スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スケベ♡スケベ♡
2006/12/01(Fri)
こんばちわ

未だに。。。
興奮冷めやらないみうぴぃです。。
久しぶりの生ぴぃちゃんに
完全に。。

状態です。。(笑)
今朝からTVでは「12月に入って。。忙しくとか気ぜわしく。。」
という言葉が耳に入ってくっるんですけど。。。
ぼうーっとしてます!(笑)
ぴぃちゃんで心が一杯になって
しばらくは、楽しい日々を過ごせそう




『白虎隊』スタッフさんも、最後の追い込みで
 かなりお忙しいようですね。

 本当にお疲れ様です!
 1月の放送を楽しみにしています。



MステSP SUPER LIVE 2006 観覧募集中
     山下智久出演です。

   12/22(金) 7:00PM 放映
    幕張メッセ イベントホール (於
   

   
  観覧希望の方はお葉書で。。

   
 【あて先】
  〒106-8001 テレビ朝日

  ミュージックステーションSpecial SUPER LIVE 2006 観覧募集係


   12/11(月)必着です。

詳しくはこちら 応募 からどうぞ!




ZOPPさんのブログ
[久しぶりの抱きセニョ]
11/30から、


ZOPPさんも仕事から直帰して
「1億3000万人が選ぶ!ベストアーチスト2006」
 を観ていたそうで。。。

「山下くん、髪が伸びましたね」
「途中でアミーゴ踊り始めてびっくり。。」


etc。。。
詳しくは ZOPPさん からどうぞ!



昨日書き損なっちゃいました。。
タッキーの『滝沢連合』 より
11/29の「1億3000万人が選ぶ!ベストアーチスト2006」
の日。。。

「今キレイキレイしてる最中だぜぇじゃー
 久々に美容院に来たよ今日の日テレちゃんの
 生放送時点ではまだまだ未完成なのでまた
 プッチモヒカンやろうかな騒げ~騒げ~!!


 夕方髭そりました!!」


タッキーの髪型可愛かったですね!
いつも仕事を楽しんでいる感じがとってもいいわ。
それにしても。。。
タッキーの可愛い話し方変わらないですね~!!
そういえば。。
日テレちゃんは日本テレビサイトのネーミングですね。(笑)



「テゴマス」

 12/17(日) 新堂本兄弟 に出演!!


今回は剛さんにどんな風にいじって頂けるのでしょうか!?
そして、最近テンションの高めな光一さん。。。
楽しみですね!!



城田 優くん ドラマ出演決定!!

 日テレ系 1月水曜ドラマ 『ハケンの品格』

      1/10(水) 10:00PMから 


Uくん出演なのでやまぴぃもきっと。。
 
 ドラマに付いては こちら からどうぞ。        





               


~山下智久の日記と智に~
1207回  11/30


やまぴぃ、昨日の聖くんとメールって
どんなことメールしてたの?

「その名も内輪ネタメール。」

なんか。。
面白そうね~!
教えて教えて。。

「とりあえず最近あたんしおんが太ってきちゃったから 
 サンセイスがいいよね。
  
 みたいなメール。」


(・m・ )クスッ♬
??
ぴぃちゃん、これって。。

「自分達も意味がわかってない
 なんか楽しいよね。
 こういうの(笑)」


そうね~
意味がなくても自分達だけに通じる
言葉って楽しいわね~

「高校性みたい。」

高校性?? (笑)

「あれ、この携帯おかしい。
 変換したら高校生の生が性になった。
 スケベスケベ
 あっすみません!
 取り乱しました(笑)」




ぴぃちゃん。。
変換する前にその○の字使ったでしょう?(笑)
取り乱しちゃうぴぃちゃん。。がまた可愛くて。。

そして。。
スケベスケベって(笑)
すごく可愛い

とっても楽しそうなぴぃちゃん、
あの、大きなお目めがなくなっちゃうような
キュートな笑顔が広がって。。

ちょっと、お友達とのメールを垣間見れたみたいで
楽しかったわ!




See you 
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<懐かしい曲がいっぱい! | メイン | みんながいるから俺がいる♪>>
コメント

えっと、あたんしおんってなんでしたっけェ?
う~ん( 一一)  思い出せません(>_<)

私もまだ②興奮ぎみです!!後、ViViはかなりよかったです(*^^)v 妄想しそう・・・(^_^;) やっぱ山Pカッコイイですわ(*^_^*) テスト勉するので今日はこのへんで!! すいません(>_<)
2006/12/01 20:27  | URL | 山P愛詩天流☆ #HYjkyH3s[ 編集] |  ▲ top
また お邪魔します~
こんばんわ☆名前のところに 『ビーデビーデ』といれると、あの不思議な漢字になってしまうんですけど…携帯からなもので、そのせいでしょうか?
すみません あらためてビーデビーデです(^-^)
日記の『スケベhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">…』すごい可愛くて、顔がにやけちゃいました~(笑)
あの完璧イケメンの容姿とこの内面の可愛さが もうなんとも…魅力的ですよね。
今度はMステ 楽しみですね!
2006/12/01 21:08  | URL | ビーデビーデ #-[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
♡山P愛詩天流☆さんへ

「あたんしおん」は、
ぴぃちゃん曰く
「多分、フランス語なんだけど、英語で言う
 Attentionね!
 当時の日本ではFranceが流行ってたんだって!」
撮影現場での内輪ネタv-353
11/15の日記を見てね。v-278

viviよかったでしょう。
勉強の合間の気分転換に妄想してください。。。それじゃ勉強が進まなくなっちゃうかしら!?(笑)
 
ぴぃちゃんに貰ったPowerで試験勉強頑張ってね!v-290
2006/12/01 21:12  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
♡ビーデビーデさんへ

こんばちわ♪
先日のお名前の所、すごく難しいいわ~って
思ってたんですけど。。(笑)
携帯の変換だったんですね。
ごめんなさい<(_ _)>♪

日記の「スケベv-238スケベv-238
一見完璧のやまぴぃが
実はこんな可愛い表現e-266を使っちゃう!
このギャップがたまらなく魅力的ですよね~e-415
これも日記のお陰。。。
いろいろなぴぃちゃんを見せてくれて
ありがとうって思います。

Mステも毎年豪華な演出をしてくれるので、
またまた、楽しみですね!
2006/12/01 21:39  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

こんばちわ。
ベストアーティストのぴぃちゃんをあれから毎日何回もリピしてます。
何回見ても素敵だわ~。
今度は、MステSPも出演ということでとっても楽しみ!
その頃はもう白虎隊の撮影は終わってるでしょうね。
髪の毛、ずいぶん伸びてたから撮影が終わったら切るのかな?
また日記で教えてくれるかもね?

きのうのスケベスケベってぴぃちゃんかわいいわ~。(笑)

では、また遊びにきますね。
2006/12/01 23:54  | URL | みるく #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡みるくさんへ

やっぱりリピしてるんですね~♪
久しぶりのぴぃちゃんだもの。。
それに。。
サービス満点でしたし。。v-345
ホント何回見ても素敵で胸がキュンって。。v-361

そろそろ『白虎隊』の撮影もUPしそうですね。
そしたら、あの長い髪を今度はどんな風に
するのかしら。。
楽しみですねv-353
ぴぃちゃんからまた日記で報告してくれたら嬉しいわね♪

昨日のスケベv-238~って
あんなに可愛い表現しちゃうぴぃちゃんに
ますますe-266ね!
2006/12/02 13:01  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/189-a78d983d


| メイン |
