スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
来年は新しい思い出作ろうかな!
2006/12/15(Fri)
こんばちわ



2006年度カラオケリクエスト曲目別ランキングで

  「青春アミーゴ」 修二と彰が1位
 
        
            
                
                通信カラオケ「DAM]が発表!!

さすがに強いですね~!!
修二と彰(亀梨和也、山下智久)で、
年末にきてまたまた偉業を達成ですね!
やまぴぃ、亀ちゃんおめでとう


2006年1月2日(火)の「ぷっすま」は

「超ぷっすま!猪突猛進 ドラマの主役達ビビリまくりスペシャル!!」


やまぴぃはビビリ王に出演するようですね!
絵も見たかったですけど。。
こっちの方も面白そう!

だって。。。
ビビリて言ったら。。
可愛いぴぃちゃんがいっぱい
見られそう!!

なんて。。
ぴぃちゃんごめんね(^。^;)♪(笑)


錦戸亮 20061213は、また明日。。。
書かせていただきますね。
時間がなくてすみません。。m(。_。)m ♪
とりあえず、日記の更新だけでも。。。






               




~山下智久の日記と智に~
1220回  12/13


やまぴぃ、
今日はこれから雑誌の取材?
「どんな質問~だろう」って。。
そうね~。
やまぴぃの予想は?

「そろそろバレンタインの思い出は?
 とかかなぁ?」


ふふっ。
そうね!
今からだと2月号くらいだから。。。
きっとバレンタインね。

「でもそんなに思い出がない。
 毎年同じような事話してる気がする。」


クリスマスと一緒ね。(笑)
でも、毎年。。
新しい思い出を語る。。。
なんて想像したくないわ。。。

来年は新しい。。って?

「~新しい思い出作ろうかな!
 逆に手作りチョコを誰かにあげるとか


ドキッ!
「新しい思い出作ろうかな」なんて。。(笑)
びっくりしたわ~!
手作りって。。
ぴぃちゃんがチョコを作って
限定販売なんてどうかしら?  
すみません。。。
でも、そのPチョコほしいわ

「それはねぇ(笑)」

笑。。
でもね。。。
タイでは男の子が真っ赤な薔薇
女の子に渡すらしいわ。
Golf&Mikeにに聞いてみてね。
Golfはロマンチストみたいなので。。。
バレンタインにぴぃちゃんから
深紅の薔薇。。。 
ありえないわね。。。

「頼むからバレンタインの思い出は
 聞かないでくれぇ。
 ネタないから


笑。。
思い出よりも。。
バレンタインの。。
やさしい眼差しで見つめてくれる
やまぴぃの写真だけで。。。

もうしばらくの間は。。。
ネタがないって言っていてほしいわ~!






               



~山下智久の日記と智に~
1221回  12/14


「昨日は取材であんまりバレンタインの事は
 聞かれなかったです(笑)。」

ホッとしてる。。(笑)
でもちょっぴり残念?(笑)
こんな。。
やまぴぃの控えめな言い方も。。です。

それで。。
この取材が終わって家に帰ったら。。

うん。。
またまた一仕事残ってたって。。
どんな?

「うちのリビングの電気をシャンデリアにするから、
 その取り付け作業を行っていました。」

シャンデリア素敵ね~。
え。。。
でも。。
そのシャンデリアぴぃちゃんが取り付けるの?
大きかったら重たいでしょう!?

「そのシャンデリアが結構重量があってさ、
 冬なのに汗だく!(笑)
 めちゃめちゃ日曜大工をするお父さんの気分でした
 お父さんがんばれ!
 って気持ちが芽生えました!」

お疲れさま
やまぴぃが汗だくになって取り付けてくれた。。。
シャンデリアがリビングにあるなんて。。
なんて素敵なのかしら。。

ぴぃちゃんが取り付けてくれて、お母様喜んだでしょうね!
そうね。。山下家の大黒柱の智久くんね。。。
ぴぃちゃん、家ではこういう時はお父さんにも
ならなくちゃね!

「お父さんがんばれ!
 って気持ちが芽生えました!」って、
。。。。
ぴぃちゃんの温かい気持ちがいっぱい詰まってる言葉ね。。
なんだか。。
胸が熱くなって。。
うるうる。。。。

「そう思ったら親友君のパパに
 すげぇ電話したくなりました!」


ぴぃちゃんの気持ちを
聞いて受け止めてくれる人がいるって幸せね~。。。

どうだった?

「繋がらなかったから、もう一回かけてみる。
 あ~腹減った!
 タン塩食いて~



ぴぃちゃん、
力仕事お疲れさま!

タン塩食べられるといいわね。。。!


。。。
電話繋がるといいわね!





See you  


スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<母上に叱られました☆ | メイン | 俺は絵は描けねぇ。>>
コメント

シャンデリアをつけるヤマピー...
見てみたい♪
家族思いですねe-266e-267
あう~
ヤマピー不足ですわ笑
でも来週はミュージックステーション!!
燃えます。e-269
4時間ぶっ通しですねー
疲れそう...
でもヤマピーが見れるなら…e-265e-326e-317
2006/12/15 18:52  | URL | サチ #-[ 編集] |  ▲ top

こんばちわ♪
『「ぷっ」すま』のビビリ王、めちゃめちゃ楽しみですね!
私あのコーナー大好きなんですよi-237
ビビってるヤマピー。。。間違いなく可愛いでしょうね。笑
シャンデリアを取り付けるPちゃんも、すごくたくましいですねi-179
2006/12/15 20:07  | URL | 未和 #hu36Y3GY[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさん、こんばちわ~

『ぷっすま』メッチャ、楽しみよ~
また『はねとび』の時みたいなカワユイPが見られそうねv-238

バレンタインの思い出・・・そんなに無くて良かった(泣)
知りたいけど・・・聞いたら絶対凹むものv-406
当分は『ファンの子からはたくさん頂きますけど・・・』←これでいいよね

P・・・シュアンデリアの取り付け、凄いです
でも、そのシャンデリアは大丈夫かしらね?(汗)
落ちたり・・・しないわよね?
う~~~ん、でもやっぱり男の子ね!
家にも、電球替えにきてくれないかしら~
2006/12/16 22:47  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
お返事遅くなりました。
ごめんなさいm(。_。)m
空港まで人を送ってきました♪



☆サチさんへ
やまぴぃみたいな男の子がいてくれたら。。
なんて。。(笑)

Mステ見て。。
また壊れちゃうかも。。
一緒に燃えましょうv-56(笑)
楽しみね~!!v-221


☆未和ちゃんへ
『「ぷっ」すま』のビビリ王
ホント私も楽しみで~す!
ぴぃちゃんのビビリ。。e-415
可愛いですよね。。
あの表情。e-420
そして、対照的な
シャンデリアを取り付けちゃう
たくましいぴぃちゃんそんなぴぃちゃんが
とっても素敵ね!


☆あにき☆さんへ
こんばちわ~♪
ビビッてる、可愛らしいぴぃちゃん
早く見たいわ~!

私ってもしかして。。。(爆)

バレンタイン、あにき☆さんの言うとおり。。。
『ファンの子からはたくさん頂きますけど・・・』この無難な答えがいちばんね。v-221
新しいエピソードなんて。。
No need d(^-^)ネ!

シャンデリア。。
私もちょこっと心配なの。
だって、リビングってぴぃの寝室兼でしょう。。
もしって思ったら。。。
普通の電気と違ってかなり重いから、専門の人じゃなくて大丈夫?なんて。。。

でも、きっと大丈夫よね。
う~ん。
家も男の子いないから。。。
何かと。。助けに来てくれないかしら。。。








2006/12/17 16:03  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/205-45d6eb79


| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。