--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2006/06/14(Wed)

278


こんばちは!


こちらは朝からとってもいいお天気でーす。


気温も32度くいらいあります。


日本は入梅入りしているようですがいかがですか361


今年は大雨とかにならないといいですね。


実はこちらも雨季に入っていますので、スコールが毎日のように来ます。


でも、1時間から3時間ほどで再び真夏の太陽に早代わりをします。


スコール中は、本当に嵐のようで道という道は洪水のようになってしまいます。


慣れているとはいえ、やまぴぃと同じで217


雨が降ってくるとやっぱりテンションが下がってしまいます。


なんて言いながら。。。


今日は晴れているので238HAPPYでーす。


343抱いて抱いてセニョリータ343


う~ん幸せなひと時342343俺の俺の胸で~343


あっそうそう!


みうぴぃ、今頃ですみませんがどうしても言いたい事が。。。


やまぴぃ


315308 ソロデビューおめでとう 363


238抱いてセニョリータ オリコン  1位  & Yahoo 週間ランキング1位


本当におめでとう238


心の中でずっと思っていた事だけど。。。


やっと言えました(ほっ


やまぴぃ祭りも終わってしまって、ちょっぴり寂しいですね。


でも、まだまだ上位でいられますように。。。290


ところで、やまぴぃのTBCのCMがどの番組の時に流れているか


ご存知の方いらっしゃいましたら,情報をお願いいたしまーす。267


ブログ初心者で何も分かりませんがよろしくお願いしまーす。(ぺこり


この記事のURL | 山下智久 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<あと一週間 | メイン | はじめまして>>
コメント
はじめまして!
わたしもヤマピー大好きな主婦です。ブログはじめてまだ2週間くらいですが、はじめてからは少しずつお智だち♪も増えて、ヤマピーを好き放題語れて!?とっても楽しいです!よかったらこちらのブログにも遊びにきてね!

TBCのCM、いつの時間に流れるのでしょうか。。。わたしも知りたいです。まだちゃんと見てないんですよ・・・悲しい!
2006/06/14 22:08  | URL | なおふみ #-[ 編集] |  ▲ top
ありがとうございます!
i-1なおふみさんへ
コメントありがとうございます。
とっても嬉しかったです。
ここにお返事を書くことに気が付かずに、なおふみさんのブログの方へ返信していました。
今頃ですがよろしくお願いしまーす。i-205
2006/06/26 23:33  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/2-7a3b752e


| メイン |
