スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
百倍返ししなきゃ!
2006/12/03(Sun)
こんばちわ

やまぴぃ、昨日もいい事があったみたいで、
私も嬉しいわ~。

そして雑誌を買ってきました。

nicola 1月号
中高校生向きのファッション雑誌のようですね。。

写真は。。
真っ白いニットを着た天子のようなぴぃちゃん。
ぴぃちゃんが真っ白に映えてキラッキラね

クリスマス

恋の事、やまぴぃの5大ニュース、
お部屋の間取り、オフの日の過ごし方。。
今月&来月の2号連載だそうです。

ちょっと気になることも書いてありましたので。。
また明日書いてみようと思います。
ごめんなさい。。ちょっと用事ができて今から出かけます。
もうすぐ始まる「ザ、少年倶楽部」と日記だけを先に。。。
途中まで書いたのに本当にごめんなさい。。m(_ _;)m ♪!!



「ザ、少年倶楽部」12/3&12/10

  小山慶一郎&テゴマス


小山慶一郎 
 オリジナルソロ曲 『Love Addition』を披露!

love=恋愛 Addtiction=中毒
恋愛度の高い曲に。。
で歌詞のイメージは
「今一番大切な人を求めているような感じに。。。」という事で何回もアレンジを調整したそうです。
「今日はすごく踊れる曲にしたくて、ダンサフルな感じに~ 
 ~久々に歌って踊ってみようかなと!」
かなり激しいダンスも見どころで、サビは一緒に踊れるような
振りもあるそうです。
久しぶりの慶ちゃんの歌と踊り
あの軽快なステップが楽しみで~す

テゴマスのリハーサルの時、客席に座って暖かい
  視線を。。そしてリズムに乗って曲を口ずさんだり。。
  メンバー愛!


「ザ、少年倶楽部」初登場のテゴマス

初披露の感想。。
てごりん 「楽しかった!」
まっすー 「緊張しました!」日本語バージョンをお客様の前でうたう              のは初めてだったので。

『ミソスープ』英語バージョンも披露!!
本当は日本語バージョンだけだったのを
「せっかくだから英語でも歌いたい」ってふたりでお願いして。。。
両方歌わせて貰ったそうです。 

12/3(日)、12/10(日)の放送に付いては
こちら「ザ、少年倶楽部」 からどうぞ!




              
 


~山下智久の日記と智に~
1209回  12/2


「今日は寒かった~。
 相変わらず懐かしいMDを聴いてます


やまぴぃ、それも楽しいでしょう。。

「今日嬉しい事があった。」

よかったわね~!
それで。。
うん。。
『白虎隊』で共演してる小さい男の子から。。

「プレゼントをもらった

うわ~!
いいわね。
tomohisaって入ってる携帯のストラップなのね~!

「早速我が携帯にも装着させていただきました。
 自分のお小使いで買ってくれたんだって
 めちゃめちゃ可愛いでしょう。
 俺の為にわざわざありがとう


小さい子が、自分のお小遣いで買ってくれたって
すごく嬉しいわね!
それにすぐに自分の携帯に、付けてくれた優しいやまぴぃに。。
その男の子もすごく嬉しかったんじゃないかしら。
すごく温かい雰囲気ね~♪

「百倍返ししなきゃ!」

笑。。
ぴぃちゃん男前なこと
言っちゃてるわね。

その言葉から
ぴぃちゃんの嬉しい気持ちが。。
そして子供を見る時のあの優しい眼差し~
が浮かんでくるわ。


やまぴぃ、今日もまた皆からの手紙を読んでくれてるのね

「おじいちゃんになっても好きって書いてくれてた子が
 いたんだけど、俺おじいちゃんになったらシワシワだぞ!(笑)」


そうかもね。。。。(笑)
。。。。
その頃には、みんなも。。。 (蹴

「でも、もし俺の心に惚れてくれてたら、
 それは本当になるかもなって思った。

 人間でっかくなります


山下智久のファンの方は。。
少なくともこの日記を読む事のできる人達は。。
きっとみんな。。。

やまぴぃ、あなたの心に惚れてるわ!

そして
確実に。。
私は。。  
(すみません。。誰も聞いてないですね。笑)

ぴぃちゃんが自分でシワシワって。。(笑)

なんか。。すごく可愛いわ
ちゃんと色々な事を想定して自覚してそれでも。。
前向きにポジティブに語っちゃう
そんなところも素敵
その頃。。
私も元気で。。
「ぴぃぴぃ」言ってているような
可愛いおばあちゃんになりたいわ


「人間でっかくなります
今のままで人間的には充分素敵!

でも。。
これから先。。
年齢相応に時を重ねながら
人間の器を大きく磨いていってほしいって思うわ。
いつまでも。。
輝いていられるように。。。

 

See you  
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<俺もラップ歌ってみようかな。 | メイン | 懐かしい曲がいっぱい!>>
コメント

こんばちわ~(*^^)v テスト勉がぜん②ダメです(>_<) 唯一、得意な英語わ完璧(*^_^*) 

えっと、山Pと同じわ、ちょっとだけ嬉しいです!!))こんなコトで喜ぶ私ってバカですよね?

みうぴぃ様もなやんでるんですか?))ぜひ買ったら、どんなのか教えてください!! 私わ、以前使ってたのはMP3プレーヤーです。会社わ、よく分かりません。後、ipodとSDプレーヤーで悩んでます・・・。 でも、山Pがipodなら、私もそうしようかなと思ってます!!))お年玉で買っちゃいます!! いろ②ありがとうございました(^^♪

nicolaですかッ!!やべェです。お金なくなります(>_<)  でも、結局わ、悩んで買いますっ!! がんばります!(^^)!

山PLettrを読んでたんですね!!私の読んでくれたかな?))不安・・・。  それとも、まだ届いてないですかね。 読んでほしいです!!

長くなってすいません(>_<) それでわ、また明日(^_-)-☆
2006/12/03 18:43  | URL | 山P愛詩天流☆ #HYjkyH3s[ 編集] |  ▲ top

ヤマピー本当に優しい方ですねえv-361
あ。そういえばALWAYS観ました!
やっぱ感動ですね!うん…

おじいちゃんになっても好きi-80かぁ
いいねいいね←
私も手紙書こっかなあ~
書くんだったらヤマピーの印象に残ることを書きたい…な
2006/12/03 19:01  | URL | サチ #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡山P愛詩天流☆さんへ
英語得意なのね♪
得意なものがあるって自分に自身が持てていいわね~。
それから。。
やまぴぃと同じって思うことがあると嬉しいわね。それだけで元気がでるし。。ね。

私も。。ipod。。。
もうちょっと悩もうかしらって思ってます。
お年玉。。いいわね~。
nicolaは来月号は3ページでインタビューもいっぱいあるみたいなので、もしお小遣いが気になるなら。。どちらかと言ったら来月号の方がいいかも。。e-343

山P愛詩天流☆さんのLetterやまぴぃが読んでくれてるといいわね!v-290


♡サチさんへ
そうね~!
やまぴぃの優しさにいつも気持ちが温かくなるわね。

サチさんも「ALWAYS~」観たのね。
私も観て良かったわぁ。。
やまぴぃの感じた事もなんとなくわかって。。
観てよかったて思ったわv-278

お手紙。。
そうね~
印象に残ること。。。
それとってもいいわねe-267
難しいけどせっかくだから
頑張って考えて書いてみてね。e-343

2006/12/04 05:07  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
初めまして!!
初めまして、まりこと申します。
実は以前から拝見させていただいてました。

海外にいるのでなかなかやまぴぃが遠いのですが、みうぴぃさんの日記で色々教えていただいてます。
毎日見るの楽しみにしてるんですよv-238
これからも楽しみにしています!!
2006/12/04 10:35  | URL | まりこ #hdnNDmOA[ 編集] |  ▲ top

やっぱ私、ipod買います!! やっぱいつでもどこでも山Pの声聴きたいんで(^^♪

二コラわ、学校に毎月買ってる友達がいたので頼んできました!!来月もなんですね!!頼んでおきます(^_-)-☆ 今日、同じ学年の女子に二コラ買ってるぅ?って何回も聞いて調査した結果案外近くにいました!(^^)!

ほんとにLettr読んでほしいです!(^^)!

っていうか明日と明後日テストです!!いまから、全力投球でがんばります(●^o^●)
2006/12/04 16:14  | URL | 山P愛詩天流☆ #z4jcjUPQ[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡まりこさんへ
はじめまして♪
前から見てくれてたんですね。
ありがとうございます。(´_ _)♪
うれしいですv-290

海外からだとどうしてもリアルタイムって言うわけには行かない事もきっと多いので。。。
寂しいですよね。
あまり文章も上手ではないのですし。。
更新が遅くなる時もありますけど。。
できるだけ毎日更新できるようにって思っています。

良かったらまたいらして下さいね。
楽しみにしていますね。v-278


♡山P愛詩天流☆さんへ
ipodを買う事にしたんですね♪
今、使えないのなら。。少しでも早くほしいものね。
いつでもどこでも山Pの声聴けるのが一番ね。よかったわ。

これで、迷いもなくなったから。。
テスト頑張ってね!v-290
2006/12/04 22:52  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/191-42d476c4


| メイン |
