スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カラオケしてたぜ~!
2006/12/11(Mon)
こんばちわ

昨日は、日記に書いてくれていた通りマブダチくんと
会って、カラオケに行ってあの『僕らの街で』も歌っちゃったそうです!
やまぴぃの『僕らの街で』聴いてみたいですね


12/5の福山さんの『魂ラジオ』で、
福山さんがやまぴぃから「アルバム買います」って
Mailが来ていたそうです。
その日は福山さんすごく忙しくてMailを返せなかったそうですが、
翌日にFNS歌謡祭で、鉄平ちゃんが挨拶に来てくれて、同級生だと知って
やまぴぃに、そのことをMailしたけど、その後Mailが来ないっていう
話をしていたそうです。
その後。。福山さんがまたMailしてみるって言ってくださっていたそうです…。
          ひめともさんの情報です。

やまぴぃ、CDを買うって決めていてちゃんと福山さんにMailして、
メル友っていいですね!
ぴぃちゃん、福山さんにMailしてみてね!
こんな素敵なメル友仲間。。
この仲間になってみたいですね。。





今日の、『HEY!HEY!HEY!』には
ゲストとしては出演しないようですが、

「最新のオリコンチャート年間シングル売り上げの100位から1位までを、『HEY!HEY!HEY!』に出演時のライブ映像などを織り交ぜながら紹介。ダウンタウンとの爆笑トーク映像とあわせて今年1年を振り返る。」

という内容なので、
「修二と彰」「山下智久」「GYM」などの映像が見られそうですね。
ダウンタウンさんの素敵な突込みの部分があるかどうか。。。??
ですね。楽しみです





               



~山下智久の日記と智に~
1217回  12/10


やまぴぃ、
昨日はマブダチくんとご飯食べてから。。。

「カラオケしてたぜぇ~!
 楽しかった。
 めちゃめちゃ歌いまくりました(笑)。」


この間の電話の時もカラオケに行きててぇ~って言ってたもんね!
ぴぃちゃん、
昨日言ってたKAT-TUNの『僕らの街で』も
歌ったんでしょう!?

「Kinki Kidsの新曲とKAT-TUNの『僕らの街で』
 ほかにもいっぱい。」


ぴぃちゃん、kinkiの『Harmony of December』も心に響く
バラード曲ね。。
クリスマスに。。。
 
  ~
 *君に会いたい
  いま 会いたい
  離れた一秒も 僕の思いは
  夜空 彷徨う 白い羽さ
  君を抱いて 羽ばたいて
  永遠よりも 彼方へ
  消えないでいて
  この恋よ ずっと

  ~
  君に会いたい
  いま 会いたい
  どんな言葉よりも そばにおいで 
  君がいるなら ただ それだけで
  ~
 「今夜は 雪が降りそうだね」
  君と ふたり…  


って。。。
ぴぃちゃんに歌ってほしいわ~
なぁんて…


やまぴぃ、
その後は。。。?
うん。。。
その帰り道に斗真ちゃんから電話があって。。
「ご飯食べてるからおいで」って。。
斗真ちゃんがさそってくれたのね。。
うん。。
それで、やまぴぃ行って来たの?

「すでに家の近くだったから断念しちゃった
 ごめんな斗真


タイミングが良くなかったのね。。。
ぴぃちゃん残念だったわね。
・・・
斗真ちゃんたちはすごく盛り上がってたみたい。。。(笑)

「今日は自宅でちゃんこ鍋でもしようかな
 ごっつぁんでぇ~す


うわ~。
それも美味しそうね!
ぴぃちゃんもハイテンションね




『トマゴト改』 12/10より

昨日はアツヒロ君から
「まつじゅんと飯食うんだけどさぁ来ない!?」
 といつものハイテンションで電話がかかってきて、
 まつじゅんがTVで見て食べたくなったというお店に
 行くことになって3人でお店に向かう。。。

まつ「このへんなんだけどなぁ」
俺「電話して聞けばいいんじやないの?」
アツ「つーか店の名前は?」
まつ「いや知らないっす」

「おい!!!!(笑)
 店の名前知らずにどうやって探すんだよ!!」


笑。。
まつじゅん。。
面白い(笑)
その後、植草さんが合流して、
ジャニーズ4人でご飯。。。

そして。。いろいろな話をして~

「~中盤になってみんな俄然テンションあがっっちゃって
 とりあえず電話番号知ってるジャニーズの人に~
 なんか勢いですげーいっぱいかけたよ。」


笑。。

「アツヒロ君が
 健一さん、中居君、木村君、山口君、
 井ノ原君、太一君、タッキーに。。。

 俺は吾郎君、松岡君、光一君、山下、ヨコ、ヒナに。。。

 まつじゅんは
 相葉ちゃんとニノに。。。」


本当にすごい人数ね。。。

「電話がかかったら必ず、かっちゃんさんがケータイを取り
「俺だ!植草だ!」って言ってた笑。
 893ですよ完全に。。
 ~
 吾郎君は~「ねえ本物!?本物の植草君!?」って
 超びっくり~笑。

 そして。。。
 ~
 結局最後まで4人…笑。
 それでもかなり面白かったよ!
 いい時間すごした!
 また集まりましょう!」


斗真ちゃん、
電話。。大変だったわね。。。(笑)
なんか…
その場の雰囲気がすごく伝わってきちゃったわ(笑)
でも、楽しくて良かったわね。 


See you  
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<気持ちという調味料。 | メイン | 聖が俺の事しゃべっててびっくりした。>>
コメント

今HEY!3にヤマピー出てました!!
5回くらいチョロチョロ出てましたね!
ちっさな幸せv-346ですねe-420
ヤマピー、カラオケ行ったんですね♪
そこに入りたいんだけども...e-317
一緒に歌いたいe-458
2006/12/11 20:54  | URL | サチ #-[ 編集] |  ▲ top

やっぱ、みうぴぃ様も4冊買ったんですね!!後、Myojoとポポロが加わりますね!(^^)!
そうですね、CMがんばります!! 

山Pの「僕らの街で」聴きたいです!!!きっと甘い歌声ですごく素敵なんだろうなぁって思いますv-10 kinkiの「Harmony of December」もぜひ②山Pで聴きたいです(^^♪ なんであんなにカッコいいんですかね(*^^)v ムーブのレポが届いたら、ぜひ②私にも教えてください(*^_^*) お返事待ってます(^_-)-☆
2006/12/11 21:11  | URL | 山P愛詩天流☆ #HYjkyH3s[ 編集] |  ▲ top

こんばちわ~♪

福山さんとはお付き合い、続いてるみたいね
福山さん・・・とても素敵な大人の男って感じv-10
Pも、あと10年くらい経ったら福山さんみたいにならないかしらね~

最近、仕事中は季節柄かkinkiの『シンデレラクリスマス』がずっとかかってて聞いてます
素敵な曲です

うふふ~Pの好きなお鍋の季節ねv-290
でも、今年はまだ聞かないな~これからかしらね
2006/12/11 23:47  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
はじめまして
山ぴぃにはまって数ヶ月の初心者ですがこちらのブログを拝見させていただいてお仲間に入れていただければ・・と思ってコメントしてます。

私もキンキの曲大好きです!
ぴぃの事を思って聞くと切なくなる主婦です。
みうぴぃさん、これからも遊びにいかせて
いただいてもよろしいですか??
こんな私ですが皆さんよろしくお願いします。
2006/12/12 15:58  | URL | みつ #-[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
☆サチさんへ
HEY!×3のぴぃちゃん見れて嬉しかったわね。少し前なのに。。。懐かしい気持ちになったわv-353

そうね、カラオケ一緒に行けたら楽しいわね~。
でも、緊張して固まっちゃうかも。。v-13(笑)な~んて。。
v-290



☆山P愛詩天流☆さんへ
そうね。
あと、M誌とP誌ね!
そうそう、オリスタも。。。v-290

ぴぃちゃんのカラオケで歌った曲聴きたいわね~。
特にあの2曲は素敵だものねe-266
ぜひぴぃちゃんの声でって思っちゃうわ。e-420
(もちろんオリジナルも素敵ね)


☆あにき☆さんへ
そうよね~v-353
福山さんもとっても素敵ね。
福山さんみたいな雰囲気になってくれたら
嬉しいわね~。
もちろんぴぃちゃんの個性のままで。。e-415

そうだったわね。。あにき☆さんの職場は
いつも音楽v-341が流れているのよね~素敵ね。

v-339『シンデレラクリスマス』。。。
Kinkiのバックで可愛いぴぃちゃんが踊ってたのよね~。。。v-345
可愛いぴぃちゃんが浮かんできちゃったわ。。。v-353

お鍋。。
きっとこれからかしら。。。(笑)


☆みつさんへ
はじめまして♪

みつさんのそのお気持ちよ~くわかります。
みんなぴぃちゃんに恋しているんですものe-415
大歓迎です!
こちらこそ、よろしくお願いいたしますv-290

kinkiの曲私も大好きです。
それに昔の曲は幼いぴぃちゃんも
バックにいました。。。e-420

2006/12/12 22:06  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/201-696996a0


| メイン |
