スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
俺もラップ歌ってみようかな。
2006/12/04(Mon)
こんばちわ

京都はかなり冷え込んでるようで。。
『白虎隊』の撮影も大変ですね。
それでも、全力投球のやまぴぃは

「がんばるぞ~」とパワー全開!

残り少ない撮影に向けてスタッフのみなさんと
焼肉に行って充電完了って。
現場の皆さんの意気込みが伝わってきます。

寒さの中の撮影。。
スタッフのみなさま、そしてやまぴぃ身体に気をつけて
無事撮影を終えられますように。。。!!


一段と冷え込んだ今日も、もちろん撮影中。~
撮影は残りマジック○!!

スタッフさんより
もうマジックが点灯してるんですね。
。。。寂しいですね。。




Johnnys’Count Dount 2006-2007
一般チケット案内です!


番組内チケット案内!
12/8(金) 23:00 ~ 23:30 : 『 メントレG 』 内 *全国フジテレビ系列
12/9(土) 12:00 ~ 13:30 : 『 バニラ気分! 』 内 *関東地区他 フジテレビ系列
12/10(日) 23:15 ~ 23:45 : 『 新堂本兄弟 』 内  *全国フジテレビ系列
12/14(木) 23:00 ~ 23:30 : 『 「VVV6」 東京Vシュラン2 』 内 *全国フジテレビ系列

全国一斉プレイガイド発売!

12/16(土) 10:00AM~  

詳細は johnny’s net からどうぞ!






昨日の『ザ、少年倶楽部』

テゴマスの『ミソスープ』英語版しか聴いた事がなかった
のですが、日本語バージョンもテゴマスの世界に入り込めて。。
幾度もお互いを見つめながら歌うふたりの温か~い歌声に
癒されていく感じでよかったわ。。
来週のステージでの英語バージョンの『ミソスープ』もまた
温かいテゴマスのハーモニーを聴けるので楽しみです♪

そして慶ちゃんのソロ『Love Addiction』
慶ちゃん素敵!
やっぱり、ダンスしてる慶ちゃんはとってもカッコいいわ~
あの軽快なステップに軽い身のこなしのダンス。。
コンサートのステージで観たい曲ですね




改めて。。。
nicola 1月号より
ヤマピーと一緒にメリクリ&あけおめ第一弾!!

(*これから買うつもりの方はスルーしてくださいね*)

真っ白い衣装がとても似合ってるやまぴぃ。。
前髪の分け目を変えたので。。
私の好きな右からのショットが多くなって
嬉しい

左側のを持ったやまぴぃは
「バーン」いいながら。。
眉をしかめての怖がりぴぃちゃん
なんか情けない表情が可愛いわ

inの白いシャツの襟ぐりが広めなので。。
ちょこっとお胸の凹凸が。。
ツリーの前にゆったりと座って
小さなBOXを持ったまま
じ~っと見つめてくるやまぴぃ。。。。

「クリスマスは。。。~
 オレは好きな人と一緒に過ごせれば、それだけで十分。
 ~でも。。~
 ケーキやシャンパンやプレゼントを用意して、キレイな花束を
 あげる。思いっきりロマンチックに楽しませてあげるよ。」

っていわれてるみたい。。
この言葉は女の子とクリスマス、どう過ごしたい?の
やまぴぃの答えでした!

今年いちばんHAPPYだった事は?
[emoji:v-94]「“これが一番でした”っていうのは決められないけど
  毎日ちょっとしたささやかなことでHAPPYだなって感じる瞬間はある  よ。例えば~俺にとって友達と過ごす時間がそれなの。~
  大切にしたい時間だなって思う。幸せってさ、意外とフツーで身近  な所にあるんだって思わない?」


女子にしてもらいたいファッションは?
[emoji:v-94]「ジーンズにTシャツがキマってるのが理想。なんでもない
  シンプルな洋服を自分なりに着こなせるのがカッコいいと思う。
  モノトーン系がビシッと似合ってたりする子が好きかも。
  まぁ、俺はその子に似合っている格好をしていれば、どんな格好で  もカワイイと思うけど


2006ヤマピー的5大ニュース!

「やっぱり1位はドラマ『クロサギ』で初主演が実現した 事でしょ。プライベートでは英語をちょっと話せるようになった事と
 今迄全然使わなかったパソコンを買った事もだかかったなぁ。
 あと~ひとりで初の地方仕事を経験。これが夜とかひとりで超さみし いのー(笑)」



2006ヤマピー的流行語大賞!

1位「マジで!?」
   “ウソ!?マジで!?”って言いまくってた。

   ぴぃちゃんにとっては、今年は「マジで!?」という出来事が
   たくさんあったのね。。
2位「欧米か!」
   下半期の使用頻度NO.1用語ね。ツッコミは何でも「欧米か!」
 
   日記でもかなり使ってたわね。。
   全然欧米じゃなくても。。「欧米か!」(笑)

3位「まいどありー♪」 
   「バーン!」    
   みんな覚えてる?

   
   私的には。。
   このBEST3の中ではこの「まいどありー♪」と「バーン!」が
   NO.1ね!    

  
ヤマピー’S ROOM   
  いつもの間取り図付きで。。
  「部屋はホント帰って寝るだけ。リビングで寝る時もあるし、
   自分の部屋でゆっくり過ごす事ってないんだよね。
   ちなみにドアを開けたら全部洋服に埋もれてる(笑)~
   ベランダにサーフボードが。。。」


   サーフボードってベランダにおいてもOKなのかしら。。?(笑)

OFFの日はこんな感じ  
  円グラフ
  
  「休みの日はゆっくり起きて電話して誰かつかまったら
   遊びに行く。前日に約束して利しないんだよね。~
   お腹がすいたらご飯を食べに行ったり~
   眠くなったら寝るって感じかな。自由でしょ!」


  夕食を一緒に食べるお友達がいつも見つかるといいわね~。
  でも、たまにはお家でゆっくり食べるのも楽しいわね。

二コラ読者のみんなへ  

  「読者の皆くらいの年齢で経験してほしいなって思うのが
   純粋な恋。~
   俺も純粋な恋ってしたことあるよ。会えないときも思って
   いられるような。人を好きになる気持ちって心の支えになるし
   不思議とパワーになるよね。みんなもいい恋をして、素敵な女性   になってね!」 


   そうね~。
   いつも山ぴぃにパワーを貰って。。
   心の支えにもなってるわ!  


   
来月号は12/27(水)発売
   特盛り3ページ   


羽織はかま姿のヤマピーが書初めに挑戦!
      &インタビューもタップリ!!

女の子から告白されたらなんて言う?

   “オレのどこが好きなの?”って言うと思うよ。
   相手の子からは"”って言われたい(笑)。

ヤマピーの言った言葉は次号でですって。。。!       
次号が楽しみね!

あの7つの答えを考えて見ましょう。。
私は。。。。。。。と思うわ。(笑)





                


~山下智久の日記と智に~
1210回  12/3


「マジさみ~です
 『白虎隊』の撮影も残り数日だよ。
 がんばるぞ~」


「がんばるぞ~」って
ぴぃちゃんの笑顔が浮かんできちゃう!

でも
なんとなく。。
胸がキュンって。。
あと数日。。
ここまでくると。。
やまぴぃが日記で話してくれた事が
とっても懐かしく思い出されちゃうわ。。

昨日はStaffのみなさんと焼肉に行って、
充電できたのね。

「パワー全開充電完了

この言い方もすご~く可愛いくて。。
最後の撮影に向けてフルパワーなのね。


今日は何かあったの。。?

「今迄親友と電話してたよ。
 今日一日で7回くらい電話した
 兄弟みたいだ(笑)」


ぴぃちゃん
7回も電話してたの。。?(笑)
すご~い。
。。。。

親友君とたくさん話せてよかったわね。
なんか楽しそうね。。

それで。。
これからは?

「アフレコとかたくさんあるから練習しなきゃ
 いけない事がたくさんある


忙しそうね。。
ぴぃちゃんのアフレコ聞きたいわ~!

それで。。
うんうん。。
最近、聖くんにラップを教えてもらったのね。
ラップに付いてのいろんな事?

「誰がカッコイイとかね
 あいつのラップカッコイイよね


ラップの時の
聖くんカッコいいわね!

「俺もラップ歌ってみようかな。
 『チェリッシュ』のリミックスで一回やったんだけどね
 ラップって程のもんじゃないけどね
 ちょっと練習してみよっと

 

ぴぃちゃんのラップも見てみたいわ!
そうね、これから。。
少しずついろんな新しい山下智久を見せてもらえたら嬉しいわ!
でも、山下智久の個性も。。大切にね


See you
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<『白虎隊』クランクアップ!お疲れ様でした! | メイン | 百倍返ししなきゃ!>>
コメント

みうぴぃさん、こんばちわ!

テゴマス、可愛かったね~
サビ・・・『みそ~し~るぅ~』とか歌ったらどうしようかと思ったけど心配なかったみたいね(汗)

うふふ~慶ちゃん、素敵でした!
少クラは司会がメインだから、いつも歌ってもチョッコっとだから、昨日はじっくり見られて嬉しかったわv-10
うん!やっぱり、踊ってる慶ちゃんはかっこいい・・・

あ!『流行語大賞』
私的には・・・『チュッv-238コンッ』かな~
・・・ってアレはジャスチャーかしらね?(汗)
2006/12/05 02:23  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top

テストがんばりました!(^^)! まだ、後 2教科あるけど・・・英語わ、けっこうがんばれました!! 後、数学も!!国語わ・・・(>_<)

明日わ、理科と社会!!これから勉強します(*^^)v なので、また落ち着いたらいっぱい②書かせて頂きます!!

とりあえずみうぴぃ様のおかげでがんばれました(^^♪ 応援ありがとうございました!!
明日も、よろしくお願いします!(^^)!
2006/12/05 15:14  | URL | 山P愛詩天流☆ #7Eqz1Hfg[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡あにき☆ さんへ
こんばちわ~♪

あにき☆さん面白い!
『みそ~し~るぅ~』じゃ演歌ね!(笑)
ホント可愛かったわe-266

お久のダンスしてる慶ちゃんもカッコよかったわね。
コンに行くとね仁ちゃんファンの妹がね、ダンスしてる慶ちゃんはNEWSの中でいちばんカッコいいわねって。。。急にライトアップされたりすると、(去年は髪の色も同じくらいの色だったので)たまにぴぃちゃんと間違ったりするの。。。今じゃ髪の色も体系も変わっちゃったから、間違えないと思うけど。。(笑)

『チュッv-238コンッ』
これ私もだ~い好き!
ぴぃちゃんの中のベスト3には入ってなかったわね。v-290


♡山P愛詩天流☆
テスト英語と数学はOK!ね。v-233

あと2教科ね。
あしたも頑張ってね!

やまぴぃも無事クランクアップしたし、
山P愛詩天流☆ さんも、明日でオールアップ
かしら!?

ぴぃちゃんから。。
v-238v-238v-238パワー
注入!!
v-290
2006/12/05 19:28  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/192-1e877a6d


| メイン |
