スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
俺は絵は描けねぇ。
2006/12/13(Wed)
こんばちわ

やまぴぃ、
昨日は「ぷっすま」の番組の撮影だったんですね。

ぴぃちゃんが日記で言ってた「絵」のところにきっと
出るのね~。
お正月の前にその様子が少し見られそうです!

12/26(火)放送の「ぷっすま」は
お正月スペシャル直前企画・スペシャルちょっと見せちゃいます&ビビリ王総集編SPです。


12/26放送は、
2007年1月2日の「ぷっ」すまSPの全貌が明らかに!
 テレビ朝日系 23:15~

[記憶力絵心クイズSP]
[あいまい記憶力王SP]
[ビビリ王SP]
の人気企画の長豪華版!


お正月 1/2(火)9:00~ 2時間半SPです。

どのくらい見せていただけるかは??ですが、
少しでもぴぃちゃんの映像が見られるのなら。。。ですね。



慶ちゃんの「メンバー愛」LOVE201 12/11より

「俺と毎日行動を共にするipod
 通称   コヤポッド


ニャンタちゃんがその、コヤポッドのイヤフォンと遊んでいて
破壊しちゃって、買いに行ったのね。
大学の講義の間なので学校から近い秋葉原へ。。。
メイドさん、オタク系の人達。。。
周りをキョロキョロしながらも
目的のお店で、

「イヤフォンGETだぜ
 (アキバっぽく言ってみました)」


そして時間があったので、アキバ探索。。
交差点で信号待ちをしていて、ふと横を見ると…。

「デカイ高校生!!
 た、太陽!!
 なんとYa-Ya‐yahの太陽が
 えぇー!!」
とびっくりしながらも

小山「太陽なにやってんだよ!!」
太陽「小山君こそ秋葉原で何やってるのー!?」

~よりによって普通にフラフラしてる時に遭遇する…
  そんな俺と太陽って
  カワコス

太陽「あっ小山君(隣にいる女性を指差して)
   うちのお母さん!!」


えぇ_!!

小山「あっ小山と申します。いつも
   お世話になってます

太陽ママ「あっあら、まぁー小山くんっあらっ!!」

「ナイスリアクション
 ちゃんと息子さんに遺伝してますよ
 なんかかわいい親子だな、なんて少し上目線では
 ありますがそう感じたよ


そうして、太陽ちゃんと「バイバイ」した慶ちゃん。。。
太陽ちゃんと会うと「心が癒される」と言う慶ちゃん。。
今日は太陽ママも一緒だったかでしょうか。。。

「俺の体は完全にマイナスイオンに包まれています
 ありがとうございます太陽ママ&太陽


慶ちゃん、
ニャン太ちゃんのお陰??で(笑)
とっても素敵な気持ちに包まれた
一日になったわね





                


~山下智久の日記と智に~
1219回  12/12


今日は『白虎隊』の番組宣伝でSMAPの剛君の
番組の撮影ね。。

「剛くんの『ぷっすま』に出演してきます。
 バラエティの経験値がないから緊張しています。」


『ぷっすま』は今日録画したのね。。。
バラエティに出てる時の緊張しながらも、
一生懸命なぴぃちゃん。。。
見ているほうもドキドキだけど。。
とっても新鮮で素敵!

「何の企画なんだろう?
 絵を描くやつだけはご遠慮願いたい。」


クスッ。。
ぴぃちゃんったら
「ご遠慮願いたい」なんて言ってる。。(笑)
私はやまぴぃの絵好きなんだけど。。。

「なぜかって?
 俺は絵は描けねぇ。
 強気に出てみた(笑)」


笑。。
そんなに強気発言したら。。。
返って面白がられちゃうかも(笑)
バラエティだし。。。
ぴぃちゃんの絵はとっても個性的だったり。。
むか~し書いてたドラえもんはとっても
上手だったわ!

そうね~
最近では。。
バレーボール直前番組の時のあの「ふぐ」。。。!?
力強よいタッチがなかなか。。
ちょっとハリセンボンみたいだったけど、、(笑)

でも、「野ブタ~」放送5時間前SP?の番宣時の
ゲームで「絵スチャーバトル」(絵を描いてお題を当てる)
山Pチーム(岡田さん)VS亀ちゃんチーム(尾梶さん)で
書いていた絵は可愛かったわ~
ぴぃちゃんの絵。。。
分かりやすくて可愛いいところがいいわ。。

*続きの方からどうぞ!


やまぴぃ。
1月2日の放送楽しみにしてるわね!



昨日はマブダチ君の弟のお誕生日ね。
R君おめでとう
マブダチ君は元気にしてるのかしら。。。?
R君ね。。。
ぴぃちゃんたち仲いいものね。

「小学生の時から知っているからマジで俺の弟みたいな気がする。
 なんかあった時は俺が助けてやる
 タイタニックが沈没してもヘリコプターで迎えに行く!
 くらいの勢いです。(笑)」


やまぴぃ。
すごい勢いね~。(笑)
可愛いがってる弟君のだものね。
「なんかあった時は俺が助けてやる」

私もぴぃちゃんにそんなこと言われてみたいわ~

大切な人を守る…為に
体も鍛えたし。。
お兄さんが留守の間は。。
ぴぃちゃんが守ってあげてね!
きっと、すごく心強いと思うわ

でも。。。
ヘリコプターは。。。(笑)


「あと、昨日誕生日だった人

 HAPPY BIRTHDAY


私からもおめでとうございました!

でも。。。
ぴぃちゃん。
これって毎日言わないと。。。
みんなぴぃちゃんの言葉。。待ってるわ



See you  

絵スチャーバトルでのやまぴぃのです


きりん、おでん ○ きりん
  
ぞう ○ ぞう


亀ちゃん、ロボット ○ 亀ちゃん
  
これは、カッパ ○カッパ



これは、にわとり?? 
岡田さんが分かりやすいように
卵を書いてみたぴぃちゃん(笑)
それでも分からなくて。。×でした。
う~ん残念! にわとり

スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<来年は新しい思い出作ろうかな! | メイン | 気持ちという調味料。>>
コメント

TBCのCMって夜にも出現するんですか??
まだ、GETできません(>_<)

ぷっすま、山Pでるんですかねェ?? 楽しみ(*^^)v 後、山P毎日ゆってv-237 山Pが誕生日おめでとうv-238なんてゆってくれたら、泣きます・・・嬉しいっv-10 後、山Pの絵、わたしもスチですv-9
2006/12/13 22:20  | URL | 山P愛詩天流☆ #HYjkyH3s[ 編集] |  ▲ top
こんばんは
みうぴぃさん、また遊びにきてしまいました。
私はここ半年くらいでぴぃを好きになったのでこのぴぃの絵は某サイトで見てかわいくてかわいくて笑ってしまって・・。
今日もずっとみうぴぃさんのブログをさかのぼって読ませていただいてて、私の知らない
記事の内容とか読めてうれしかった!
恋について情熱的に語るぴぃにドキドキ。
もっと早くぴぃに気づきたかったとかなり後悔です。
2006/12/13 23:43  | URL | みつ #-[ 編集] |  ▲ top

ミス慶應コンテスト2006
エントリーNo6近藤絢香(こんどう・あやか)

フジテレビ中野美奈子や
TBS青木裕子などの人気アナウンサーを輩出した
由緒ある慶應大学のミスコンテストだが、
今年の候補者の一人近藤絢香がA●出演していた。

詳細はコチラから

http://bigsio.jp/~451/
2006/12/14 09:28  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

こやまちわ
26日の「ぷっすま」で少しみれるんですね。
うれしいなぁv-238
バラエティーにどんどん出て欲しいわv-10
2006/12/14 14:37  | URL | ひめとも #-[ 編集] |  ▲ top

こんばちわっ!

12/26(火)放送の「ぷっすま」。。楽しみです。
山Pの絵ってバレーの時の「ふぐらしき」絵ぐらいしか知らなかったので。。「野ブタ~」の「絵スチャーバトル」。。ほんと可愛くて(?)笑っちゃいますね。「ぷっすま」が絵を書くやつだったら、どんな絵を書くんでしょうね。

日記の中の『タイタニックが~向かいに行く! 』ってとこも、え?!意味が。。って思ったけど、可愛い間違いですよね。
おとといの日記の『気持ちという調味料』もいい言葉ですよね。冬休みに子供達が帰ってきたら『気持ちという調味料』をいっぱいふってお料理作ってあげたいです。

それでは、またお邪魔します。See you!
2006/12/14 16:30  | URL | みゆきっこ #-[ 編集] |  ▲ top

いよいよ バラエティーに出てるんですね~
たのしみっ☆
ヤマpの絵はめちゃかわいいです。 >0<
えと、、、12月13日誕生日だった人たちうらやましいな~
2006/12/14 16:35  | URL | くし-☆ #0oLp.BEc[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
☆山P愛詩天流☆さんへ
TBCのCM、夜遅い時間にもたまにやっているようですね。
頑張ってねe-343

26日の「ぷっすま」にはきっと少し?
映ると思うので、気になったら見てみてね。

ぴぃちゃんに
「おめでとう!」って言ってほしいわね!v-290



2006/12/15 03:25  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
☆みつさんへ

おはようございます♪

以前に書いたのを読んでくれたんですか。。
ありがとう。なんだかちょっと恥ずかしいです。

ぴぃちゃんの言葉には本当にいつもドキドキさせられますよね!
いろいろなぴぃちゃんを知ると、ますます愛しくなっちゃったでしょうv-345



☆ひめともさんへ
「ぷっすま」で、ちょこっと見られるようで
楽しみですね。

そうですよね、バラエティにもっともっと出演して、ぴぃちゃんの新しい部分や素の部分をいっぱい見せてほしいですね~!



☆みゆきっこさんへ
ぴぃちゃん、絵は苦手って自分で思い込んでるみたいだけど。。。
可愛いですよね。
でもイメージがわかないと、このにわとりみたいになっちゃう(笑)
それでも何とか伝えようと卵を書いちゃうところが、ぴぃちゃんらしいですよね。
絵って模写するだけが絵じゃないですよね!

「タイタニック~」の例えもどれだけR君を大切に思っているかを。。。
苦手なヘリコプターに乗ってでも助けに行ってあげたいって言う究極の想いe-266ですね!
沈没のあの状況は。。ヘリでしか助けられないですよね。。!?

冬休みにお子さんたち、帰っていらっしゃるんですね。楽しみですね。
『気持ちという調味料』をたっぷり入れたお料理いいですね~!
温かい気持ちになりますねv-290


☆くしーさんへ
そうなの!
「ぷっすま」楽しみですね~!

やまぴぃから
「HAPPY BIRTHDAYe-343]
って言われてみたいわね~v-290
くしーさんはお誕生日は何月かしら?
 
2006/12/15 10:08  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/204-1b235106


| メイン |
