スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
野ブタ。 に癒された♡。
2006/12/09(Sat)
こんばちわ

やまぴぃ、
昨日の取材ではこぶたちゃんに癒されて。。

Mステに出演する聖くんからのメールには。。

「楽しみにしてるぞ儀三郎
 立派に歌ってこい」と
とっても男らしい白虎隊な(笑)エールを
送ったんですって

これから年末年始に向けて、TV出演、取材、インタビュー
等などの予定がどんどん入ってきてすごく嬉しいですね~
それにしても。。
白虎隊の新CMはやくみたいわね~
そろそろですよね。。。。



お待たせいたしました。。
TBCの新CMインタビューは
  
12/16(土)の「やじうまプラス」
で放送されます!



ぷれミーヤ!
  山下智久 出演!!
 
(山下君と田中君に密着しています!)
 
 12/23 (土) 15:30~
          テレビ朝日系



ぷっすま
  山下智久 出演!!

 1/2(火)  9:00~11:30
         テレビ朝日系 




「Orocon style」

 12/22(金)発売号には

「ジャニーズ・ミュージック06年総決算特集」


があります。
山下智久、GYM、テゴマスもきっとありますよねー!!?
楽しみですね



やまぴぃ出演のTBCのCM

まだ、ご覧になっていない方は、
こちら TBC からどうぞ!





小山慶一郎の「メンバー愛」

メンバー愛Love200達成!!


「沢山の方に読んでもらえて、本当にありがとうございます
 これからも~メンバーの「素」を伝えられるよう
 観察しまーす


慶ちゃん宜しくね。
楽しみにしてるわ♪


今日、ちょっとだけ。。
二度寝しちゃった時の夢の話。。

「しげとてごと亮ちゃんと俺でスーパーに行ってるのよ

なぜか。。
「しげてご」&「こや亮」の二人に分かれて買い物をしている。。
「こや亮」は魚売り場に。。

「亮ちゃんは「さんま」を持ってるんだ 
 小「亮ちゃんさんま買うの?」
 亮「うん。」」


次はとんかつ売り場。。

「亮ちゃんがトンカツを持ってるんだ
 小「亮ちゃんトンカツ買うの?」
 亮「うん。」
 ここで目が覚めたんだ
 あーわかんねー


笑。。
何しようとしてるのかあれこれと
思い巡らす慶ちゃん。。。
クリスマス??
「しげてご」は飲み物チーム??
マッスーP …
あっ!
お家で飾りつけ。。??

「~こんなHAPPYな妄想まで
 たどり着いた、こやちゃんでした


さすが、ポジティブな発想ね。。
慶ちゃんの妄想。。(笑
楽しくていいわ~
こんなメールを打ちながら~
スタジオに入ったら。。

「亮ちゃん!!
 リアルに半年ぶりくらいの再会
 久々に話せてうれしかたなー
 元気そうで何よりでした


。。。。。。
慶ちゃんどうしたの。。
。。
亮ちゃんの後ろに…
「さんま」と「トンカツ」。。
ですって。。(笑)

「亮ちゃん!!
 関ジャニ∞のコンサートツアー
 頑張ってね


バックナンバー(101~200まで)を掲載中
12/25(金)18時まで。
記念ロゴを配信中!
まだの方はJ-Webに加入のチャンスですね。





               


~山下智久の日記と智に~
1215回  12/8


今日は雑誌の取材ね。。
そう~
豚の赤ちゃんと一緒の撮影?
赤ちゃんって。。
こぶたちゃん

「赤ちゃん過ぎて名前がまだついてなかったから、
 俺が命名した。
 『野ブタ。』
これしかねぇ。」


これしかねぇって。。(笑)
こぶたちゃんの名前は、野ブタね!
まあ、
彰と言ったら野ブタ
。。。
見たままだけど。。
うん。
可愛いかも。。。(笑)

「あれが本当の野ブタ。
 めちゃめちゃキュートだった


やまぴぃが
キュート!って(笑)
その野ブタちゃん
可愛かったのね~
でも
「めちゃめちゃキュート」って言ってる
ぴぃちゃんとっても可愛いわ

そして。。
「野ブタに癒された。」ぴぃちゃん

野ブタちゃん
クンクンするんじゃな~い?

「野ブタ。に匂いかがれまくった(笑)。」

笑。。
ぴぃちゃんに大切に抱かれて。。
キュートなんて言われて。。
クンクンしてる野ブタちゃん
いいなぁ。
クンクン。。。
チュッ 

野ブタちゃんになりたいわ。。(妄想。。。)


そして。。
さっきの聖くんからのMailはなんて。。

「今日Mステ見てくれって!
 見るってかHDDに録画する(笑)
 楽しみにしてるぞ儀三郎
 立派に歌ってこい


ぴぃちゃん
まだまだ。。
白虎隊ね。(笑)
きっと儀三郎は立派に歌って来まする。。。
なぁんて。。(笑)


See you  
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<聖が俺の事しゃべっててびっくりした。 | メイン | 白虎隊士発見!>>
コメント

昨日のMステ、
聖くんも、山Pのこと話してくれて、うれしかったです。
山Pも、今、同じようにこのMステ見てるかも・・・
なんて、つながってるみたいで、うれしいですね!!

年末年始の予定も、
みうぴぃさんのブログのおかげで
しっかりチェックできて、
本当に、ありがとうで~す!\(^o^)/
2006/12/09 15:50  | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集] |  ▲ top

こんばちわ~(^^♪ みうぴぃ様もやっぱり知ってらしたんですね!!失礼しました(^_^;) 今日わ、遅くなったけど雑誌を塾の前に買う予定です(*^^)v 楽しみィ♪

私もなれるものなら野ブタたんになりたいです(笑) 何の雑誌なんでしょうね??

TBCのCMありがとうございました(*^_^*) 山Pかっこよすぎィです!!今日もGETできてなかったのでめちゃ②嬉しいです(*^^)v ありがとう~♪ ございました!!
2006/12/09 17:25  | URL | 山P愛詩天流☆ #HYjkyH3s[ 編集] |  ▲ top
どーも…
お久しぶりです☆
こうやってコメントするの自体がとても久しぶりで…(笑)
Pさん情報どーもありがとうございます♪
最近、情報にうとく…
ありがたく情報を奪わせてもらいますわi-234

Mステ今からみよーかと思います☆
儀三郎ぉぉ~~~~~笑
2006/12/09 18:53  | URL | 朔夜 #-[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさん、こんばちわ!

きゃ~~~~~!
TBCのインタビュー、見れるのね~v-238
嬉しいわ~、楽しみ♪

Mステの聖、Pの話してたみたいね~
Mステ、つけていたんだけど、電話してて
全然聞いてなかったのよ(汗)
もっと、ちゃんと見ておけば良かったわ・・・

うふふ、ぶたちゃん羨ましいわねv-238
抱っこされたいのよ~~んv-10
2006/12/09 21:14  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top

こんばちわ~。
みうぴぃさん、TBCのCMありがとうございました。
早速、みましたよ~。
今回は、ぴぃちゃんがずっと出てますね。
とっても素敵です。
やっぱり髪の毛が長いのがちょっと気になるけど、ぴぃちゃんには変わりないのでやっぱり
素敵です!(笑)

番組の情報ありがとうございます。
とっても参考になります。
どれも楽しみだなぁ。
いろんなぴぃちゃんが見れそうですね。

そうそう、昨日のMステみてました。
聖くんが、ぴぃちゃんの事言ってくれて嬉しいなぁって思ってたら、ちゃんとぴぃちゃんも日記で話してくれましたね~。

それにしてもブタの赤ちゃんいいなぁ。
あ~、野ブタちゃんになりたいわぁ・・・。(笑)

2006/12/09 23:11  | URL | みるく #-[ 編集] |  ▲ top

こんばちわ♪
野ブタになりたいって
みんなそう思いましたよね(笑)
私は結局TBC捕獲もTVでも見れてません
例のサイトでだけ・・・

でもステキでしたね~
自ブログでかなり妄想考察してしまいました
あぁ、また見てから寝よっと!
2006/12/09 23:53  | URL | ゆみちん #-[ 編集] |  ▲ top
お久しぶりです。
いつもぴぃちやんの情報ありがとうございます。v-421年末年始とたくさんのぴぃちゃんに会えそうで楽しみです。
TBCのCMも無事見えて嬉しかったけど、白虎隊の番宣全然見れません。時間が有るとテレ朝をみてるんだけど・・・・・v-390でもお正月の本編を楽しみに気長に待ってみます。
みうぴぃさんと同じ意見ですが、私もぴぃちゃんの髪もう少し短いほうが好きかな。
こんどは思い切って短くして新しい「山下智久」を見てみたいなーどうでしょうか?


2006/12/10 17:15  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top

こんばちわ~!(^^)!また②来ちゃいました!! えっとKAT-TUNとかJr.わ、カレンダーの予定が決まったみたいですが、山Pわ、まだなんでしょうか?? 知ってますか??まぁ、4月から使うやつだから、もう少し後から発表されるのかもしれませんが・・・。

後、明日のムーブがたぶん見れないんです(>_<) 今、HDDでチェックしました↓↓後、やじうまプラスも岡山でわ、月~金しかしてないんで、土曜のTBCのが見れません(>_<)
もし、見れたら(ムーブわ、みうぴぃ様も見れないんですよね??)レポよろしくお願いします!!
2006/12/10 20:33  | URL | 山P愛詩天流☆ #Z8D59J/Y[ 編集] |  ▲ top

ヤマピーなんかいっぱいテレビに出演しますね!!白虎隊やらエムステやらぷれミーヤやらやじうまプラスやらぷっすまやらドラえもんのやら...!!あ、そういえば明日のHEY!3にも出るのかな...?
ありがたや。
楽しみですe-291e-287
2006/12/10 20:50  | URL | サチ #-[ 編集] |  ▲ top
☆いつもありがとう♪
こんばちわ!

お返事遅くなってしまってゴメンなさい。
昨日今日と朝から学校に、用事で出掛けていました。。
夜は娘がPCのサーバーを使っていて更新できず。。。(泣きv-388でした。

ふうーっ。(笑)
今、家に戻ってきました。v-278
遅れても必ずお返事しますので、これからも宜しくお願いします。。v-290


☆ふうらさんへ
そうですね。
同じテレビを見てるのねって思うだけで、
すごく幸せな気持ちにになれますねv-344
これから年末年始にかけていろいろとやまぴぃ出演の番組や雑誌の予定がいっぱいで、
嬉しいですね。v-290
今までの時間を取り戻さなくちゃ♪って、思ってます。


☆山P愛詩天流☆さんへ
雑誌は買えましたか?

ホント、野ブタちゃんはなんの雑誌に載るのかしらね。。。
気になるわ(笑)

今度はTBCのCM録画できるといいわね!v-290


☆朔夜さんへ
お久しぶりです♪
朔夜さんお元気そうで良かったです。

Mステ見ましたか~?
「儀三郎ぉぉ~~~~~笑」
頑張ってたわね。
ぴぃちゃんの事もちゃんと言ってくれて、
本人がびっくりしていたし。。。。(笑)
これからの番組楽しみねe-343


☆あにき☆さんへ
インタビュー関西は今日よね~。
どんな感じだったのかしら?
春の時みたいな。。
映像とか、ぴぃちゃんの心境とか。。
上手く聞いてくれているのかしら。。。
すごく楽しみですね!

Mステの時あにき☆さん
TEL中だったのね。。
日記でぴぃ本人がびっくりしたって言うのが
可愛いわe-266

あにき☆さんも
やっぱり抱っこされたいの~v-344


☆みるくさんへ
今回のTBCはぴぃちゃんがたくさんで本当に素敵ですねv-353
あの。。
ベッドに横になっている時のぴぃのお顔が。。
とっても好きv-345
なんて。。。

ちゃんと、お互いに連絡を取り合っていて、
いい雰囲気ですよね。

みるくさんも
野ブタちゃんになりたいって思ったのねv-344
ホント、羨ましいわ~☆


☆ゆみちんさんへ
昨日、ちょこっとお邪魔させていただきました♪
ゆみちんさんの(さんはいらないんでしたね笑)あのサイトであれだけの妄想。。。
もし、大きな画面で見たら。。。(きゃー)

冗談はさておき、早くCMゲットできるといいですね。


☆miyokoさんへ
年末年始にかけてぴぃちゃんにたくさん会えるので、今からルンルンしていますe-266みなさんそうですよね~♪

白虎隊のCM新バージョンは私もまだ見てないです。。。。
もう始まったのでしょうか。。?
本編は何があってもTVの前から離れないで見ていたいですね!

次回見れるぴぃちゃんの髪型が楽しみですね。
「思い切って短くして新しい「山下智久」」も良いかもですねe-267
どんな髪型にしても似合っちゃうと思うので、
今のも大人っぽくて艶っぽくて素敵だけど。
。。そうですね、短めも見てみたいかもe-420
でも、ヨコちゃんのように。。。
まだ坊主にはしてほしくないかな。。

ぴぃちゃんは似合っちゃうと思うけど。。。
なんて思ったりしています。(笑)


☆山P愛詩天流☆さんへ
私の更新が遅かったので。。
ごめんなさいね。
公式カレンダーは、毎年今頃から予約受付があるのよね。
でも、NEWSは休止中だからきっと復活の予定を公表してからの予約になるんじゃないかしら。今年も予約を取っているときにちょっとした事が起きて。。。結局2月に入ってから写真を取り直したりしていたので。。。それでも4月からのものなので、間に合うようね。。

きっと撮影も新年になってからじゃないかしら。。
なんて思ってます。
なのでもう少し待っていたら何か分かるかもですね。

今日のムーブ見れないのね。
私もなの。。i-195
やじうまも?
見られる方法があると良いわね。。。
見たらレポしてみるわね。v-290



2006/12/11 16:53  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
☆いつもありがとう♪
☆サチさんへ
ほんと!
たくさんTVに出るので今から嬉しくてテンション上がってます♪

今日の「HEY!HEY!HEY!」は、
「最新のオリコンチャート年間シングル売り上げの100位から1位までを、『HEY!HEY!HEY!』に出演時のライブ映像などを織り交ぜながら紹介。ダウンタウンとの爆笑トーク映像とあわせて今年1年を振り返る。」となっているのできっと過去映像で紹介されそうねv-290

楽しみね!
2006/12/11 17:16  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/198-35cf0b3e


| メイン |
