スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
白虎隊士発見!
2006/12/08(Fri)
こんばちわ

昨日はあれから。。
かなりしゃかりきに探して。。。
「初志貫徹」できてかなり満足そうなやまぴぃでしたね。(笑)
そんなところも、全力投球なぴぃちゃん。。
なんかやっぱり可愛いわ



 生放送「ドラえもん」に山下智久くんVTR出演!

 「ドラえもん」への思いを語るそうです!

  12/31(日) 18:00~ 放送

こちら「ドラえもん」 からどうぞ!





そうそう、
この間(12/5)の日記でやまぴぃが「いろな人に会ったよ」って
言っていましたね。その時の事が書いてありましたので、
少し。。。


斗真ちゃんの「トマゴト改」 12/6より

「山下も書いてたみたいだけど昨日は色んな人に会った。」

まず、スタジオに入ると関ジャニのヤスくんとヒナちゃんそして
大倉くん、亮ちゃん。
そしてNEWSの小山くんに会って。。

「この後山下が来るっていうから隣のスタジオから
 遊びに行って……
 もうちょっとしたジャニーズ祭りだよね。」


なかなかいっぺんに同じスタジオで会う機会は無いので
面白かったて。。
これだけいると。。
Jrの頃の「少クラ」みたいね(笑)
ワイワイガヤガヤ。。。
すごく楽しそうね


「あ、山下さん
 例の話、あいつにしてあげなさいね。」


斗真ちゃん。。。
例の話って。。。??
あいつって。。??  (笑)

やまぴぃへの伝言ね!




。。。そして
昨日(12/5)の「トマゴト改」で。。。

横山君からのTELで一緒にしゃぶしゃぶしてきたんですって。
その時のこと。。

「ヨコが何回もTELしてくるので、
 着信履歴がヨコだらけ…
 電話掛けすぎだよ!

 “おれ行って平気か?”
 “ちょっと掛けなおすね”
 “今どこ?”
    。
    。
    。
    。
    。       」


っていうように何回も掛けなおしてきたそう。。
そして、やっと合流したら。。。

「ヨコが坊主になってた!
 びっくりだよ。
 見れば見るほどボンバーマンに
 見えてきておかしかった。」


え~!!
横山くんが坊主!!
あんまり想像できないわ~!
それで、横山君は。。
自分で気に入ってるのかしら。。。

「坊主は二度としない!
 と宣言していました。」
笑。。

そう言えばぴぃちゃんも
少し前に雑誌で坊主の話をしていたわね。。。。

まさか。。。
MステSupper~の時に。。
そんなこと無いわよね。。。(笑)

それに。。。
着信履歴が○○だらけって
似たようなことを。。
前に聞いたわ。。。(汗)
こういう風に聞くと。。
ちょっとした掛け方でそうなるのね~。。。



そして、この日の事を
シゲちゃんの「我輩はシゲであるリターンズ」(12/6)では

昨日雑誌の取材で椅子に座っていると、
「おぉーしげぇー

シ「山下くんじゃないっすか

「しげぇ久しぶりじゃーん

シ「いつぶりっすかねぇ半年くらい
  会ってなかったかもしんないですねぇ
久しぶりの再会に感動する二人。。。
そしてシゲちゃんはやまぴぃを見てこう思った。。

①髪ながっ
②テンションたかっ
③焼肉は

と思いながらも。。。

「最近みんなとあった!?」

と聞かれて仕事で会ったり、9月にハワイに行ったこと、
慶ちゃんとはプライベートで週2くらい会ってるという事を
話すと。。

「なかよっ

そして、白虎隊が終わった話をしながら。。
焼肉のこと覚えてるかな…て言うべきか否か…と
考えていると。。

「焼き肉行こーな

シ「は、はい!!!やましたくぅぅん


嬉しくて、いつか実現することを願っていて。。
そしてあることを思ったよう。。

シ「焼肉、山下君のおごりって覚えてんのかなー
  まぁいっか白虎隊だし
  タン塩とカルビと…」


シゲちゃん
やまぴぃちゃんと覚えてたわね~
でも。。
おごりの事はどうかしら。。。?(笑)
実現するといいわね





               



~山下智久の日記と智に~
1213回  12/7


「マジさみぃな~。」

こんな可愛い言い方されたら。。
温めてあげたくなっちゃうわ。。
やまぴぃ。。
やっぱり、
昨日はしゃかりきになって
カレー屋さんを探してたのね。(笑)

「めちゃめちゃ食ってやりました

~やりましたって、(笑

満足したみたいで良かった!
妥協しないで
「初志貫徹」出来てよかったね。
ぴぃちゃん。

「こう寒いと外出したくなくなるね。
 俺明日インフルエンザの予防接種だ。」


ぴぃちゃん、寒いのより注射が嫌なんじゃ。。(笑
ぴぃちゃん何か言った?
うん。。
なになに。。?
「注射なんかしなくても」。。。(笑
しなくてもなあ~に?

「インフルエンザにかからない自身あるんだけどな。」

ま~だなんか言ってる。。。(笑
そうね~
きっとぴぃちゃんの事だから
インフルエンザも気合で寄せ付けないかもね。。!?
でも、
それもお仕事の一部だから。。
全力投球でお注射に行って来てね


それで・・
今日は何かあったの?
ん、電車に乗ってた時に。。。
それで。。

「ある駅に着いてそのドアが閉まった瞬間ドアの向こう側に
 白虎隊士発見!」


うわ~
すごい偶然ね。
その白虎隊士さんもやまぴぃに気付いてたのね。
じゃあ。。

「まるで戦争映画の別れのようなシーンでした(笑)
 そいつの連絡先知らないから、マジにちょっと
 淋しくなった。
 Kくん元気でなまたな


お互いに気付いて
一瞬見詰め合う。。
何か言いたげな。。。
でも。。
言葉にならない。。
そして、ゆっくりと電車が動きだして。。。
。。。
せっかくばったり会ったのに。。
声も掛けられないって
なんか切ないわね。
連絡先を知らないって言うのが
尚更胸にジーンとくるわね。。

今度はお話できるといわね。



See you  



スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<野ブタ。 に癒された♡。 | メイン | めちゃめちゃドライブしてました!>>
コメント

こんばちわ(*^_^*) お久智久です(^^♪ 最近、お返事できなくってすみません(>_<) CMダメでした↓今日わ、忘れてて昨日のめざましわ、なかったです(>_<)
みうぴぃ様わ、どれでチェックしたんですか??教えて下さい!! 

えっと、後、みうぴぃ様も知ってるかもしれませんが、12月22日の音楽戦士にテゴマスが出ますが、それに山PがVTR出演するそうです!!1月2日の「ぷっ」すまお正月SP(仮)に山Pがでるそうです!!(くわしくわ分かりません。) 山PドラえもんにもVTR出演するんですね!!いろんなTVに出てくれてすごく嬉しいです(*^^)v でも、山Pが大変そうですね(^_^;) 

後、カレー屋さん見つかってよかったです!!ほんっと最近わ、マジさみぃです\(◎o◎)/! それでわ、また(^_-)-☆
2006/12/08 22:30  | URL | 山P愛詩天流☆ #HYjkyH3s[ 編集] |  ▲ top

ぴぃちゃん、白虎隊の撮影が終わったけど、これから番宣でまた忙しくなるでしょうね。
やっと、ぴぃちゃんをテレビでいっぱいみれるから楽しみ!
今まで、ぴぃちゃん不足を補給しなくちゃね。
テレ朝ばっかりチャックしなきゃ。
 
TBCのCMまだちゃんとみれてないんですよ
~。
めざましでやってた時いきなりでびっくりして
録画が間に合わないし、せっかくだったのにまともにみれなかったし、ゲットできるように頑張りますね。
すごく素敵みたいだし早くみたいです。

シゲちゃんとの会話が面白いなぁ。(笑)
ぴぃちゃんも焼肉が大好きだからお互いに
焼肉のことが気になってる感じですね。
早く実現できますように・・・。

では、またお邪魔しますね~。
2006/12/09 10:36  | URL | みるく #-[ 編集] |  ▲ top
いつもありがとう♪
☆山P愛詩天流☆さんへ
こんばちわ♪
TBCね。。。
私は7日の6:30頃の「めざまし」で見たんだけど。。それと昨日はみのさんの朝ズバ!でもやってました。。
早く見れるといいわねv-278
今日(9日)の方にCMのサイトを載せておいたので、もし今日も見れていなかったら、そこから見てみてねv-290

ぷっすまの事ありがとう。
5日に知ったんですけど。。。
時間が無かったので書いてなかったの。
今日の方にUPしました♪

マジさみぃけど。。。(笑)
この頃はぴぃちゃんの情報が入ってくるので、心はポッカポッカね。


☆みるくさんへ
そうえすね~。
これからの番宣楽しみですね!

年末年始にかけていろいろとやまぴぃ情報が入って来てるので嬉しいですねe-343
TBCのCMのサイトをUPしておきましたので、取り合えず見てくださいね。
でも早くGETできるといいですね。

シゲちゃんもいろいろ心配してて可愛いですね。ぴぃちゃんもちゃんと覚えていたし。。
また、行ったら報告してくれるわね。。
それも楽しみねv-290
2006/12/09 12:59  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/197-1931e018


| メイン |
