スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
聖が俺の事しゃべっててびっくりした。
2006/12/10(Sun)
こんばちわ

やまぴぃ、昨日はマブダチくんとのデート
楽しめたかしら。。
明日は、関西方面の方はムーブ「イケメン塾」ですね。
TBCのCMインタビューです!
見られたらどなたか教えてください。。。ね。

今日は用事で出掛けていて今帰ってきました。
朝、書いたところまでですがUPしますね。
これから。。
遅い食事をしながら「少クラ」を見ようと思います。
(お行儀が悪いですね。。笑)



『トマゴト改』 12/9より

「『トマゴト改』100回を迎えました。」
斗真ちゃんおめでとう!!
1月いっぱいで終了させる予定でしたけど、
SHOCKに出演する事になり、それが2月いっぱい迄なので
それまで。。
『トマゴト改』延期決定!!

「SHOCKが終わるまでなんとなく
 やってますんでよろしくちゃん!」


延期決定おめでとう!

もうしばらく
斗真ちゃんの言葉を読めるなんて嬉しいわ!


ZOPPさんのブログ 12/9

マッスーが「笑っていいとも」に出演するという事で、
お花と電報を送ったら。。。

「その電報が読まれてるやんけ。。。。!!!(驚)
 ~
 ミッキーので送ったからかな。。」


でも。。
タモリさんが誰だかわからない感じで読んでいて。。。
ちょっと

「~いいとも」のスタッフさんは作詞家のZOPPさんからなので
ぜひ読んで。。という事でタモリさんに渡したんだと思うわ
詳しくはこちら ZOPPさん からどうぞ!







               



~山下智久の日記と智に~
1214回  12/9


「昨日は家でめちゃめちゃ『ミュージックステーション』を
 見ていました


やまぴぃの
「めちゃめちゃ~見てました」って
すごく可愛い
HDDにも撮てテレビもちゃんと見てたのね
聖くんやまぴぃの事言ってたわね!

「聖が俺の事しゃべっててびっくりした。
 テレビの中で俺の事しゃべってるのに、俺はそのテレビの前。
 なんか不思議な感じがした!(笑)」


こういう事でびっくりしちゃう。。
ぴぃちゃんの
そんな普通なところも大好き
KAT-TUNの新曲いい曲ね。

「~あの歌大好きだ!
 マジでリピートしまくりです


あの曲聴いてて思ったんだけど。。。
NEWSが歌ってもいい感じかな。。って。
小田和正さんの素敵な
詩とメロディ~

「よし!カラオケで歌おう。」

うわ~
歌ってくれるの~!
山下智久の『僕らの街で』
やまぴぃのあま~い歌声で聴いてみたい。。
かなり盛り上がっちゃたわ。。。(笑)




それで・・
今日はセブンティーンの取材だったのね
今回はどんな内容だったのかしら。。。
楽しみね。。

「その後は自分で作った曲のアレンジをしたり。
 その後はマブダチと会います
 楽しみ~だ


ぴぃちゃんの作った曲きいてみたいな。
どんなメロディかしら。。。
それにどんなアレンジをしたのかしら。。。
すごく気になるわ。。
楽しみがまた一つ。。
嬉しいわ。。。

それに。。
ぴぃちゃんこれから、
マブダチくんに会いに行くのね。
嬉しそうね~
マブダチくんに
やまぴぃのPOWERを注入してあげてね。。。。


See you  
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<カラオケしてたぜ~! | メイン | 野ブタ。 に癒された♡。>>
コメント

あたしもヤマpがさいきん作った曲聞いてみたいですね~
どんな曲でしょうか~~~ ^_^
2006/12/10 23:49  | URL | くし-☆ #-[ 編集] |  ▲ top
☆いつもありがとう♪
☆くしーさんへ
そうね~
私も聴いてみたいわ♪

最近のやまぴぃの感性で作った曲v-266
どんなメロディが流れているのか。。。v-356
わくわくドキドキwwwですねv-345

早く聴きたいわね~v-290
2006/12/11 17:37  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

ムーブ見れなくて残念(>_<) こないだわ、4冊買ってきました!! かなり、買いましたわ(笑) どれも山Pがかっこよくて選べないので、全部買いました!!

CMの件なのですが、私も7日めざましを撮ったんです!! でも、なかった(>_<) CMが地方によって違うんですね↓ がんばります!!

今も今日のめざましをチェック㊥v-237 でも、なさそうです↓ カレンダーわ、そうですね!! もうちょっと待ちます!(^^)!
それでわ、また明日(^^♪
2006/12/11 18:21  | URL | 山P愛詩天流☆ #HYjkyH3s[ 編集] |  ▲ top
☆いつもありがとう♪
☆山P愛詩天流☆ さんへ
4冊。。
私と同じ。。。ね。(笑)
そうね、どのぴぃちゃんも素敵だったものね。v-353

ムーブ。。
見たいわね~。
見た人によるとすごく素敵だったらしいの。。。(泣。。)

CMも頑張ってね。
地域によって違うなんてね。
いつもは大体同じ時間帯にほうそうしていたけど。。今回は予想がつかないので難しいって、お智だちも言ってたの。。。
山P愛詩天流☆さんもがんばってね。v-290

2006/12/11 20:42  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
こんばちわ!
「たったひとつの恋」毎週見てて、いつもいい歌だなーって思ってました。KAT-TUNの歌声もすごいステキだけど、ぴぃちゃんの「僕らの町で」聞いてみたいですね。オリジナルよりステキかも・・・(ゴメンナサイ)v-421
みうぴぃさん、ぴぃちやんの曲で「Time」知っていますか?
多分少クラで歌ったのかな?
私はYou Tubeで見たんですが、いい歌でした。情景か目に浮かぶようで・・・(うっとり)
ぴぃちゃんの曲又聞けたらいいねe-343
2006/12/11 20:45  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/199-ac532528


| メイン |
