スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
懐かしい曲がいっぱい!
2006/12/02(Sat)
こんばちわ!

昨日のやまぴぃは、ipodの調子が悪くて。。。
でもそれがきっかけで、とってもいい思い出に浸れたようで。。
よかったわねぴぃちゃん。

そして、『白虎隊』の新CMももう少しでOAされるようで。。
すごく楽しみです!
でも。。
本編へ繋げていくためのCM。。。
そう考えると。。。


昨日は、慶ちゃんからの心強い言葉に
すごく嬉しくて。。
うるうるしてます。。。♪

このところ、嬉しかったり感動したり。。
そんな涙を流せるって幸せなことなんですね。。
きっと。。。


本日ついに完成した数本のCMが手元に届きました。
すごいカッコイイできです。
~ついに新ヴァージョンも近々放送が始まると思われますよ。
全て見る事ができればテレビに釘付け状態?なのかもしれませんね。


スタッフさんより
この後は続きの方へ




 bayfm 「増田貴久 MASTER HITS」  
 
 12/22(金),12/29(金)オンエア
        23:00~23:30
 

 公開録音のお知らせ
 日時:12月17日(日)18:00~19:30
     35組 70名

 応募期間:12月1日(金)23:00~12月8日(金)24:00

bayfmの応募フォームで観覧者を募集しています。
詳細は 応 募 からどうぞ。



慶ちゃんの『メンバー愛』 12/1より
昨日はしげちゃんとショップのセール(シゲ猫ちゃんより)に行った後、ふたりが大好きないつもの宮崎料理屋に行ったそう。。



「12月突入
 ~ 
 この一年、何を学び、何を吸収して、来年にどういかすのか…
 自分の中で整理整頓をする一ヶ月にしたいと思います。」


そうね。。
もうそんな時期ね。
慶ちゃんも今年はソロでいろいろな経験をして
頑張ってきたものね!

「俺の来年の妄想はすごい事になってるわ

なになに。。
どんな事になってるの~!!
教えて~!

「みんなの姿も、妄想の中に見えます
 だって妄想は勝手でしょ
 
 現実にしてやるけどね


きゃ~!
慶ちゃん、その妄想素敵~!!
ねえねえ、私も見えるかしら。。。!?  

「現実にしてやるけどね

それになんといっても、
この言葉とっても嬉しくて心強いわ!!
なんか。。
またうるうるしてきちゃったわ。。

きっと。。
現実になりつつある状態。。。
なのかしら。。

私にも。。
NEWSメンが歌い踊る素敵な姿が
見えるわ!(妄想の中。。。

いつも、さりげなくメッセージしてくれて
ありがとう!






               



~山下智久の日記と智に~
1208回  12/1


やまぴぃ?
どうしたの。。

「やべぇ!
 俺のipodが調子わりぃ
 ipodがないと生きてけねぇ。
 いや、それは言い過ぎた(笑)」


それでね。。。
なんか変だと思った(笑)
でもぴぃちゃん音楽がないと
寂しくて。。
「死んじゃうよ」になっちゃうんじゃ。。(笑)

あっそれ!
MDね。
久しぶりじゃない?

「高校の時愛用してたやつ!」

なんか懐かしいわね~。
どんな曲がはいってるのかしら?

「三年前に流行ってた曲が!
 当時マブダチが作ってくれたやつ!」


うわ~
すごく楽しそうね。。
その中には懐かしい曲が
いっぱいあったんでしょう!

「なんか鳥肌が立った。
 俺の青春の思い出がたくさんつまってる。」


いちばん楽しかった高校時代の思い出ね~
王子様ぴぃちゃんがキラッキラッに輝いていた頃ね 
あの頃のぴぃちゃんが頭の中を通り過ぎていくわ~

「楽しい事ばっかり思い出したよ!」

そう。。!
嬉しいわね。。

「嫌な事とか大変な事なんて
 一つも思い出さなかった!
 俺の心は都合がいいみたいだ。
 Lucky


くすっヽ(^ー^)ノ 。。
きっと。。。
やまぴぃの中では
楽しい事の方が強烈だったのかしら。。(笑)
それってとってもいい事ね~。

時が経って。。。

その頃の事が
思い出になる頃には。。
楽しい事嬉しい事。。
そんな事の方がきっと
優先されていくんじゃないかしら。。♪

それに。。
嫌いだった事(人)が好きになったり。。
辛かった事が良い経験になったり。。
って、前にぴぃちゃんも言ってたじゃない。。
ねっ!d(*⌒▽⌒*)b

ぴぃちゃん。。
今日はipodさん(笑)の調子が悪くて
残念だったけど。。
懐かしい思い出に浸れて
とってもLuckyねっ

このLucky
また、すごくキュート


See you  d(*⌒▽⌒*)b  

よかったらどうぞ。
大切なものを守り抜くためには?
人の生き方って?
生きるのは本当に辛い?
自ら命を絶つのはなぜ?

全ての答えはこの作品の中にあります。
放送まであと1ヶ月!
クランクアップまであと少し!!マジック点灯中です!


スタッフさんより
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<百倍返ししなきゃ! | メイン | スケベ♡スケベ♡>>
コメント

お久智久でございます!
きましたね~慶ちゃんのメッセージv-352
やっぱり次のコンに向けてまずは新しいアルバム作り(って今でも言います?i-237)でしょうかねぇ?
ワクワクi-198楽しみですね~。

ぴぃちゃん、相変わらずポジティブで可愛いですね~i-233
2006/12/02 16:29  | URL | りしゃ #E2NxVT5U[ 編集] |  ▲ top

こんばちわ~!(^^)!「あたんしおん」についてありがとうございました(^^♪ なんとなく分かりました!!

viviわ、ほんとによかったです(*^^)v つい②何度もよんじゃいますね(*^_^*)
 
私も最近、音楽プレーヤーの調子が悪くなって↓↓そ~と~落ち込みました(>_<) でも、お金もないしィ、保障期間すぎてるしィで・・・そのまんまにしてあります。 保管中v-237v-237 山Pの声が聴きたいから、大きなコンポで聴いてます(*^_^*) でも、寝ながら聴けないです(>_<) まぁ思案中です。 オススメの機種などあったら教えてください))やっぱipodですか? 

よっし!!テスト勉がんばります!(^^)!
自分のコトばっかり書いてすみません(^_^;)
2006/12/02 23:48  | URL | 山P愛詩天流☆ #//9cud42[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさん、こんばちわ~

慶ちゃんのメン愛・・・嬉しい言葉が多いわよねv-238
私の妄想の中でもNEWS、凄い事になってるわよ~
(大人の方じゃないわよ・・・汗)
うふふ『飛ぶ鳥も落す勢い』って感じかしらね~♪

CM,忘れてたわ~
そう言えば『武士の一分』が公開になったし
そろそろ、増えてくるのかしらね~
番宣も、楽しみだわv-290

スタッフさん、『すべて』って何パターンあるのかしら・・・
全部、捕獲出来るといいね!
2006/12/03 06:03  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡りしゃさんへ
慶ちゃん、いつもさりげなくいろいろと書いてくれて嬉しいですね。
復帰にはまず、
ホントCDやアルバムなんかをドカーンっていってくれると嬉しいんですけどね~e-343

そして。。慶ちゃんの妄想のようなNEWS魂!

楽しみですねe-343


♡山P愛詩天流☆さんへ
山P愛詩天流☆さんの音楽プレーヤーもご機嫌斜めなの?
ぴぃちゃんと一緒ねv-353
あっでも、これは一緒でも嬉しくないですね。
ごめんなさい。

お勧めね~
う~ん実は私自身はまだMDを使っていて
私もクリスマスかお正月あたりに買い換えたいって思ってるの。。
ちなみに。。
娘は。。
長女は、SONNYのMP3を使っていて、次女はipdを使ってるの。。
私は今は。。
ipodの映像が見れるのにしようかと思ってるんだけど。。ちょっと大きくなっちゃうので迷っています。

とりあえず。。
コンポにイヤホーンを付けられると寝る時も聞けるのでいいのにねe-343

テスト頑張ってね!v-290


♡あにき☆さんへ
こんばちわ~。
さすがメン愛の慶ちゃんね。
ファン愛もたっぷりで嬉しいですね!

あにき☆さんの妄想の中のNEWS
『飛ぶ鳥も落す勢い』って感じかしらね~♪
ってv-218ね。

来年は何が何でも
2007年は NEWS YEAR よねe-343
うん♪
楽しみ~ねっ!


番線も楽しみだし~
ホント。。CM何パターンあるのかしら。。。?
質問してみようかしら。。(笑)v-290

2006/12/03 16:38  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/190-64bf24b2


| メイン |
