fc2ブログ
母上に叱られました☆
2006/12/17(Sun)
こんばちわ

このところ、
自宅でのやまぴぃの様子を
日記に書いてくれていて、
いろんな面が垣間見れる感じで
嬉しいですね。
そして、
お母様叱られちゃったお話も
ごく普通の親子の
会話で微笑ましいですね
自宅での普通の生活に戻って
心身ともに安定しているぴぃちゃん。
なんかとってもホッとしています。



ORICON STYLE
 
 山下智久&田中聖インタビューは

 12/22(金)発売号に掲載されます!!


やっと決まりましたね。




 ZOPPさんのブログにて
年間カラオケリクエスト曲目別ランキング
 「修二と彰の『青春アミーゴ』がNO.1
になった喜びと皆さんへのコメントを
作詞家ZOPPさんが書かれています。
内容はこちらzoppさん からどうぞ!






来週12月22日(金)放送の
MステSP SUPER LIVEは、

山下智久で「抱いてセニョリータ」
です。


今回はソロと言うことで4時間のうちのどのあたりでの出演になるんでしょうか。。
去年は、NEWS『チェリッシュ』と修二と彰『青春アミーゴ』の
2ユニットでエントリーしていたので、見所がたくさんありましたね。
NEWSは亮ちゃん出られなくって6人での出演でしたね。
やまぴぃは彰の髪型で、後ろの髪だけすこしクルッってなっていて
可愛かったですね

歌う前のインタビューで
慶「さっき本番まで時間があったので、みんなで銭湯に行って
  プリクラ撮ってきました」
(会場から20分位のところの銭湯??(笑))


草「山下君修二と彰の方が踊りのキレがいいんですよね~笑」
「ばかちんか~笑」

慶「汗のかき方がちょっと違うんですよね。。」

タモリさん「修二と彰の方が笑顔が多いよね 笑」

慶「ちょっと、はだけぐあいが違うんですよね 笑」

「さっき銭湯行って隠すものは何もなくなったぜって。。
 どっちも全力投球です!笑」 

なんて言ってましたね。
『チェリッシュ』の間奏の時のダンスも素敵でしたね。


修二と彰の方でも
タモリさん「やっぱり。。笑顔が多いね。
 安心しきってるよね。。」

笑いながら。。
 「そんなことないですから~」

会場内を回りながら歌っていて

「修二が来てくれて嬉しい ポン!」

っと「チュッ、コンッ」のフリ

今年は山下智久としての出場。。
どんなステージを見せてくれるのか。。
楽しみですね





亮ちゃんの「錦戸亮」061214より

「こんにちは。
 お久しぶりです。
 早速ですが他己紹介
 ~

 今回フューチャーされるラッキーボーイは。。。
 ~ 
 初めて会ったのは覚えてません


いきなり覚えてませんって。。(笑)
ストレートな言い方に笑ってしまいました。。
そして、まあ、可愛かったんじゃないでしょうか。。
などと考えている亮ちゃん。。

それでも。。
「ヤバいエピソードが無い。~」
思い浮かばないらしく。。。(笑)
覚えている所から印象を語っていく。。

「秀才
 目くりくり
 早口
 何を言ってるかわからん
 目悪い
 弱そう
 一人っ子 
 左利き~」


ごめん。。
初めの秀才で分かっちゃたわ。

「そう加藤成亮です。
 スゲー変換したら一発で出てきた。」


そうなの?
私のPCは一発変換では出てこないわ。。
「はい現在はくせ毛。。臭毛。。
 いや、臭くないですよ」なんてふざけて。。
 はいちゃんとします。
 
「秀才
 数学
 物理
 眼鏡 
 ひげ濃い
 キラキラな目
 白い歯
 左利き
 すぐ暗算する
 頑固」


ここで、しげちゃんがいかに頑固かを
語る亮ちゃん。。

「打ち合わせとかで、しげの意思に反対したら、
 メッチャ言い返されるんです。
 頭いいから、僕も言い返せなくなって
 感情が出てしまうんです。」


なんとなく。。。
想像できるかも。。。(笑)

「ごめんなさい。
 HIGE
 SHIGE
 
 まあ、たまには電話。。。
 いや、メールして。
 元気ですか?」


亮ちゃんらしい、しげちゃんへの気遣いも忘れず。。
さて、
次回フューチャーされるのは誰でしょうか?
楽しみです






               



~山下智久の日記と智に~
1222回  12/15


「今日は結構いい天気だったね

お天気がいいと気持ちがいいわね。
やまぴぃ、今日も取材だったのね。。
そこで慶ちゃんとてごりんに会ったの~♪

「元気な二人で良かった!
 とりあえず二人とも抱きしめといた!


やまぴぃ、二人に会えて本当に凄く嬉しかったのね~!
「とりあえず二人とも抱きしめといた!」なんて(笑)
ぴぃちゃんらしいわね~
私もとりあえず。。抱きしめてほしいわ~

「とりあえずみんなで飯食いてーって思った!
 忘年会でもするか!
 忘れるものないけど!(笑)」


みんなで会うって言うことが、しばらく無かったものね。。
たくさん話したいこともあるでしょうね。。。
みんなでお食事して、カラオケに行って。。
でもみんなマイク離さなそうね。。(笑)


それで今日、
マブダチ君の家に新しいTVがくるらしいって。。
いいわね~。

「そのデッカイTVでうぃーってやりてぇ

 うぃー持ってないけど(笑)」


ぴぃちゃんの「うぃーってやりてぇ」って可愛い
凄く嬉しそうね!
ぴぃちゃんのはDSだたものね。。
。。。
やっぱり
うぃー。。
欲しくなっちゃったの?(笑)


     
     。
     。
     。
     。
     。






「仕事終わって電気屋さんまで来たのに売り切れでした
 ちくしょ~(^0^)」

やまぴぃ。
売り切れで残念ね~。
今、Wiiは凄い人気で
どこでも商品が品切れのようね。。。
早くGETできるといいわね。







               



~山下智久の日記と智に~
1223回  12/16


「今日は良く寝た
 すっきりした~。
 毎日元気ハツラツだぜ。」


やまぴぃ、
たくさん寝られてよかったわね。
時間があるときは寝て疲れをとらないとね。
ぴぃちゃんの
「元気ハツラツだぜ。」って言葉を聞くと
私も元気になれるわ!

そんな元気なぴぃちゃん。。。
さっきまで昨日買った専用スピーカーで
音楽ガンガンかけていたら。。

「音楽ガンガンかけてノリノリだったから
 母上に叱られました(笑)
 
 うるさいって!と
 スピーカーに話しかけてゴマかしたけど、
 通用しませんでした(笑)。」


母上に。。(笑)
それは。。
お母様には通用しないわよね~!(笑)
やまぴぃを叱っちゃうなんて。。
そんなところもとっても素敵なお母様ね。

そんな、
ぴぃちゃんとお母様の場面をを見てみたかったわ~!
スピーカーに向かって「うるさい!」って
話しかけるぴぃちゃんを想像すると可笑しくって。。
慌ててゴマかそうとして。。。
でも通用しなくって。。(笑)
そんなお茶目なところ
スッゴク可愛いんですけど


「しょうがねぇじゃんね!
 買ったばかりで嬉しかったんだから。
 ちくしょ~なんか悔しいな~!」


ふふっ
せっかく買ったんだもの
聞いてみたいわよね~。。。(笑)
うんうん。
その気持ち良くわかるわ!
で。。。
どうするの。。。?

「よし!イタズラしよう!
 ボリュ-ムマックスで
 山下智久初ソロデビューシングル
 『抱いてセニョリータ』を流してやろうかな(笑)。」



『抱いてセニョリータ』
ボリュ-ムマックスでね!
素敵~!!
。。。。
でも、
母上に。。。。

ゴマかしてみたり、
イタズラしようと思ってみたり。。
負けず嫌いなぴぃちゃんらしい。。
そんなぴぃちゃんが愛しくって。。

普通にこんなやり取りが出来る
やまぴぃのお母様が羨ましいわ。。。

まだまだ。。
お釈迦様の手のひらの上で
暴れまくるぴぃちゃん。。。。





See you  
 
スポンサーサイト



この記事のURL | 山下智久 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<初めて兄らしい事を。。。 | メイン | 来年は新しい思い出作ろうかな!>>
コメント

みうぴぃ様!!お久智久ですv-221
ほんっとお返事遅れてすみませんv-13 TBCのCMたんわ、金曜日にGETできましたv-9 もう、嬉しくって②何度もリピしました!!))みうぴぃ様にYOUTUBEので教えていただいたときもリピしまくったのに何でまたリピしたくなるの??と思いながらもリピしまくりです(笑) カッコいいv-10ほんっとにお騒がせいたしましたv-237 山P、専用スピーカー買ったんですね!! 母上様に怒られての行動がすごく自然な感じです!!山Pって身近なようで、ぜん②身近ぢゃない。そんなスーパーアイドルだなぁと改めて思わせていただきました!! 

やじうまにわ、山Pでたんですか?? よろしければ、またレポお願いします(*^^)v
2006/12/17 19:03  | URL | 山P愛詩天流☆ #HYjkyH3s[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
☆山P愛詩天流☆ さんへ
こんばちわ!
TBCのCMゲット出来たんですね。
おめでとうv-237
TV画面で見るぴぃちゃんは、よりリアルな感じで素敵ですよねe-266

専用スピーカー買って嬉しくって。。v-221
本当に身近な感じで、周りの男の子たちと
変わらない。。そんなところも
やまぴぃの魅力ね。e-420

やじうまに出てました!
でも、イケメン塾より短かったの。
でも、やぱり素敵でしたv-344
後で書きますね。v-290

2006/12/18 09:58  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

ありがとうございますv-238 みうぴぃ様のおかげですv-9 今日もルン②ですv-266 

専用スピーカーかぁ!! 私も欲しい!! ipodとか! もしかして、ipodの専用スピーカーかな??と思ってます!! 山Pにわ、魅力がありすぎて困りますv-9 昨日もクロサギDVD見ました(*^^)v抱いてセニョリータも聴きたくなったので、モチボリュームMAXで聴きました(笑) 私わ、母上が風呂に入ってるトキに聴いたのでおこられませんでしたv-221

私のことですが、Wiiが手に入っちゃいました!! 嬉しいっ(^^♪ 山P、ゴメンねv-13って感じです!!でも、クリスマスまでわ、クローゼットの㊥でお休みです<m(__)m> 楽しみィv-9 

やじうまのレポお願いします!!
2006/12/18 17:52  | URL | 山P愛詩天流☆ #HYjkyH3s[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
☆山P愛詩天流☆ さんへ
こんばちわv-266
今日もルン②な]☆山P愛詩天流☆ さんで
嬉しいです。

専用スピーカー。。
ipodだとしたら。。
やまぴぃipodが治ったのかしら。。?
それともおNEWかしら。。?(笑)
家の娘も昨日、ipodの専用スピーカーを買ってきてガンガン聞いていました。。(笑)
みんな聴きたいのよね~!

wii手に入ったの?
ぴぃちゃんには申し訳ないけど。。
良かったわね~!
楽しいらしいから、クリスマスも後もう少しなので楽しみねv-290

そうそう、やじうまね。
次に書きますね。
遅くなってゴメンナサイe-343
2006/12/18 19:17  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/206-07bfdc0d


| メイン |