スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだ考え中 (笑)
2006/11/29(Wed)
こんばちわ

『白虎隊』の撮影もAll UPされる方も出てきて、
そろそろ終わりに近づいてきたようですね。

今日は、久しぶりの
  生 山下智久   に会えますね~!!

このところ事だけで頭が一杯で。。
ず~っと、ドキドキしっぱなしです
ぴぃちゃん、今日はどんな髪型で出るのかしら。。。
久々の『抱いてセニョリータ』広い舞台いっぱいに歌い踊るぴぃちゃん
もう。。。夢の世界。。。
早く会いたいわ~!!




ムーブ『イケメン塾』という関西の番組に

  12月下旬  山下智久が出演するそうです。

               あにき☆さんからです。




               


~山下智久の日記と智に~
1205回  11/28


やまぴぃ、今朝は早かったのね。。
5時半に起きていつもより早く撮影所に着いて。。
早朝からの撮影だったの。。??

「そしたら湿った紙がいっぱいちらかってた!
ちょっとびっくりしたわ~!」


その通路一面に、「湿った紙がいっぱいちらかってた」写真を
写メしてくれたやまぴぃ。
これは。。一瞬びっくりするわね。(笑)

ぴぃちゃんの写メールで状況がすごくよく分かったわ!
いつも読んでる人の身になってくれてありがとう。

それで。。。
お掃除のおばちゃんがほうきで掃き掃除してて、
そのおばちゃんに「なんで紙まいてるの?」って聞いたのね。
そんなふうに。。
普通に話し掛けちゃうぴぃちゃんの気さくで率直なところ
大好き

「そしたら掃き掃除する時湿った紙をまいとくと、
 ホコリが舞わないんだって!
 『昔の人の知恵だよ』って言われた。
 すごいね。昔の人


そうね~。
そう言えば。。
私の母や近所のおばさんも私の子供の頃、
大掃除の時なんかに湿った紙やそれから。。
お茶がらなんかをまいていたわ。。。
昔の人の知恵って、それぞれにちゃんと意味が
あるのよね~ 

ぴぃちゃんは掃き掃除なんてあまりした事ないでしょう!?

「~学校でしかやった事なかった!
 しかもいつも早く帰りたくて、
 ちょっとテキトーにやってた(笑)」


まあ。。
男の子ってそんな感じの子が
多いのかしら。。。(笑)

「次掃除する時はちゃんと真面目にやろかな
 まだ考え中(笑)」


その「まだ考え中」って言うの可愛い
ぴぃちゃん、本当に正直なんだから。。(笑)

それで。。
撮影の方では何か。。?

「今日はお母さん役の薬師丸ひろ子さんがAll UPしました。
 本当にお世話になりました。」


そうなのね。。。
もうAll UPされる方が出る時期なのね。。
なんだか。。寂しいわね。

「こうやってAll UPが近づいてくるといつも寂しい。
 寂しいって事は楽しかったんだって事だから
 いい事なんだけどね


そうね。
ポジティブぴぃちゃんね!(笑)

昨日の日記で言ってたように
「気付いたら京都も京都のStaffの方も大好きになってる」って
寂しがり屋のぴぃちゃんでも。。
毎日気を張った緊張感の中にも楽しいって思えるような
いい雰囲気の中で撮影できたみたいね。。。
素敵な撮影現場に素敵な方々に囲まれてよかったわね。



『白虎隊』自刃した19士と生き残った隊士                      Sherryさんより
は、続きから。。               
白虎隊士

【自刃した19隊士】
篠田儀三郎・・・田中聖
永瀬雄次・・・辻本祐樹
石田和助・・・橋爪遼
津田捨蔵・・・斉藤祥太
西川勝太郎・・・冨田翔
安達藤三郎・・・鯨井康介
伊藤俊彦 石山虎之助 間瀬源七郎 簗瀬武治 池上新太郎 井深茂太郎
津川喜代美 野村駒四郎 簗瀬勝三郎 有賀織之助 伊東悌次郎 鈴木源吉 林八十治




【生き残った隊士】
酒井峰治・・・山下智久
伊東又八・・・藤ヶ谷太輔
庄田保鉄・・・栩原楽人
飯沼貞吉・・・崎本大海
石黒寅三郎 浮洲政 小野田尚四郎 志賀与三郎 竹村幸次郎 
田中清三郎 松原孫次郎 向山仙吾 片峯祐之進 笹原傳太郎 
篠沢虎之助 多賀谷彦四郎 成瀬善四郎 原三郎 矢島八太郎
城取豊太郎 藤沢啓次 宮原三四五郎 遠山雄午 永野兵太郎 吉田錺之助


義三郎は自刃してしまうんですね。。。
でも。。
こうして見て。。。
峰治そして又八。。。
生き残った隊士の方がほんの少しでも
多かったというのが救いのような。。。。。




See you  
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<みんながいるから俺がいる♪ | メイン | カッコいい奴作らなきゃ!>>
コメント

山Pでましたね(*^^)v もう、気づいたら泣いてました!! 嬉しくって②仕方なかったです(*^_^*) 山P大・・・・スチ(*^^)v しかも、かなりセクシーでした!! ファンのみんなのおかげで自分がいるって言ってくれたやさしい山P!! 私わ、ズット②山Pファンでいます(^^♪ 興奮してて、テストどころじゃないです!! でも、山Pが元気くれたおかげでがんばれそうです(*^_^*) 全力投球でがんばります!(^^)!

早く②山Pに会いたいです!!NEWS復活してね!(^^)!って感じです。 興奮状態のままかいちゃってすいません(>_<)

ViViわ、お母さんが買ってくるの忘れちゃってました(>_<) 明日こそ、お願い!!って頼みました。
後、ムーブイケメン塾って関西限定ですかね? 岡山ぢゃみれないんですか?
それでわ、また明日(*^_^*)
2006/11/29 20:43  | URL | 山P愛詩天流☆ #aVz0ifXY[ 編集] |  ▲ top
みうぴぃさんへ
見た!? 久々の生Pちゃんe-415
チ○ビにおパンツ・・・刺激が強すぎちゃって ちょっと放心状態よ。。。
長めの黒髪と 後ろのハネハネが たまんなくセクシーだったよねぇ~e-266
とても お着物がにあう雰囲気を身に着けたような気がするんだけどe-319
12月からは いよいよ白虎隊が動き出すのかしら???
いっぱい 番宣してほしいよね~e-287
関東も早く 番宣情報がほしいよぉおおおv-406
2006/11/29 23:26  | URL | sherry #-[ 編集] |  ▲ top
お久しぶりです。
いつも楽しく読ませてもらっています。
生ぴぃちゃん見ました。7時からいつ出るの?って感じでスタンバッテて、ついに登場!
久しぶりの笑顔にノックダウンです。
タッキー達の後ろで踊っていたときカメラがなかなかびぃちゃんを写してくれませんでしてね。でも一瞬スゴク嬉しそうな顔を写してくれて、こちらも嬉しくなりました。
昨日は年甲斐もなくぴぃちゃんを見れてフィーバーしてしまいました。(恥)
みうぴぃさんの感想も聞かせてくださいね。



2006/11/30 08:19  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡山P愛詩天流☆さんへ
こんばちわ♪
昨日のやまぴぃ本当に素敵でしたねv-238
私もあの言葉を聞いた瞬間自然と涙があふれてました。
待って待って。。
やっと会えたぴぃちゃんからのあの言葉。。
いろんな思いが一気にって言う感じでした。
こんなに元気を貰ったんだから。。
これからしばらくはまた頑張れますねv-290

「ムーブ」はTBCの密着取材らしいです。
関西なので。。
岡山なら見られそうですけど。。。
「ムーブ」という番組があるかチェックしてみてね。
ごめんなさい。。
関西はよくわからなくて。。。v-290


♡sherryさんへ
ぴぃちゃんすごくサービス(笑)
してくれて。。
いまだにボーっとしてます。(笑)

あの後ろに流したハネハネノの髪ホント素敵でしたね~。
普通にお着物着てもとっても似合うそんな雰囲気も出てきて、ますます素敵になって来ましたね~。e-266

明日のキムタクの番宣の後くらいからかしらね。。
『白虎隊』のNEW番宣などなど早くみたいわ~。e-343


♡miyokoさんへ
ずーっと待っている間がなが~く感じましたね。
私も久々でしたので。。年を忘れて(笑)
興奮してかなり壊れています(笑)

でも、ぴぃちゃんのあの本当に楽しそうな
キュートな笑顔を見れて。。
幸せな気持ちでいっぱいになれました。
楽しかったですねv-290
2006/11/30 15:10  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/187-147c1104


| メイン |
