スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気持ちという調味料。
2006/12/12(Tue)
こんばちわ

昨日の『HEY!HEY!HEY!』にやっぱり
ぴぃちゃんがちょこっとずつですけど映像で出ていて
嬉しかったですね~。

HEY!HEY!HEY!2006年、
     CD売り上げベスト100
どの映像も懐かしくって…
それにしても、それぞれ違う4ユニットで発売した4曲すべてが
上位!に入っているやまぴぃ。
これって本当にすごい事ですね!
やまぴぃおめでとう!


32位 サヤエンドウ (NEWS)
    
    今日はアニメのPVではなく。。
    NEWSが歌っている「サヤエンドウ」
   この映像は春コン(仙台)の時のNEWS!ね。 
 TVでちゃんと流れたのって初めてじゃないかしら。。。
    この衣装もとっても好き

20位 青春アミーゴ (修二と彰)    

    懐かし~い  
    本当にロングヒットしてましたね。。
    今でもまだ売れているようですね。  
   
19位 フィーバーとフューチャー (GYM)      

    ぴぃちゃんのタイマサージの映像あの表情が。。。  
    それにGOLF&MIKEも可愛い。
    GOLF&MIKEは今、新曲で大忙しね!
 
2位 抱いてセニョリータ (山下智久) 
   
    スタジオで質問してた石○さん。。
    どうされてるかしら。。。(同世代なので。。。笑)
    ちょっと羨ましいです。(笑


「サヤエンドウ」の曲をNEWSの映像で流してくれたっていうのは、
NEWSとしての映像がOK!になったっていう事でしょうか!?
少しずつ復活に向けての。。。でしょうか!
すごく嬉しいですね!

この一年間本当にいろいろなユニットとして頑張ってきたやまぴぃ…
そのどの曲も初登場1位を記録して。。。

そして何より山下智久ソロデビュー曲の
『抱いてセニョリータ』が年間BEST2位!
すごく嬉しいですね。
やまぴぃ、おめでとう!



そして・・
関西で放送されたムーブ「イケメン塾」はこんな感じだったそうです!                 
            
はじめは。。
シャツ1枚の上にベンチコートを羽織って、
おでんの大根を食べているやまぴぃ。
「おでん大好きです。
 京都のコンビニの味付けは違う」


京風?

「京風。。ちょっと薄味なんですよね。。」
といって、いつものように舌でほっぺを膨らませるしぐさ

どっちが好きですか?
「京風。。」
といって少しにこっとするぴぃちゃん。

そうね。。
上品に薄味に仕上げてある京風。。
美味しいわね!

インタビュー

今日の撮影はどうですか?
「基本的には自然な感じなんですけど。。
 カメラ回してる時もほんと、カメラさんと俺と二人だけって
 感じなんで。。。」


山下君のプライベートが見えるみたいな?
「7割はそうです。」

3割は?
「3割はとっておきたい。」

最後にやまぴぃは。。
「日に日に成長していければいいと思いますけど。」

TBCのCM15秒バージョンが流れたそうです。    
全部で2分ほどの放送だったそうです。
16日が楽しみです!

       ひろっちさん、ありがとうございました!





我輩はシゲであるリターンズ 12/10より

慶ちゃんと買い物に行ったシゲちゃん。
慶ちゃんは祭kんすきな柄の服があるようで、
どんな柄の服?とシゲちゃんが聞くと。。

慶「えっと~とり…せん…」
シ「はぁ!?○とり!?」
慶「とり…せんどり…」
シ「もしかして…千鳥格子のことですか!?

小山慶一郎よ
千鳥格子は「せんどりかくし」ではないぞ

シ「かわいいけど昔からある柄じゃん」


そしてしばらく買い物をするも。。。
目に入るものすべての千鳥格子をチェックしている
慶ちゃん…
。。。
たくさんの千鳥格子を見て。。。
いい千鳥格子と悪い千鳥格子の微妙な違いを
見分けられるようになった慶ちゃん。。。

センドリマスター小山
ダンドリマスダーカルロス三郎太


笑。。
とってもいい
ネーミングね!

そのあと慶ちゃんはシゲちゃんのすすめたスニーカーを
買ったのでした。








               



~山下智久の日記と智に~
1218回  12/11


やまぴぃ、昨日もまたマブダチ君と会ってたのね!

「そいつの家でDVD見てました。」

のんびりとできてるみたいね。。
よかったわ~。
ぴぃちゃん「腹減った。腹減った」って
言ったら、マブダチ君が。。。?

「じゃあ、Pasta作ってやるって言ってくれました。」

マブダチ君優しいわね
それで。。調味料がなくて一緒にコンビニまで
買いに行ってきたのね。
楽しそうねぇ。。

「たらこ今めちゃめちゃ流行ってるからね(笑)
 それにしてもマブダチがこしらえてくれた
 Pastaは美味でした。
 何故だろう?」


それは。。
もちろん。。。

「きっと気持ちという調味料が入っているのであろう。
 だから母親の料理も美になのだな。」


クスッ。。
ぴぃちゃんの言葉尻が可愛い
そうね~!
ね。。

「めんどくさいと思いながらこしらえた料理は
 あんまりうまくなさそうだもんね。
 俺も料理作るときは、その調味料を
 入れさせていただきます。」


そうね。
なんでもないメニューでも気持ち

ぴぃちゃん、ずいぶん前。。に
「作ってくれるものは何でもいいんです。。。
 例えば、インスタントのラーメンでも。。。
 それにちょっと工夫してくれれば。。
 野菜を載せるとかね。。
 そういうので気持ちを感じるから。。
 まあ、作ってくれる事だけでも嬉しいんすけど。。」

のような事言ってたわね。。
大切なのは。。。気持ちね。

それにしても、
ぴぃちゃんのその調味料が入ったお料理。。
一緒に食べてみたいわ~




See you  [emoji:v-238
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<俺は絵は描けねぇ。 | メイン | カラオケしてたぜ~!>>
コメント

みうぴぃさん、こんばちわ~!

昨日のHEY!×3、見たよ~っ!
サヤエンのコン映像めっちゃ嬉しかったぁ
実はね、前に魁か何かで流れたのよ・・・
でも、見れなかったから~良かった
NEWS解禁?なんて、期待しちゃうわ

それにしてもP、凄いです
こうやって見るとPがいかに今年一年頑張ったか
解るわね・・・4ユニでのランクインなんてそうそうないわよね!!!

Pも忙しかっただろうけど、私達も本当に忙しかったわ(汗)
活動休止~白虎隊まで・・・激動の1年でした
Pもヲタも(笑)
こんなに忙しい1年になるとは思っていなかったから、かなり驚いてるの
来年は益々期待出来そうよね~♪


2006/12/12 23:23  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top

オリスタですね!!ちゃんと覚えておきます!(^^)!実わ、今日のめざましでCMが流れたみたいなんです!! 昨日までズットめざましとっとったのにィ(>_<) 今日から朝ズバッに変えてました↓ 明日から、まためざまし作戦でいこうかな??っと思ってます!!まだ②あきらめるわけにわ、いきません!!

みうぴぃ様、そして、ひろっち様ムーブのレポありがとうございました!! 楽しく読ませていただきました!! 私わ、土曜のやじうまも見れないんでレポお願いします!(^^)!

今日、友達に二コラの切り抜きいただきました!!やっぱカッコエかったですv-10 来月号がめちゃ②楽しみです(*^^)v
そして、友達に「僕らの街で」を借りました!!いい歌~♪ やっぱり山Pに歌ってほしいです(^^♪
2006/12/12 23:46  | URL | 山P愛詩天流☆ #HYjkyH3s[ 編集] |  ▲ top
こんばちわ。
HEY!×3、私も見ました。やっばりぴぃちゃんでましたね。(ラッキー)v-237何回もビデオで見てるんだけどテレビで見ると又嬉しくなりますね。そして石○さん、羨ましい反面すごい勇気あるなーと思いました。あの会場にぴぃちゃんと一緒だけでも嬉しいのに、質問まで答えて貰えて・・・いいな。
(私も同世代だから羨ましいデース)
でもぴぃちゃんのファン層は幅広いね。
ヤングからシニアまで・・・少しオーバーでした。(笑い)
年甲斐もないけど頑張ります。
2006/12/13 20:44  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
☆あにき☆さんへ

「サヤエンドウ」のあの映像嬉しかった~!
だって、NEWSメンの映像自身久しぶりで。。
TVで全然歌ってる映像が流れていないし
CDのCMもほとんどしていないのに32位ってやっぱり凄いことね。

それに4曲全部が上位!
やまぴぃ本当にがんばったわね。
そして。。。
微力だけど。。。
私たちファンも。。ね。v-221

さあ、もう少しでこの激動の2006念も幕を閉じて。。。
あっ、でもでもまだまだこれから
やまぴぃTVに出るのよね。。(笑)
たくさん予定があって嬉しいわね!




2006/12/13 21:23  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
☆山P愛詩天流☆ さんへ
TBCのCM昨日の夜遅くにも、いきなり放送したようなので、がんばってね。

お友達に二コラいただけてよかったわねv-236来月号も楽しみね。

山P愛詩天流☆ さん「僕らの街で」借りたのねv-278
小田さんワールドの素敵な曲ね!
「それは突然~」の「まっ白」も大好きなの素敵な曲ね。。v-290


☆miyokoさんへ
そうそう!(笑)
もう何回も見ている映像でも。。。
TVで放送されると何故かすごく新鮮な感じで
またHDDに撮っちゃってる。。(笑)

でもでも。。
もちろん、新しい映像や生ぴぃをみる時の
言葉では表現できないくらいのドキドキする感じとは違うけど。。
それでも見れた時のドキドキ感は。。。
やっぱり嬉しくって。。v-290

それに石○さん、
少なくても質問した時はきっと目を見てくれたと思う。。ちゃんと答えてくれてたものね。
内容はともかく。。
その瞬間は石○さんのことを意識してくれたんだもの。。
とっても素敵な思い出ね。。v-353

そうね。。
ぴぃちゃんのファン層ってほんとに広いわ~。
いろんな世代の人達がぴぃちゃんの一言に一喜一憂して。。。
かなり。。。
私も(>。<) イタイけど。。
頑張りましょうv-290(笑)
2006/12/13 21:44  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/203-60e6e7b3


| メイン |
