スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
正直凄く大変だった。
2006/12/06(Wed)
こんばちわ

やまぴぃは昨日から東京での仕事に戻りましたね。
取材のスタジオでみんなに会えてテンションアップ!
でしたね。
『白虎隊』も役者さん以外の方々も昨日でクランクアップ
されたようです。
総出演者はエキストラを入れると1000人以上にもなったそうです!
壮大なスケールの撮影だったんですね。
本当にお疲れ様でした。



白虎隊クランクアップ!!
本日をもって新春ドラマスペシャル 白虎隊 の全ロケーションが終了しました。
昨日は役者の皆さんがアップし、そして今日で述べ66日間の撮影が終わりました。

非常にさむくなってきたこの季節。風邪には あたんしおん です。

スタッフさんより

みなさ~ん「あたんしおん」ですね!(笑)



あの葉山での

TBCのCMのインタビューは、

  12/11(月) ムーブ!「イケメン塾」で


放送されます。
「やじうまプラス」の方の日程ははまだ分かりませんので、
分かりましたらご連絡しますね!



「oricon style」

NEWSのメンバーの予定は。。

12/15発売号  手越祐也×増田貴久

 1/12発売号  錦戸亮

  発売日未定   山下智久(×田中聖)




亮ちゃんの『錦戸亮』 
過去  12/2 01:38 より


「処女作
 こんにちは。
 いよいよ始まりました新連載
 『錦戸亮』

 どうしよ…。」


笑。。
亮ちゃんらしいわ~。
何か思いついたら更新しようと思ってるけど
何も思いつけへんって。。
そして移動中の車の中から目に入ったものを
次々と。。

「マネージャーの後頭部
 ~懲りもしない路上駐車~工事~
 綺麗な異国の女性~
 ~ここでプチ」


ふふっ。。
亮ちゃん「ここでプチ」って
ありのまま書いちゃうところが
いいわぁ
ここで電池が切れてしまって、
中断。。。

そしてつづき
今は、寝床に付きながら
更新中。

「これを見ているファンの方々含めいろいろな方。
 ~
 ピーはこないだチラッと会って元気でした。
 まぁ髪は切れよ。」


亮ちゃん、ぴぃちゃんにいつ会ったの?
「髪は切れよ」って(笑)
やまぴぃ、『白虎隊』の撮影も終わって
そろそろ美容院に行くのかしら。。。
今の長めな髪形もいいけど。。
そろそろ少し切ってイメチェンしたぴぃも
見てみたいわ。楽しみ(笑)

僕はいろいろみんなに負けないように頑張っているから、
みんなも頑張ってね。会う日を楽しみにしてると、メンバーへの
メッセージ。そして一回目はこんな感じで許してちょって。。

「徐々に徐々に。
 焦りは禁物でですから。
 次回は~僕から見た
 ミソスープの二人、秀才君、狐、いや般若、いやラーメン屋、
 ピーの中から誰か一人を決めて紹介します。
 僕の言葉で。」


次回。。
メンバーの誰の事を亮ちゃんから見た亮ちゃんの言葉で
語ってくれるのかしら。。。
それにしても・・・
慶ちゃんが三人も。。。






               


~山下智久の日記と智に~
1212回  12/5


「今日はいろいろな人に会ったよ。」

やまぴぃよかったわね~♪
嬉しかったでしょう!
それで誰と会ったのかしら。。?
うん。。。。
取材の現場にたまたましげちゃんがいて…
その隣のスタジオに?

「斗真がいて遊びに来てくれてさ
 それだけでテンションあがった


東京に帰って来てすぐにみんなに会えて。。
嬉しくてテンションもあがっちゃうわね~
よかった~!

「いやぁ~昨日は『白虎隊』All UPしたけど、
 まだ実感わかない!」


そうね。。
まだまだ時代劇モードは
抜けないわね~
2ヵ月半の間ずっと京都と東京を行ったり来たり
していたんですものね。
こうして東京にいてもなかなか…
気持ち的には簡単には実感できないでしょうね~。。。

「正直凄く大変だった。」

本当にお疲れ様!
よく頑張ったわね。。

な~に。。
うんうん。。
やまぴぃの人生で一番大変だったのが高校生活だったのね。。

「だけど今では一番大切な時間になてるのね。
 だから大変だった時間は大切だった時間に変わると思ってんだ。」


ぴぃちゃんにはあの大変な高校生活があったからこそ、
それを乗り越えたからこそ。。
今の山下智久がきっとあるですものね。。
そして、二度と無い掛け替がえのない時間そして
大切な思い出になってるのね。。

「だからこの2ヵ月半、俺の人生の中で
 大切な時間に変わること間違いない。
 そう思ってる


ぴぃちゃんにとって、初めて尽くしで。。
心身共に大変だった時間、
そして「感無量です。」と言えるほど頑張った時間は、

いつの日か。。
大切だった時間にそして
素晴らしい思い出になっていくのね。。。
本当にいい作品、いいスタッフさん、いい共演者の皆さんに
出会えて幸せね。。



See you  
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<めちゃめちゃドライブしてました! | メイン | 『白虎隊』クランクアップ!お疲れ様でした!>>
コメント

白虎隊もクランクアップしたんですねe-282
白虎隊の番宣?とかもどん02見たいですe-453

私も大変な時期とかあって苦しかったけど
今じゃ良い?思い出だし、
これから大変なことがあっても
ヤマピーが言ったように大切な時間に変わるって信じますe-435e-267

2006/12/06 21:05  | URL | サチ #-[ 編集] |  ▲ top
こんばちわ
みうぴぃさん♪
TBCのCM見れました?
残念ながら私はまだです。
こっちではみなさんの言う時間はローカルなCMになちゃうんですよね。
前のもとんでもない時間にやってたから・・・e-263

亮ちゃんの日記始まりましたね。
NEWSのアニキ的亮ちゃん
大好きですe-415
いよいよ復活に向けて動き始めた感じで
嬉しくなります。
そうそう、亮ちゃんが山下さんに会ったのは
山下さんがお母さんを京都に呼んだ前の日
だった見たいですよ。
山下さん・亮ちゃんを大阪で見たって人
いたようですから!うらやましい~e-266

私事ですがブログ始めました。
まだみうぴぃさんのように
山下さんへやさしく語りかけることは
できてませんが
ゆっくりと山下さんへの愛を語っていこうと
思ってます。
もしよかったら遊びにきてください。
2006/12/06 21:15  | URL | ゆみちん #-[ 編集] |  ▲ top

ご無沙汰してます~
今日を逃したら、またしばらく来れないかも~と、遊びに来ました!

11日のムーブ!ですね。
どうもありがとう!
新CM、今日からなんですよね。
さきはいつものごとく見れてません・・・
今回のはいいみたいですね。
楽しみだわ。

亮ちゃんの日記もおもしろいですね。
毎日、日記をチェックするのが楽しいですよね。
2006/12/06 22:18  | URL | さき #P42r4UEE[ 編集] |  ▲ top

こんばちわ♪

11日ですか。。
楽しみですね☆
ちゃんと録画しとかなきゃ!!

亮kunの連載もNEWSの方で始まって嬉しいですね♪
小山kunって…なんで般若なんですか??
2006/12/07 15:50  | URL | すずらん #-[ 編集] |  ▲ top
こんにちわ!
「大変だった時間は
大切だった時間に変わる」
って、山P、なんて、すごいの!
作詞のセンス、感じます!
天才よ!!

ほんと、大変だった時期は
大切だった時期・・・なのよ・・・
って過去形で書けちゃうほど、
私、年齢、積んでるってことね・・・(^^ゞ

でも、それを山Pがさらっと言っちゃうんだから・・さすがです!
2006/12/07 17:12  | URL | ふうら #mA7z7xH2[ 編集] |  ▲ top
☆いつもありがとう♪
☆サチさんへ
白虎隊の新CM早く見たいわね~♪
それにTBCもすごく素敵だったし・・・v-345

TVが楽しみ。。。v-290

やまぴぃの
言葉私も大好き!
大変な事ほど振り帰ってみると
大切な時間そして大切な思い出になってるわ。。v-353

こういう感性で
どんどん素敵なフレーズが
浮かんでくるのかしら。。
ぴぃちゃん素敵ねe-266


☆ゆみちんさんへ
こんばちわ♪
TBCのCM今日見れました!
お智だちが送信してくれたのと同じででした(笑)
でも、ホントに今回のTBCは素敵です!
ゆみちんさんも早く見られるといいですねv-290

亮ちゃんもNEWS枠の中で連載してくれて、NEWS復活一歩tぴゥ感じで嬉しいです!

やまぴぃと亮ちゃん大阪で会ったのね・・・
京都から近くだし大阪の仕事もあるかもですし、会える時間があってよかったわって思うわね。
ゆみちんさんありがとう!

ブログ作ったんですね!v-315
後ほど遊びに行かせていただきますね~。
楽しみです。


☆さきさんへ
こんばちわ。
お忙しい中、ありがとう!

ムーブは11日ですよ~。
さきさん見れていいわね~。
見たらぜひぜひ
教えてくださいね。
こちらの予定はまだ分からないので。。(泣)

今回のTBCはとってもいいですv-344
さきさんも早く見れるといいですねv-290


☆すずらんさんへ
こんばちわ♪
11日のムーブ予約して見てね。
そして・・見たらぜひぜひ教えてねv-305

亮ちゃんの日記
飾らない。。。飾れないところが
りょうちゃんっぽくていい感じね。

小山君。。
きっと。。。○重だからかしら。。。v-236(笑)
これも亮ちゃん流の愛の表現なのね。。v-290


☆ふうらさんへ
やまぴぃの作詞のセンスやっぱり
さすがですよねv-218

ああいう言葉やフレーズが自然に浮かんで、さらっと言っちゃうなんて。。v-236

ますます。。
やまぴぃの作詞した曲。。
聞きたくなっちゃたわe-266
2006/12/07 20:08  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/194-93ee9689


| メイン |
