スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サプライズ!
2006/07/05(Wed)
こんばちわ!

♪山下智久の日記♪より

やまぴぃ。サプライズ大成功
仁ちゃんも喜んでびっくりして。。(笑

良かったね

私も今月誕生日なの。。。
だからだから。。。。
サプライズして~
24時間いつでもOK 

はネックレス
いいなあ、仁ちゃん私も欲しい

でもやっぱり
買うの恥ずかしかったんだ(笑
でも、二人だったから少しは心強かったでしょう。。。。ねっ。

も食べて  うんうん。
最後に
胴上げしたんだ!
すっごいでしょう!


うんうん。
この言い方。。。かっわいい
こういうぴぃちゃんの言い方大好きです

やまぴぃ、

ほんとうに
みんなにとっていい日になったね。
この三人の暖かい友だちより上の関係って
とっても素敵

これって、きっとずっとずっと続く男の友情なのよね

いいなぁ
わたしも。。。。。まだ言ってる

やまぴぃ
もう、センチメンタルは、脱ぎ捨てられたでしょう

やまぴぃ日記で知らせてくれてありがとう
なんだか、その場にいたように感じられてとっても
幸せでした

今日から、いつものポジティブ元気いっぱいの
Pちゃんで頑張ってね

スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<kitty GYMの新メンバー!!! | メイン | Happy Birthday!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/19-ed0e6202


| メイン |
