スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
めちゃめちゃドライブしてました!
2006/12/07(Thu)
こんばちわ


やまぴぃ
昨日は久々にドライブして楽しかったみたいですね!
カレー屋は見つかったのでしょうか?(笑)

今日、TBCのCM今日見れました
先日も書いたみたいにとても素敵でしたね
何回も何回も。。
リピして…
それでもまだ…
ずっと見ていたいそんな感じですね~

今日も、「touch」の中の「チェリッシュRemix」を
ずっと聴いていました。
この間、ぴぃちゃんが聖くんとのラップの話をしていたので、
それからずっと聴いています。

あの、ぴぃちゃんのラップほんの少しなんですけど
やっぱり素敵。。。
イヤホンで聴くとぴぃちゃんの甘~い声で
囁いてるようで。。
まぁ、ラップなのでMy Angelのような囁きでは
ないですけど。。
でもRyojiさんの詩がとってもいいです。
なんて言いながら今も聴いてます。

そう言えば。。
東山さんとのお食事はまだ実現していないようです♪

東山さんの「T.M?∞!」12/6より

5  京都でぴぃとステーキは食べましたか?

   結局、スケジュールが合わずステーキはたべれません
          でした。でも何時か約束は守ろうと思っています。


東山さんも京都と東京を行ったり来たりでしたから、なかなか難しかったんですね。でもきっと何時か約束を果たして下さるようで、
楽しみね、やまぴぃ。



亮ちゃんの『錦戸亮』 
2回目  12/4  (12/5初公開)より


「こんにちは。
 ハウドゥユゥドゥ?
 アイムファイン。
 前回宣言したとおり今日はメンバーの中から
 一人紹介します。」


初めて会ったのは、亮ちゃんが関ジャニ∞で出演した
「少クラ」のリハーサルでNHKに言った時。。。!?
スタッフさんに彼は何歳だと思う?と聞かれて
「中1」って答えたそう。そのくらいあどけなかったんですって。

「その人は手越祐也です。
 次に覚えてるのは『夜空のムコウ』を歌ってて、
 うまっ
 何やこのガキ?
 うわっ、うまーって。」


笑。。
その後ちょこちょこ顔は合わせたけど全く喋らないで。。
そのころの亮ちゃんは金髪でギンギラしていました。
てごりん曰く「ライオンみたい」。。(笑

「ごめんなてごし。~
 ~
 いつからかな?喋るようになったんは。
 まあ、会う回数」、時間が解決してくれたと思います。。 」
 
亮ちゃん照れやさんだから。。。(笑
大好きで可愛くてしょうがないてごりん。。
まず1番に書いてくれたのね。
亮ちゃんとてごりん。。。
あの。。たしか。。
てごりんの一生懸命なところに
チェリッシュの頃には「毎日愛してるって言ってる
(笑)」って。。
NEWSのアルバム「Touch」で亮ちゃんのお勧めの曲は
「大好きな人が歌ってる『ずっと』。
 あの人が歌ってくれてるって言うだけで『ずっと』大好きです。
 もう、2週間くらい毎日毎日聴いてます。」
てごりんメインのテゴマス二人の曲ね。
一途な感じが。。。
亮ちゃんらしいわ。


僕から見た手越。
 [昔]
 
 どっから来るのその自信?
 心配しなくても冬はまだ先だよ?
 ほっぺに詰めすぎ。
 そのスニーカーはどこで買ったの?
 歌うまっ
 もう少し疑えよ。
 目クリクリやなぁ。
 乳首ちっちゃ。」


思い付いたことを淡々と言っているようで、
でも、てごりんの事。。ちゃんと見てる亮ちゃん
照れやさんだから。。。(笑
そして。。

[今] 
 ブランド物を着るな。
 僕みたいな自分の薄さを補うためのブランドじゃなく、
 手越自身がブランドになれ、俺も頑張る。
 少し垢抜けたね。  
 恋でもしましたか?
 この世渡り上手
 たまには電話しろ。
 冬はまだ先だよ。
 あれ?でも小食になったね。
 頑張り屋さん。
 エゴイスト。
 いい意味でも。悪い意味でも。
 乳首ちっちゃ。
 乳首ちっちゃ。
 乳首ちっちゃ。
 こんな感じです。
 ~       」

大好きなてごりんへの
温かいメッセージがいっぱいの
亮ちゃんの言葉でしたね!

「乳首ちっちゃ。」(笑)
そして
「冬はまだ先だよ」
がちょっと気になるわ…(笑




               



~山下智久の日記と智に~
1213回  12/6


「今日はめちゃめちゃドライブしてました。
 いい天気だから気持ちよかった


やまぴぃ、
久しぶりのドライブ楽しかったでしょう!
いい天気だし、気持ちよくてよかたわね~。
一緒に乗せてほしかったな。。(笑

それでCD屋さんに入って福山雅治さんの
CDを買ったのね。

「テゴマスも予約しときゃよかった。
 でも店員さんにばれてたから、ちょっと恥ずかしかったの(笑)」


ふふっ。
やっぱりばれちゃうわよね。。
いいなぁ。。
その店員さん。。

「ちょっと恥ずかしかったの」ってそんなところが
ぴぃちゃんらしくて可愛くて。。

やまぴぃ?
なにか探してるの。。
「今腹が減ったから」って(笑)
お店を探してたのね。。

「。。なかなか店がない

探してる時って
なかなか見つからないのよね。。。
やまぴぃは何を食べたいの?

「ちなみに今すげぇカレーが食いたい気分。
 カレー屋さんが見つからない。
 ちくしょー!
 妥協したくないから、
 絶対カレー屋見つけてやる。」


ぴぃちゃん
かなり熱くなってるけど(笑)
こういう時は何か言っても
ダメそうだから。。(笑)
頑張って見つけてね~!

「初志貫徹だ。」

カレー屋さ~ん!!
ぴぃちゃんのために
手を振ってあげて~  (笑)
頑張ってね~  

 


See you  
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<白虎隊士発見! | メイン | 正直凄く大変だった。>>
コメント

みうぴぃさん、こんばちわ!

TBC、素敵だったわね~~
CMの全体的な雰囲気も「おしゃれ」でした
昨日から、リピが止まらないわv-238
何回見ても・・・素敵

東京に戻ってきて、ドライブしたりCD屋さんに寄ったりと、少しゆっくり出来てるみたいで良かった♪
ところで、美容院は行かないのかしらね?
Mステライブ・・・どんな髪型でくるのかとても気になるわ~

うふふ、カレー好きなP
家に来ればいくらでも作ってあげるのに~~~(笑)
2006/12/07 22:55  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/07 23:37  | | #[ 編集] |  ▲ top

こんばちわっ!

みうぴぃさん、TBCのCM。。見れたんですね。何度も何度もリピして。。いいですね。私も早く見たいです。

亮ちゃんの『錦戸亮』も始まって。。いよいよ『NEWS』も始動モードに入って。。なんか凄い楽しみです。亮ちゃんってテゴリンの事をそんなに可愛がってたんですか?『NEWS』のメンバーのことあまり知らなくてPVをみてたら仲が良さそうだけどプライベートにも仲がいいっていうのは嬉しくなります。

それではまたお邪魔します。See you!

2006/12/08 00:53  | URL | みゆきっこ #-[ 編集] |  ▲ top

亮ちゃんの日記まで書いて下さって
嬉しいです!
面白すぎっi-237

新CM例のネットで見られました~。
萌え萌えですぅe-266
2006/12/08 15:41  | URL | りしゃ #E2NxVT5U[ 編集] |  ▲ top
☆いつもありがとう♪
☆あにき☆さんへ
ほんとに今回のTBCは素敵な雰囲気の中でお素敵なぴぃって言う感じね~v-343

ドライブで気分転換もできて。。
でももう少しゆっくりさせてあげたいけど
どうなのかしら。。?

ぴぃちゃん、
今の髪型少し気に入ってるみたいだけど…
次のMステsupper liveの時にどうなってるか楽しみねv-278
私は。。。
どちらかと言ったら。。
少し切ってくれた方が好きかな。。?
う~ん、
ぴぃちゃんなら何でもOKなのよね~e-266
でもやっぱり。。。
気になるわね。v-290(笑)

私もカレー大好きなの。。
あにき☆さんのカレー食べてみたいわ。。
ぴぃちゃん限定よね。
ごめんなさい。(笑)


☆みゆきっこんへ
一日も早くCMが見られるといいですね。
本当に今回のは素敵ですなのv-353

もちろんみんな仲がいいんですけど、
特にてごりんの事は大好きで可愛くてしょうがないみたいですね。
てごりんも亮ちゃんを慕っているから。。
亮ちゃんは人見知りな面があるから、相手の方から相談してきてくれると嬉しいようね。

亮ちゃんのこれからの日記が楽しみねe-343


☆りしゃさんへ
亮ちゃんの日記面白かったですかe-267楽しんでいただけてよかったです。

りしゃさんCMあそこで見たんですねv-221
見られて良かったですね~。
すごく「萌え萌えですぅ」ですよねv-345
2006/12/08 17:27  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
☆ありがとう♪
☆はじめましてさんへ
はじめまして。
こちらこそ宜しくね。

mailv-5しますね。v-290
2006/12/08 17:35  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/195-9161b267


| メイン |
