スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カッコいい奴作らなきゃ!
2006/11/28(Tue)
こんばちわ

京都での撮影も残り少なくなってきたようですね。
やまぴぃ、後輩の為に曲を作る事にしたのね!
どんな形でもぴぃちゃんの曲が披露されたら嬉しいわ!
どんな曲になるのか。。
すご~く楽しみ♪

そうそう、やまぴぃ17日の日記で、
「昨日家で『ALWAYS三丁目の夕日』を観てめちゃめちゃ面白かったって言ってたでしょう。
その『ALWAYS三丁目の夕日』が今週末TVで放送されるの。
早速、観られて嬉しいわ!

金曜ロードショー20周年特別企画第2弾!!

『ALWAYS三丁目の夕日』


  12月 1日(金)
  日本テレビ系   21:03~23:39 放送


番組のサイトは ALWAYS からどうぞ。




『白虎隊』のサイトの[キャスト]情報が更新されています!

的場浩司さん、片岡鶴太郎さんなどの大物キャストの方々の
お名前が掲載されています。

こちら 『白虎隊』 からどうぞ!



2006年 日本ドラマ大賞
(2006年度、日本のテレビドラマグランプリ)
只今、投票受け付け中!!


『クロサギ』に
そしてNEWSメンバーのドラマにも投票してね!

投票は グランプリから投票をお願いします!




今日は『ViVi』から。。

Hory Night With
 山下智久

クリスマスツリーが飾ってあるお部屋で。。
普通に。。
過ごしているような自然な感じ。。
のショットがたくさ~ん。

まず、
ツリーの前のやまぴぃにジーっと見つめられて。。
次のページ。。
スエットをはいて横を向いて歯磨きしているぴぃちゃん。。
可愛い。。
右を見たら、ソファーでうたた寝中…
はやくブランケットを持ってきて掛けてあげなくちゃ!
・・・
ソファーに座って寛ぎながら本を読んでいる。。
こんな感じで私のお部屋で寛ぐぴぃちゃんを見てみたいわ~
。。。
ゆったりと寛いで。。綺麗な足のうらが見えて素敵だけど。。
普通は洗面台には座らないような。。。!?(笑)

次はエプロンをしてお料理ね。
パスタを茹でながらサラダの野菜を洗って。。
うんうん。
あっ。。
そのお水を飲んでいる右側からの横顔のショット。。。
目を閉じている感じもいいわ~
出来上がったスパゲティを美味しそうにほおばりながら。。
ぴぃちゃんったら見つめるの。。
「一緒に食べようよ!」って! (蹴り

最後のぺージのジャケットに腕を通しながら階段を
軽いステップで降りてくるぴぃちゃん素敵
うちの階段から降りてきてくれないかしら。。。
スタイルの良さも引き立ってるわ!

お出掛けするのにお着替えしてきたのね。
薄い色のダメージジーンズに黒のベルト、黒のタンクトップに
シルバーのボタンがポイントのブラックジャケットを素敵に
着こなして。。

真っ赤なクリスマスアレンジの花束を右手に持ってお出掛け。。
ドアーノブに左手を掛けて。。
バッチリ決めて。。
そんな素敵なぴぃちゃんがこっちを見つめてる。。 
オ・ネ・ガ・イ・・どこにも行かないで~!

。。。しばらくして
♪ピンポーン   

すみません。。途中から妄想の世界でした。。。

山下くんのすべてがわかる!?  Q&A50

[恋愛編]
7 恋愛中はマメですか? メールや電話などなど…。
  マメです。一日に一回とかは絶対に電話すると思う。
  もちろん仕事は仕事で、一生懸命。それが影響する事絶対ない。
  だって恋人がいれば逆に仕事頑張ろう!って思えるでしょ。
  オレにとって恋愛が仕事においてマイナスになる事はない。


そうね。。
そんな素敵な恋が出来るといいわね~。。。
毎日、ぴぃちゃんから電話をもらえるなんて幸せね。。。
。。。。。

9 女性に花をプレゼントした事はありますか?
  アリアリです。誕生日とかじゃなくてもあげます。
  昔、食事している途中で、なんかふと花をプレゼントしたくなて、  
  「ちょっと待ってて」って言って~プレゼントした事もある。
  そういうの好きなんです。サプライズって言うか…。
  ~似合いそうなものを見つけたら、買ってあげてイタイプです。

 
ふとした時に。。
っていうのはとってもロマンティックで素敵ね
見ているだけでも幸せなのに。。。
こんなに。。思われて。。
サプライズなんて。。。。
私も大好きなぴぃちゃんに「ちょっと待ってて」なんて。。
言われてみたいわ~

             
10 浮気をされたらどうする?
  めっちゃキレて別れます。  

ぴぃちゃん、一途だから。。。
そのぶん。。
裏切りには耐えられないのね。。。

14 結婚願望はありますか?
  今はないです。でも、付き合うコと結婚はイコールです。
  その気持ちがないと付き合えない。
  

ホッ。。(笑)
もうしばらくの間。。
夢を見させてね。。。
そうじゃないとこの気持ち。。。
どうしていいか。。。
(すみません、だれも聞いてませんでした。。)

「その気持ちがないと。。。」
慎重なぴぃちゃんらしい言葉。。
そういう誠実な気持ち大切にね。


[ファッション]
16 自分の最も好きなファッションを具体的に教えてください。
 
  ジーパンにTシャツ。
  最近は白いTシャツに何か書いてあるのが好きでジーンズは色が濃  
 いのも薄いのもOK。おしゃれは大好き。~
  シンプルなアイテムをさりげなく着こなせる男になりたい。


おしゃれなぴぃちゃんだからこそ、シンプルでさりげない着こなしが
Goodね!

18 ファッションアイテムで宝物はありますか?
  お父さんからもらった時計。高校卒業のときに~
  いまも大切にしてるんだけど~
  自分も将来子供が出来た時に同じ事をしてあげたいって思ってる。


そういう、父子の繋がりって素敵ね。

25 普段、家ではどんな服で過ごしていますか?
 下はスエットで上は裸。
  それで家族で普通にご飯食べたりしています。 


今の私じゃ。。
普通にご飯食べられそうにないわ。。。

28 得意な料理を教えてください。
 得意なのはかぼちゃの煮つけ。
  おばあちゃんに教えてもらった味付けがあってめっちゃウマイ! 
  

  ぴぃちゃん、高2の頃よくお母さんと一緒に買い物に行ったり
  一緒にお料理をしたりしていたわね~。
  確か。。高2の秋頃お料理にハマってて、
  「煮物を作る方にワンポイント。(ニコッ)
  最初は甘みから付けていって下さい。先にしょっぱさを付けると
  後で甘くするの大変なんですよ。因みに僕はかぼちゃの煮つけが
  作れます。
ってニコニコ嬉しそうに言ってたわね。
  それから。。
  高2のお正月に嬉しそうに。。
  「ばあちゃんにおはぎの作り方を教えてもらいました。
  ちゃんと小豆からこして作ったんです。
  今度持ってきます。
  (笑いながら)見せてあげる、見せるだけね
  ぴぃちゃん。。
  見せてあげるって言ってたけど。。
  見てないわ。。(笑)

[プライベート]
31 遊びでよく出没するスポットはどこですか?  
 超リアルな感じだけど…六本木とか西麻布。
  ~ご飯食べに行ったりするくらいで、次の日仕事が早い  
  時とかは、あんまり外にでない…。いや、出かけてるな。結構無理するタイプです。(笑)


誰かと一緒に居たいのね。(笑)
無理しないでね。。

38 携帯電話の着信メロディを教えてください。
 「電話です!」っていう声のやつ。メールが来ても「電話です!」って
  ~ややこしいんだけど(笑)



ほんと。。
ややこしいわ♪

41 大学に進学してよかったと思う事を教えて下さい。
 ~授業では社会の流れみたいなものもなんとなくわかるように
  なったりとか~人生は一度きり、もっといろんな事に挑戦したい
  っていう気にさせられた場所ですね。
 

進学した事自体が本当に良かったと思えて、いろんな事にも
挑戦したいって言う気になれるそういう場所で過ごせて。
大変だったと思うけど、頑張って進学してみて本当に良かったわね。
      
[お仕事編]
44 撮影の空き時間などは何をして過ごしていますか?  
 爆睡(笑)今は時代劇でカツラをかぶっているのから
  ~ソファに座って首を真っ直ぐにしながら寝ています。
  首がすっごい痛いんだけど、それでも寝られます(笑)。 


ぴぃちゃん、どんな所でも寝られるのが特技だったもんね!
それにしても。。。カツラじゃ首が痛くて大変ね。
首がかわいそう。。。

45 歌う事と演じる事はどちらが好きですか?
 演じる事!でも、そんなに差はないです。

俳優としてもミュージッシャンとしても、
どちらの顔の山下智久も大好き
それぞれ違った魅力があって。。。
このまま、“アーティスト山下智久”としてどちらの顔も
もったままでいてほしい。。。
なんて。。

46 作詞はどんな時にしていますか?また内容は経験ですか?
 気が向いた時 ~
  思いついた時に携帯に打ち込んで~
  内容は100%ではないけれど、経験がないと書けないかなとは思う。
  あと友達の話にもすごく影響を受ける事もある。


いろんな詩が。。。
頭の中をくるくるとまわてま~す。。

48 これからチャレンジしてみたいお仕事は?
 映画ドラマも大好きだけど。。~
  映画は2時間とか3時間の作品を2ヶ月とか掛けて撮るので、    
  一つの役柄に集中して取り組んでみることをやってみたいですね。


映画館のあの大スクリーンで
山下智久の演技を私も見てみたいわ~!!
来年は。。
実現しますように  





               


~山下智久の日記と智に~
1204回  11/27


「今藤ヶ谷が座ってます!
       インTaxiです!」


クスッ。。
Taxi乗ってどこに向かってるの?
そういえば
タイピーちゃんはこれからJr.Concertがあるのよね。
それでやまぴぃ曲作るの?

「僕が曲を作る事にしました。
 藤ヶ谷が気に入ってくれれば、きっと披露して
 くれると思います。
 カッコいい奴作らなきゃ!


ぴぃちゃんの曲をタイピーちゃん(KIS-MY-FT2)が歌うのね。。
聴きたいわ~
もしかして。。
New メイドイン新幹線かしら。。。?(笑)

「ってな感じでどんどん撮影も残り少なくなて来た
 寂しいわ。
 気付いたら二ヶ月か
 早かった。」


。。。そうね。
いつも思うけど。。
過ぎてみるとあっという間ね。。

「最初は一人で京都にきて寂しかったけど、
 気付いたら京都も京都のStaffの方も大好きになってる。
 白虎隊もう少しの撮影だけど全力をつくします。」


。。。。
寂しがりのぴぃちゃん。。。
初めは心配したけど

すぐには打ち解けられなくても。。
礼儀正しくて誰からも可愛がられるぴぃちゃんだから
徐々に共演される皆さんやStaffさん方ともきっと
いい関係を築いていったのね。。
寂しいって思えるほどの現場って
とってもいい雰囲気だったんでしょうね~
「全力をつくします」って言う丁寧な言い方が
ぴぃちゃんらしくって。。。
最後まで全力投球ね!




斗真ちゃんの『トマゴト改』 11/27より

「さあさあ!
 今巷で話題の(?)リレーしりとり!

 太一くんからの『け』から始まる男らしい言葉!
 行きます!

 『華厳滝に打たれる歌舞伎町のドン』
 あ!しまった!「ん」で終ってしまった!
 てなわけで…無理やりな展開ですが……
 今回のこの企画はここで一旦終了します。
 また何か始めた時はよろしくどうぞ。」


斗真ちゃん、何かの叩き売りかと思っちゃった(笑い)
それにしても。。
本当に無理やり。。。(笑)
残念だわ~。
結構、楽しんでたのよ。。

。。。
やまぴぃから始まって参加してくれた全員の名前を書いてくれて、
このしりとりの発端のついて。。
あの、やまぴぃ、斗真ちゃん、アツヒロ兄で集まって。。

「半ば勢いでしかもノープランで始めた企画が。。
 まさかここまで広がるとは。。笑
 いや~勢いってすごい。
 参加してくれたじゃニーズの皆様ありがとうございました。」

ホント勢いってすごいわね。
ほんとに終わっちゃうの。。?
えっ。。なになに。。

「次回は
 『OLさんがお昼休みの間に言いそうな台詞』しりとり
 いいかもね 笑」


斗真ちゃん、
たった今「ありがとうございました」って
〆たんじゃ。。。(笑)
でも、このしりとり面白そう!
みんなの台詞を聞いてみた~い。

「あ~また勢いだけで始めてしまいそうだ……
 その時は温かく見守ってください。
 それでわ!
 Ciao


ふふっ。。
きっと。。
また始まりそう。。。




See you

しりとりは↓です。(笑)
「テーマ(男らしい)しりとり」『盗んだバイセコーで走り出す』(P)11/13(月)⇒『ストーブくらい俺一人で運べるぜ!!』(アツヒロさん)⇒ 『ぜい肉上等』(斗)⇒『嘘はつかねぇ』(P)⇒『駅弁を急いで買うことないっゆっくりだ!!』(アツヒロさん)⇒ 『タラバガニ一口食い』(斗)⇒ 『胃カメラ飲んだけど、俺、ちょっとしか、ムセナカッタぜぇ』(滝パパ)⇒『エンストしてもJ○Fは呼んだ事はねぇぞ!!』(松潤)⇒『ゾクゾクさせられるそのパワー!逞しい体に太い腕!男なら一度は憧れるあの肉体美!ところが家も作れりゃ、米も作れる。そして胸に響かす重低音!朝から波に乗りまくり!』(ヒナ)⇒『リンパ腺?えっ、違うの?何?扁桃腺っばかっそんなもん取っちまえ』(山口くん)⇒『エラ呼吸が得意です』(光一さん)⇒『相撲取りの優しい嘘』(イノッチ)⇒『そこらへん毛だらけ』(太一くん)⇒『華厳滝に打たれる歌舞伎町のドン』(斗)11/27(月) 一旦終了!



 
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<まだ考え中 (笑) | メイン | 生まれて初めて。。。>>
コメント

みうぴぃさん、こんばちわ!

きゃ~v-25ViViのPは素敵でした・・・
あんな日常的な姿見たのは初めてかもしれない
もう、興奮状態で(汗)なんだか彼女にでもなったような錯覚すら覚える写真だったわよね?
パスタ、食べてるヤツなんて『ね~』って話しかけて『ん?何?』みたいな!!!
きゃ~!また興奮して来た(汗)

ドラマ大賞、入れて来ました!
クロサギはPの中でも思い入れのある作品みたいなので是非大賞を取って欲しい

今年、Pがこのクロサギと出会えた事は凄く幸運だったと思うの
このクロサギに出演したおかげでPは色々な経験が出来たし成長できたよね
主演ももちろんだけど、ソロでデビューもしたし・・・もちろん失敗(汗)もあったけど、でもNEWSのリーダーとしての
逞しさも手に入れたと思う
こんな素敵なリーダーのいるNEWS、来年さらなる活躍を期待してる
だって、みんな頑張ってたもの~

って何で私がこんな熱くなってるかと言うと~
カウコンの案内来たから~
いや~いよいよ復活も近いなぁ~って思って嬉しくて!
訳の解らない事を長々とごめんなさいですv-238
2006/11/28 21:52  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
はじめまして
はじめて コメントします。ビーデビーデと申します。Vivi本当に 良かったですね~。写真は 普段のPちゃんが見れた感じで、どの写真も全部ステキでした♪♪
記事も興味深かったです。「恋愛」の事とか…いいな~てな感じで!!
初めてなのに あれこれすみませんm(__)m
よろしかったら またお邪魔していいですか?
2006/11/28 23:45  | URL | 凡庵淤洌筑 #-[ 編集] |  ▲ top

ViViまだ、見てないんです(>_<) テスト週間なんで、母に頼みました!! 今日買ってきてくれるかな? 買ってきて!(^^)! 早く見たい(*^_^*) カウコン心配してくださり、ありがとうございました(^^♪ 私わ、残念ながら、無理です(>_<) 親にいったら、我慢しなさいって!!まだ、1回しか山Pに会ってないのにィ、ひどいよォ・・・って感じです。もうちょっと近くやったら、よかったです↓ 

でも、今日もがんばります!! だって山P見れるから(*^^)v 楽しみ!!友達にも宣伝しときます(^_-)-☆ それでわ、また!!
2006/11/29 07:56  | URL | 山P愛詩天流☆ #292vQNH.[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡あにき☆さんへ
やっぱり、あのパスタの写真あにき☆さんも
そう思った?
そうよねぇv-278(笑)
嬉しい!

それから『クロサギ』。。
ぴぃちゃん、『野ブタ。。』の彰からかなり演技に自分の考える役作りというものをどんどん前面に出せるようになって。
『クロサギ』で主演する事でより磨きがかかったように思えるし、共演した方々からもたくさんのものを得て。。
ミュージッシャンとしても、
山下智久としてソロデビューもできて、今迄経験しなかったこともたくさん経験できて。

本当に『クロサギ』に出会えた事で、2回りも3回りも大きくなって、ただのアイドルという枠を超えた感じ。。(ファンの欲目を差し引いても。。)
あにき☆さんの言うように
NEWSのりーダーとして充分な逞しさもね。
それに他のメンバーも負けないくらいソロで頑張っていたものね~。

来年が楽しみね!!

カウコンね~!!
あにき☆さん行けるの?
いいなあ!
私は今のところなんとも言えないの。。v-13でも、ちゃんと申し込むわ。

そうね。
復活は近いわね!
きっと。。。
そう思うとやっぱりテンション上がっちゃうわね!!


♡凡庵淤洌筑 さんへ
はじめまして♪
ビーデビーデさんでいいんですか?
コメントありがとうございます(´_ _)♪

「恋愛」の事とかその他にも、聞いてみたい事に、かなり正直に答えてくれていましたよね。
こんなにオープンに語ってくれて、嬉しかったですね。
まぁ、ちょっぴり寂しい部分もあるけれど。。
それはそれでしっかり受け止めようと思います。(笑)
また、気の向いた時にいらして下さいね。
いつでもお待ちしています!


♡山P愛詩天流☆さんへ
今、テスト週間なのね。
大変な時にいつも来てくれてありがとう!
viviお母さんが買ってきてくれるのね。
優しいお母様ねv-290

カウコンほんと。。ちょっと遠いいわね。
でも。きっとNEWSが復活したら、近くでコンサートとかあると思うから、もうちょっとしたら
会えると思うわe-343

今日はもうすぐやまぴぃが出るわねv-221
もう、ドキドキね!
2006/11/29 19:58  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/186-9da0d3a3


| メイン |
