スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『白虎隊』クランクアップ!お疲れ様でした!
2006/12/04(Mon)
こんばちわ。

やまぴぃ、
『白虎隊』クランクアップおめでとう
そしてお疲れ様
でした


「感無量です」この言葉に。。
役者山下智久の今の気持ちが集約されているのね。。

ちょうど。。
日記を見る前に、やまぴぃが京都からみんなの為に撮ってくれた
写真を一枚一枚見ながら。。
京都に行ったばかりの頃はこうやってお散歩しながら、
写真を撮って空いた時間は自由に歩き回って楽しんでいたのね。。
それでも夜になると寂しくて。。。
寂しがりなぴぃちゃんが、
初めてのひとりでの地方のお仕事。。
そして初めての時代劇。。
初めて尽くしの中でやっぱりお友達との
電話で癒されていたり。。
みんなからのお手紙を読んでは
元気をもらって。。

そんな中でも仕事には妥協しないやまぴぃ、
CMで見たような迫真の演技。。
雨にぬれながら。。
寒さに耐えながら。。
常に全力で演じている。。

写真を見ながら。。
胸がいっぱいになって。。

そんなぴぃちゃんを思いながら。。。

24時を過ぎたので日記を開いたら。。。


~山下智久の日記と智に~
1211回  12/4


「本日をもちまして
『白虎隊』撮り終えました感無量です。」


今日で撮り終えたのね。。
約二ヵ月半の撮影。。

やまぴぃ、本当にお疲れさま!

「約二ヵ月半支えてくれた
 監督
 プロデューサーさん
 staffのみなさん
 共演者のみんな、聖、藤ヶ谷、家族、友達、
 そして元気をくれたファンの方々。
 みんなに感謝しています。
 ありがとう。」


本当にこの2ヵ月半の間にいろんな事があったわね。。
日記を思い出すだけでも。。
そんな中でとても素晴らしい方々に囲まれて
無事撮り終える事ができて、本当におめでとう!
どんな時もみんなへの感謝の言葉を忘れない
やまぴぃありがとう。

東山さんも「H.B.D]12/4の中で
「ようやく『白虎隊』オールアップしました。
 期間をかけて丁寧に撮影したので出来上がりが
 楽しみです。」
と言っています。

山下智久の初めての本格時代劇『白虎隊』!!
今から1月の放映を心待ちにしています。

最後に
監督さん、プロデューサーさん、Staffのみなさん
共演してくださった方々、藤ヶ谷君、聖君
そしてやまぴぃ
本当にお疲れ様でした!!




やまぴぃのTBCの新CMが今朝WSで流れたそうです。
あの、葉山での撮影のCMですね。
ひろっぴさん画像を送って下さって見れました!
ありがとう!

テーマ「LIVE NATURALLY」

“大人”山下智久&知花くらら

雑誌をパラパラッとしているぴぃちゃんはグレーのTシャツを着て
いて逞しい胸のラインが。。。

そして。。
ベッドに寝転んで。。
瞳を閉じて
音楽を聴いて。。。
すごくいい感じ。。。
アップした前髪が
すごく可愛いわ

ガラス越しに水をかけて
手で拭ってっているシーン
爽やか~

真っ白いシャツを素肌の上に着ているやまぴぃ
海と太陽にきらきら映えて
なんて爽やかなシーン。。
  
デッキに腰掛けたやまぴぃが。。
海をバックに。。。
ランタンの中のろうそくを。。。

明日からフジTV(まざまし)他(テレ朝。。。)で
放送されるそうです!
関西の方は、おは朝?などで放送されるようです。

私も明日GETできるかしら。。。




亮ちゃんの『錦戸亮』も始まりましたね。
亮ちゃんは、明日から書いて見たいと思います。


See you  
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<正直凄く大変だった。 | メイン | 俺もラップ歌ってみようかな。>>
コメント
こんばちわ!
お久しぶりです。
来るの遅くなってしまってすみませんi-201
やっとテストも終わって少し落ち着いたのですが。。。
なかなかPCを開けられなくて、ブログの更新もほとんど携帯からしてるんですi-202
なので遅くなってしまいましたm(_ _)m

TBCの新しいCM、私も朝から見ました!
おは朝を見ていたら、いきなりめっちゃカッコイイPちゃんが出てきて。。。i-175
少し放心状態でした。笑

白虎隊も昨日でオールアップしたようで…
本当にお疲れ様!
きっと素晴らしい作品になってるんでしょうねi-179
もうヤマピーは東京に帰ったのかな?
私的にはまだ同じ関西にいてほしかったような…。笑
2006/12/05 20:22  | URL | 未和 #hu36Y3GY[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさん、こんばちわ!

きゃ~!CM、来たわね~v-10
凄く楽しみ~♪
前回のは期待していただけに、出番の少なさにガッカリだったけど
今回は、いいみたいだし

さて~問題は明日よね!
テレ朝とフジ、予約して寝ますv-221

白虎隊、撮影終ったねv-290
Pすごく頑張ってた、本当にお疲れ様
少しゆっくり、出来るといいわね
これからは番宣、忙しくなりそうじゃない?
白虎隊のCMも捕獲しなくちゃだし・・・

では~お互い頑張りましょう!
2006/12/06 01:48  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top

撮影も無事に終えてぴぃちゃん頑張ったよね。きっといい作品になってるだろうね。
放送が楽しみだわ~

TBCのCMみましたか?
ひめともは「朝ズバッ」を張っててみごと失敗したわ(泣)
めざましで流れたみたいです。
明日はゲットするぞう(笑)
2006/12/06 13:11  | URL | ひめとも #-[ 編集] |  ▲ top

山Pィ☆スタッフさん達本当にご苦労様です!!って感じですね。ほんっとに今から楽しみです(●^o^●)みうぴぃ様もいろ②レポご苦労様でした!(^^)! これからもお願いいたします(^^♪ 私もやっとテストが終わりました!!!結果わ、ともあれ気分が楽になってきました(*^_^*) 山Pとみうぴぃ様のおかげですv-238 私わ、まだCM、GETしてないんです(>_<) だから、明日がんばりますねッ!!めざましがいいのかな??何がいいんですか??
2006/12/06 16:58  | URL | 山P愛詩天流☆ #nZwYO7vs[ 編集] |  ▲ top
☆いつもありがとう♪
☆未和ちゃんへ
テストお疲れ様でしたi-185
ホッとしたでしょう♪
少しゆっくりできるといいわね。

未和ちゃんもPCの調子よくないの。。
この頃PCがってよくみんなが言ってるけど・・
私も少し前にサーバーがダメで困ったの。
本当に開けられなかったり更新できなかったりすると大変なことね。
携帯からの更新はいつものようには行かないこともあるから頑張ってね。

TBCのCMやまぴぃ素敵e-266だったわね~!

白虎隊の
CMも始まるし嬉しいわね。v-290


☆あにき☆さんへ
ぴぃちゃん、『白虎隊』かなり大変だったみたいなので、ゆっくりできるといいけど。。
さっそく、取材とかで大変ね。
コンはないけどやっぱり年末年始は忙しいのかしらね。休ませてあげたいわねv-290
ぴぃちゃん、お正月あたり。。。
もしかしたら。。 (笑)

今回のTBCはとってもいいから嬉しいわv-278
白虎隊も何パターンかあるみたいなので
お互い頑張りましょね~v-236


☆ひめともさんへ
無事撮影が終わって本当にお疲れ様!ね。

1月の放送がすごく楽しみで。。。
でも大きなタオルを用意しないと。。
きっと目を伏せちゃうようなシーンもあるのよね。。
でも、できるだけ頑張って見るつもり。。(笑)
わたしも今朝のTBC見損なっちゃいました。。i-195

明日こそは見れるといいんだけど。
頑張りましょうねe-343


☆山P愛詩天流☆さんへ
テスト終了おめでとう!
ホッとしたでしょう♪
よかったわね。

『白虎隊』も終わって、ぴぃちゃんもひと段落ね。
少しゆっくりできるといいんだけど。。
これから年末年始も忙しいのかしらねe-267

TBCのCMはめざましがいいって聞いたけどどうかしら??
お互いにがんばりましょうねe-343
2006/12/06 21:06  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/193-3fc3a77f


| メイン |
