スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生まれて初めて。。。
2006/11/27(Mon)
こんばちわ

やまぴぃ、昨日は生まれて初めて京都の紅葉を見て、
感動したのね!
お母様も一緒っていう事ですごくいい思い出になったんじゃ
ないかしら。素晴らしい親孝行も出来て本当によかったわね。
そして、写真もお約束通りにちゃんと撮ってきてくれて、
ありがとう!

そして。。。
番宣も楽しみね!



ZOPPさんがテゴマスの『ミソスープ』リリースに
  付いてコメントして下さっています。
  
  ずっと書きたかった家族愛を書いたそうです。
  PVを見て分かりましたね。。。
こちら 『ミソスープ』どうぞ。




斗真ちゃんの『トマゴト改』11/22より

先週のあの徳島市のワンちゃん(落ちたら絶対に助からない高さの崖に
6日間取り残されていた。。)の事を書いてくれています。
このところ書く事がいっぱいで、載せられずにいたのですが、
ぜひ読んで頂きたくて。。。。

「ワンちゃん助かったね!
 ~
 ワンちゃんが無事に救出されました。 
 よかったよ!!!!」


助けられても野良犬だから保険所に連れて行かれて、
悲しい運命になってしまったかもしれない。。。
でも、引き取りたいという問い合わせが40件近くも
来たらしくて。。。

「抽選で引き取り手を決めるんだってっさ。
 ほんとに良かったね!」


もっと早く対応できたんじゃない?とか
いろいろとあるようだけれど。。

「無事に命が助けられた事が素晴らしいよね。
 近頃、自分で自分の命を奪ってしまう悲しいニュース
 ばかり聴きます。
 命をもっと大切にしてほしいです。
 きっと耐えられないくらい辛い思いをしてるんだろうけど。。。」


この後は、続きの方でどうぞ。。 
 





先日11/19にjanjiの「el milagro」に
妹に頼んで娘に頼まれた指輪を、買いに行ってもらいました。
お店に行くとまたまた、U君とお兄さんのJUN君が
揃って店内にいたそうです。

JUN君は来春CDデビューするそうです!JUNkun


そして、U君の翌日のブログには、中2の時に「未来の自分」を書く事があって、
そこには「20歳でCDデビューオリコン2位」って書いてあったそう。
20歳には間に合わなかったけど、ぜってーオリコン2位…いや1位をとってやる!
みなさん“夢は大きく”なのよ~ん♪ですって。
U君もがんばって!!
こちら U君 からどうぞ。






                  


~山下智久の日記と智に~
1203回  11/26


今日の京都は夕方から雨が降ってきたのね。。。
やまぴぃ。
昨日、紅葉を見に行ってよかったわね!
やっぱりぴぃちゃんはお天気には“ラッキーボーイ”ね
ねぇねぇ。。
昨日の紅葉。。
すごかったでしょう?

「すげぇ綺麗だった!
 生まれて初めて京都の紅葉を見たんだ。
 外国の方が京都にたくさんくる理由がなんかわかる
 気がする!」


ほんと!
言葉では言い尽くせない美しさがあるものね~
このところテレビで連日京都の紅葉を映してくれていて、
ぴぃちゃんはあの中のどこかに行ってるのね~って、
思い巡らしていたの。。
私が京都の紅葉を見たのは。。。
ずいぶん前なので。。
紅葉は変わらなくても、
周りの雰囲気はかなり変わっているかも。。。
昨日いちばん綺麗(見ごろ)って福音寺の紅葉

福音寺の紅葉が出ていたわ。。
 
お約束通り「あんまりうまくないけど写真撮ったよ!」って
ちゃんと載せてくれていて、
ぴぃちゃんが綺麗って思った紅葉。。
見ることが出来てとっても幸せ

「肉眼でみたらもっとキレイだと思う。
 機会があれば是非見てほしいね


今年は。。
ちょっと無理だけど。。
ぴぃちゃんが見て綺麗と思った紅葉を見に
京都に行きたいってすごく思うわ。。

ぴぃちゃん、この後は。。。

「『白虎隊』の番宣しまくってきます!
 明日は月曜日! 
 今週も頑張ろうね


番宣!!
うわ~!!
また楽しみができたわ~
ありがとう!
ぴぃちゃんも頑張ってね。

ぴぃちゃんの「」っていう響きが
とっても優しい言い方で大好き



しりとり

イノッチの『イノなき』より

数日前、アツヒロくんから電話があって「リレーしりとり」の話を
聞いてラジオのJ‐WEVEと勘違いして。。。
間違いを正されて軽く赤面したあと二つ返事で了承したそう。。

「つーわけで光一から回ってきた男らしい言葉。。
 ~
 本題に入ろうじゃないか!
 「す」から始まる男らしい言葉。
 『相撲取りの優しい嘘』
 だめ?だめか?まぁいい。
 次は太一です。「そ」から始まる男らしい言葉。」

そしてイノッチ(V6)ファンの方に次の太一君のページや
前の光一君のページから連載を巡って見るのも面白いかもと
進めてくれて、
「こういった交流は大歓迎です。アツヒロくんをはじめとする
 ジャニーズの皆さんありがとうね!提案してくれたトウマくん
 ありがとう!」
と喜んでくれていました。


太一君の『タヒチ』より 

「なんだか面白い企画がイノッチから~回ってきた」
数年前にアツヒロくんに電話番号を聞いてもらってから。。
これが初めての電話だったそう。。。
そしてイノッチの言葉を太一くんなりに解析してみて。。。
かなり男らしい!と納得。。(笑)

「~さぁそれでは『そ』から始まる、男らしい言葉は
 『そこらへん毛だらけ』どうでしょうか?」

プチ下ねたじゃないかと心配しながら、
このような言葉しか浮かばなくてすみません。。。って。

「さぁ生田君に任せた!!
 最近一緒にサッカーしてないね。
 またやろうね。
 こういう企画大歓迎です。」


 



「テーマ(男らしい)しりとり」『盗んだバイセコーで走り出す』(P)⇒『ストーブくらい俺一人で運べるぜ!!』(アツヒロさん)⇒ 『ぜい肉上等』(斗)⇒『嘘はつかねぇ』(P)⇒『駅弁を急いで買うことないっゆっくりだ!!』(アツヒロさん)⇒ 『タラバガニ一口食い』(斗)⇒ 『胃カメラ飲んだけど、俺、ちょっとしか、ムセナカッタぜぇ』(滝パパ)⇒『エンストしてもJ○Fは呼んだ事はねぇぞ!!』(松潤)⇒『ゾクゾクさせられるそのパワー!逞しい体に太い腕!男なら一度は憧れるあの肉体美!ところが家も作れりゃ、米も作れる。そして胸に響かす重低音!朝から波に乗りまくり!』(ヒナ)⇒『リンパ腺?えっ、違うの?何?扁桃腺っばかっそんなもん取っちまえ』(山口くん)⇒『エラ呼吸が得意です』(光一さん)⇒『相撲取りの優しい嘘』(イノッチ)⇒『そこらへん毛だらけ』(太一くん)⇒


See you  


よろしかったら、続きの方もどうぞ。。 
『トマゴト改』続きです。。

。。。そうね。
それで。。

「人が成長するのは、悩んでいる時それを乗り越えた時だと
 思うんだ。どうしても乗り越えられない壁を乗り越えた時、
 すごく強くなっている自分がいて、それによってさらに
 高い壁に挑戦できる。
 その繰り返しで人は強くなり優しくなり輝いていくんだよ。」


そうね。。
斗真ちゃんもそうして乗り超えて来たのね。。

「だから悩む事は素晴らしい事なんだよ。
 壁にぶち当たるのはいい事なんだよ。
 自分を成長させるチャンスが巡ってきたという事だから。
 悩まないでとはいいません。
 たくさん悩んでたくさん苦しんで、自分を磨いて下さい。
 
 もしこれを見てる人で
 今大変な思いをしているみんなへ。

 一緒に頑張ろう!
 
 今日のニュースで僕自身
 命という事を考えさせられました。


 しかし ほんっっっっっっっっと
 ワンちゃん
 助かってよかった~!!」
 
 

。。。。

ホッとした笑顔が見えたわ~!
斗真ちゃんの温かい気持ちがみんなに届きますように!
。。。

命を大切にしていれば。。。
必ず笑顔の似合う自分に会える日が来るって
信じています。。
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<カッコいい奴作らなきゃ! | メイン | 今から紅葉を見に行くんだ。>>
コメント
ありがとう
みうぴぃさん
こんばちわ♪ずっと読み逃げしてました。
すみません。
『トマゴト改』最近見てなかったので
あのワンコのことについて書いてくれてたの
知りませんでした。
あとトウマくんのやさしい気持ちを
知ることが出来てうれしいです。
紹介してくれてありがとう。

山下さんをはじめジャニーズの人は
ほんと心がきれいですね。
なかなかあの歳で素直に自分の気持ちを
伝えてくれることはないと思うので、
ほんと日記には感謝しています。
山下さんの周りにステキな人が集まるのも
嬉しいですね。
2006/11/27 20:29  | URL | ゆみちん #-[ 編集] |  ▲ top

初めまして^^
山Pの日記、私も同じ事思ったなあと、思わず書き込みしています。
実は溜息が出るくらいPちゃんが好きです。が・・自分のブログでは恥ずかしくてなかなかかけません。e-2
何故かなあ・・・・
また、つぶやきに来ますね^^
2006/11/27 23:13  | URL | 愛べべ #-[ 編集] |  ▲ top

カウコンの案内きましたね!! でも、FCのわ、同伴者もFCに入ってないとダメなんですね(>_<) とりあえず、FCのわ無理そうです・・・一般でもいいけど・・・行けそうにないんです(>_<) ほんっと泣きそうです。

みうぴぃ様わ、行かれるんですよね?
お返事お待ちしてます!(^^)!
2006/11/28 17:41  | URL | 山P愛詩天流☆ #292vQNH.[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
♡ゆみちんさんへ
こんばちわ♪
コメントありがとうございます(´_ _)♪
ゆみちんさんにそういって頂けて嬉しいです。
斗真ちゃんのせっかくの気持ちを他の方達にも知っていただきたいって思って。
私と同じように感じてもらえて嬉しいです。

ジャニーズのみんなは、いろんな大変な思いを経験しているから、きっと人にも優しくなれるのね。
。。。
優しい心を持ったやまぴぃには、同じような心を持った素敵な人達が集まってきて。。
ほんと。。嬉しいですねv-278

そして、その優しさに触れられるのは、私たちには日記なのね。。。
日記には本当に感謝してま~すv-290


♡愛べべ さんへ
はじめまして。。♪
愛べべ さんの気持ちよ~くわかる気がします。ぴぃちゃんを大好きな気持ちは一緒だと思うのでv-353
私も。。。
始めの頃は自分の気持ちをそのまま書くのは恥ずかしかったの。。。(笑)
でも。。
勇気を出して。。v-345
そうしたら。。すごく気持ちが楽になりました!
良かったら試してみてね。
また、いつでもいらして下さいね。v-290


♡山P愛詩天流☆さんへ
カウコンきましたね!
カウコンはTV放送されるけどコンサートだから。。出演者が多いからどうしても倍率が高くて難しいわね。それに一応FC会員のみになっているから。。
そうねぇ。。
あとは、V6、Kinki とかの番組で応募があると思うのでそっちから申し込んでみてね。
行けるようになるといいわね。v-290

私は、家の都合でまだ行けるかどうかわからないの。。。
チケットも取れるかどうかわからないし…(笑)

2006/11/28 19:22  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/185-e59e0944


| メイン |
