどんな風に書くのかなってなんか楽しみです。

それでは、またお邪魔します。See you!
2006/12/20 00:28  | URL | みゆきっこ #-[ 編集] |  ▲ top

今日わ、懇談のためこんなに早く帰れました(^^♪ でも、また3:50~3者面談のため、学校に行かなくてわ、いけません(>_<)
よっシィ!!懇談がんばります!(^^)!




専用スピーカーはドーナツ型のですか!!教えてくださりありがとうございますv-238 でも、ダンスを習ってるなんてスゴク素敵な娘さんですね!! あこがれ増v-9

やじうまレポANDムーブイケメン塾の動画ありがとうございますっv-238 どっちも見れなかったので、めちゃ嬉しかったです(*^^)v やじうまプラスってうまく言えなくて噛んじゃう山P想像すると・・・v-9です!!  ムーブの方わ、おでんを食べて京風v-238ってゆう山Pィv-10 ほんとに、なんであんなにカッコいいんでしょうか?? ありがとうございましたv-238 

山P味噌汁を飲んでミソスープを思い出したんですね!? 私わ、残念ながら予約してないんですが、ほんとにイイ曲ですよねッ!!砂時計もマッスーとテゴちゃんのハモリ具合がほんっとに大スチですv-218 コンで初めて聴いたときから、ズットいい歌やなぁって思うてました!(^^)! 今日発売ですね!!

私も料理がんばらなくっちゃっと思いました(笑) 特訓しますっ!!

後、これからの予定ありがとうございました(*^^)v たくさん情報があってめちゃ②嬉しいです!! 楽しみィv-9 それでわ、またv-222 懇談がんばってきます!!





2006/12/20 14:11  | URL | 山P愛詩天流☆ #HYjkyH3s[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
☆みゆきっこさんへ
こんばちわ!

お久しぶりですね。
御元気そうで何よりです♪

ムーブ「イケメン塾」でのやまぴぃ
とっても素敵ですね。
見ていただけて良かったです!
この放送が元で、それぞれの放送局に合わせた番組名などをやまぴぃが言っているようですね。
噛んじゃったり、間違えちゃうぴぃちゃんをそのまま放送して下さって、嬉しいですね。
そんなお茶目な普通のぴぃちゃんが可愛いですね。e-266

それと、亮ちゃんがみんなを紹介するという連載を始めてくれたので、紹介されたメンバーからも逆にいろいろな話を聞くことが出来て
とってもいいですね。
こうしていって、NEWSのみんなのいろいろ
な話を聴くことが出来てまた、楽しみが増えましたね~。

そうですね。
やまぴぃの時が楽しみ!ですね。v-290


☆山P愛詩天流☆ さんへ
3者面談は無事終わりましたか?
いろいろと忙しい時期ですね。

やじうまもムーブも素のやまぴぃらしさがいっぱいで可愛かったですね!
そして映像の方はとっても素敵で。。
カッコよくて。。v-345
そういうギャップがまたいいんですよねv-290

『ミソスープ』は今日2枚とも届きました。
後で聞いてみますね。
テゴマスのハーモニーが大好きなので
とっても楽しみですv-266
きっとNEWSメンみんなが楽しみにしているんじゃないかしら?なんて勝手に思っています。(笑)

これからたくさんの予定が入っていて、嬉しいですね!
もうすぐクリスマスだし。。
なんかわくわくしますね!
2006/12/20 19:21  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/208-0e66009c


| メイン |
