スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初めて兄らしい事を。。。
2006/12/18(Mon)
こんばちわ


昨日は妹さんの具合が悪くて。。。
かなり心配をしていたやまぴぃ。。。
妹さん、
早くいつもの健康な可愛いお嬢さんに
戻りますように。。。

昨日の「新堂本兄弟」のテゴマスもとっても可愛かったですね。
『ミソスープ』も、初登場1位になりそうな勢いみたいで
凄く嬉しいですね!
この番組のことをZOPPさんのブログで、書いていますので
こちら ZOPPさん からどうぞ!




12月末あたりから六本木で白虎隊の衣装や撮影で使用した大道具などの展示があるそうなので是非お立ち寄り下さい。
それで今日、必死で持道具さんが準備しておられました。
これが終わったら見に行ってみようとは思うのですが、なにぶん数ヶ月間見てきたものなので、改めてみると少し感動するのでしょうか。
放送まであと20日を切りました。
CMは首都圏などを中心に始まっているようですよ。
白虎隊スタッフさんより


六本木でと言うのはTV朝日さんの入っている、六○○ヒル○の辺りでしょうか。。。是非、見に行ってみたいですね。
新CM まだ見れていないんです。。。



ファミクラに山下智久くんからの
クリスマス&お正月のメッセージカードが
ありました!


横長のスペースにやまぴぃらしく、
ちゃんといつもの縦書きで。。

Merry X'mas
   最高に
   ロマンチックな日に
   して下さい。

明けまして
    おめでとう
   今年もみんなと
   僕がたくさん
   笑顔に
   なりますように。


まだ、ご覧になっていない方は


続きからどうぞ!






                     



~山下智久の日記と智に~
1224回  12/17


今日、久々にgym行って
「いい汗かいたぜ。」 笑
そして、偶然友達にも会って
「元気そうで良かったって。。

そんなやまぴぃですが、
昨日から妹さんの体調が悪くて
「今から病院に連れて行きます。」って、
どんな具合なのでしょうか。。。?
凄く心配。。。

「しかも日曜だから病院も救急受付なんだよね。
 とりあえず今から車飛ばして行ってきます
 みなさんも風邪には気をつけてください。


すぐに診ていただけますように。。








「そして今病院にいる。」

病院に着いてからも自分の気持ちを携帯に打ち込んで
くれるやまぴぃ。。
妹さんは3日ほどで治ると言われたそう。
よかった。。
少しほっとしました。

やまぴぃは病院に向かって運転している時に、
前の車がトロトロ走っていて、腹が立ってクラクションを
鳴らしてしまったようで。。。。
でも、冷静に考えると少し悪いことをしてしまったのかなぁ!
と反省しながらその時の自分の気持ちを
語ってくれます。。

「とりあえず体調の悪い妹を一刻も早く病院に
 連れて行きたかった。
 初めて兄らしいことをしているのかもしれない。
 今まではすべて母親に任せきりだった。
 私も少しは大人になったのか?」


「一刻も早く病院に連れて行きたかった。」という
ぴぃちゃんの気持ちは痛いほど伝わってくるわ。。
どれだけ心配で。。不安で。。。
飛んで行きたいほど気持ちでいたのね。。

実際に自分が運転して病院に連れて行ってみて、
妹さんへの気持ちそしてこういう時に、
お母様が今までどんな気持ちで接してくれていたか。。。
そんな大変さをも改めて感じているぴぃちゃん。。



そして今、目の前で。。
妹さんは点滴をしながら眠っている。。

「少し楽になったみたいだ。
 よかったよかった!
 大切な人の辛そうな顔を見るのは嫌だ。
 元気な時は生意気な妹だがやはりとても大切だ。
 みんな風邪には気をつけろ。
 変わった口調でごめんね。
 今思ったことそのまま書いたから(笑)」
 

やまぴぃ、
妹さん少し楽になったみたいで良かったわ。。
そうね。。
「大切な人の辛そうな顔を見るのは嫌だ。
 ~やはりとても大切だ。」
大切な人にはいつも笑っていてほしいわね。。。
普段はあまり言えないような気持ちも、
こういう時には不思議と自然に言えるのね。。
ぴぃちゃんの感じたこと思ったことを
そのまま、率直に書いてくれてありがとう!

普段何も言わなくても。。。
こんなにも心配してくれて
愛してくれている。。。。
誰にでもそんな大切な人が
必ずいるのね。。

そして。。
こんな時にも「みんな風邪には気をつけろ。」と
皆のことを気に掛けてくれる。。。
そんな温かいぴぃちゃんにますます



See you  

『錦戸亮』で亮ちゃんがしげちゃんを紹介したことを受けて、
「我輩はシゲであるリターンズ」でしげちゃんが亮ちゃんのことを書いてくれています。
次回掲載させていただきますね。


こちらもどうぞ!
ファミリークラブにて
山下智久くんより直筆メッセージです!


メッセージ

ファミクラ メッセージ 2006 200%





ファミクラ メッセージ 2006 ②200%



クリックすると大きくなります!
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<昨日親父の夢見たんだ! | メイン | 母上に叱られました☆>>
コメント

みうぴぃさん、こんばちわ!
白虎隊が無事終わり、ぴぃちやんもつかの間の休憩でしようか。
ここのところ日記に日々の暮らしを書いてくれるので、読んでる私はいろいろ想像をしては
ニコニコしています。
お母さんに叱られたり、妹さんを病院に連れて行ったり・・・読む限りでは私達と同じ世界の人かなと安心したりします。v-410でも男の子って良いですね。たよりになって・・・。
ぴぃちゃんのお母さんいい息子さんで良かったですねe-265
2006/12/18 20:24  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top

はい!!めちゃルン②ですv-9
専用スピーカー、みうぴぃ様の娘さんも買われたんですか?? どんなヤツですか??いっぱい種類ありますよね??よかったら教えてください!(^^)!私わ、今日「タイヨウのうた」と「三日月」を聴きました♪

wiiで早く遊びたいっ!! あるのに遊べないのわめちゃ悲しいですv-13あと1週間くらいですね!!

山Pの妹さん、体調悪いんですね。 心配です!! 早く元気になってくれますよ~に!! 私からもお祈りしておきます!! 大切なヒトの笑顔が誰だってみたいですよね?? 私の妹は、よく体調悪くなるんです。だけど、今年わ元気みたいです!! 元気すぎて困ってます(笑) でも、元気すぎるくらいがきっとイイんですよね!(^^)!  笑顔が1番!!

ファミクラのメッセージ載せてくださり、ありがとうございますv-238 行けないので、すごく嬉しかったですv-9

明日のやじうまレポ楽しみにしてますね(^^♪ それでわ、また明日(^_-)-☆
2006/12/18 20:42  | URL | 山P愛詩天流☆ #HYjkyH3s[ 編集] |  ▲ top

おはよ~
17日に日記読んでジーンと来ました。
ちゃんとお兄さんしてますよね。
心配してるのがすごく伝わってきて優しいで・・・

写真アップありがとう
関西に住んでたらファミクラ行けないのでうれしいです。
あのぴぃちゃんの字だわ(笑)
2006/12/19 08:39  | URL | ひめとも #-[ 編集] |  ▲ top
はじめまして~
Story Thaiより参りました。色付きの文字

とりあえず、あたしがすばるファンです。
エイトのすばるのおかけで日本語を専攻していたタイ人です。
ヨロシクね~。
v-10

申し訳ないですが、タイの方ですか。すごい日本語を使ってて、当たり前じゃないの方ですね。

最近、Blog Fc2 でダイアリを頑張って作成していますが、なかなかうまくいけないのですわ。

それじゃ★




2006/12/19 09:58  | URL | すばるファン #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
更新して、出掛けていました。
お返事遅くなってしまって
ごめんなさいm(。_。)m


☆miyokoさんへ
そうですね~。
ぴぃちゃんのごく普通の生活ぶりを
垣間見れて。。
心が温まる感じですね。v-290

あんなにいい息子がいてくれたら。。。
完全に母目線でした。。(笑)
男の子っていいですね~v-353


☆山P愛詩天流☆ さんへ
めちゃルン②でいいわね~!v-290

専用スピーカーは
あのドーナツ型のです。
それとダンスを習っているので、
持ち運びの出来る小型のものその二つを
買いました。

Wiiで遊べるのもあと数日ね。
楽しみね!

妹さん今年はお元気なのね!?
良かったわねv-278なんといっても笑顔が一番ね!!
姉妹で喧嘩できるくらいがいいのよねv-426(笑)
やじうまのレポ少しとムーブの画像をUPしておきました。やっぱり百聞は一見に如かずといいますものね!


☆ひめともさんへ
あの日記は本当に、どきどきしながら
読みました。。
ぴぃちゃんの気持ちがリアルに伝わってきて
。。。
その場の気持ちをとっても
率直に書いてくれていて嬉しかったわ~~。v-290

ファミクラの喜んでいただけてよかったで~す。


☆すばるファンさんへ
はじめまして♪
すばるくんのファンの方なんですね。
遊びに来てくださってありがとうございます。
すばるファンさん、とっても日本語が上手ですね。文章も上手ですね。v-218

ただ、ゴメンナサイ!
私は日本人なので文章は上手じゃないですけれど、普通に日本語で書いています。(笑)

ダイアリを製作しているんですね。
日本語で、ですか?
もし何か協力できそうなことがあったら、
mail くださいね。
良かったらまた遊びにいらしてくださいね。v-290
2006/12/20 00:20  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
大変、失礼いたします。
Story thai からリングして来て、日本語ができるタイ人同士だったと思いました。失礼いたします。
「Story thaiって流行っているタイのダイアリなんです」

私は日本語が分からないことがいっぱいですが、ヨロシクお願いいたします。

話し変わります。
言ったようにダイアリを製作してみていますが、
日本のダイアリをやりたい理由としてはお互いに情報を取るため、
エイトでもジャニーズが好きな日本の友達が作りたいのです。

そうですね。日本語で製作するつもりですが、テスト中なんで、今タイ語ですよ。
時間が有れば、遊びに行ってください。
ただ、まだ何もないですが、恥ずかしいですわ。(笑)

この頃、山Pと2人のタイアイドルは曲ができたことを聞いていたのです。
みうぴぃさんは聞いていましたか。

みうぴぃさんはどちらですか。
来月末頃に、愛知県へ2週間ぐらい行きますよ。

その時に、エイトのコンサートが行われるのかな~e-489
機会があれば、いつかエイトのコンサートをぜひ見たいです。(笑)

それじゃ♪
2006/12/20 18:18  | URL | すばるファン #-[ 編集] |  ▲ top
こんばちわ♪
☆すばるフアンさんへ
すばるフアンさんのサイトにお邪魔してきました!
日本語で書いてくれてありがとう。
お陰で分かりやすかったです。
ところで。。。
「女人間的門事」って、どんなドラマですか?
3兄弟って書いてあったので関ジャニ∞のあの3兄弟かと
思ったのですが。。。
間違っていたらごめんなさい。
良くわからなくって。。。

二人のタイアイドルって。。。
GOLF&MIKEの事でしょうか?
この二人は新曲のPVも撮り終わって。。。
と聞いています。。。
また。日本での活動があるようにも聞いていますが。。。。
楽しみにしています!

関ジャニ∞のコンサートは

12/25(月)~12/26(火)名古屋
12/27(水)~12/29(金)横アリ

の予定になっているようなので、
チケットが取れて行けるといいですね。

では、またねv-290
2006/12/20 19:58  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/207-b88cc2ae


| メイン |
